赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


すきなもの。

もごもご。



くるみ、おいしいです。
カシューナッツも好きです。
アーモンドも好きですが、しなしなしたアーモンドスライスは苦手です。
カリカリ食べられる、香ばしい木の実がいいのです。
チョコでコーティングしてあるものより、実だけの単品のほうが美味しいです。
ナッツ類に含まれる何かの栄養素が、体内で欠乏でもしているのかも知れません。

RSでは森などに入ると、お花はあっても果実や木の実などはあまり見かけませんよね。
あ、でも時の森のメインツリーでキラキラ光っているのは、珍しい果実なのかな?;



◆◆◆◆◆◆



このところ、狩りに行けない日が続いていてせつないです。
前は全然そんなことなかったのに、最近は狩っているとすぐ眠くなってしまったりも(´;д;)
INしていない時は、すごく赤石をやりたくなるのにな~><。

次に時間が取れたときは、いつもと違う狩場を巡ったりしてみたいな~と思います。




(゜ー゜)


(゜ー゜)・・・・・・


なんか、ベッドの上で丸くなって眠っているみゃーすけが「う~ん・・・うぅーん;」としきりに
うなされております。
「おちついて、それは夢よ~」とポフポフしたら、びくっとして飛び起きました。
どんな夢みてたんだか( ´¬`)




関連記事

COMMENT

●久しぶりにコメントをさせて頂きます<(_ _)>

どうも、ずいぶん昔に投稿したので改めまして^^;
紫鯖のダンテと申します^^ (†Dante†をそのまま読んだだけですね^^;
ナッツゃアーモンドは美味しいですよね・w・
塩を振ってあるアーモンドゃピーナッツは好みです*・Å・
ひまわりの種は食べた事は無いですが、かぼちゃの種はありますね・w・
まぁ美味しいのですがカリカリとはしてませんね><;
アーモンドリーフと言うお菓子を友達に進められましたが・・・
確かにサクッとはしてますがちょっとだけシナッとしてます;w; (美味いのに・・・

子猫は何の夢を見てたのでしょう@@?
また魘されてたら優しく頭か顎下を撫でてあげて下さい^^; (多分落ち着くかと
いつも更新を楽しみにしてますので頑張って下さい`・w・ゝ (敬礼

●NO TITLE

セラム兄やばいです・・・仕事のデータでPCパンパンになってRS起動できましぇん・・・
これは新しいのを買えと(・ー・:
かれこれ1ヶ月くらいできてないのでそろそろやりたい衝動がMAXに近いです・・・

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●あははw

アルさんかわいいww
セラムさんのツッコミもいいですね(*^m^)

時々アルさんオリジナルのテイマ服(私服?)が見られるので密かに楽しみです。
今回のピンクのも、かわいいな~(*´∀`*)
RSの中ではテイマのグラが2種類しかないというのに霊術師はあんなにたくさん、ずるいですよね~;
私のメインの悪魔にしても、あんまり可愛いグラないし><。
もっと増やしてくれないかなと思いますが、多分無理ですね;
いいもん、アルさんのとこで想像を補完するからw

私もナッツ系はかなり好きです^^
くるみも美味しいし、マカダミアナッツやピーナツも!
手もとにあると、ついつい後を引いてポリポリ食べちゃいますよねw

●´( )・ д ・( )`

私もアーモンドとか好きです(´∀`*)
しかし、ローストアーモンドなどを食べていて、気付いた時には横に置いた袋が空っぽになってしまっているんです。ウチにはきっと大きなネズミがいるんだ><

栄養不足と言うよりは、あれですよ、囓ってないと歯がのびry
すいませんすいません(((゜Д゜;))))囓らないでください><。

みゃーすけくんはどんな夢を見ていたんでしょうね(^m^*)
以前冬に、猫が布団の中に入ってきて寝てしまったのはいいのですが(暖かいし)、朝方に「うみゃみゃ」と寝言を言ったかと思った次の瞬間、脇腹に渾身の蹴り(後ろ足)を入れられて、息が詰まり、一人で「うっ(|||+д+)」と呻いたことがありますw
寝言言ってたり、寝ぼけてる猫は可愛いですが、さすがに蹴りはきつかったですw

●頬袋wwww

セラムさんナイスなツッコミですねw
たしかに、なんかアルさんてリスっぽいかもw

いやほめてますよ!
だから齧らないで><
可愛いって意味ですよ!

ナッツ類は結構カロリー高いみたいなので、食べ過ぎにはご注意をw
|ミ サッ

●コメントありがとうございますv

★†Dante†さん

結構ナッツをお好きな方は多いのですね、なんとなくうれしいです(*^m^)
Σ アーモンドリーフ、食べたことあるかもです@@
おいしいですけれど、見た目よりもしんなりしているお菓子ですよね?w

ゆうべも猫がうなされておりましたので、ダンテさんのアドバイスに基づいてそっと顎の下を撫でたところ、「Σあぅルにゃ!?」と叫んで飛び起きました;
びっくりしたみたいです・・・なかなか難しいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★蜻蛉さん

Σ(;・д・)
そんなにお仕事が・・・(´;д;)ノ゜ ナデナデ
でも、一生懸命働く蜻蛉さんは素敵です><。    byセラム(白)

このご時世ですと怖くてネカフェをお勧めすることもできませんし・・・
うう><

★ミチカ☆さん

悪魔さんはセクシーなお洋服があるから、うらやましいです・・・(´ノд;)

ほんと、手元にあるとずっとぽりぽり食べてしまうので危ないですよね;
結構ナッツ類ってカロリー高いようですし;
・・・歯ざわりとカルシウムにこだわって、こんどは小魚にでも切り替えるか・・・( ´¬`)、

★れぃすさん

こらそこ、ねずみのせいにしないw

Σ(・д・)・・・かじってないと歯が・・・。

(*^ー^)

(*^ー^)


( ゜皿゜) < がぶ!


れぃすさん宅の猫ちゃんも、かわいいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ほかの猫ちゃんとナワバリ争いでもしている夢をみてたとか・・・(゜ー゜)
さぞやいい猫キックを横っ腹にくらわれたことと思います(*^m^)

★ねこ侍さん

(´ー`)

(´ー`)


( ゜皿゜) < がぶ!


確かに、くるみとかの袋を見ても一袋で600キロカロリーいくことがありますものね;
ついつい多く食べてしまうので、気をつけます;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR