赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


はじめての代行

コロではなく地獄の一丁目に!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。


疲れていたので、「廃坑B4まで走るのだるいな~;」と思っていたらコロ宅業者さんを発見。
すかさず飛びつきました。
なにげにお茶目な運転手さんでした(゜ー゜)



◆◆◆◆◆◆



昨日は帰宅後に余力がなかったので、結局更新は今日になってしまいました(;´¬`)
あんな走り書きにご丁寧なコメントをいただいてしまって恐縮です・・・勿体ないので上書き
はしないで、別記事にいたします><。


というわけで改めまして、今回はギルメンのピノさん(ギルチャでは「熾焔」さん)がお持ちの
攻速スキル盾。


これです。


こちらの再構成を代行いたしました。
やはり緊張しますね、人様のお品物は・・・:((((((((;゜ー゜)))))))): 

この盾は彼が露店で惚れ込んで、有り金をかき集めて交渉して売っていただいた品とのこと。
すでに一度、速度の再構成に成功して14%になっています。
「19%になるまで何度かやらないと・・・」というお話は、以前から聞いていました。

こればかりは本当に、どうなるかさっぱりわかりませぬ。
ということで、毎度のことですが一応ろしぺり様にお参りもいたします。


なむにゃむ

ごくり


ぬかりなく、掲載許可もとりつけます。
アルと友達づきあいをすると、有事の際にはもれなく晒されるのです。



ってことで(ノ・д・)ノ゛ せや!!!     →再構成開始





(゜ー゜)



(;゜ー゜)・・・・・・・





Σ(;・д・)



じゃかじゃん!

はう!

やった!



☆-(ノ・д・)人(・д・ )ノ  イエーイ!!



成功です、ろしぺり様のおかげです><。


カワユスv


ピノさんの喜びように萌えさせていただきました(*´¬`)

彼のメインである剣士のピノさんは、転生したのです。
そのため、この盾を装備できるのはもう少し先になる模様です(゜ー゜)



◆◆◆◆◆◆



先日鍵シフでリンケン→→の「ウェテンロード/デフヒルズ東部地域」まで足をのばしました。
無性に宝箱を開け狂いたくなりまして。
アリアンとリンケンの周辺にある砂漠地帯って、お金のたくさん入っている箱が多いので
以前からお気に入りなのです。
MOBはいますけれど、


さほど痛くないはず


こんなのばっかですから、レベル80のシフで死ぬことはないと思っておりました。

ところがですね。
しばらく箱あけを堪能していたらですね、なんか


Σ


「こんなのいたっけ(゜ー゜)」というエルフが駆け寄ってきまして。


な・・・何が起きたか俺にはさっぱり・・・



次の瞬間シフは、呆然とお空を見上げて倒れておりました。


「レベルが見えなかったけどなに今の;」と思ってテイマで再訪してみました。


Σ(;・д・)!?


なぜあなただけケタ外れにレベル高いの・・・(;´¬`)

前からいましたっけ?;こんなエルフ。
同MAP右上の「砂漠エルフのキャンプ」周辺に行ってみると、群れておりました゚(゚ノ∀`゚)゚。
しかも彼らはバリッバリのアクティブです。


油断できませぬ;


道のまんなかを走っていればとりあえずは安心ですけれど、それでもどなたかを追って来た
らしいはぐれ者が襲いかかってくることが、たまにあります。
恩寵クエで風の渓谷付近へお寄りの無課金さんや100↓の方には、すごくこわいMOBだと
思います;
どうぞくれぐれも、お気をつけて><。




関連記事

COMMENT

●代行大成功おめでとうございます^^

砂漠エルフは適正↑でもかなり痛いから、適正↓だと逃げ切れないコトがよくあります( ´Д⊂°・゚。
訳ありのハンカチのクエでエンバームドのところに行くと、大抵遭遇します><
しかもいるトコが一定ぢゃないし・・・

モンスター鑑別師Lv10の対象Mobなので、モンスター鑑別師のクエLv6~10が実装された時からいるんだと思います(;´▽`A``

●私もやられました

こんばんは。

>>恩寵クエで風の渓谷付近へお寄りの無課金さんや100↓の方には、すごくこわいMOBだと
>>思います;

まさにその恩寵クエで出向いてやられました。
その↓のマップ「ウェテンロード/ケルチ大橋付近」にもエルフが出没しますから、
似たようなものと思ってましたし、当方レベル200ちょいのエルフテイマということもあり
油断してて、近づいてきても「あれ、いつこのマップにエルフが?」とのんびり見てました。
まさか一発で即死させられるとは・・・orz
よく見たらセミボスじゃん、こいつ。
レッドストーンってときどきアンバランスなレベルのMOBいますよね。

●NO TITLE

代行成功おめでとうございます。
ロシペル様のご寵愛(?)は相変わらずの様でなによりです。

いますね、水色エルフ。
うちの霊術士もこの砂漠エルフに殺られました。
リンケンからビガプまで(交通費節約で)走ろうとしたら・・・、
誰だよ、マップ移動の真上に奴を釣ってきた奴。(=x=;

砂漠エルフ自体は昔から居たと思います。
が、こんなにレベルも高くなく、即死もしなかったと記憶しています。
たしか、50代の剣士で赤POT叩きながら逃げ切った覚えが・・・。
アプデで仕様が代わったのかもしれません。

ではでは、おじゃまいたしました。|・x・)ノ~

●痛いですよね…

分かります!私も経験あります。
こいつ主にマップ右上にいますが、
たまにゴーレム湧くところに、紛れ込んでいたりするんですよね…
このマップは称号クエの関係で訪れる機会の多いとこなので、
モン鑑10以外のクエでも死にかけたりして本当に恐ろしいです。

●(・∀・)人゛ パチパチ

代行成功おめでとうございます(・∀・)
そして、久々に覗いてみれば40万Hit超えてらっしゃるΣ(ノ∀`)
そちらも合わせておめでとうございますヾ(≧∀≦)ノ゛

こんなところにそんなLvのエルフがいるのですね。知りませんでした@@;
前にビックマウスダンジョン付近の宝箱をシーフで漁っていたら、傭兵っぽいおっちゃんにHPを半分以上もってかれてけつまくって逃げたことなら・・・
たまに変なトコにLv高いMobがいることってありますよね(´д`;)
弱い子では近づかないよう注意致します(・ω・`)

●コメントありがとうございますv

★witchさん

Σですよね、適正でも多分痛いだろうなと思いますアイツ;
少なくともわたしの紙WIZなら余裕でぬっころされる自信があります・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そか~、やはり新クエがらみのMOBだったのですね><。
青い色のエルフはたいていバリバリにアクティブで、かなり距離があってもこちらを探知して走って来るので、脅威ですよね:((((((((;゜ー゜)))))))): 

でも解放さんならペットが「さくっv」と片付けてしまいそうですのに・・・意外です@@;

★チャムさん

こんばんは~、チャムさんも襲われちゃいましたかアイツに・・・(´;д;)ノ゛ ナデナデ
アンバランスなレベルと強さなら、せめてノンアクティブにしてくれればと思いますよね;
あれでは初心者さんや無課金さんがかわいそうです(´ノд;)

★strongbacchusさん

ご寵愛かどうかは不明なれど(そろそろ連続失敗がきそうでこわいです;)、ありがとうございます><

bacchusさんの霊術ちゃんも、あやつにやられちゃったのですね・・・(´ノд;)
わたしは今まであそこで青いエルフをみたことがなかったのですが、そか、前からいたMOBが強化されたという有難迷惑な仕様でしたか><。
こんど道のまんなかに奴がいるのを見つけたら、砂漠の果てまで隔離しておきます(´;ー;)

★紅鯖に潜むものさん

(’ー’*)(_ _ *)(’ー’*)(_ _* )うんうん ;
「どうせならエルフキャンプ周辺にだけいてちょうだいよ!凸(゚皿゚メ)」と思いますよね;
そうすれば、近づきさえしなければ避けられますもの><。
ただでさえアクティブなのに、即死攻撃っぽいスキルがさらにいやすぎます(´ノд;)

★れぃすさん

お祝いありがとうございます(´;ー;)
「40万をとっくに過ぎてから、のこのこお礼のイラスト」という間の抜けたことになりそうですけれど、本当におかげさまでこんなありがたいカウント数になりました。・゚・(゚´□`)・゚・。

ビックマウスダンジョン付近にいますよね~、さすらう傭兵系のにいちゃんが;
うちの子(鍵武道)は、けつまくって(w)逃げる前に蹴り殺されました><。
スリルを楽しむには、無課金の場合きついシチュエーションもありますもの、ほんと気をつけないとですよね(´ノд;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

