赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


梅雨を待たずに夏が来た?



アル   「Σ(;・д・)なにその髪!?」
ゼフィル  「んあ?ああ、暑いから切った」
アル   「あっさり言わないでよちょっと!公式さんよりかなり短くなっちゃってるじゃないのっ!」
ゼフィル  「え~これでも譲歩したんだぜー。もっとばっさりやりたいとこなのにさ」
白兄  「まあまあ、いいじゃないですか。一応まだ『長髪』という感じでしょうに」
リゼ   「わたくしに任せてくだされば、切らないで済むようにかわいく結ってさしあげますのに^^」
ゼフィル  「だが断る!」
アル   「ふざけてる場合か~!」
ゼフィル  「そういう姉貴だって、公式とかけ離れた涼しそうなカッコしてんじゃんなにその服(´ー`)」
アル   「女の子はいいの!」
リゼ   「(*゜д゜)(゜д゜*)ネー」
白兄  「どういう理屈ですか(´ー`)」
ゼフィル  「だいたいさー」


それを言っちゃーおしまいよ!



アル   「キサマ言ってはならんことを!そこへなおれ、刀のサビにしてくれるっ!」

ゼフィル  「あんた職業何なのよ・・・(´ー`)」



あーでもないこーでもないと言い合う姉たちを眺めながら、リゼは思うのでした。

(このカット見て「RED STONEのイラストだ」って判る方、いらっしゃらないでしょうね・・・)



◆◆◆◆◆◆



改めまして、ごきげんようです。
GWの後半からぐんぐん気温が上がりましたね。
早いところではもう海開きの地域もあった、とニュースで見ました@@;
皆様楽しい連休、または骨休めの期間をお過ごしになれましたでしょうか^^

4月は全体に肌寒い月でしたので体がびっくりしちゃいますけれど、多分こっちが本来の
気候なのですよね。
わたしはGWもいつもと変わらず仕事の毎日だったのですが、4日に一歩外に出て、

「Σ(;・д・)なんかいきなり夏になった!?」

と慌てて夏物を引っぱり出して、着替えて出かけました;

長髪の多いRSの方々は、夏はさぞ暑いのではと思います。
なので気分転換にゼフィルの髪をちょっと短くしてみました。
だってきょうだいの中で、一番夏が辛そうなんですもの(゜ー゜)
SSでは以前と変わりないですし、いいですよね。
もともと色々こじらせてるブログですから。
(開き直んなよ

いやまじめな話、長髪の男性もいいのですけれど、WIZは短い髪も似合うのではないかと
思うのですよ。
かわいく結ってみるという手段も、ありますけれどね( ´¬`)

ゼフィル  「ぜってーやだ^-^」



◆◆◆◆◆◆



いつも暖かいコメント、またナイスなツッコミをお寄せくださいまして、まことにありがとう
ございます。
お返事くらい時間と気持ちに余裕のある時にさせていただきたいと思っている関係上、
レスが遅くなりがちで恐縮です(´ノд;)


この記事を書いているのは、深夜の1時過ぎです。
今日は仕事は休みなのですが、始発で遠くまで出かける用事があります。
帰宅は夜になると思うので、ほぼ1日がかりの用事ですね。
これから寝てもどうせ眠り足りないし、電車に乗る時間がかなり長くてたくさん眠れるので、
出発まで起きてRSやってようかな~とか考えております( ´¬`)
このところ、全然INしてなくて寂しいし。゚(゚ノ∀`゚)゚。

電車での長距離移動は好きなので、今日の用事は嫌ではありません。
ひとりきりで行動できるのが、何よりよろしいです^^
大好きな小説も2~3冊持っていこう。
暑くなると読みたくなる小説が、何冊かあります。
今日は赤江瀑の「オイディプスの刃(やいば)」、平山夢明の「メルキオールの惨劇」あたりを
カバンにしのばせる予定です(゜ー゜)


ではでは。
今日からご出勤ご通学の方が多いとは思いますが、ハヴァナイスデイでありんす|д・)ノシシ

|彡。゚+.*:.サッ




関連記事

COMMENT

●ふはw(ノ∀`)

まず第一印象が「どこのホストだwww」でしたw
すいませんwでもそう思っちゃったんです(ノ∀`)
オリジナリティ爆発いいと思います(・∀・)b
アチャランさんと霊術士さんは涼しそうでいいですよね(´¬`)

しかし、ここ最近暑かったですよねぇ(´д`;)
なんかもう春物と夏物の兼ね合いをどうしたものか・・・w
今週末くらいからまた気温が下がるとか何とか(と言っても4月程では無いらしいですが
体調にお気をつけ下さいね><

遠出お疲れ様です。お気をつけていってらっしゃいませ~(゜ー゜)ノシ
(・・・出勤と通勤?|д・)コソ

●初めましてっ!

初めてコメントします、カノンと申す者です。
ずっとこちらのサイト様を密かに覗き見させて頂いていました |ω・)コソッ

今回はゼフィルさんのセミロングに、とてつもなくときめいてしまってっ!
本当にかっこよくて、思わずコメントしてしまいましたっ(///)
私はWIZが大好きなので、本当にもうっ・・・!!(><)bb

これからもお仕事と更新、無理をなさらぬ程度に頑張ってください!
影ながら、応援しております・・・w

乱文失礼いたしました;;

●おじゃましm・・・ぅおわぁ!Σ(・x・ノノ

・・・え?ゼフィル兄さん?
いや、てっきりガンOムに出てくる「狙い撃つぜ!」がキメ台詞の某兄貴かと・・・
主に乙女のハート(純情)を狙い撃つんですね、分かります。(コラ

アル様の職業って言ったら、
笛の形をした鈍器兼吹き矢兼仕込み刀装備の
鬼ロm・・・素敵なお姉さま
に決まってるじゃないですか!(・x・ )
いや、本心ですよ!ホントですよ!?Σ(・x・;)
何でにこやかに笛を振りかざすんですか?((((;x; )

アップダウンの激しい4月から一転してこの陽気、
リアではコタツしまう前にクーラーがかかり始めました。
梅雨はこれからなので今の内に布団干しとこ・・・

季節の変わり目ですので、アル様も夏風邪、五月病を召されぬようご自愛下さい。

では、おじゃましました。|ミ サッ

●今日は梅雨日和

どうも、最近は霊術師育成に頑張っております。
以前のアルさんからのコメントの中で
「理不尽なハックが原因で引退に追い込まれてしまった方にとって、わたしの記事は無神経で
ご不快に映ると思います・・・恐縮です」という内容がありましたが、私個人としてはアルさんの
イラストや日々の内容は好きですし癒されます。アルさんのツインテールが妙にグッ!! ときました

そういえば、新しいダンジョン(ナラダ平原 / ウエストスワンプ地域)ができていて、ここにある
新クエストがプレイヤーの心を折るほどの内容で本格的なのはB2の方ですが、主にクエ内容は
「反復クエスト」と呼ばれるものです。
クエ内容も中々ですが「反復回数」が最初10回行い、終了すると次のクエに移行
次の反復クエ回数20回、、、、、、 orz  ニンゲンヤメテイイデスカ?  となる程。

またこの続きをするとさらに回数増えて、、、(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ って気持ちですね。
そして最後は、、、、終了できた者だけが知る結末、乞うご期待!!
B1・B2連動のクエなので終わらせるのに普通なら3日くらいは覚悟して下さい。

話は変わりますが、復旧については消失報告の返信が来て「只今調査中」との事。
さすがに2回目なので警察側も運営側に何かあるのではないかと不審に思っているようです、
所謂「内部犯」の可能性ですね。
PCはリカバ+販売購入店の保証で再度チェックしてもらい「ウイルス・その他の異常なし」と。
これでまたやられたら流石に辞めますね

●NO TITLE

皆さん涼しげな格好でうらやましい・・・私にはまだRSのイラストってわかりますよ多分(ォィ。私は最後の1日休みだったのですがリア友と海へ行きました。ラフに半袖半ズボンでいったのですが次の日には日焼けで死んでいました。暑いですけども外へお出かけになるときは長袖長ズボンがいいと思いますのでアルさんも気をつけてください。

●ぷしゅ~

休むときにまるで排気音がでそうな気温ですね。でも、夜は寒いことが多いのでご用心。

ゼフィルさん。すっきりしましたね。グレはばっさりとGIカットにしました。アメジ君はメルリィにプードルカットされそうになって、ヘイストかけて逃げていきました。
まだまだ気温差が激しいのでお体にお気をつけなはれ~

●コメントありがとうございますv

◆お返事大変おそくなりました・・・(´ノд;)◆

★れぃすさん

ホスト・・・ほんとだそんな感じかも( ´¬`)
霊術師ちゃんの髪は色合いも涼しげですし、ウルフカットは夏も快適そうですね(*´Д`*)
ヘスも初心に戻ってばっさりやろうかなと思ったりします(´ー`)

最近は夏らしくなったと思いきや、そろそろ梅雨風味な気候ですね;
れぃすさんも体調にはお気をつけて><

★∮カノン∮さん

はじめまして><
せっかく初コメいただきましたのに、お返事がひっじょ~~~に遅くなりまして恐縮です(´ノд;)
改めまして、ありがとうございます^^

「暴走もいい加減にしろ!」的な暴挙にもかかわらず、暖かいお言葉をありがとうございます><。
またお時間の許す際は、遊びにいらしてくださいませ^^

★strongbacchusさん

お恥ずかしながら・・・実はわたし、ガンダムって「∀ガンダム」しか観たことがないのです><。
(さすがに初代は友人からのレクチャーで、大体わかりますけれどw)
それで、コメントをいただいてから「狙い撃つぜ!」で動画などを検索してみました@@;
Σ(;・д・)ほんまや、似てるっ!
サイドのシャギーのとこがもうちょっと内巻きになってれば完璧だったかも;

とってもかっこいいですけれど、なんか色々愉快そうなにいちゃんですね( ´¬`)
時間があるときに、とおしで観てみたいですw

>鬼ロm・・・




(´ー`)・・・


(*^∀^) ニコッ☆ (←赤い笛もってます


冗談はさておき(後ろ手に笛隠し持ってます)、お気遣いありがとうございます^^
さすがに暖房器具はしまっても大丈夫になりましたけれど、気候は相変わらず行ったりきたりで、油断していると風邪をひいてしまいそうですね;
bacchusさんも、どうぞご自愛くださいませ^^

★エクアカイザーさん

暖かいお言葉を、ありがとうございます(´ノд;)
Σ(;・д・)内部犯・・・その後は、進展のほうはありましたでしょうか・・・。
たとえ時間がかかっても、なんとか補填されますよう心より祈っております><。

新しいクエは、なんだか取り掛かるのに心の準備が要りそうですね:((((((((;゜ー゜)))))))): 
そういう、ナチスドイツの拷問じみた内容のは苦手かも;;
もう存分に赤石をプレイできる時間がないので、やめておこうかな・・・(;´¬`)(←逃げ腰

★蜻蛉さん

お友達と海か~、素敵ですね(*´Д`*)
日焼けがこわくて汗だくになりながら長袖で過ごしておりますわたくしには、その爽やかさがとてもうらやましいです(´;ー;)

ぎりぎりで赤石の絵だとわかってくださるとのことw
ありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★グレゴリオ29さん

Σ(・д・)GIカットとは!
やばい・・・想像するとすごく似合いそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まさに「鬼軍曹スタイル」ですね。
さてはいまごろ、法衣も迷彩柄にかわってらっしゃいますね。
そして足元はごついジャングルブーツですね?(´ー`)
個人的には、アメジ君のプードルカットも拝見したかったです|д・)

この時期のお仕事場はあらゆる意味で「戦場」となることは、お話から容易に想像できまする;;
その分、お客さまは至福のひと時を得られるわけですけれど><。
体調にだけ、本当にお気をつけて(´;ー;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR