赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


露店のたのしみ

リアルだったらその場で服脱ぐんかな・・・( ´¬`)


ごきげんようです。
このところ、毎週日曜日は外出です。
せっかくのおやすみなのに、半日以上がつぶれます。
正直出かけたくありません。

動物占いでいうとわたしは「コアラ」。
「ひとりでぼーっとできる時間」がないと、死ぬんです(しぬの?)。
でも行かなくてはなりません。
ぐしっ(´ノд;)


嘆いても始まらないので、ちゃっちゃと用事を済ませてあっという間に夜になってリラックス
タイムに突入できるよう、イメージトレーニングをしながら寝ることにいたします。



◆◆◆◆◆◆



RSでは今日の23時まで、「経験値2倍」のお祭り状態ですね。
皆さま、存分に狩りや秘密にお出かけでしょうか?
「どこも混んでて狩りどころじゃねえよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!」でしょうか。
せっかくの恩恵です、皆さまが少しでも楽しく過ごせますようお祈りしております。

わたしの行く狩場は普段からあまり人がおられないためか、さほどの困難もなく狩れます。
順調に赤石のかけらを集められたので、つい先日また再構成紀行へと旅立ちました。


うう(´ノд;)


魔法の呪文を唱えてご神体にお祈りを捧げたのですが、「ロシペル教」に入信してからまだ
日の浅い未熟者のために、今回の再構成は不成功に終わりました。
ええ、くじけませんとも。


失敗が怖くてバクチが出来るか(,,#゚Д゚):∴;'・,


↑ちょっとなみだ目。



関連記事

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●あるあるw

じ~っと看板を見ながら考えてる戦士さんが、とっても可愛い(*´ω`*)
グラの替わる鎧だと着替えた時すぐわかりますし、売ったほうも嬉しいですよね^^
買った服をすぐ着てみたい!って気持ちは、リアルでもRSでも結構近いのかもw

戦士さんを見送るアルさんもまたかわいい・・・w
何気ない赤石の中の日常を、萌えな4コマで見られて嬉しいです^^

お休みの日は、できればお家でのんびり身体を休めたいですよね~;
ご用が早く済んで、リラックスできるように祈ってます。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●反応がw

可愛い剣士さんですね
一度、グレも似たような体験が。

ドロシーさんの前で「N品よりはマシ」程度のものを
1G露店していたら、ランサさんがガッサーとお買上げになり
そのあと、上の方へ走って行かれました

そう。

リン・ジェイクさんのもとへ



そのとき、グレの気持ち
「おお、それ正解」

●NO TITLE

まだ赤石を始めて間もない頃、露店をしているときに「そろそろ落ちようか」と思いつつ、なんだか人がウロウロしていると「買ってくれるかな・・・?」とか、じっとしている人が居ると(実は残像なんてこともw)露店を覗いてるのかも知れないと思って、中々店を閉じられずにいたことを思い出しましたw
その頃の、露店放置といいつつ画面に張り付いていたことまで思い出して可笑しいと言いますか、恥ずかしいと言いますか・・・w

結論:なんとも微笑ましい記事でした(´∀`*) (なんだそれw

お出かけお疲れ様です(つд`)
ゆっくりお休みできる日曜日が早く来ますように・・・

●今月もロトしてますが、何か?w

|ω・;)オヒサシコバンザメデス
そうです、そうです、
失敗が怖くて異次元出来るか!!w何度も失敗してますが・・・orz
たまの休日位、ゆっくり過ごしたいですよね。。。
ちなみに、私の動物占いは豹。一人の時間が無いと死ぬ所は同じです♪
お互い、くじけず頑張りましょう(o____k)b

●コメントありがとうございますv

★ナイショのMさん

(*゜д゜)(゜д゜*)ネー、可愛い剣士さんでしたw

迷惑だなんて・・・ブログでご紹介くださって嬉しかったですよ~><

「売れるものがドロップ」・・・それ、RS内ではいちばん嬉しいことかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★ミケの靴さん

この剣士さんは、結構長い間わたしの店の前におられました。
ROMかな~と思っていたらお買い上げくださって、直後に鎧グラが替わったので「Σ(゜ー゜)お」と思いましたしだいですw
嬉しいですよね、こういうのv

お気遣いもありがとうございます><
これから毎週日曜日はつぶれそうなので、「短時間でもリラックスできる方法」を探したほうがよさげです・・・こうして考えると、「何もしないでだらだら過ごす休日」がいかに贅沢かを痛感いたします;

★グレゴリオ29さん

Σ( ・д・)
いやいや。
初心者クエでもらったしょぼい(アトボンさんには失礼ですが;)装備のほうを「こっちはもういらないや」と売りに行ったとかでは!?
グレさんの開いておられる1G露店を前に拝見した時、「Σ(;・д・)いい品なのに」と思いましたもん
(゜ー゜)

★れぃすさん

おなじです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
わたしも当初人が近くにいると「もうちょっと待ったら買ってもらえるかも!?」とつい期待して、なかなかお店を閉じられなかったです( ´¬`)

あと、初めて街で露店落ちしたとき、朝に画面を見たら自分の周囲にものすごい数の人だかりができていて「なに!?Σ(;・д・)」と怖くなったこともいい思い出です・・・全部残像のふきだまりだったのですよね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

お気遣いありがとうございます^^
「短い時間でも上手にリラックスできる方法」を模索してみようと思っております(´;ー;)

★(o____n)さん

さすが・・・さすがですよアニさん・・・
アニさんがおっしゃると同じ言葉でも重みが違いやすぜ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

「限度額までロトを買う」のは小市民にとって夢のまた夢なので、いつもスペさんの買いっぷりと一気開けの結果にコソーリ|д・)とワクテカさせていただいてます><。

★ナイショのYさん

うーん・・・。
お話の内容からして当てはまるかどうかは判らないですけれど・・・というか、まずそれ以前にわたしは「えらそうにひとさまにアドバイスできるような人間」ではないので、話半分にお聞き流しいただければ幸いです;
一個も問題にかすっていなかったら、ごめんなさい(´;ー;)

「他人と自分を比べてしまう」「人の能力に嫉妬心を持つ」という状況は、現在のご自分に自信を持てずに、目標が歪みかけているためではないでしょうか。
良い意味で切磋琢磨しあえるなら問題ないのですけれど、無駄に他人と張り合っても、そこからは何も生まれない気がいたします。
まず「自分は自分。」と割り切ることから始めてみるのはいかがでしょうか。

考えても仕方のないことで神経をすり減らすより、できること、やるべきことをひとつずつでもこなしていって、「充実感を積み重ねていく」ほうが有意義ではないかとわたしは思います。
そういう積み重ねが、自信に繋がると思うので・・・。
がんばったら結果如何は問わず、惜しみなく自分を褒めてあげてくださいね。

こんなことしか書けずに恐縮です;
悪循環から脱せられますよう、お祈りいたしております><

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR