赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


生存報告(゜⊿゜)



ごきげんようです。
なかなか更新できずにおりますが、生きてます。
頂戴しているありがたいコメントへのお返事も、遅れていまして恐縮です・・・(´ノд;)

露店放置してばかりで、ゆっくり狩りに出られないのがとっても寂しいです。
なので10分ほど時間があるとトランへ飛んで木妖精に蹴りを入れて逃げたり、放置
しているお友達に嫌がらせの耳残しをして逃げたりしております。
リアルですとMyねこに喧嘩を売って追いかけられたりとか(゜⊿゜)
(けっこう本気になって追いかけてきます。犬のようなねこです)

・・・やることが果てしなくみみっちいのは、中の人の器が小さいからです( ´¬`)


くだらないこと書いてる間にも、出勤時刻が迫るのであった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ブログに描きたいネタは本当にたくさんあって、そろそろ醗酵しそうです。
いやむしろ中の人が発狂し(ry  ←もういいから。

ちょこっとずつでも進めていければいいなと思っております。
自己満足ながらブログの更新はいつも楽しくて、一度取りかかるとあっという間に時間が
過ぎてしまうのですよね(;゜ー゜)


更新していないにもかかわらず、遊びにお越しくださっている方にはまことに恐縮です。
そして、ありがとうございます(´;ー;)
やっと半袖で過ごせると思いきやいきなりまた冷え込んだり、と相変わらず気候が不安定
ですけれど、皆様体調にだけはくれぐれもお気をつけて|д・)ノシシ
|彡。゚+.*:.サッ




関連記事

COMMENT

●NO TITLE

拍手コメントは何回かしたことがあるんですが、普通のコメントは初めてです。
あるさんと同じ白でテイマしてます、こんにちわ^^
いつも楽しみに来てます。

前にも誰かがコメントで言われてたと思うんですが、更新がなくても「書庫」から過去の
記事を色々読む楽しみがあるのでモウマンタイです(゜ー゜)
昨日読んでて、気がついたら数時間たってましたww
あるさんの記事はRSでもそうじゃないのでも、語り方が面白いせいか楽しいです。
イラストやマンガも上手いし、このブログ大好きです^^

最近特にお忙しそうですが、体調を崩さないよう睡眠を十分取って下さいね。
体が資本ですから!
ではまた |ミ サッ

●NO TITLE

うちの更新頻度に比べたら充分更新されていると思います(ノд`)
お返事も時間のあるときにごゆるりとなさってくださいませ><
1ヶ月でもお待ちします(゜ー゜)

猫と戯れるアルさんを想像すると、微笑ましいです(^m^)
そして、からかいすぎて飼い猫に手を噛まれるんですね。分かります(´¬`)
(うちの猫は私の手を本気で狩りにきますw)

5月になっても相変わらず気候が安定しませんね(ノд;)
アルさんもどうぞ体調にはお気をつけ下さいませ><

●死んでます

リアルの仕事場がかなり辛い時期に入って参りました。
もう、暑い。熱い。
というわけで涼しくなるまで仕事場では私は死んでますよ。

でも、体重が落ちないんです。不思議ですね。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントありがとうございますv

★ポコさん

Σ(・д・)覚えております、その節は暖かい拍手コメをありがとうございました^^

過去記事までお目通しいただけましたとは・・・ありがとうございます(´;ー;)
少しでもお楽しみいただけましたなら、これほど嬉しいことはありません><。

夜がいきなり冷えたりとまだまだ不安定な気候ですので、ポコさんもご自愛くださいね!
おなじ白鯖でご活動とのこと、どちらかでお目にかかれた折はご挨拶させてくださいませ~^^

★れぃすさん

暖かいお言葉をありがとうございます(´;ー;)
れぃすさんも、この時期の風邪などにはどうぞお気をつけて><。

「手を狩りにくる」というにゃんこの図、ものすごくよくわかります。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ガッと掌を両手で抱え込んで足でガガガっと猫キックですね・・・(;´¬`)ヒリヒリ

★グレゴリオ29さん

そうでしょうそうでしょう、普通の家でお台所に立っていてさえ辛い時期ですのに><。
しかし、貴殿の汗は輝いていることと思います(´;ー;)
きっと美味しいのだろうな~(*´¬`)~3
Σいやお料理ですよ!
グレさんの手羽のお話ではないですよ|д・)ノシ

★ナイショのAさん

Σ(lll・д・)



・・・・c⌒っ*;Д;)っ -3  パタッ  

★ナイショの「イ」さん

わざわざのご返信と暖かいお心遣いを、恐縮です(´ノд;)
絶対大丈夫と信じております><。

(こんなところでごめんなさい;
「∀」でのグエンさまは「それ」っぽいな~と、わたしも当時思っておりました|д・)、
もう最後のあたり「俺を捨てないでくれローラ><。」という感じでしたよね@@;
個人的に「(女装は)趣味か!?」とロランに詰め寄るハリーさまも大概だと思っておりましたw)


★ナイショの「い」さん

ご多忙のなか、わざわざコメントをありがとうございました・・・(´ノд;)
少し前に飛べなくなっていたのに気づいて、なにか事情がおありなのだと思っておりました。

こちらこそ、つかの間でしたけれどとても楽しい時間をありがとうございました^^
旦那様にも、どうかくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。
マツモトさんではないですけれど、アルだってさよならなんか言いませんよ・・・(´;ー;)
お時間の許す折は、いつでも遊びにお越しくださいませ><。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR