赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


キャッツアイ

ねこのポーズ!


TVのチャンネルを変えていたアルの父が口をぽかーんと開けて見入った、MAXのPV。

 「・・・すげえ」(←免疫ないのですよ、こういうのw

本日リリースの新曲は、杏里さんの名曲のカバーなのですね。
ダンサブルでキュートで、女性らしいお色気がとても素敵です。
あとサビのとこでとる、猫っぽい腕のポーズに萌えます・・・(*´¬`)カワユス

むかしMAXの皆さんが主演した、ちょっとオカルトが入ったサスペンスドラマの「スウィートデビル」、
一人暮らししてたときに毎週楽しみに観てたっけな~(´ー`)
主題歌はMAX - Ride On Timeで、これも好きな曲でした^^




「爆笑&大うけ」と「非難ごうごう」、どちらにも揺れたらしい森三中の皆さんのCM
これもモチーフは、キャッツアイ。

わたしは爆笑派でした。
こういうセンスは非常に好きです。
これにOKを出された、原作者の北条司先生の漢気にも惚れますわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
(■面白がって並べてしまいましたけれど、『真剣にむかつく^-^;』という方もおられる
かも・・・という点を考慮していませんでした;
いまさら遅いですけれど、こちらのほうを控えめにしてみたり。゚(゚ノ∀`゚)゚。
イラッと来ていらしたお方には、申し訳ありませんでした><。)




女優の藤原紀香さん・稲森いずみさん・内田有紀さんが怪盗美人三姉妹に扮した、97年の
実写映画「キャッツアイ」も大好きでしたv
ボンテージなコスチュームが、ナイスバディに大変お似合いで><。
ケイン・コスギさんのアクションもかっこよかったな~( ´¬`)



赤石にはビタいち関係ない話題で恐縮です;
「怪盗」が好きなのです。
ロマンを感じます。
行動が義賊っぽいとなお良いです。
うるわしい女怪盗もいいですし、古式ゆかしくダンディな怪盗ルパンも素敵です。
名探偵コナン君のライバルの、白い怪盗さんもいいですねv


そんだけです(゜ー゜)
|彡。゚+.*:.サッ




関連記事

COMMENT

●NO TITLE

アルさんなんてことをwwwww
こうして並べられると凄まじいインパクトですよ。゚(゚´∀`゚)゚。

MAXは私も好きです^^
このPVかっこいいですよね~!

totoBIGのCM、初めて見た時はごはんを吹きそうになりました><;;
それまで興味のなかった森三中を意識し始めたのはこのCMでしたっけ・・・
Σ はっ!
ま、まるで恋のよう((((((;゜Д゜))))))アワワ 

ところで、藤原紀香がキャッツアイの実写に!?
初耳です、ちょっと画像を探してきます@@; 
|ミ サッ

●NO TITLE

森三中のキャッツアイは馬鹿ぽくてよかったです。

キャッツアイは確かお父さんの遺産を集めるのが目的だったはずです。やっぱり何か目的がなきゃ怪盗としておもしろくないですよね。

元祖怪盗アルセーヌ・ルパンやシャーロック・ホームズのモリアーティ教授
歌舞伎でおなじみの石川五右衛門、日ノ本駄右衛門
もちろん、ルパン三世などの根っからの悪党(でも、憎めない)たちも捨てがたい。

「石川の浜の真砂はつきるとも世に盗人の種は尽きまじ」

●ぎゃふんwww

なして並べたとですかwwww
面白いですけど。・゚(゚ノ∀`゚)゚・。

森三中のキャッツアイは私も爆笑派でした(・∀・)
横で見ていた親は失笑してましたけどw

怪盗いいですよね(≧∀≦)
いい年こいて小学生向けの文庫本の怪盗の出てくるシリーズ作を愛読してたりしますw
怪盗とは大分違うかも知れませんが、池波正太郎の「雲霧仁左右衛門」(字が違うかも・・・;)という江戸時代の盗人のシリーズも好きです(・ω・)

●NO TITLE

後生ですから並べないでくださいw
改めてみるとなーんつーかこう・・・駄目だこの衝撃なんて言ってかわかんねぇ。

私は非難派でした。とゆうより初めて見た時はショックで本気で
2日ほどご飯食べられませんでした。友人は怒りのあまりPSP
を粉砕致しまして、私の周りに森・三・中と言う人間が消えましたw

怪盗といえばやっぱりルパンのイメージですが、私は王ドロボウ・ジン、神風
怪盗ジャンヌ、怪盗セイントテールですね。ジンは漫画を見てハマり、ジャンヌと
セイントーテルは放送当時見ていて朧に覚えています。なんかジャンヌは悪魔
退治をし、セイントテールは義賊だったかな?うーんまたツ〇ヤ行って借りて見ようか・・w

●コメントありがとうございますv

★ミチカ☆さん

すみません、出来心で・・・・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

totoのCMはアクの濃さが売りですけれど、わたしは個人的に、黒沢さんを綺麗だと思っております。
とにかく歌が巧いですし、ちょっとダイエットでもしちゃったら美人ジャズシンガーとしてまったく違う活動が展開できそう!とか勝手な妄想をしております(゜ー゜)

実写キャッツアイの動画はわたしも探しているのですけれど、ないのですよね~><。
冒頭数分だけアニメになっていて、それがまた素敵なのに(´ノд;)

★グレゴリオ29さん

(*゜д゜)(゜д゜*)ネー、森三中のアクの濃さ、わたしも大好きですw

原作を文庫で少し読んだことがあるのですが、キャッツアイはお父さま(生死不明・何処かで生きているっぽい)の「ハインツ・コレクション」だけを集めているという怪盗のようですよね^^
なにかのっぴきならない理由があっての怪盗、という設定はわたしの大好物です(゜ー゜)+

もちろん、ルパン三世はまた別格で大好きです!!☆-(ノ・д・)人(・д・ )ノ 

★れぃすさん

すんません、出来心で並べました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
同じく、横でTVを観ていたわたしの父はすごく冷たい視線でした;
ユーモア欠落ですね、美女のレオタードには鼻の下伸ばすくせにw

雲霧仁左右衛門はあらすじくらいしか存じ上げないのですが、たしか義賊っぽい設定でしたような@@
だとしたらとっても守備範囲|д・)
時間ができたら読んでみたいです・・・池波先生なら、きっと作中の食べ物の描写もとても美味しそうに違いない・・・( ´¬`)じゅる

★ブラックフレアさん

ごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
実はこの記事、わたしのリア友のひとりからもお怒りの言葉をもらいました><。
「並べるんじゃねええええええ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:」
と、いきなりスカイプで怒鳴られました;
反省しております・・・λ

お話のあった中でわたしの観たものはジャンヌの原作漫画しかないのですけれど、とても好きでした^^
悪いものが取り憑いた絵画を、浄化して回るって感じのお話でしたよね。
華やかで可愛らしい絵柄におおいに憧れたのと、「絵画を盗んだ後のカンヴァスに、代わりに素敵な天使の画が浮き上がってくる」というファンタジックな設定が激萌えで(*´Д`*)
あ、でももしかしたらアニメではその設定はないのかも@@;
今度動画で観てみます|д・)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

