赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ

ドレスもまた難しい・・・(;´¬`)



ごきげんようです。
新緑の眩しい、良い気候が続いていますね。
GWも折り返しとなりましたが、楽しい休日をお過ごしでしょうか。

おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングで、総合6位という有難い順位を
頂戴しておりました。
貴重な一票を投じてくださいましたお方にも、いつも遊びにお越しくださるお方にも、深く
感謝申し上げます。
本当にありがとうございます^^
「踏み外してこじらせる」がデフォルトの脱線系ブログではございますけれど、楽しく更新
できるのは、ひとえに閲覧してくださる方のおかげと存じます。
またお時間の許す折は、ぜひ遊びにお越しくださいませ^^


今回のごあいさつイラストでは、姫のリゼにオリジナルのドレスを着てもらいました。
こんなかっこしててもナパームや火炎瓶を投げるのですから、姫ってこわいですよね(;´¬`)
弾はドレスの中に仕込んでいるのでしょうか(きくなよ)。

姫といえば・・・グレさん宅のシュムレイ君は、先日ヘスに「ラビットシチュー」にされちゃった
ことがトラウマになり、「お姫様やめる><。」と申されているそうです・・・。


ご、ごめんねシュム君・・・(;´¬`)


ドレスが似合ってうさぎにもなれる、唯一の男の子だったのに。・゚・(゚´□`)・゚・。



◆◆◆◆◆◆



Σ(;´¬`)


最近、狩りで得たごみUを分解して「ランディス姐さんの賭博場」に通ったりしてます。
一回やったらおもしろかったので・・・(゜ー゜)
幸運チケットがもらえるかどうかが楽しみです。


むむう;


こちらが一発目で負けると、うれしそうに息の合ったステップを披露してくれるジェーソン&
ハーソンさんがひそかに気に入っております( ´¬`)

ところで、ランディス姐さんは男性には妙にサービスがいい気がします。
アルっこきょうだいの中で一番の運キャラなのに(運の数値関係ねーだろ)。
長女ではいまだに一回ももらえていない「大当たり」の神秘50個セット、セラムもゼフィルも
さくっともらったんですよ・・・(´ノд;)
幸運チケットも、アルが交換すると赤ポばっかなのに兄弟はそこそこいいものもらってるし!
怪しいと思ってたのですよ・・・タティリス遺跡入り口でもイディアちゃんに「なんでアンタの
周りばっかイイ男が集まってくんのさ!」ってキレてましたし。
差別だわ><。


スキル6・・・


インフィニティ武器の性能のすごさに「あくせく再構成通ってたあの日々は・・・」と心が
折れかけている長女です。
しかしセラムはいい気なもので、クラッシャーの1が安く売られているのをひょいと購入し、
さっさと自分で1レベル上げてこれまでの教主速度棍棒からあっさり乗り換えました。


セラム 「レベル2でもこの性能・・・ブレエビ93ですね。今はこれで充分です(*^ー^)」


あんたなんかきらいだ。・゚・(゚´□`)・゚・。





関連記事

COMMENT

●NO TITLE

インフィニティーの登場で相場が下がる事もあるのですかな?貧乏人の私にはチャンス到来ですな。あとセラム兄をいじめないでください・・・全国のブラザーが講義に来ますよ(´ー`)

●こんにちは

相変わらず絵がお上手なのですね。
本当に羨ましいです。

またランサーでRSに復帰しました。
物理槍ですが、ヘスティアさんのようなランサーになりたいと無駄な努力をしています^^;

●おめでとうございます

まずは総合6位、おめでとうございます^^
アルさんご自身はよく「更新にムラがある」とおっしゃいますが、私には十分安定した更新率に
感じられます。
お忙しいと思いますし、くれぐれもご無理なさらずマイペースで><

リゼさんのドレス、綺麗ですね~(*´Д`*)
公式の「青ドレス姫」よりも大人っぽい感じがして、アクセントや模様がすごく素敵です^^
下へスクロールしたら、足もとにちょこんとうさぎちゃんがいるところにもやられましたw

ジェーソンとハーソンが時々踊ってるのって、そういう時のリアクションだったんですね;
私まだジャンケン賭博したことないので、通りかかった時「何だろうこの動き?;」と謎に
思ってましたw

お姉さんのご苦労の横で、セラムさんたらちゃっかりと!|Д;)
でもBISさんにスキルって大事でしょうし、許してあげて下さいねアルさん><。
それにしてもレベル2でスキル6って(;´ー`)
最後までランクを上げたらどれだけになるのか、考えただけでもこわいです。
これ多分、速度も上がってくんでしょうね。
どうりで最近、教主棍棒の売り値買い値がガタ落ちしてると思った@@;

●おめでとうございます(・∀・)

アルさんの描かれるうさぎが可愛くってもう・・・(´д`*)
食べてしまいたい(´¬`)(あw

改めまして、総合6位おめでとうございます(・∀・)
綺麗なリゼさんの絵なのにアルさんったら・・w
パニエの中は弾薬庫ですね分かります(・∀・)b
そしてきっとガーターベルトには替えのスリングが・・・w

ランディスからうちの長男はデラックス赤ポしかいただけませんでしたw
しかし、インフィニティの性能は驚きですよね
今までの愛用武器がまるでゴミのよう・・・・・(ノд;)
BISを持つ身なので、セラムさんの気持ちもよく分かりますw

●NO TITLE

6位おめっと!
ドレスこっててすごいな@@

最近忙しそうだね~。
時間あったら赤石で会おうじぇ(ナツさん達と近いうち花火やるかも)。

あと今回のアバターかわいい!
妖精っぽいw

●陽射しがサマー

この前、アメジ君の弟が遊びに来たので蕎麦をゆでたら、エライコッチャな汗が吹き出ました。
こんにちはグレゴリオです。
こういう日は天使になって、翼をゆる~く動かしていると程よい風が出ていいのです。

シュムの悪癖を治していただき、ありがとうございました。滝の宝箱を漁るのを日課にしているようです。
まだ白鯖にはロバートくんがいますよ。彼のドレス姿もなかなか

む。
獣の視線を感じましたのでこの辺で。

●だから、兎鍋は許さぬと・・・><

リゼ様、相変わらずお美しい。
エスコート役は執事服の霊術士あたりでしょうか?

うちのサブ姫は予備のスリング弾をスカートの内側に吊ってるらしいです。
裾を1センチも上げるとナパームがドサドサッっと落ちてきます。
以前、誘爆したらしく真っ黒になって帰ってきましたw
姫に黒のメイド服が似合うのでは?と思った一瞬でした。(・x・|
しかし、裸の剣戦士の方々は一体どこにPOTを?

インフィニ笛の反則性能に負け、ついつい買ってしまいました。
あぁ、銀行の残高が・・・orz
「笛1のくせに80Tセット以上の性能・・・だと・・・?」Σ(・x・|
インフィニ実装後、BISスキル武器がおもしろい程急落してますね。
逆に、霊術士ものを中心にT品やUが急騰してる感があります。

最後になりましたが、ランキング総合6位おめでとうございます。
では|ミ サッ

●コメントありがとうございますv

★蜻蛉さん

(’ー’*)(_ _ *)(’ー’*)(_ _* )うんうん 、
悲しいことにもはや普通のスキル棍棒は絶賛暴落中でございます・・・(´ノд;)
初期装備として安く揃えられるという点ではいい!ともいえるでしょうけれど><。

Σ(lll・д・)蜻蛉さん、セラムの肩を持つのですか・・・裏切り者っ><。(なにがだよ

★鴨の入れ首さん

Σ(;・д・)
復帰されたのですね、おかえりなさいです^^

わたしなぞに言われなくてもという余計なことで恐縮ですけれど、ご無理のない範囲で、できるだけ楽しくプレイされますようお祈りしております><。

★ティアラさん

お祝いと、暖かいお言葉をありがとうございます(´ノд;)
毎日面白い記事を更新されているブロガーさんとか、ほんとすごいと思います・・・わたしにはとうてい無理です。・゚・(゚´□`)・゚・。
ふらふら更新のへたれブログではございますが、またお越しいただければうれしいです><。

ジェーソン&ハーソンは踊ってる間、微妙に宙に浮いております・・・機会がありましたら是非お試しを^^(「一発目でジャンケンに負けろ」と言ってるのと同義という失礼さは敢えてスルー;

BISのインフィニクラッシャーはほんとやばいです・・・あれのおかげで速度スキル棍棒がゴミに・・・うわあああ。・゚・(゚´□`)・゚・。

★れぃすさん

うさぎ 「Σ(;・д・)びくっ」

「パニエの中は弾薬庫」に噴きました・・・素敵にこわいフレーズですね:((((((((;゜ー゜)))))))): 

Σ(・д・)れぃすさんが赤ポしかもらえなかった!?
なんかすごいものさくっともらってそうなイメージです|д・)、

それにしても・・・えいやと目をつぶるようにして買った数億のBISスキル品がもうゴミのようだふはは!とか・・・ほんとインフィニ武器はやばいですよね。・゚・(゚´□`)・゚・。
でもまだ、出ているのは武器だけだからマシなのかな・・・これが防具なんかまで手広く行っちゃったらと思うと・・・いやすぎる考えたくないです(;´¬`)

お祝いも、まことにありがとうございます~><

★Rさん

ありがと~(´ノд;)、
模様描き込んだはいいけど、色塗ったらほとんど見えなくなってへこんでます(;´¬`)

最近は思うようにINできなくて、狩りしたい欲求が・・・><。
花火ナツさんがたもいらっさるのΣ(・д・)
いつごろやりそうか大体わかったらぜひ教えて~(´ノд;)
ログインキャンペーンでもらいまくった花火、皆さんと同様いっぱいあるからw

★グレゴリオ29さん

お蕎麦><。それは汗が噴きだしますね~;
食べるほうは美味しいですけど( ´¬`)

やはりシュムレイ姫は白鯖から完全撤退ですか・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ヘス 「いいの、私にはお弁当があるもん(*^ー^)」

こらーーー!

★strongbacchusさん

Σ(・д・)執事服の霊術ちゃん・・・ヅカっぽくていいかもですね(*´¬`)
やはりbacchusさんの姫ちゃんも「パニエの中は弾薬庫」状態ですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
エピソードがリアルです:((((((((;゜ー゜)))))))): 

インフィニ笛はほんとやばいですよね・・・わたしもひとつ買っちゃおうかと思っております;
大枚はたいたエント笛がいまやゴミのようだ!とかもう、泣けますわね・・・(´ノд;)
おっしゃるとおり、BIS品の下落っぷりも無残ですし;

お祝い、ありがとうございます~^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR