赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


最近の狩り

かわいい地帯


みょうにかわいい地帯inアリアン。



◆◆◆◆◆◆



ごきげんようです。

「あれっ、アルなんか愚痴書いてなかった?( ´¬`)」と思われましたか?
気のせいですよ、冒険家どの。
きっと疲れていらっしゃるのでしょう(´ー`) 


シャボンだま


霊術師ちゃんを作るでもなく、インフィニ武器の強化に励むでもないわたしの日常は、ソロ
狩りメインでございます。
6月後半あたりから、RSにはほとんどINできなくなります。
ですので新しいことをなにかするよりも、昔から馴染んだキャラとゆっくりあそびたいと
思っております。

ぽつぽつと秘密に行ったりしていたら、結構レベルが上がってしまいました。
テイマの主要スキルはあらかたマスタしてしまったので、「以前から憧れていたサマナスキル
その2」である「バブルガムエクスプロージョン」を取得しました。
ちなみに「その1」は「アクアバンブー」です(´ー`)

本職サマナのシスターがたには言わずもがなですけれど、スウェたんが作るこのトラップは
見た目がファンシーなだけではございません。
「サマナといえば」の、このお方。


シトリおねえさま


「マスターオブサマナ」の異名をとるシトリさま
(イラストは勝手に描き逃げしたアルの、シトリさんのイメージですごめんなさい;)

少し前ブログを拝読していたら、サマナについてのwikiを作られたとのことで「おおっ@@」と
早速飛んだのですけれど・・・そのときからずっとこのスキルに憧れておりました。
だって、まだ素では20しか振ってないのにこの水ダメってすごくないですか;


Σ(・д・)


「スウェルフィッシュバブル」と併用して狩場にいっぱいシャボン玉を浮かべ、爆発させる
のがとても楽しいです。
シトリさんのおっしゃるように、カーソルで相手に直接ぶっつけることもできます。


ぼしゃん


ほんとに「泡爆弾」て感じで、見た目のかわいさよりずっと危険なスキルですね(;゜ー゜)


(´ー`)


シトリさんのことは以前から「かっこいい方だな~(*´Д`*)」と思っております一人です。
「サマナ職への愛と忍耐」には、心底頭が下がります。
さばけたお人柄とお茶目さの垣間見える記事、そしてイラストも大好きです^^
(シリアスなイラストはもちろんのこと、時々炸裂なさるギャグ絵のセンスがもう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
「イケメン召喚獣」の漫画とか><。)



◆◆◆◆◆◆



イヴァさん霊術師ちゃんが日々成長あそばされているのですが、多くの姫のシスターがたと
同様、わたしも気になることがありました。

「武器変身は使えるの?」
というね( ´¬`)

ですので、先刻イヴァさんにご協力をお願いして試させていただきました。


☆-(ノ・д・)人(・д・ )ノ  イエーイ


じゃん。
使えました☆-(ノ・д・)人(・д・ )ノ  イエーイ

ピンクの鎌ですよ~かわうい(*´Д`*)
(「おらも見たい」とピノさんもついてきましたw)


華麗なスピンです


スケート技のようなこのスキル、すごいですね@@
黒い鎧でこれをやると、さきごろのオリンピックでの安藤美姫選手のようです(´ー`)
あのクレオパトラはきれいでしたねv

実際イヴァさんは「ミキティーw」といいながらこのスキルをかましておられましたw



◆◆◆◆◆◆



ああもう><。


狩場でお目にかかった方が「ブログ見てます」とお声をかけてくださったのですが・・・
掲載のご許可をいただいたにもかかわらず、SS撮ろうと思ったら落ちました;;
もたもた耳していて、狩りのお邪魔をしてしまってごめんなさいでした><。

このお方の出されていた露店看板を、アルが盗撮して掲載させていただいたことがあった
のです・・・(´;ー;)
かわいい看板で、お話ですぐ思い出しました~(*´Д`*)
(見つけた~、多分この看板でしたよね@@)
お忙しいところお話してくださいまして、ありがとうございました^^



関連記事

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●Σうお

シトリさんかっけぇ・・・w
(私もファンです!)
いいねこのイメージ。後ろの召喚獣もカコイイ!

放置中の私の露店を無駄にファンシーに飾りつけてくれてましたが、あの泡ってこんなやばい
スキルだったのか;コエー
そういえばロマノートでもスウェたんが剣士さんに使ってたっけw

●NO TITLE

育つとサマナって結構怖いですよねw
シトリさんあこがれます(´д`*)
うちの長女もいつかは・・・っ

ピンク武器可愛いですよねw
時々友人にイタズラで武器変身するのですが、ピンク羽の天使がなんとも面白かったですw
ただ、変身を解くと、本来ならできない「翼が取れた」状態になってしまって「コラw」って怒られましたけどw

●NO TITLE

ブバッ!!!!(´゚ω゚):;*.
やべええええええマジやべえええええええええええうわあああああああああ
うわあああああああおおおおおおおおいおいおいうわああああああ
これ私wwwwwwwこれ私wwwwwwwwwwwwwwwうっひょおおおおおおおおwwwww
ここここここの感動をなんとお伝えしたらいいのくぁっ・・・!!!!
すごい嬉しいです!!
ああああひゃひゃひゃ・・・・・・あああ(/////)
こここんな風に描いていただいてありがとうございます!
ほ、ほ、ほ、保存しちゃお・・・ドゥフ、ドゥフフフwwフヒィwww(キャライメージ崩壊)

(シトリ様の反応がっ!かわいい・・・w でもお気持ちわかるな~)
私もサマナを育てる時に迷ったりすると、いつもシトリ様のブログを見に行くファンなので、
このイラストには「はうあ!」となりました~^^
もちろんブログでしか知らないお方なんですけど、「シトリ様っぽいかっこよさ」がよく出て
ると思いますです!
黒レースをあしらった服がエロかわいい・・・ゲームグラにもほしいです(*´ω`*)

泡爆弾は、GVで使うのも楽しいですよ~^^
個人的に、泡を投げるときのスウェルファの仕草も好きですw

●そう

そう私のイメージではシトリさんのイメージはちょっとはすっぱで姉御肌なサマナー様。

爆発泡はメルリィもとってはいますが、いまいち使ってませんねぇ。たまーに、ぱっしゃんといわせてますがw

●泡!

はわゎ…シトリさんきれいですー(*´д`*)
私もちょっとファンです^^(ファンです!と言えないのがアレですがw)

スウェたんの泡ですかー懐かしいものが見れました^^

実は私が一番最初に作ったキャラはサマナーだったりします。(当時は右も左もわからない、「ど」が付く初心者でしたが;)
一つのスキルに絞ることもせず、いろいろなスキルを取って遊んでおりましたw
その時のお気に入りがスウェたんの泡だったのですよ。
ふわふわしてて綺麗だったので^^

今はもう彼女はいませんが…

知識鎌子ちゃんの研究がある程度進んだら、もう一度やってみようかなぁ…

そうそう鎌子ちゃんといえば。
あのスキル、私の友人はMOBのど真ん中でぶん回しておられました。
ヘスちゃんが思い出されたのですが、なんででしょうね(´ー`)

でわでわ、大妖精でした^^ノシ

●コメントありがとうございますv

★ナイショのSさん

暖かいお心遣い、まことにありがとうございます・・・(´ノд;)

★Rさん

Σ|д・)露店中に嫌がらせしたの、バレてるw
ちぇ(´ー`)
 
(*゜д゜)(゜д゜*)ネー、かわいいのに結構ぶっそうなスキルですよねw
マスタしたらどんだけのダメになるのか、今から楽しみです(*´Д`*)

★れぃすさん

しょっぱなでサマナをあきらめてしまった身には、サマナ道を貫いておられる方がひときわ眩しく映ります・・・(´ノд;)

ピンク翼はお友達の天使さんに試したことがあったのですが、とれた状態にできるというのは知りませんでしたΣ(・д・)
今度やってみたいです~^^

★シトリさん

わざわざコメントをありがとうございます^^
すごく勝手なイメージで、しかも無許可で描き逃げしてしまった絵ですのに、ブログでも触れてくださいまして恐縮です・・・(´ノд;)

今後とも楽しみに、通わせていただきます~|д;)

★ティアラさん

今見返すとバランスが変で手直ししたい感が募る絵ですけれど、暖かいお言葉をありがとうございます・・・(´ノд;)

霊術師ちゃんのお洋服があまりにも多彩で、1着わけてほしいと切実に思うテイマです( ´¬`)

GVΣ(・д・)
そういえばシトリさんも書かれていましたね・・・いいな、あのフィールドでは人にぶっつけられるんだw
ちょっとやってみたいかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★グレゴリオ29さん

(’ー’*)(_ _ *)(’ー’*)(_ _* )うんうん 、粋でいなせなお姉さま、それがシトリさんだ!というイメージをわたしも持っております^^

意外にメルリィちゃんは、泡使っておられないのですね@@
わたしはこの機会にマスタして、狩りに活用したいと思っております^^

★大妖精さん

なるほど、最初に作られたのがサマナさんだったのですね~@@

あの霊術師のピンクの竜巻スキルは、多分MOBを巻き込む類のものでしょうから、ど真ん中で使うのが正しいのでしょうねきっと|д・)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR