赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


40万HIT御礼◆追記あり

うーん


居間で読書をしているセラム(白)のところへ、ファミリアのティアがお茶を運んできました。
難しい顔をしていたセラムでしたが、我に返ってティアに微笑みました。

セラム 「どうもありがとう、いい香りですね」
ティア 「きゅ^^」

テーブルへマグカップを置くと、ティアはそのままセラムの隣に座りました。
ふわふわした手を彼の腕にかけて、興味深そうに本を覗き込みます。

セラム 「これですか?『アイノの報告書』ですよ」
ティア 「(゜⊿゜)」
セラム 「秘密に行くわけでもなくて暇なのでね、メインクエを少し始めたわけです。しかし・・・」


ほうほう


セラム 「まだ集め始めたばかりで抜けが多いですが、どうやらRED STONEの謎には追放
     天使も深く関わっているようですね・・・しかしなあ」
ティア 「(゜ー゜)?」
セラム 「私としては、グレさんの説が実際のところじゃないかとうっすら思ったりしてたんです
     けどねえ(´ー`)」
ティア 「(゜⊿゜)q゛ ↓」
セラム 「そうそう、それです(´ー`)」


                      ★★★★★★★★★★★★★


この4コマを見て思ったこと

BIS/天使たちってわざと追放されたんじゃ?!
長年にわたるマッスル界でのトレーニングに嫌気がさしたBIS/天使たちが

「な、地上界の女の子ってむちゃかわいいのしってる?」
「マジで?!」
「マジ、はんぱねぇの」
「う~わ、むっ行きてぇ」
「赤石より女の子だよな」
「だよなぁ」

って流れで


おけ
書いてて判った

マッスル界は人里離れたとこにあるスポーツに妙に力を入れてる男子校だわw



                         [ 2008-08-08 ] [ グレゴリオ29氏のコメントより ]
                          ☆グレさんの中では『天上界=マッスル界』がデフォです。


                      ★★★★★★★★★★★★★



セラム 「どうも、ことはもう少し複雑なようですね」
ティア 「きゅ」
セラム 「ま、今わかるのはこのくらいなので、続きは明日以降ですかね」

ティアが持ってきたお茶をひとくち飲むと、セラムはにっこりしました。

セラム 「ジャスミン茶ですね、おいしい。上手に淹れられるようになりましたね^^」
ティア 「(*^∀^)」
セラム 「あ、大切なことを忘れるところでした。このブログが40万HITを回ったそうですよ」
ティア 「Σ(゜⊿゜)」


にぱ


セラム 「いつも遊びにお越しいただきまして、ありがとうございます^^
     管理人に代わって心より御礼申し上げます」
ティア 「(*^ー^)きゅ!」



◆◆◆◆◆◆



いやもう強い強い(;゜ー゜)


先日イヴァさんの霊術師が適正を迎えたので、バフォクエに同行しました。
でもぶっちゃけアルいらなかったです( ´¬`)
強かったです。
「課金油使ってるしw」とイヴァさんはおっしゃいますが、鮮やかなお手並みでした。


かっこよかったです!


霊術ちゃんて、強いのですね(*´Д`*)



◆追記◆5月26日よる


「セラムもバフォクエを一応受けていたけど、デビルガードも倒してないのにイヴァさんと
PTを解散した後ジェリアドをクリックしたらクエがUPした」と書いてしまいましたが、
それは間違いでした(;゜ー゜)

そういやースウェブ9F秘密に通ってたとき(まだ改良型青ポなかった頃)、バフォクエで
受け取った帰還の魔石そっくりのアイテムが邪魔だったので一度クエキャンセルしたのを
思い出しました・・・(;´¬`)
ジャックさんからいただいたコメントで「あれっ」と気づき、セラムでデルロスさんとこ
再訪したらバフォクエを受けなおすことができました(´;ー;)

イヴァさんに同行した際にもらった経験値は、単なるPTMとしてのクリア報酬だったもよう
です;
早とちりで記事にしてしまってすみませんでした><

ってことで現在バフォの配下3名をブラッディウィングで血祭りに上げてUP、残るバフォは
PTでないと飛べない仕様なので、お友達がINするのを待ってお願いできればという段階で
ございます。

ジャックさん、コメントありがとうございました!
教えていただいたおかげでたすかりました~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。



◆◆◆◆◆◆



Σ( ;д;)


おかげさまで、総拍手数も5000を回りました。
とっても嬉しいです。・゚・(゚´□`)・゚・。
ぽちっとしてくださった方、ありがとうございます><。

ついでに、メインのテイマ、アル・シェリはレベル600を迎えてしまいました( ´¬`)
レベルアップの瞬間は、SS撮り忘れました。
そんなもんです。
「フランデル大陸のうっかり八兵衛」とはあっしのことで。



◆◆◆◆◆◆



ありがとうございます(´ノд;)


先日アリアンで露店放置しているときに、耳をいただいておりました。
お返事を打ったときにはもういらっしゃらず・・・ありがとうございました(´;ー;)



関連記事

COMMENT

●NO TITLE

ご無沙汰です。
遅ればせながら40万HIT
アルさまの600レベル
おめでとうございます

さてセラムさまのバフォクエの件ですが
半年RS放置のあげく垢ハックされて復帰不能になった私の予想にすぎないのですが
おそらくは半分が終わった状態なのではないでしょうか?
バフォのタゲをとった際に、バフォメットとの決戦というようなクエを自動受諾するはずなのですが
通常はそこにいたるまでに、クエをすすめていくので
バフォクエの終了は二つのクエを同時に終了するかたちになる仕様ではなかったかと
あくまで、かなりまえのことですが・・・

そうしますと、まだクエを受諾してバフォの部屋に飛ぶまですすむことはできることになりますよね
おそらくできそうなきがしますので、お時間あればおためしください
もし違ったら、すいません・・・
あまり自信はないのですが

●40万HIT&600レベル達成おめでとうございます

セラム様はメインクエ中なのですね。
本を読むセラム様のシリアスな表情が素敵です。
なるほど、女の子目当てに追放ですか。
・・・黒兄様ならありえる!?(いやマテ!

ティアくんはお茶も入れてくれるんですね、いいなぁ。うらやましいなぁ。
うちの子らはたまに攻撃命令すら無視しますよw

かくいうメインテイマ(稼働率低下中)のメインクエはロシペル秘密前で止まっています。
アイノの報告書でのスウェブマラソンとロシペル様方の強さ、
そして呪いのネックレスに心が折れかけています。

以前、お勧めしたリストなのですが、ひとつ失念しておりました。
音質画質を良い状態で見るためにDVDを使われることをお勧めするのをすっかり忘れておりましたorz
とくに2から4番目は動画ではとても・・・。(=x=;
あとは、人によるのですが(鳥肌が立つため)一枚羽織る物、(目から汗が・・・)ハンカチ、(フル3Dが苦手な方に)何が何でも30分耐えるだけの忍耐、(映像もですが、BGMも良いので)ヘッドホンなどをご用意されると良いかもしれません。
では、アル様に良い動画ライフ(?)を。

長々とおじゃまいたしました。^^ノシ

●おめでとうございます

40万hitならびに600レベルおめでとうございます。

ちなみに、ニノン君はうちに来ておりました。先ほど帰りました。
エリザの作った牛肉のしぐれ煮がおみやげです。
そして、「IT」のDVDを置いていきました。

私は今それが再生されつつあるモニターの前にいます。
逃げようとしても、スーのドローボディで連れ戻されます。

「道化恐怖症」は本当に少し入っているから、
これはマジでトラウマ映画なのにぃいいいいい!

●NO TITLE

改めまして40万ヒットおめでとうございます(・∀・)
そして600レベルΣ(・д・)すごい・・・
そちらも合わせておめでとうございますヾ(≧∀≦)ノ゛

久々白兄様とティアちゃんのほのぼのさに癒されます(´д`*)

Mクエは一番進んでる子でも、2の出だしでストップしたまんまです・・・w
アイノ含め、Mクエって無課金だとマラソンが面倒なんですよね・・・
中の人が「宅?ふざけんな走れや(´ー`)」主義なので走らされるキャラ達はたまったものじゃないのでしょうね・・・
もしマラソンで基礎体力が付くなら、長男はものすごいスタミナありそうだなあ、と考えてた時期がありましたw

霊術士の強さは目を見張るモノがありますよね。
うちの子は廃坑Lvでストップしているので、他人の霊術士さんとご一緒する度に「いいなあ(´¬`)」と思うばかりです・・・;

肝心なトコでうっかりなのがアルさんらしいとおもいます(・∀・)b
アルさんがインできておられるうちに、また白鯖にも遊びに行きたいです><

●NO TITLE

遅くなりましたが、40万HITとアルさん600おめでとうございます^^
「フランデル大陸のうっかり八衛兵」にふきましたw
すごいなぁ・・・私のメインは600まで、まだまだかかりそうです><

白いセラムさん!お久しぶりですね~(*´∀`*)
黒い時とはまた違う落ち着いた雰囲気で素敵です~^^
ティアちゃんと仲良しなのがうらやましくも、微笑ましいです。
話してる内容はおかしいですけどw
黒セラムさんなら「トレーニング!?やってられっかよw」って早々に天上界からトンズラして
地上で女の子を口説いてそうです( ´ー`)

で、セラムさんたちが和やかにお茶してるときにニノンちゃんはグレさんのとこに行ってたん
ですねwww
「IT」ってそんなに怖いのか~、私も借りてみようかなw

好きな時間に赤石ができなくなるというお話は以前からきいていましたけど、引退されるわけ
じゃないですよね・・・?@@;
勝手ですが、そうじゃありませんように><。

●NO TITLE

600おめでとうございます!!1
さぁ転生だ!!!!1
転生シフ242歳。

天使?

なぁにぃ?きこえんなぁ~。

●コメントありがとうございますv

■お返事が遅くなってしまってごめんなさい><。■

★ジャックさん

ちゃんとしたお礼が遅くなって恐縮ですけれど、情報をありがとうございました><
おかげさまで無事にクエUPできました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

放置⇒ハック!?ジャックさんまで・・・:((((((((;゜Д゜)))))))): 
パスを変えられちゃったとかなのでしょうか・・・(´ノд;)、

★strongbacchus さん

お祝いありがとうございます^^

メインクエの移動のだるさはもちろんのこと、呪いのネックレス。
ほんと、いかんともしがたくうざいですよね(ll´¬`)
多分黒セラムはそのうち短気を起こしてぶん投げるとおもいます(´ー`)
bacchusさんが無事ネックレスをはずせるよう、お祈りしております><。

Σ(;・д・)そんな準備と心構えが必要なのですね。
では新しい生活に入って時間に余裕ができたら、ゆっくり鑑賞しることにいたします(;゜ー゜)

★グレゴリオ29さん

お祝いありがとうございます^^
美味しい牛肉のしぐれ煮も、まことにごちそうさまでございました(*´¬`)
ごはんが進む進む。ままかりですね(*´Д`*)

ところで、「IT」はお楽しみいただけました?^-^ ←鬼畜
でもあれ、グレさん的には最後まで怖がることができますか・・・?@@;
アルは前半をwktkしながら観て、後半で「Σ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!」と画面に凸したのですが;;
ピエロとかはほんっとに怖いですけれど。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★れぃすさん

お祝いありがとうございます^^
本当に、おかげさまです(´ノд;)

>「宅?ふざけんな走れや(´ー`)」
かっこいい・・・(*´Д`*)
ご長男の体力と持久力は、ものすごそうですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

お気遣いもありがとうございます^^
まったくINしなくなるわけではない(多分日中に露店&ちょこっと狩り&夕方にいつのまにか消えてる、そんな感じかとw)ので、お目にかかれた折はまたご挨拶させてください|д・)ノシシ

★ミチカ☆さん

お祝いありがとうございます^^
なにをおっしゃいます、ミチカさんも600までリーチじゃございませんか!(゜ー゜)+
大丈夫とは思いますが、あまりご無理はなさらず、まったりで><

たしかに、黒いほうのセラムならそんな行動に走りそうです( ´¬`)

「IT」は・・・こわいです、すごく。
・・・途中までは・・・。
ほんと途中までは、心理的な追い詰め方や映像がとっても・・・。
ご覧になるかもしれないとのことなので、これ以上は書かないでおきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
結構長~いので、お気が向いてお時間があるときにでも><

このあとの記事でも触れておりますけれど、引退はしないと思います^^
お気遣いありがとうございます|д・)ノシシ

★うどみょん⇒さん

600ありですΣ(´ー`)ノ

・・・・・・・転生・・・?



(´ー`)ふっ
あっしにはかかわりのねえ話で。
|彡。゚+.*:.サッ

先日ちょこっとお話できたときもおっしゃってましたが、ほんと楽しそうですねw
おいらのぶんまで2次、3次とがんばですお|д・)ノシシ

ところでふるぼっこさんは(ry

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR