赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


35万HIT御礼

小鳥ちゃんといっしょv



ごきげんようです。
おかげさまで、カウンターが35万HITを回りました。゜(゚´Д`゚)゜。
本当に嬉しいです・・・遊びにお越しくださいまして、ありがとうございます^^

頻度にばらつきがあるわ踏み外すわこじらせるわの「なんだかなー」なブログではござい
ますが、いつもとても楽しく更新できるのは、読んでくださるお方あってのことと存じます。

せめてもの感謝のイラスト、今回は当家の三女ヘスティアで。
可愛い小鳥ちゃんたちとの3ショットで、みんなとっても楽しそうですね^-^


「おいおいどう見てもグレさんとモグラさんは脅えてるだろ(´ー`)」ですか?


気のせいですよ、うふふ^^



◆◆◆◆◆◆



みょうにうれしい


このところ赤石のかけら集めは、神秘の洞窟B1のひと気のない地帯でやっております。
レベルが高い狩場でドロップも素敵なので、経験値を欲しくないわたしにはうってつけ
です。
しかもMOBが落とすお金の額が大きいので、4倍なんか解放しちゃうとカンストで1万Gに( ´¬`)

わたしは適正↓なので、どなたかが見えたら場所をお譲りしようと思っているのですが・・・
適正の皆様は亀地帯やネズミ地帯のほうに篭られるためか、いまだここでほかの方にお会い
したことがありません・・・すみっこだからというのもあるかな@@;
新しいお気に入り狩場として、今後もひっそり通えたら嬉しいです(*´Д`*)


そんなこんなで、結構コンスタントに赤石を作れている最近です。
今回も、1億を持って赤い悪魔のもとへ、再構成の旅に行って参りました。


あんときゃよくも~!


こないだふぁみっこをぬっころしてくださった鞭子さんにも、きっちりお礼参りです(゜⊿゜)


毎度毎度長いです><。


少しずつ道にも慣れてはきましたが、まだまだ気を抜くと迷子になります。
あと、ケルビーにちょっかい出すのやめてほしいです・・・「気がつくと死んでて蘇生が
届かない⇒再召喚できない⇒仕方ないので自分で走る」という羽目によく陥って泣けます;


ごくり・・・


今回は、セラムのこの勲章をぶっこんでみることにしました。
「RED STONE」の数値も変えられると知ったので・・・。


なにとぞひとつ。


一応参拝して魔法の呪文を唱え、今回はアリアンの銀行前でトライしてみました。
気分が変わるかなと(´ー`)


ってことでせや!!(ノ゜□゜)ノ゛ 


Σ

(´ノд;)


成功しました。
一気に力が抜けましたc⌒っ*;Д;)っ -3  パタッ  

これでタートいっこ外せたので、支出分もほぼ埋められました。
はーよかったよかった(´ノд;)
またがんばって稼がなくては。



◆◆◆◆◆◆



かわいv


ミニペットのまばたきって、可愛いですよね(*´¬`)




関連記事

COMMENT

●NO TITLE

35万HIT&再構成成功(+鞭子さんへのお礼参)おめでとうございます!
今は赤石にINしていないのですが、ブログにはたまにお邪魔させていただいています
これからもたまに拝見させていただきますね~ん
ではこれにて^^ノ

●35万HITおめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

コメントではご無沙汰しておりますがいつも見てます~(*´∀`*)

35万HITおめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
&記念イラストのグレさんともぐらさん、可愛すぎですっ♪
ミニミニな感じ大好きなので、このお二人誘拐しちゃいたいですっ(オイw

RS称号の再構成成功おめでとうございます~!!
すごいすごいなぁ~!!!
私なんてまだまだ天上界2回(しかも人に連れて行ってもらう完全他力;;)
しか行ったことないのに、素晴らしいです~・・・

あぁ、アルさん、どんどん雲の上の存在に・・・・・(違。


これからもどうぞどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします~!!!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●めでたいですね(・ω・´)

35万HITまことにおめでとうございます(・∀・)

ちっちゃいグレさんともぐらさんが可愛いです(^m^*)
でも、ミニサイズだと食べでが無いので、逃げなくても平気な気もしますw

そして、再構成成功もおめでとうございますヾ(≧∀≦)ノ゛
セラムさんよかったですね^^

お礼参りお疲れ様でした(・∀・)b

●NO TITLE

35万HITおめでとうございますっ♪
ファミの仇取れましたね><b良かったですw

そしてREDSTONE成功おめでとうございます>x<ン
アル様が見たのと同じ露店の看板を見て驚きました@@
瞬き という単語が気になって数秒間待ったらミニペットが・・・パチリッ!
くんゎあぃいですよねぇ~(*´д`)

最後に、また新たにサブを作成したのでもしかしたらまたお会いするかもしれません(
剣士は200を越えました@x@
この間のコロ宅ありがとうございました><bではっ |三☆

●NO TITLE

アルさん35万HIT&再構成おめでとうコレカラもがんばってね
名前変えましたのでよろしく

●おめでとうございます

35万HITおめでとうございます。
イラストのヘスさんの目が獲物を狙う捕食者の目に見えるのも
気のせいなんですね?!((((・x・;))))

再構成成功もおめでとうございます。
一週間で完成ってすごいですね。

これからも度々おじゃまさせていただきたいと思います。
それでは^^。

●おめでとうございます~^^

もう35万ヒット、早いですよね~!(*゜∀゜)
キリ番踏めるかなと狙ってたんですが、見当つけてF5押した時にはすでに3くらい越えてしまって
ました><

本当、とっても楽しそうですね・・・・・ヘスさんが。w
逃げ惑うちっちゃいグレさんたちを保護したくなりますww
アルさんの「等身の詰まったキャラ」の絵、初めて見ました。
すごいかわいい(*´ω`*)

いつも素敵なイラストや記事で楽しませてくださって、こちらこそありがとうございます^^
アルさんが書かれると、短い記事にもちゃんと楽しさがあって「すごいなぁ」と思います。
私1年くらい前までブログ(赤石のじゃないけど)をやってたんですが、全然ダメダメだったし
続きませんでした^^;
いつか再開する時には、「赤石グラフィティ」を参考にさせていただきます|Д゜)

もう月末なんですね、忘れないうちにアルさんとこに投票しに行ってきます^^
これからも遊びに伺いますね!

●35万HITおめでとうございまーす

とってもお久しぶりです。空気なので多分忘れられてると思いますが・・・ww
もういんたーねっつ(笑)がおろそかになっちゃって、今のRSがどれくらいバージョンアップしてるのかもわからないくらいになっております。
関節リウマチになってからは、(PCちゃんがやばそうなのもあるけど)毎晩RSやるのがつらくなってしまってすっかりおばーちゃんの気分です。
でも、時々ネットするときは必ずここ見に来ています。楽しそうなトークやイラストがまた更新されてないかな~と思って見に来るのが楽しみです^^
ヘスさんもグレードアップされてますます・・・・・・・・いや、なんでもないですwwww^-^;
しかし、すごいですね35万HIT!!うらやましい!!
やっぱり継続は力なり!かしら?^^;でもお体にはほんとご自愛くださいね。
遊ぶにも何をするにも健康って大事だなと思います・・・(´・ω・`)
あと金だなwwww 最新すぺっくのPCがないとRSできません><
しばらくはmixiモバイルのゲームで我慢しております・・・orz
でわでわ、またあそびにきますね~|д゚)ノシ

●鯨よりも

鯨よりも先に我々天使をワシントン条約で保護すべきだと思うんです。

ヘスさんだけじゃなく他のアチャランサさんまで狙うようになればすぐに絶滅ですよ!
こうなれば穏やかさんにかくまってもらうしか!

●お、お、おめでとうございます

35万HITおめでとうございます。

カワイイBISと天使のミニPは4月からの実装でしょうかw
コルもリザもしてくれそうだし、最強Pですねww

問題は、ミニPがあまりに美味しそうな事…?

●祝!

35万HITおめでとうございます^^

あぁ。グレさんもモグラさんもかぁいい><
いっそ私のものに…ぅふふ(´∀‘ )
何でもないでつ(゜-゜)
そういえばうちの天使くんはまだヘスちゃんとは会ってないですね。
いつでも手羽として出荷できるのでこっそり狙っておいてくださいね|ョд゜)

あと、再構成成功おめでとうございます^^
私もいつか再構成してみたいなぁ(゜ω゜)
いつになるかわかりませんがw

でわでわ、でふぉBIS天使に(*´д`*)な大妖精でした^^ノシ

●コメントありがとうございますv

★ジャックさん

お祝いありがとうございます~^^
本当におかげさまです。゜(゚´Д`゚)゜。

RSから離れても、遊びにお越しいただけるのが嬉しいです(´;ー;)

★穏やか。さん

お忙しい中、暖かいコメントをありがとうございます(´;ー;)
こちらこそコメントをご無沙汰してしまっておりますけれど、コソーリと拝読しにうかがっております|д・)
例の相方さんとの「勝負」のほうは、ダントツで穏やかさんに軍配があがりそうですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

等身の低いキャラの絵、得意ではないので・・・可愛く描ける方が羨ましいです(´;ー;)
そんなでもお気に召していただけたのなら、嬉しいです~><。

再構成・・・(魂の抜けた目
まだまだ色々再構成したいので、それにかかる費用(+失敗してパアになるぶんも含め)のことを思うと心臓に悪いです・・・がんばります(´ノд;)

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます~^^

★ナイショのMさん

お忙しいところ、ご丁寧なコメントとメルフォをありがとうございました^^
(劣化しますよね~、Jpegって><;)

そうするとお仕事は、慢性的にお忙しい感じではないでしょうか@@;
お身体ご自愛くださいね(´ノд;)
Σ いえ、「健康を損ねると味が落ちるから」とかそんなことを心配しているわけでは(おい

★れぃすさん

お祝いありがとうございます、本当におかげさまです(´ノд;)

>ミニサイズだと食べでが無いので、逃げなくても平気な気もしますw
さりげに鬼な発言が、素敵です(゜ー゜)

毎回ドキドキハラハラの再構成ですけれど、そろそろ連続で失敗しそうな悪寒がします(´ノд;)
まだまだ色々ぶっこみたいものがあるのに・・・気力がもつかどうかが不安です;

★サブに会ったりサブで会ったりする人さん

お祝いありがとうございます^^

ええ、きっちりふぁみっこの仇は取らせていただきました( ´¬`)b+

あの看板はかなりラブリーでしたよね(*´Д`*)
まったく同じ子が左右にいるのでまばたきのタイミングも同じで、しばらく見入ってしまいましたv

Σ(・д・)こないだお目にかかった剣士さんがもう200@@;
すごい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
またどちらかで遭遇できましたときは、ごあいさつさせてください^^

★蜻蛉さん

お祝いありがとうございます^^
これからは「とんぼ」さんなのですね、了解いたしました|д・)

お仕事大変かと思いますが、お体にお気をつけて><。

★strongbacchusさん

お祝いありがとうございます(´;ー;)

ええ、もちろん気のせいですとも。うふふ^-^ (←目が笑ってない

毎回心臓に悪い再構成ですけれど、おかげさまで何とかほぼ成功しております;
まだまだ色々ぶっこみたいので、一生懸命稼がなければ><。

今月も、お時間がありましたら是非遊びにお越しくださいませ~^^

★ミチカ☆さん

お祝いと暖かいお言葉を、ありがとうございます^^
本当に、おかげさまです(´;ー;)
投票までしてくださったとは・・・まことに恐縮です><。

Σ( ・д・)ミチカさん、ブログをお持ちだったのですか!
もう閉鎖されてしまったのでしょうか・・・可能でしたら拝読したいです@@;
お差し支えなければ、タイトルなどを・・・|д・)

★みゆさん

セラム(黒) 「そんな><。愛しいだんな様のことを忘れる妻がどこにあって!?」

1週間に10日帰ってきて欲しいとのことです^-^

Σ(lll・д・)関節リウマチ!?
それはおつらいですね・・・なにかきっかけでもあったのでしょうか;(´ノд;)
立ち歩くこともしんどい日があるかと存じます・・・お大事になさってくださいね><。
RSは無理でも、気の紛れるゲームがお手元にあるなら、ひとまずはよかったです(´;ー;)

★グレゴリオ29さん

大丈夫><。
ちゃんとリザを(だからなんの解決にもなってねって!;

穏やかさんのところか~、たしかに安全そうです(´ー`)
ふぁみっこを穏やかさん宅へお使いにやるときは、ヘスを同行させないように気をつけますねw
グレさんのことになると異様に鼻が利くので、ばれそうでこわいですけれど(;´¬`)

★白発中さん

お祝いありがとうございます~^^

Σ(;・д・)実装・・・
実装されちゃったらその日に絶滅してそうです(´ノд;)

ミニペットがもうちょい、あちこち動いたり喋ったりする仕様だったらわたしも欲しいな~と思います。
・・・でもそういえば・・・今って「ミニペットを食べる」ことが出来るんでしたね;
:((((((((;゜ー゜)))))))):
想像してみるととってもシュールです・・・;; 

★大妖精さん

お祝いありがとうございます^^

・・・・・(゜ー゜)
手羽・・・。
ふつうそこは「うちの子は食べないで><。」になるところなのでわ・・・(;´¬`)

再構成はほんと、シャレにならない金額を賭けてするギャンブルなので心臓にわるいです(´;ー;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

