赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


たまりません。

どうみても変態です


リスみたいなしっぽをふりふりさせながら歩くわんこさんや、いたいけな幼稚園児にしか
見えないネクロさん。
ドレスの裾を優雅になびかせつつ、どこかおしゃまな感じで歩く姫さん。
RS内は「歩く姿の可愛いキャラ」が結構多いですけれど、わたしがいちばんツボなのは
シフ武さんです。
鍵開けや罠解除の仕草も、いちいちかわいいし。

彼の行動をみてると、背後から襲いかかってどっか連れていきたくなります。
アルだけでしょうか・・・・・・( ´¬`)


Σ ヘイそこの武ラザー!

どうして後ずさりを?(*^ー^)




今度実装予定の霊術師ちゃんは、どんな歩き方なのかな~(*^m^)
楽しみです^^





関連記事

COMMENT

●|Д・;))))))):

うちの武道が分身出してダッシュで走っていきました・・・
末っ子シフがずっとブービートラップを自分の周りに作り続けています・・・(←火に油

それは置いといて(酷いw
前に友人と、「シフ武の歩き方ってすごい姿勢良くない?w」って言ってたのを思い出しました。背筋がまっすぐ伸びてると思いません?
そして、罠作ってる姿って可愛いですけど、どう見ても
「草むしり」

失礼しましたー|=3 サッ

●ひぃ!((((;゜Д゜)))) 

武道で歩いてる時アルが無言でこっちをガン見してることが多々あったけど・・・
こんなこと考えてたんですね^-^;

4コマの武道さんは、この後どこ連れてかれたんだろう・・・|Д゜)

●そして

鍵開けと同じ仕草ですが、応急手当のちょいちょいという手つきもいいですね。



そして、私には怒号が指ぱっちんにしか見えません。

●NO TITLE

おひさしぶりです
まさにシフ武道のわたくし、引退際に全財産をばら撒いたので
ぜひおこずか・・・いえなんでもないっすw

ときに、アルさん。いくら可愛らしい少年くんをみつけても犯罪はだめっすよw

うちの長男シフは鯖が違うから大丈夫と踏んでいるみたいです( ´¬`)
テイマさんとかの歩く姿はモデルみたいな感じですよねぇ

霊術師の歩く姿・・・しまった、テス鯖で見忘れたっ∑
あ、でも鎧グラにはゴスロリチックなのがあったのは確認しましたb

●実は…。

お久しぶりです(*´▽`*)
ボクもシフ武持ってるのでついついコメントしちゃいましたw

本当にRSのキャラって可愛い歩き方するの多いですよねぇ(*´ω`*)
ネクロとか殺人級の可愛さだと思います。
犬さんだと座ってるだけでも尻尾フリフリとか…!
アル様の気持ちよくわかりますよぉ(〃ω〃)ポッ
だからシフ武作ったんだと思いますw
見てると本当に癒されますもんね…(*´ω`*)♪

…ところで漫画のシフさん
いろんな意味で羨ましいけど、
そのあとどうなったのか気になる……!

●NO TITLE

街で歩いてるシフ武さんを見かけたら
こっそりとストーカーして…後ろから…


キャー!!


…白鯖でシフをやってるときに感じた妙な視線はもしかしたらアルさんのだったのか…?w

しかし本当、可愛いですよね!(´∀`*)
夏娜さんの言うとおり、ちょっとうらやm…その後が…!w

私も可愛さに負けてシフ作ってヒラヒラするマントを眺めたり走り回ったりしてニヤニヤしております(ノ∀`)

霊術師の歩き方は…ふふふ…お楽しみにということでヽ( ´ー)ノ
でも霊術師は歩き方というよりは立ち方が凄く可愛かったですww

●NO TITLE

歩いてる姿も一番好きだけど、
死体の姿も一番可愛かったりします^^b

|彡 サッ

●アルさんおちついてぇぇえ

武シの歩き方はかわいいですよね~
妙に胸張って歩く姿が子供っぽくて「ちょっとそこの僕、飴玉いるかい?」って言いたくなります
罠設置してるときの、あの無防備な背中に萌えるのはわかります(*゚ェ゚)b
ですが、誘拐は犯罪ですからやめましょう><;;
それと、不健康なのでおいしくないですよ!?
羽に桜がくっついてますが一緒に食べてもおいしくはないですからっ><

いやぁ~ひとつの前の記事の桜の花綺麗ですね!
その前のおっきな桜とリゼにも癒されましたが。
ゼフィ君のホッとした感じと桜の花がマッチしててすごい好きです!
自分の住んでる所は新芽がちらほら出てきて桜も散り始めてきましたが、道路が白一色でとても綺麗でした。
桜の木の下の緑のなんていうんでしょう?道路沿いによくある木の群。。。(語彙が貧相ですみません;;)
あれにちょいちょい花びらが落っこちて木の花飾りみたいで可愛いんですよね。
羽に桜の花ついたらいいかなと思って桜の木に突っ込んでみましry
とても素敵な春をありがとうございました!

●つ~ ( ´ー`)?

コメはものすごく久しぶりですが、毎日楽しみに観に来てますv

シフ武くんはカワユイですよね~
普段は走らせてるから忘れてるけど、ふと操作ミスで歩かせると
∑(*´¬`) ってなりますv

う、うちのエレンでよろしければ…
いつも、箱漁りにしか出されてないので、ちょっとひねくれかけてるんです。
アルさんに飼われるなら本望ですもの><
(男装の女シフだけど)

●コメントありがとうございますv

★れぃすさん

「火に油」に笑ってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まさに「飛んで火に入る夏の虫」状態ですね^-^

そうそう、妙に背筋をぴんとのばして歩くから、すごい可愛いのですよね(*´Д`*)
草むしり・・・ほんとにそんな感じですw
相互リンクでお世話になっている「古都の中心で、愛を叫ぶ」さんのギルドに、「田植え職人」とあだ名されている罠シフさんがいらっしゃるのを思い出して、噴いてしまいました( ´¬`)

★Rさん

Σ(;・∀・)ガン見してたの、ばれてた?
うふふ、何もしないから^-^

どこも連れてってないですよ~、ちょっと秘密のお話しただけです^-^-^

★グレゴリオ29さん

いいですね、手当てのときの手つきも萌えます(*´Д`*)

指ぱっちんwww
グレさんの実年齢が、最近時々わからなくなるのですがその辺はいかがでしょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★ジャックさん

Σ( ´¬`)
おこづかいいりますか!?
じゃあばあちゃんのお膝に(屮゜⊿゜)屮 カモーン

だめですか・・・やっぱり犯罪ですか・・・
違うんです刑事さん、ちょっとお話ししようと思って近寄っただけなんです><。 

★クレリューフさん

実はクレリューフさんの鯖にもこっそりキャラがいたり・・・ふふふ( ´¬`)

テイマの歩き方っておっしゃるとおり、どことなしにモデルっぽいですよねv
しゃなりしゃなり、という感じで、実は結構気に入っております(*´Д`*)

Σ(・д・)霊術師ちゃんてゴスっぽいグラまであるのですか!?
ずるい~><。
テイマなんて2パターンしかないのに。・゚・(゚´□`)・゚・。

★夏娜さん

ですよね~w
歩く姿を見ているだけで癒されます( ´¬`)

4コマのシフ武さんは、あのあとどうなったのでしょうね~・・・(とおい目

★シャーンさん

シフ武さんのことは、いつでもどこでもガン見しております。
多分シャーンさんの感じられた「妙な視線」の犯人は、わたしかもです・・・( ´¬`)
おやつあげるから、とか近寄ってくるテイマがいたらダッシュで逃げてくださいね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

霊術師ちゃん、そんなに可愛い立ち姿なのですね~(*´Д`*)
実装になったら古都に彼女たちが溢れかえるでしょうから、たのしみです^^

★山さん

Σ(・д・)おう!
それも忘れちゃいけないポイントですね(*´Д`*)
呆然と天上を仰いでいるような死にっぷり、確かにべりきゅーとです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★桜の木に突っ込んだモグラさん

Σ あああ、翼が桜の花まみれで大変なことに。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ヘスが「おいしそうだ」と申しておりますので、とりあえず緊急退避なさってください・・・( ´¬`)

そそ、なんだか妙に胸をはって歩くのがたまらなく可愛いですよね、シフ武さんw

前の記事へのご感想もありがとうございます^^
わかります、でもわたしも名前は存じ上げませぬ・・・;アレですよね、背の低い植え込みで、こんもりして葉のちっさい常緑樹ですよね(゜ー゜)
あれに散ったお花がくっついてる風情、わたしも大好きです(*´Д`*)

いただいたメルフォに「にやり(´ー`)」でしたw
ファイル名がポップアップされるわけなのですが、アップロードする時に「SSの何番」とかそっけないタイトルにすると自分がわかりにくいので、ひとことで内容を想像できる文句にしているのですw
ふだんサイトチェッカーに隠れておりますが、ふとしたはずみで見えた時に「(´,_ゝ`)ぷっ」と思っていただければしめたものです(´ー`)b

★アレクさん

社交辞令でもなんでもなく、ご訪問いただけるだけで嬉しいです(´;ー;)b+

そうなのですよね。
走る姿からは想像できないほど、シフ武さんの歩き方は可愛いですよね(*´Д`*)

Σ(*´¬`)
「飼う」だなんてとんでもない><。
三食昼寝おやつ付きでお世話させていただきますとも!
さあ、ばあちゃんのお膝にいらっしゃい(屮゜⊿゜)屮゛ わきわき
(なんかエレンさん脅えてるみたいですが・・・(´ー`)うふふ)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR