赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


この頃はやりの女の子

おびえまくり


公式設定を読んで「霊術師ちゃんってばまるで女子校育ちで純粋培養の乙女みたい(*^m^)」
と思って浮かんだ4コマです。
ありがちですね(´ー`)


内容はともあれ。
今月はいつになく、そして思いがけず、漫画を多く描けたおよそ初めての月ではないかしらと
思います。
霊術師ちゃん効果でしょうか(゜ー゜)

「男嫌い⇒百合」説も浮上している彼女ですね。
そのせいか、古都ではこんな光景も見られます。
絵になりますね(*´Д`*)


熱い抱擁( ´¬`)


すくすくご成長あそばされているイヴァさん霊術師と一緒に、サブの鍵武道(ぎりっぎりの
適正)でオガ秘密に行くことができて楽しかったです^^
これが最後のオガ秘密になると思うので・・・(´;ー;)
イヴァさんともうお一方霊術師さんがいらっしゃる、支援なしのPTだったのですが、ノヴァ
リトルさんの活躍と霊術さんがたのおかげか、問題なくクリアできて良いPTでした^^


いいPTでした^^


3月中はお仕事が超多忙で、桜ノ雫のGMさんはまったくINできませんでした。
そのマスタしゃんが久しぶりにお姿を見せてくださったので、イヴァさんと彼の傍にはべり
ます(´ー`)


マスタしゃんをめぐる女の闘い


その後ピノさんBISも交えて、4人でGDのB1に乗り込みました。
いつもペアか3人かで行くので、このでっかい「死霊」とは今回が初対面でした(゜⊿゜)


初めてみました@@


なんかあれです、このエリアは懐かしの「アルパスB3の狩りPT」を思い出します。
シャドウソウルがやってくると壊滅の危機に陥ったり壊滅しちゃったりの、あの感じを
彷彿とさせてくれて、妙に感慨深かったです。
楽しかったなぁ。

テイマが適正だった頃に何度か通ったのですが、中央のオブジェのところに高レベさんが
たむろしていて、壊滅PTがあると助っ人に入ってくれたりしました。
マスタしゃんもWIZで様子を見に来てくださって、いいかげんへとへとになるとソウルを
遠くへ追い払ってくださいましたっけね・・・エンチャさんのいないときはPTMに支援も
かけてくれたので、「守護神みたいだ><。」と皆で感謝したものです(´;ー;)

今はアルパB3PTなんて、ないですものね。
この感慨も、心のアルバムに大切に貼っておこうと思います^^



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●懐かしいですね(*´Д`)

霊術師さん、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
なんだかウブな印象で可愛すぎます・・・(萌)
たくさんの男の人にはちょっとおどおどしても、
付き合ったり結婚した場合は、浮気したりしたら
あの鎌が頭上から振り下ろされる・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

って、それじゃ「13日の金曜日」ですね、はい(笑)

「アルパスB3の狩りPT」、懐かしいですね~!!
あの頃は相方さんも私も無課金で、
何度も死んでは古都から走って戻ったりして
PTのみんなと励ましあったりして楽しかったです。。。

あれはいい思い出ですよね(*´∀`*)

●かわいい!

悪魔さんやシトリさんといい。

アルさんの描く女性キャラは、キレイなのにどこか可愛らしいですね(*´ω`*)

霊術師は冷たい美人の印象でしたが、こんな解釈だとすごく親しみがわきます^^

それに、アルパスに狩りPTなんてあったんですねぇ。

私は1年くらい前にRSを始めたんですが、知らなかったです。

アルさんの思い出、素敵ですね・・・楽しそうでいいなぁと思いました^^

今月はたくさんマンガが載っていて、すごいなーと毎日通ってます。

イラストも多いし、書くのはとても大変ではと思いますが、見させてもらうほうは

すごく楽しいです。

でも無理だけはしないで、狩りとかも楽しんで下さいね!

●Σ(・x・ )

素敵な四コマをありがとうございます。
ってか、ランサさんの立ち位置が羨ましすぎる!
代わってk(ry

(レザーアーマーの赤マフラーが素敵な)霊術士・・・
青解除に釣られて、手探りで育てていますが、すでに育て方を間違えたっぽい状況です。
Tボスが戦士と共通らしいので、ついこの前まで放置されていたボスが袋叩きの的人気者に返り咲いた模様です。

アルパス地下では自分は外周ソロしかしたこと無いですね。
中央に行く扉に、「出直して来な」と古都送りにされるのでw

百合・・・自分ごとソウルプランターでホールドして、「もう離しませんわ、お・ね・え・さ・まv」って感じですか?
Sなパターンしか思い付かないorz

では、おじゃまいたしました~。

●NO TITLE

男嫌いってか男苦手な霊術師さんですねぇ
このランサさんが何かそっちの方向に目覚めそうな気がしなくもないですが(;´ー`)
僕も当日に作って現在サンプレ装備でゴスロリチックな鎧グラです
因みにゴスチックの方にも何種類か色があるみたいです
ハフプレ紫(だったかな)でコンポジ緑でした
フルプレとかも違う色なんでしょうねぇ

アルパスB3・・・ありましたねぇ
今だとギルハンとかでたまにいるくらいでしょうかね・・・
低レベルの頃はオートB2PTもありましたねー
今は構造変わってPT狩りできる場所ではないけども;

●(*´Д`)

グレの思ってるとおりの霊術師さんです。そう、凛々しく見えて少し人見知り。
ええ感じですわ~w

昔の狩りPTがどんどん無くなって行くのは淋しいですね。あれでいろいろ学んだのに。
友達に誘われたのではなく、ふと始めた人は辛いんじゃないでしょうか

●霊術師 いいですね

お久しぶりです
とうとう霊術師実装しましたね。私も作ろうと思っていたのですが、
前回ハック被害で無事アイテム・ゴールドが復旧したのですが、また一ヶ月も経たないうちに
同様の被害が発生!!、、、、、orz

前回の時にしっかりセキュリティーもワンタイムなどもしたのですが案の定この有様。
RSに呪われているか、、、、

すでに公式には消失報告はしておりますが未だ返信が来ない状況、、、、
霊術師作ってもまた同じ様になるなら作っても無意味な気がします
今度こそ引退かもしれません。

公式側の言い分(電話受付での話)は、
消失報告は多数届いており、すぐに返信できる内容ならばすぐ返信、
調査が必要な報告に対しては時間を頂き調査する と
また消失報告は届いた報告書から随時対応しており、届く消失報告に対応できてない自体事は
大変申し訳ございません との事

まぁ在り来たりの電話応対はわかっていた答えですが、元々ゲームオンのセキュリティーの脆さがこの様な結果を生んだのは「当然の報い」であるとも言えます。
株式会社ゲームオンのハック事件が引き金に、各鯖における多数の消失報告・対応で未だ
四苦八苦している現状

「引退」を覚悟に、懐かしきアルさんのブログに書き込みさせて頂きました。
アルさんやこのサイトに訪問される多数のプレイヤーの方々は再度ハック被害に
御注意されます様にお気をつけください。

●霊術師ちゃん可愛いですよね~(*´ω`*)

百合設定というよりも
私は「らんま1/2」の女傑族の方が思い浮かびましたw

私の霊術師はやっと廃坑レベルになりました^^
最近水鯖では廃坑秘密PTがあまりないので
主にソロ狩りに励んでます!
鎧は良い職鎧拾ったんですが
グラが個人的にあまり可愛くないので
装備できずにいますw

アルパス狩りPTに私は行ったことないですね^^;
昔も今も基本的に人見知りするので積極的に狩りPTに入ることはなかったです・・・
お話から察するにきっと楽しい狩り場だったのでしょうね・・・
PT崩壊と言えば赤目倉庫も爺が出てくるたびに崩壊しかけてた狩り場でしたね
なんか懐かしいです・・・w

●NO TITLE

お初です、公式ページから来ました。
この霊術師やたら萌えますね。かわいいです^^
ブクマさせていただきますね、更新ガンバです!

●ばきゅん

タイトルにあるように撃ち抜かれました。もう・・・反則です。初々しく
てとても萌え!よし知り合いの関西弁しゃべる霊術師のお姉さまが
手取り足取り教授してあげるからこっちいらっしゃいk(ry

初夏の暑さボケがもう進行している模様です・・・w

●可愛い(o・ω・o)

どもーお久しぶりです~(*´∀`)ノ

すっごく可愛い霊術師さん4コマありがとございます(≧ω≦)ノ
4コマ目の霊術師さんが可愛い…
ランサさんのいるばしょを
ボク(悪魔)に変えてほしい…|ョω・`)ぢーッ
↑微嫉妬中。

実ゎボクも霊術師作ってて、
現在Lvが85~90くらいなんですよ~(・∀・)b
無課金なのでLv上げが遅いです…(´ノд;)

アルパスB3のPT…
昔そんなのありましたね(*´▽`*)
周りにいてくれる高Lvさんたちが神様に見えてましたよね…(;¬;`)
ないのを承知であとでのぞきに行ってみよう(´¬`*)

そんな想い出たちを
ボクも心のアルバムにペタペタしとこ~

●NO TITLE

本当に楽しそうで良いですね♪

私は所持金とアイテムを全てハックされて引退しました。

時折、覗かせて頂いてます。

これからも楽しい雰囲気を堪能させて頂きます♪

●コメントありがとうございますv

★穏やか。さん

ありがとうございます^^
あまり可愛く描けてないな~;とへこんでいたのでうれしかったです(´ノд;)
浮気した場合の報復は、容赦なさそうですね:((((((((;゜ー゜)))))))): 
真剣なお付き合い前提ですね、霊術師ちゃんは。゚(゚ノ∀`゚)゚。

(’ー’*)(_ _ *)(’ー’*)(_ _* )うんうん !
アルパスは古都からさほど遠くないこと、当時はわたしも無課金だったこともあって、まさに穏やかさんのおっしゃる通りの体験をしました(´;ー;)
走って帰ってきたら、PTMの方が扉を開けに来てくれて感謝感激しちゃったり><。
ほんと、懐かしいです(*´Д`*)

★チョコ姫さん

暖かいお言葉と、お気遣いをありがとうございます(´ノд;)
シトリさんは、もうちょっとお洋服とか可愛く描かせていただきたかったです~><。

そうでしたね、チョコさんは1年前くらいにRSを始められたというお話、覚えております^^
アルパスのPTや賑わい、本当に楽しかったです(´;ー;)
機会がありましたら、ギルドの方やお友達と適正で遊びにお出かけになるのもいいかもです^^
ソウルに大騒ぎして逃げ惑うのも一興です、うふふ(゜ー゜)

★strongbacchusさん

暖かいお言葉をありがとうございます^^
霊術Tのおかげで過疎ボスがいまや引く手あまたのモテモテっぷり!というお話は、わたしも友人から伺っております(*^m^)
まだまだしばらくは、霊術師ちゃんが群がりそうですよね~@@

ソウルプランダーでお姉さまごとホールド・・・(´・ω:;.:...
S以前に、最初から百合全開モードではないですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そうそう!
アルパB3の扉は、適正では即死できるこわい扉でしたよね:((((((((;゜ー゜)))))))): 
ついてきてくれた高レベさんが「ちょっと離れてて^^」とかっこよく開けてくれるのを羨望の眼差しで見つめたり、一人でいっしょけんめ扉を殴ってる方に加勢して笛でガンガン叩いていたことなどを懐かしく思い出しました><。

★クレリューフさん

あはは。゚(゚ノ∀`゚)゚。
たしかにこのランサは無駄にときめいてそうですねw

霊術師ちゃんのゴスっぽい服、見かけると「かわいい~(*´Д`*)」とつい目で追ってしまいます。
特に黒ベースでフリル?のところが赤いのが好きです><
いいなあ、お洋服いっぱい( ´¬`)

Σ(・д・)ありましたね!
今はなきオートPTは、わたしにとってもすごく懐かしい場所です(´ノд;)
古参のお友達のほとんどは、そこと廃人PTで知り合った方々ですもん><。

★グレゴリオ29さん

よかった|д・)、
グレさんの末っ子ちゃんほど可愛らしくはないですが、イメージに近いようでうれしいです^^

そうですよね、野良PTから学ばせていただくことって本当に多かったですし、醍醐味や忘れられない思い出などもたくさん得られましたよね・・・(´ノд;)
ふと始めた方にも楽しい経験になるような専用フィールドとか、あればいいのにな~と思います。

★エクアカイザーさん

Σ(;・д・)えええええ;;;
にっ2回目ですか・・・(´ノд;)
エクアカイザーさんのことですから相当ご注意されていたでしょうに、それでも再度ですか・・・><。
なんとか無事に補填されますよう、祈るばかりです・・・。

★兎夢猫さん

「らんま1/2」はざっとしか読んだことがないのですが、そんなアマゾネスめいた一族が出てくるのですね@@;漫喫行った時にでも、見てみます|д・)

兎夢さんの霊術師ちゃんも、きっともう廃坑卒業された頃でしょうね。
霊術師は装備のバリエーションが豊富なので、見ている方も楽しいです(*´Д`*)
鎌の色と服の色を合わせてみたり(偶然そうなったのかもですが、すごくきれいで見惚れました)とか、あと先端が3つに分かれた鎌がかっこよかったりとか><

そういえば、2回くらいしか行ったことないですが赤目倉庫も、あの爺ちゃんが出てきて壊滅!という状態になった覚えが・・・:((((((((;゜ー゜)))))))): 
テイマで来るべきところじゃないな、迷惑になるだけだわ;とそれきり行かずにソロに入ってしまいました;
今ではもう、ただ懐かしいですね~(´ノд;)

★通りすがりさん

はじめまして、公式さんからお越しくださったとはうれしいです~^^
ブクマもしていただけたとは、さらに光栄です><。
ご覧のとおりデフォで踏み外している変なブログではございますが、また遊びにおいでください^^

★ブラックフレアさん

Σ(・д・)関西弁の霊術師お姉さまが手取り足取り・・・男性恐怖症の霊術師ちゃんは、ふらふらと寄って行っちゃいそうですねw
暖かいお言葉を、ありがとうございます^^

★夏娜さん

暖かいお言葉をありがとうございます^^
霊術師ちゃんがギルドに入ったら、多分「なつかない猫」みたいに過敏になってそうだな~と思って描いてみました;
霊術師ちゃん育成、楽しんでできますよう祈っております^^

わたしも人っこひとりいないのを承知で、時折アルパスB3まで降りてみることがあります(´;ー;)
適正をはるかに過ぎても気の利いたUがドロップしたりと、あそこは不思議な場所です(゜ー゜)

★名無しさん

そうでしたか・・・おかけできる言葉がなくて、ごめんなさい。

理不尽なハックが原因で引退に追い込まれてしまった方にとって、わたしの記事は無神経でご不快に映ると思います・・・恐縮です(´ノд;)

●NO TITLE

ランサーちゃんと霊術ちゃんの百合ん百合んな4コマをこれからも書いてください><

●★おっとりさん

Σ(;゜ー゜)ゆ、ゆりんゆりん・・・
多くの方がご覧になっても、不快でないかな?と思えるネタが浮かびましたら、そのときは描かせていただきますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

昔の4コマにコメントをいただけて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました|ヮ;)ノシ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR