赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ

櫻の宵に




お久しぶりの、橙鯖にいる姉弟
人に言えない仕事(怪盗業)を持つ弟は、お姉さんに拾われるまで「安心して帰れる家」が
ありませんでした。



◆◆◆◆◆◆



改めまして、ご投票ならびに暖かい応援をありがとうございます^^

満開の桜も素敵なのですが、地面を薄紅に染めて散り敷く桜の風情がいちばん好きです。
いい季節になって参りましたね(゜ー゜)




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

●うわぁ(*´∀`*)

お忙しい中の仕上げ、お疲れ様でした!
朝食の前に覗きに来たのですが、もうご飯食べなくてもいいくらい胸がきゅんきゅんです><。
この二人の空気ってなんかすごく素敵ですね(*´д`*)
「雰囲気はほぼ恋人」ってプロフィールにありましたけど、ほんとにそんな感じがします。
仕草に気持ちが垣間見えるというか・・・うっとりしちゃいます。

いつも思うのですが、アルさんの漫画は1ページがとても長く感じられるんですよね。
文字だって少ないのに不思議です。
「中身が濃い」感じがするっていうか。
うーん、ヘスさんの「他人のために」と今回の漫画が、一番好きかもです^^

桜の時期にぴったりの、甘くてしっとりした作品をごちそうさまでした(*´∀`*)
あんまり食べたくないけど、朝食いってきます・・・w


(追伸)

2回に分けちゃうとお手間をかけてしまうので、こっちに付け足します;
いつも丁寧なコメントレスをありがとうございます><

さっき「2人の女王様」を見終えました~!
それで、これだけはアルさんにお伝えせねば!と・・・
「私もランバンに惚れました!!」
ミトの盾になりながら優しく笑う顔に、やられましたよ(*´ω`*)
前作で悪役を務めた動機も同情できるし、実はすごく一途な人ですよね。

は~、面白かった!
私にとっても、お気に入りのアニメになりました^^

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ほんとだ( ゜□゜)

私も思うなー。
アルっこのマンガは1ページを長く感じる。
不思議だ!
余韻があるっていうか・・・だめだうまい言葉が出ないw
すごいよねマンガって。

私ならこんなイケメンの(そして血の繋がってない)弟が一つ屋根の下にいたら
ちょっと平静じゃいられないですよ(゜◇゜)
家族みたいな恋人みたいな関係ってドキドキするだろうな~(*´ω`*)

●(´∀`*)

漫画upお疲れ様です(・∀・)

見ているこっちまでほのぼのすると言いますか、
むしろニヤニヤ(・∀・)してしまうといいますか・・・w
心があったかくなりました(´∀`*)ごちそうさまです(←!?w
うちの姉弟とは大違い・・・なにせお姉さんがびじn(殴

結構好き勝手書いてしまっているコメントに毎回丁寧で暖かいお返事を下さって、本当に頭が下がります。
お時間のあるときにごゆるりと(・ω・`)

●NO TITLE

(*゜ Д゜)ポー…

となって何回も読み返してしまう漫画です。
ゼフィル君がちょっと大人っぽくなって、ますます素敵に・・・(*ノノ)
あ。っていうか怪盗やってきてクールモードになってるのかな!?

他の方も書かれていますが、アルさんの漫画ってふしぎですよね。
世界があるからなのかなー、1Pを長く感じるのって。
言葉に出さない気持ちまで伝わるような、甘い雰囲気が心地いいです(*´∀`*)
こんな素敵な男の子にこんなことされたら、私も平静を保つ自信ない・・・(*´Д`*)~3
橙アルお姉さんは、こんな時も穏やかに微笑してるのでしょうか><。

お忙しいでしょうに、いつもうっとりするような世界を見せてくださってありがとうございます^^
矛盾するようですけど、ご無理だけはなさらないでくださいね><

●仕事の疲れがぶっ飛びました( ´艸`)

お久しブリーフでございます。ここ最近RSどころかパソに触れる事すらご無沙汰でしたが、久々に橙鯖姉弟を拝めて心がホクホクなりました+.(*´pωq`)゚+.ああ…なんて癒されるのでしょう…

深夜にコソコソ帰宅する私にとって(いや、人に言えない様な仕事ではないですが)めっちゃツボでした^^いや~眼福眼福。今日は心地よい眠りにつけそうです。

●NO TITLE

これはほとんど恋人ですよもう(*´ω`*)

ゼフィル君にとってこのお姉さんが特別な存在だというのが、すごく伝わってきます。

こんなに可愛い女性ですもんね。

そばにいるだけで癒されそう(*´Д`*)

本当に眼福・・・きれいでふんわりした、素敵な漫画ですね。

あるさんの持ってられる「世界」が、私も大好きです^^

●いいなぁ

桜並木の下を通ると知らず知らずに一枚か二枚ついて来ちゃいますね。
そんなゆったり感が出てきて良いですね。

でも、ゼフィルス君どこに忍び込んでいたのだね?

そのうちあごの割れたBISのとっつぁんに「逮捕だぁ~」って追いかけ回されますよ?

●コメントありがとうございますv

★ミチカ☆さん

Σ(;・д・)はぅ!
こんな1Pに、そんなに色々感じてくださったとは・・・なんと有難いのでしょう(´ノд;)
「長く感じる」は、初めて言われたかもです@@;
ありがとうございます・・・精進します><。

そして、続編までご覧になられたのですね~ミト!
それだけでも嬉しいのに、ミチカさんもランバンに惚れられたとは・・・(*^m^)
一途で、男前な人ですよねv
前作では見られなかった表情や楽しい一面を見せてくれたし大事な役どころだしで、再登場からおおはしゃぎしておりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
わたしもあのシーン(ミトをかばった時に「ふっ」と優しく笑うところ)、大好きです~^^
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

追伸のお気遣いも、まことにありがとうございました^^

★ナイショのSさん

お忙しいところ、わざわざ暖かいお言葉を恐縮です><。
ありがとうございます~^^

本当に毎日がめまぐるしい時と存じますけれど、お身体のほうもできる限り、ご自愛くださいませ!

★Rさん

Σ ほ、ほんと?;
だとしたらすごく嬉しいな~(´;ー;)

禁断好きだからね・・・「血の繋がらないきょうだい」には無駄にロマンを持ってるしだいです( ´¬`)
わざわざコメありお><。

★れぃすさん

お気遣いありがとうございます(´;ー;)

れぃすさんファミリーの、「クールビューティーな妹さん&シスコンのお兄さん」という取り合わせに萌えます(*´Д`*)
寒い中帰宅したら紅茶を淹れてくれるような優しいお兄さん、ほしかったな~・・・。
アルのお母さん、買ってくれなかったんですよお兄さん(´ノд;) (←買うものなんか

★ティアラさん

勿体ないお言葉を、ありがとうございます・・・(´;ー;)
書き手以外の方にはどうでもいいくらいの、細かい設定まで覚えていてくださって恐縮です><。
そうですね、きっとクールモードなのでしょう(*^m^)
姉は天然なので、多分「(゜ー゜)?」な顔をしていそうです;

お気遣いもありがとうございます^^
ティアラさんは、お仕事のほうがやっとひと段落つかれた頃ではないでしょうか。
お疲れさまです、ゆっくり休息なさってくださいね(´ノд;)

★魔美さん

(ノ*゜ー゜)ノ オヒサシブリデスv
暖かいお言葉をありがとうございます~^^

深夜までお仕事とは・・・大変ですね(´ノд;)
もしかして朝も早いのでしょうか;
お体のほうも、ご自愛くださいね><。

★チョコ姫さん

ふつうのきょうだいは、こんな雰囲気じゃないですよね~多分・・・(;´¬`)
姉のほうはかなり天然な感じなので、いずれにせよこの弟は苦労するでしょうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

暖かいお言葉を、ありがとうございます^^

★グレゴリオ29さん

ついてきますよね~、この季節。゚(゚ノ∀`゚)゚。
待ち合わせした友人に「花びらついてる・・・(*^m^)」と毎年のように笑われます;
ゆったり感を感じていただけるとは嬉しいです~^^

今回はおそらく、ビガプールの王宮付近に潜入したものと思われ・・・Σ(;・д・)!
言われてみればBISさんのポジションて、銭形警部っぽいかもww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR