赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


わがまま姫ともふもふ王子

しっか



そりゃあ姫が望むなら、素敵な王子様に変身してダンスのお相手だってできます。
わんこは姫に拾われた身ですから、できる限り要望には応えるつもりです。

だから、泣かないでほしいなあ。
あと、なにかというとしっぽをぐいぐい引っぱるのも、やめてくれないかなあ。
おっきな青い瞳に涙をいっぱいためられると、弱いんだよな~。


思っていても口には出せない、とあるわんこなのでした。




◆◆◆◆◆◆



いえね、このところ狩りをすると「犬用の入れ歯U」ばかり拾うのですよ。
さっきなど、バイパートゥースが3連続で出ましたからね・・・( ´¬`)

「これは『ウルフマンを描け』ということ?(´ー`)」と思いましたしだいです。
そういえばギャグっぽい絵では何度かありましたけれど、まともな感じのわんこさんは
描いたことなかったな~、とも思いまして。

そんなことを考えていたら、こんな絵が浮かびました。


今年公式さんからいただいたお年賀イラストのわんこさんは、むちゃくちゃ可愛かった
な~(*´Д`*)
(「女の子じゃねえのかよ('A`)」とがっかりされた殿方も多かったようですけれど・・・w)





関連記事

COMMENT

●アルさんって

どうしてこう、「萌えなツボ」をくすぐるイラストを描かれるんでしょうか(*´ω`*)

わんこさんがかっこよくも可愛い、というだけでも萌えなのに、さらに涙目でシッポ掴んでる
姫さんがもう・・・w
この二人の普段のやり取りまで想像できるような、ラブリーな絵ですね><
WIZになったらなったで美形だしなぁ、うらやましっ(*´Д`*)
そうか!これが「一粒で二度おいしい」という(ry

・・・すみません取り乱しましたw
このところ連続でマンガやイラストを拝見できてとても嬉しいですけど、ご無理なさってない
でしょうか?;
毎週日曜お出かけとおっしゃってましたし、お体も休めて下さいね><

微笑ましいイラスト、ごちそうさまでした^^

●痛いんですよ

いきなり、尻尾をぐっと引っ張られると、本当に痛いですよね。
レビ君とアルフレード君が隙あらば引っ張ろうとするので、おちおち、わんこ姿でひなたぼっこもできません。
ですが、こんなかわいいご主人様にならもう(´Д`)

あ、そうそう。
こちら、今年のレビ君ぬいぐるみです。
枕? 枕は穏やか。さんの分しかありませんので。
セ、セラムさんっ、そんな恐い顔しないで下さいっ

●モフモフ!

結局なにも言わずに頭を撫でてくれそうなワンコさんにトキメキます(´∀`*)
怒ると怖そうですが、姫子ちゃんにはとっても優しそうですね^^

アルさんの描かれるワンコさんはいつもふかふかで、もふーっと飛びつきたくなります。
でも狼なことを考えると、意外と毛並みは硬いのでしょうか・・・?

可愛い女の子の年賀状もときめきますが、たまにはシフ武や剣戦士も見たいなあと思います(・ω・)

●Σ

もふもふ!
あぁ。。。もふもふしたいぃ…(((゜ー゜)))ソワソワ
もう、このプリさんがうらやましいですー!
だって独り占めですよ?このもふもふを独り占m(ry
コホン…
このプリさんとワンコさんはいい関係そうですねー
恋仲に発展ということもあるのでしょうか(*´д`*)
いや、もう恋仲なのかな…?

そういえば、バイパートゥースで思い出したことが。
いつだったかアリアンでバイパートゥースをずらっと並べた露店があったんです。
その露天看板には、「春日」と書かれていました。
その看板の意味がわかった時、私は盛大に吹きましたw

アルしゃんの「入れ歯」といいその露天主さんの「春日」といい秀逸なセンスを持った方がいっぱいいますねw

でわでわ、プリワンコで小噺のネタが一つできそうな大妖精でしたー^^ノシシ

PS.手羽として出荷できるのは天使状態のみですので、BIS状態のときは出荷しておりません。
狩りの時以外は天使にさせないので何の問題もないのですよ^q^
狩りの時に狙われたらアウトですがw

●きゅーん(*´Д`*)

どっちもかぁいい~!
シリアスなわんこさんも、きれいですね。
強そうでもあるけど、どこかやさしそうで(*´∀`*)

きっとこの姫さん、毎日いろんなだだをこねてわんこさんを困らせてるのでしょうね。
でもそういうところがいかにも「プリンセス」らしいかも・・・w
WIZに変身した彼とのツーショットも、いつか拝見したいです~^^

バイパートゥース、ゆうべも拾って絶句しておられましたね。゚(゚´ω`゚)゚。
不思議と、重なる時は重なることがありますよね~;
こうなったら専門露店を開くしか・・・!w

●コメントありがとうございますv

★ティアラさん

わたしが描くとどうにも迫力不足で残念な仕上がりのわんこですけれど、暖かいお言葉をありがとうございます~(´;ー;)

お心遣いも恐縮です><。
最近は、暇があると赤石にINせずに眠ってしまうという体力温存行動に出ておりますゆえ、大丈夫です(´;ー;)b

★アメジ・パープルトンさん

かわいい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
隙あらばとアメジ君のしっぽを狙うレビ君たちを想像すると、すごく和みますw
猫だってしっぽをいじられると怒りますもの、わんこさんだって痛いし、いやですよね~;

・・・セラムがレビ君ぬいぐるみを抱きしめて泣いていたのは、うれしいからだと思っていたのですが・・・枕がもらえなかったからなのですね(´ー`)
穏やかさんを襲わないように監視しておかなければ;

★れぃすさん

黙って頭なでなで・・・してそうですね(*^m^)
Σ(・д・)そういえば、犬のときって口の構造上普通に言葉喋れなさそうですよね・・・自然とわんこさんは、吼える以外は無口になるのかなとか色々考えます。
あ、でもメインクエではヴォルフラムの弟とかは犬のまま喋ってたしな~;
毛並みはもしかしたら、硬めなのかもですね。
狼の体毛は「全部枝毛」って聞いたことありますし(゜ー゜)

(’ー’*)(_ _ *)(’ー’*)(_ _* )うんうん 、女の子以外のキャラの賀状や暑中見舞い絵も見たいですよね~><
でもとりあえず、今年の夏はやはり霊術師ちゃんでしょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★大妖精さん

こんなでっかい毛玉が実際に近くにいたら、とりあえずもふりますよねーやっぱり(´ー`)
姫のほうが圧倒的にうるさそうですけれど、結構いい感じのカップルなのかも知れませぬw

春日・・・と一瞬考え込みましたけれど、次の瞬間噴きました。
いいセンスですね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
わたしも出そうかな、「(゜⊿゜)トゥース」とだけ看板に書いて;

最近はリアルの都合でIN率がかなり落ちてきているので、赤石にいるときはほとんど長女しか動かしておりませぬ><
小鳥ちゃんがたが命拾いできると思えば、このほうがいいというものでしょうか( ´¬`)

★ミチカ☆さん

迫力に欠けるわんこですが、暖かいお言葉をありがとうございます(´;ー;)
そのうち、WIZになったときの絵も描かせていただきます^^

ええ・・・先日はお話しているときに変な声を上げて失礼いたしました;
狩場は同じなのに、何故最近になってバイパーばかり落ちるようになったか謎です( ´¬`)
もう開きましょうかね、アレだけ並べて「春日」露店・・・_ノ乙(、ン、)_

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR