赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ

RSにも桜の樹があったらな~


ごきげんよう、リゼですわ。
簡単な更新で恐縮ですけれど、月末のごあいさつがわりに。

中の人の住んでいる「関東」という地域にも、桜が咲き始めたとのこと。
わたくしも、お散歩中に桜の樹を見つけましたの^^
誰も来ないような場所に、ひっそり咲いていますのよ。
穴場のスポット、という感じかしら(゜ー゜)
ごちそうをたくさん作って、近いうちに姉たちとお花見に来たいと思っておりますわ。


今月もたくさん遊びにお越しくださいまして、まことにありがとうございました。
まだ季節は浅く、夜などは冷え込みますので、お風邪など召されませんよう。
お時間の許すときは、是非また遊びにおいでくださいませね^^




◆◆◆◆◆◆



初めて拾ってドキドキしたのに(´;ー;)


姉が「これ億品じゃないかしら!?」と喜んで持ち帰った、久しぶりのDXU。
わたくしの記憶ですと、白鯖では2千万前後でしたような・・・(´ー`)
それを話したら、がっくりと肩を落としてしまいました。
わたくしたち一家の家訓は「小さなものをこつこつと」でしょうに。
塵も積もれば、の精神で、少額の品でもマメにお店に並べることですわよ^-^

がっかりしている様子がかわいそうでしたので、たまには露店の夜番を代わってさしあげる
ことにいたしますわ(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^


こちらは、コロタクをしていた兄がお客様からいただきました耳ですの。
きょうだい一同、感謝いたしております。
ご丁寧にありがとうございました^^


それでは、お店を開く準備にとりかかりますわ。
ごきげんよう。




関連記事

COMMENT

●NO TITLE

はじめまして、アル・シェリさん。
リゼさんが見つけた桜、もあもあしてて可愛いvですね
私の近所にはバス停が桜並木に覆われてるところがあって、通るたびに綺麗だなーと見惚れたりしてます。(バス停は花弁がいっぱい散っててお掃除のひとは大変そうですけどね^^)
ゲーム内でもこんな桜が咲いてたりしたら、季節感あっていいのにですね。クリスマスツリーみたいに古都西口が桜並木に!とか。

アル・シェリさんのイラストはRS公式絵に忠実なのに、それぞれのキャラクターの個性が立っていて素敵だなぁと思ってます。
記事も、ほんわかする内容が多くて何時も楽しみにしてます。
これからも素敵なブログを続けてくださいね。

●かわいい(*´∀`*)

この時期、RSの中でも満開の桜の木が見られたら素敵でしょうね。
真っ白なうさぎリゼさんとふわふわしたピンクの桜が、とっても可愛いです^^

億はいかなくても、1千万単位で売れる品なら良いではないですか~アルさん><

このところコメントできずにいましたが、記事は毎回欠かさず読み逃げしてたり;
ソウルブリンガーの美しさやヘスさん+ミニBIS天使さんの可愛さにくらくらしてます(*´∀`*)
さっき公式を見てきたんですが、総合4位でしたね。
おめでとうございます!

月末になるとうるさいくらい「投票して!」とアピるブログ結構ありますが(いえ、投票のお願いをするのがいけないとか言いたいんじゃないですが・・・私はそういうのあまり好きじゃないので・・・;)、アルさんはそういう「おねだり」っぽいこと、全然されないですよね。
それなのにこの高順位。
コメントの数や内容を見ても、「愛されてるブログ」って感じがします。
素敵なイラストや暖かい記事、何よりアルさんのお人柄の賜物でしょうね。
私も、そんなアルさんと「赤石グラフィティ」が大好きです^^

今月も日参させていただきますね!
本当にまだ油断できない花冷えの時期ですので、体調にお気をつけて^^

●日付要確認

桜といえばビガプ下のエンティングも花を咲かせておりました。
おおっ!と思いちょっかいかけてたおすと
なんと、改良フルヒをおとしました。

それと次回のアップデートで待望のテマサマのグラ追加もあるそうです。
それも青のグラ
チャイナドレス風のスリットの入ったスカートがきれいな良いかんじのグラです。



察しのいいかたはお分かりでしょう?
エイプリールフールですよ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントありがとうございますv

★海鈴さん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
「桜並木に覆われたバス停」、素敵でしょうね~(*´Д`*)
バスから降りたら、しばらくぼんやり立ち尽くしてしまいそうです(*^ー^)
古都に桜並木があったら・・・かなり街の様子が変わりそうで、想像するとうきうきしますv

Σ(;゜ー゜)
「公式絵に忠実」と思っていただけるとは嬉しいです・・・自分では、結構踏み外しちゃってる感じがするので><。

またお時間のあるときは、是非遊びにお越しくださいませ^^

★ティアラさん

(*゜д゜)(゜д゜*)ネー!
RSのどこかのMAPに、ひっそり「隠れ桜」なんかないかな~と想像したりしますw
どうしても綺麗な樹が見たい場合は、リゼうさぎで「時の森」最深部に特攻・・・という手もあるのですが・・・うさぎ変身とけたら瞬殺なのでなかなか決心が。゚(゚ノ∀`゚)゚。

コメントをいただけることは本当に嬉しくて励みになりますけれど、社交辞令でもなんでもなく、わたしにとっては遊びにお越しいただけるだけで、もうじゅうぶん幸せなことですお><。
いつも暖かいお言葉を、本当にありがとうございます(´;ー;)

お祝いも、重ねて恐縮です><

★グレゴリオ29さん

Σ(゜ー゜)改良型フルヒ!?
ビガトレントめ、いつの間にそんな味なまねを・・・っていうかほんとにありそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

チャイナドレスグラのテイマちゃん、いいな~( ´¬`)
聞きました?奥さん。(奥さんって・・・
「グレさん宅に今度新しく増える予定の妹さん」なんて、けっこうな数のグラのパターンがあるそうですのよ><。
それに引き換えテイマは2種類のみ・・・くやしいですわ><。

「なかったことに」なんていたしませんお・・・とっても描きたい内容なのですもの><。
(&「描くならちゃんと描きたい」というのが大きい;)
もう少しお待ちくださいませ・・・ごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR