赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


冷たい月を抱く乙女

太陽よりも月が似合う乙女


ごきげんようです。
もっと先かと思っていましたのに、来月実装になりそうな気配ですね。
新JOB、「霊術師」。
(「ソウルブリンガー」だと思っていたのですが、今(3月29日よる)公式さんを見たらどうも
「霊術師」の名で実装されるようですね@@)

現在公式さんのトップで、麗しいお姿を披露している彼女。
昨年のイベントで発表されたイラストより若干キュートに、またボーイッシュで魅力的に
なった感じに見受けられます。
ウルフカットの女の子、とてもかわいいです(゜ー゜)

使用するスキルは「ネクロ+戦士」という感じらしいですね・・・強そうです@@
韓国ではすでに実装済みなこともあって、よそさまのブログでちらっと、スキルを使って
いるSSを拝見したことがあったのですけれど・・・

なんか自分を取り囲むMOBの魂を一気に引っこ抜いてる
ような、かっこいい画像でした。
凄そうだ・・・:((((((((;゜ー゜)))))))): 

わたしはめんどくさがりなので、「しばらく経って、効率のいいスキル取得やレベ上げの
情報が出揃ったら作ってみようかな・・・」と、ずぼらにも程がある構えでおります;
しかし!イヴァさんは俄然ハートに火がついた模様ですΣ(・д・)

「今までの女の子キャラの中で一番可愛い!実装されたら作る!」

と、かなり気合が入っておられます@@
確かに、彼女にはとても似合いそうです(*´Д`*)
二重の意味で楽しみになって参りました。

ということで、↑のイラストは僭越ながら、イヴァしゃんに捧げさせていただきます。
大学卒業、おめでとうございます!|д・)ノシシシシ



◆◆◆◆◆◆



おお@@


長女が運の調節をしてからのドロップは、今のところ良い感じです。
ちょっとした額で売れる品が、ぽつぽつと出て参ります。
わけのわからないOPばっかついてたのに、この盾はちょっと気が利いているように思います。
2千万で売れました^^
嬉しいです(´;ー;)

今公式さんを見ていてびっくりしたのですが、こういうタイプのログインキャンペーンって
RSでは初めてではないでしょうか@@;
これなら初心者さんも楽しめそうですし、結果がすぐに判るのもいいですね( ´¬`)
毎日は無理かもですが(初日の昨日からすでにやり逃してるし;)、できるだけトライしたい
です^^
ロトの中身もかなり変わったようですね。
「なにこの天球!?@@;」という石を、メンテ明けのアリアンの露店で見ました。
こ~れ~か~;
毎月一個だけ買っている身には、「花が出てがっくり」なことがとりあえずなくなりそうで、
ありがたいです。
それ以上の大それた夢は、最初からみてないです(´ノд;)


まばたきしてるから生きてる(´ー`)


さっきやったログインキャンペーンで、このカーペットが当たりました。
せっかくいただいておいてこんなこと書くのは大変失礼なのですが・・・わたしはこのカーペ、
けっこートラウマになってます(;´¬`) 
↓はちょっとアレなので勇気のある方だけ反転で;;
見ちゃってからの苦情はお受けできませんよ(∩;д;)キコエマセンよ!

どちらのブログさんか掲示板かは失念してしまったのですが、このタートルカーペを指して
「死んだまま放置した金魚が、水槽の中でこんなんなってたな・・・」とおっしゃっていた
のです;
それ以来、そうとしか見えなくなってしまっ・・・_ノ乙(、ン、)_ ごめんなさい;;




◆◆◆◆◆◆



わくわく


リゼのほうは、たまに思い出したようにメインクエ4をすすめてみたりしております。
こういう機会にしか入ることのできない、古都にある「崩れた王宮跡」の内部。


廃墟とは思えませんわ

本の番人・ふたごのさそり


けなげに本を守っている蠍ちゃんたちを倒さねばならないのは、気が引けます><。
ごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ふおぉぉぉ!
恐れ多い!!かわゆい!!!
ありがとゆw

実際は院なので乙女というよりおばさんです(´∀`*)ウフフ(←別に絵=いヴぁさんとは描いてなかったけどw)
謝恩会でいい年こいて振り袖きてて痛々しかったせいか、酔った先生の「彼氏いないの~?w」詮索が今年は全くなかった!絶望した!!(´Д⊂グスン
ともあれどうもありがとう!!!(´∀`*)ε` )チュッ





●NO TITLE

公式とはまた違った感じのソウルブリンガーですね(´∀`*)
神秘的な雰囲気が増していて、大人っぽく見えます。

スキルを載せておられるブログさんがあって、一部を読んでみたところカリスマによって成功率が上がるようなので、カリスマがそこそこ重要そうでした。
カリスマと言えば、ステPはネク魔の様に+5なのかが気になるところですね|д・)
個人的には、ネクロは作っては消しを3回ほど繰り返した実績があるので、この職も向いてなさそうな予感がします(・ω・`)

つぶれて、胸(首?)の毛が広がってしまった雀だとずっと思ってました・・・;
見えなくは・・・ない・・けど・・・w
カーペットの裏技は知りませんでした@@
無課金なのでやりようもないですけどw(´¬`)

王宮、ずっと気になっていたのですが、やはりMクエでしたか><
入るのは当分先になりそうですが、Mクエを進める楽しみが増えました^^

●ぶりんがー

直訳すると「魂をともなう者」
まあ、死に神がモチーフでしょう
ええ、グレ家にも作るつもりですよ。ブリちゃん
名前も密かに決めております。
性格付けも決まっております。

何でか知らんが妹ばっかり増えるのな。

●わぉ

新キャラいいですねー使いたいけど仕事が・・・仕事がぁー
取り乱してすいません。ところで最近お昼の通販番組を見ていたら
「ん?なんか聞いたことあるBGM」と思っていたらなんと!アリアンなどで使われている
BGMでした・・・なんでかわわからないけどうれしい気持ちになりました。
アルさんは聞いたことあるかな?ではではノシ

実装されたら僕も作る気満々です、ソウルブリンガー
発表された絵で、キャラより武器を見て決めてしまいました( ´¬`)
育て方とかは情報気にせず自分の好きな様に育てるつもりです
だってその方が面白いじゃない( ´∇`)
メインもそうやって作ったキャラですからねー

今回のログインキャンペーンは無課金には嬉しいのですが・・・ランク防具はいらんとです( ´д`)
初日にいきなりランク9手とか出てこられても使うキャラいないし売れる気しないし・・・
因みに2回目の今日は花火でした
異次元当たると嬉しいんですけどねー・・・( ´¬`)

●うつくしい~~~

誰にも話した事の無い、秘めた決意をかかえていそうな凛々しさ

そして、どこか影を感じさせる美しさにノックアウトされました。

ソウルブリンガーと聞いて、「私をキムチに連れてって??」と
勘違いした白でした。

●コメントありがとうございますv

★イヴァさん

一応イヴァしゃんのイメージで描いてみますたよ(゜ー゜)
霊術師になったら、「初めてお越しくださった方へ」のイヴァしゃんの画像をこれに差し替えようかともくろんでます^-^
でもぶっちゃけ、ランサのイメージのほうがまだまだ強い・・・(´;ー;)

ゼフィル 「俺の愛した君はもうすぐいなくなってしまうのか・・・」

(↑新キャラなったらなったでメロメロになってそうw

絶対先生方も、「美しすぎてからかう雰囲気じゃなかった」のよ^-^

★れぃすさん

暖かいお言葉を、ありがとうございます><。
新しい霊術師の絵が追加されていて、公式を見るたびにときめいております(*´Д`*)
中性的で可愛いですよね~(´;ー;)

カリスマか~@@;
ということは、これまで拾っても捨てるしかなかった「威厳比率」系の装備も、結構需要が出てくるかもですねΣ(・д・)
ちょっとためておこうかな(*´¬`)
ほんと、自動上昇で+5くらいもらわないときつそうなイメージです;
まさに今、橙鯖で公開テストが実施されているようですし、これは来月本当に実装ですねv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つぶれた・・・雀・・・・・・:((((((((;゜□゜)))))))): 
と、トラウマ追加入りました・・・ :c⌒っ*;д;)っ:: プルプル   

いつも見慣れた街の隠された部分に入れるのが、メインクエの醍醐味のひとつですよね(*^ー^)
楽しんで進められますよう、応援してます|д・)ノシシ

★グレゴリオ29さん

おお@@
グレさんも作る予定でいらっしゃるのですね!
どんなお名前か、どんな性格かが今から楽しみです(*^m^)

ほんと、妹さんばかりでグレさんますますファミリー内で大変そう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★白鯖住人→さん

お仕事大変そうですね・・・(´ノд;)
息抜きできる時間が少しでも作れますよう、祈っております><。

噂は聞いたことがあるのですが、わたしはまだTVでアリアンのBGMに遭遇したことがないので羨ましいです(´;ー;)
きっと見たら「うわw」とか言っちゃいそうw
嬉しくなっちゃいますよね(*^ー^)

★クレリューフさん

現在公開テスト中で、プレイされた方がぽつぽつと掲示板に感想を書かれていますけれど、エフェクトやグラがかっこいいみたいですね(*´Д`*)

時間に余裕があるのなら、わたしも何も情報なしで霊術師を作ってみたいですが・・・もう残された時があまりないので、これまでに作ったキャラと楽しむにとどめるかもです(´;ー;)
クレリューフさんが、楽しくプレイできますよう祈っております^^

ランクものは使いどころがないので、当たっても勿体ないですよね;
毎日タダでロトを開けさせてもらってる気分なので、それだけでも嬉しいのですが><。

★白発中さん

全然至らない絵ですけれど、暖かいお言葉をありがとうございます(´;ー;)

「キムチ・・・?Σ(・д・)ああ!」
と納得でしたwww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR