赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


彼女降臨

笑うことが少なそうなイメージ




ごきげんようです。
ついに実装されましたね、霊術師ちゃん。

スキャナが旧いからなのか、服のトップアンダーボトムの色を微妙に変えたつもりなのに
みんな同じような色になってる・・・がっかりです;
一応、私服の彼女のつもりで描いてみますた(;´¬`)


イヴァしゃんは今日から「ランサのイヴァさん」じゃなく、「霊術師のイヴァさん」になられ
るのですね。
うちのゼフィルは、じつはイヴァさんの嫁なわけなのですが。


ゼフィル  「俺の愛した君は、もう何処にもいないんだな・・・(´ノд;)」
アル   「(´,_ゝ`)プッ 『霊術師かわいい!胸がいい感じ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 』って騒いでたくせに」
ゼフィル  「ちょ^-^」
イヴァ  「|д・)・・・・・・」
姉弟  「Σ(・д・)はっ」



平手打ち確定(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



今日は仕事が休みだったので、メンテ明け直後くらいにINできました。
すると。


Σ(・д・)おお!?


皆さんぞくぞくと、古都に降り立たれてきます。

わたしはまず最初に、狩場へ飛びました。
霊術師の装備、落ちるかな~と思って(゜ー゜)


1Gでもいらなそうですが;


1時間ほどの狩りで確認できたのは、レザースカートのみでした。
ほかのものも拾ってみたいな~( ´¬`)


Σ(;・д・)


銀行クエの進められなかった箇所、やっと修正が入ったようでなによりです。
それから、インゴットも実装されたのですね。

あと店売りのときに気づいたのですけれど、NPCにドラッグ&ドロップすると微妙にカーソルと
品の間がずれるようになりましたね。
今まですんなり店売りできていたのが、ちょこっと手間がかかる感じに;
「ミスクリックで大事な品を売っちゃう」のを、避けるためなのかな(´;ー;)


この記事をUPしてお夕食の支度を済ませたら、ほかにどんなアプデがあったのかを調べて、
街や狩場を巡ってみようと思っております^^


それでは、ハヴァナイスデイ(*゜ー゜)ノシシ




関連記事

COMMENT

●おぉ~!!(*´∀`*)

お久しぶりです~♪
一日外出している間に世界が変わりましたねΣ
といいながら、まだログインしておりませんが・・・w

霊術師ちゃんのグラ、可愛いですねぇ(*´∀`*)
&アルさんのイラストのせつな~い雰囲気も素敵ですっ!!
私も別鯖でちょこっと作ってみようかな。

銀行クエ、ようやく修正入ったんですか~、よかったぁ~!
穏やかがせっかく海月をクリアしたのに、
その先に進まなくて凹んでおりましたもの;;;
よかったよかった。

新しい課金アイテムのGD階数制限&回数制限解除?のスフィア、
ものすごい魅惑的です★
これでまたIN率&課金率上がりそうなアップデートですねぇ。

アルさん宅のお夕飯はなんでしょう?(*´∀`)
我が家は昨晩のお鍋の残りで雑炊にしようと思ってます(聞いてないw

ではまた(´∀`*)ノシ

●第17番職

おじゃまいたします~(・x|

公式で霊術士のもう一つのジョブの情報が全く出てこず、
「こりゃ今月中とか無理か?」と思っていたら、まさかの片方だけ実装。
双剣?の装備ステとスキルが分からない内は、無闇に育てられないですね・・・orz
自己支援っぽいスキルも有り、どう育てるか迷います。

イラストはトップ→ボトム→髪の順で青が濃くなってます?
自分は・・・何故かうす紅色の唇に目が行ってしまいました。

・・・ゼフィル兄さん(=x=;)
は、歯を食いしばれば痛くないですよ?
たぶん・・・

●私は早速作りました^^

テス鯖でも感じましたが鎧グラが豊富で全部の装備品買って試したくなるくらい
着せ替えが楽しいです^^
武器のグラもいろいろあって育てるの楽しいですよ^^
公式絵に惚れて以来ずっとこの時を待っていただけにwktkが止まりません!
正直最近飽きていたんですが久しぶりにRSにINする楽しみが出来た感じです^^
久しぶりにどっぷりRSに浸かりたいと思いますw

●|-`)

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

●|ω・`)

綺麗な絵ですね~(*´Å`)
アル様兄弟のやり取りも楽しく見させて頂いてます・w・
イヴァさん・・・余りアル様を打たないで><;
更新を毎日楽しみにしてます^・w・

●NO TITLE

UPデートしましたか。私はリア友のPCを持ち逃げする横暴に出ましたがすぐに取り返されて代わりに自分のPCのいらんデータをうまく抜いてもらいました。入れました・・・(俺素人かよ・・・
私も一段落したら作りたいと思います。しかしまじめにつくろうと思っていてもネタになるのが私の性なのでかわいそうな子になりそうなきがします・・・でわノシ

●ええ、もちろん

出来ましたよ。妹No.4が。
その話はまた今度で

乱切りのスキルが
「こないで~」って鎌を分まわしているように見えて大好きです
心臓併用でえらいことになりました。
知識に微妙に振ってしまった物理鎌で育てようかと
ああ、いろんなキャラに手を出すんじゃなかった
時間がないw

●NO TITLE

霊術士が実装されてそろそろ1週間が経ちますね。
先日の土曜日に攻城戦に行ってきたのですが、既に相手方に霊術士が2名いて活躍しておりました。つまり、こっちは苦戦いたしました。
霊術士のスキルは攻城戦では鬼畜なほどに強くて、Lv100ちょいと思われる相手にいいように翻弄されました(´д`;)無論周りのサポートあってのことですが・・・
「名門Gに霊術士」は正に「鬼に金棒」でございました。

終わってからGHでみんなついつい霊術士の愚痴といいますか、悪口が口をついて出てしまいまして、私もイラついた勢いで霊術士を作ってしまいました(´・ω・`)
次の攻城ではいいようにはさせない!という決意がいつまで保ちますやらw
愚痴っぽいコメントすいません(・ω・`)

●コメントありがとうございますv

★穏やか。さん

こちらこそ、ご無沙汰いたしております><。
ほんと、一気に色々アップデートしましたよね@@;
わたしもあまりINできなくて、まだ全部は把握しておりませぬ(´;ー;)
霊術師ちゃん、ワードローブいっぱいでほんとうらやましいですよね。・゚・(゚´□`)・゚・。
一着でいいからテイマサマナにまわしてくれないかな~(´ノд;)

穏やかさんも銀行クエストップしちゃってましたか><。
ようやく続行できるのですね・・・よかった(´;ー;)

いいおだしの出ているお雑炊・・・すっごく美味しそう・・・じゅる( ´¬`)
ええっとたしかこの記事の日の夕食は・・・た、たしかあさりとほうれん草、しらすのパスタとサラダだったはずです・・・|д・) (←記憶力に自信なし

★strongbacchusさん

いらっしゃいまし~|д・)ノ -○●○-  ←だんご

そうなのですよね・・・まさかの「片方のみ実装」でしたね@@;
結局変身しないままずっとなのかな~とか、色々心配してしまいます;

(イラストは・・・トップがターコイズっぽい薄い青で、その下にちらっと見えているインナーが群青、ボトムが濃い青、髪がおっしゃるように暗めの青・・・という着彩でした(´;ー;)
でも、ためしに家族共用の新しいスキャナで取り込んだところ話にならないほどひどかったので、もう「実際の色は出ない」と割り切って、計算して仕上げたほうが利口だという結論に達しました(´ノд;)、デジタルで描ければ、こんな食い違いもないのでしょうね~><。)

ゼフィル 「攻速なので、歯を食いしばる暇もありませんでした・・・( ´¬`)」

★兎夢猫さん

Σ(・д・)おお!
そんなに楽しみにされてたのですね@@
どんなお名前になったのかな~vテス鯖レポートのときとは違うお名前なのかしら|д・)
ビルドしだいなのでしょうけど、友人の霊術師は結構ソロもいい感じにこなしているようです。
兎夢さんのモチべが↑になって何よりです(´;ー;)b
存分にお楽しみを~!

★イヴァしゃん

ナイスパンチです(´ー`)

ゼフィル 「嫁と小姑の話、どっちを信じるんだい^-^」
アル  「開き直るなっての。」

★†Dante†さん

ご心配ありがとうございます(´;ー;)
嫁は浮気症なので、毎日のように旦那さまから平手打ちをうわやめてイヴァしゃん冗談です|д;)

暖かいお言葉も恐縮です><。
夏以降の更新はさらに間隔が空いてしまうかもですけれど、また遊びにお越しくださいませ(´ノд;)

★蜻蛉さん

(´・ω:;.:...
ご友人のPCを持ち逃げ、というあたりに蜻蛉さんの抱えておられたフラストレーションの大きさを垣間見ました(´ノд;)
でも怪我の功名(なんか使い方変ですが;)で、無事INできるようになってなによりです^^
ご多忙期が、もう少しでも落ち着かれるといいですね|д;)、

★グレゴリオ29さん

おおお、フォースチルドレ・・・じゃなくて妹さんの誕生おめでとうございます^^
どんなお名前になったのかとか性格とか、ブログで拝読できるのを楽しみにしてます|д・)

あっあんなにクールビューティーなのに「こないでえええ><。」と鎌をぶん回すとか!?
なにそれかわいすぎ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ほんとに、グレさんの発想はいつも新鮮です(*´Д`*)

★れぃすさん

Σ(;・д・)やっぱりですか~!
友人からも「霊術師、攻城で鬼だよ@@;」との報告があって、「じゃあ霊術師ちゃんのいないG、めっちゃ不利になるじゃん;」とひとしきり話していたところでした><。

でも作っちゃうあたりが、さすがれぃすさん(*^m^)
次のバトルが楽しみですね~><

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR