赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


毎日なにかが起こります(・∀・)

Σ


なみだ目のシフ武さんが露店に並べていらした品とは。


Σ(;・∀・)

今日もこひつじちゃんが餌食に・・・(´ー`)


いたいけな子羊ちゃんの慟哭が、今日も何処かから聴こえてきます( ´¬`)
HP600回復は重宝なので、3つばかり購入してトラン中部へ狩りに出かけました。



◆◆◆◆◆◆



「適性なら行こうよ、楽しいよ!」と、転生剣士のピノさんは熱心にリゼを納骨秘密に誘って
くださっていました。

低下スキルは姫もリトルも全部マスっていたのですが、とても難しく大変な秘密というお話を、
ことあるごとに色々な方からうかがっておりまして・・・。
自分じゃ多分、PTの方にろくに貢献もできないお荷物の寄生にしかならないと思い、躊躇して
おりました。
チリペッパーの火力ではポタ出しもできるかどうか・・・という不安もあって。

ですが、先日思い切ってポタを出して、ピノさんに連れて行っていただきました。


ばくばく


一応攻略サイトさんをあれこれ読んで、プリトルにできることをメモしてみたりしたのです
が、秘密中は無我夢中でした;
ピノさんがてきぱきと動き回って倒しまくり、指示を出してくれたりボスを釣ったりの華麗な
活躍ぶりを見せてくださったので、一番難易度の高いコースでも無事にクリアできました。

「もう少し回数を重ねれば、少しはマシに動けるようになるかも知れない」と勇気づけられ
ましてですね・・・。


買っちゃった・・・( ´¬`)


ちょうど手の届きそうな売り叫びがあったので思い切って。


お父さんですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ピノさんがまるで、お父さんのように喜んでくれました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
これから頑張って、行ける時は通ってみようと思います。
少しでもPTのお役に立てる働きができるよう、研究しなくては:((((((((;゜ー゜)))))))): 


魅了ふりまくぜ!


秘密終了後のポタ出し。
ピノさん強くてかっこいいです(゜ー゜)
このせりふを言ってから「花の乙女スペシャル」をかますのがお約束です。


(゜ー゜)

( ´¬`)


この狩場のMOBは乙女スペシャルが効く相手なので、ソロが思ったよりもラクなことも
嬉しい発見でした><
乙女はけっこうえげつないダメが出るので・・・(゜ー゜)


かわいいw


野良うさぎちゃんがいて、しばらく寄り添ってくれていました(*´Д`*)



◆◆◆◆◆◆



長女は順調に赤石を完成できたので、また再構成の魔法書を買いに行くことにしました。
まいごにはならなくなったものの、地下の最深部までの道のりはだるすぎます。
はあ;とため息をついていたところ、


Σ(;・д・)ニケだらけ!

ごくり( ´¬`)


ニケの量販店を見つけました。
思い切って買ってみました。







すごく・・・速いです。
まさに俊足の女神の祝福を受けたかのような速さです。




でもね。

うん、予測はついてはいたのですが。



たかだか250のMOB相手に瀕死。

まさかのポット切れ発生Σ(;・д・)



固定のせいでセーフも異常抵抗指も透明もない、すっぱだかの状態で走ることになるのです
ものね。
笛すらも装備できないときた。
そりゃ無理だわ。


地獄に仏。゚(゚ノ∀`゚)゚。

愕然v


けっきょくニケ脱いで走りました( ´¬`)


なにとぞひとつ!


半泣きのまま魔法書を購入し、ろしぺり様にお参りします。


どきどき


これまでのチャレンジで、唯一失敗したこれの再構成に、ふたたび挑んでみることに。
今回も験を担いで、アリアン銀行前で行います。



(ノ゜□゜)ノ゛ せや!       →再構成開始



じゃじゃん

(・∀・)人(・∀・)


今度行くときは、ろしぺり様にお菓子を差し入れしようと思っております(゜ー゜)







ニケですか?


(´ー`)・・・・・・


売りとばしました(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



おかげさまですぐポタでました^^


ポタ出しPTを組んでくださった方から、暖かいお言葉をいただきました。
最後のほうお返事が間に合わないまま落ちてしまわれて、恐縮です><。
ありがとうございました^^


ありがとうございました^^


こちらは、朝起きたら残っていましたお耳です・・・お返事できなくてごめんなさい;
ありがとうございました^^




関連記事

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シフ武さんの心情が痛いほどよく解ります(;´д`)
僕もほぼデラックスヒールしかもらえませんので・・・(つд`)
一応、数える程度に当たりもあったんですけどね・・・希少石1回とタティリス首と腰が1回ずつ
末っ子のテイマは1回目でタティリス腰もらってましたけど・・・

納骨は実装始まったばかりの頃に行って以来ですねぇ
その当時は1回の秘密で2回分の経験値もらえるというバグがあって非常においしい秘密でございました( ´¬`)
今は修正されたみたいですけどねー
水鯖だと今ボスはテイマさん任せらしいですが、他の鯖も同じなんですかね?

ニケは移動速度だけ見れば確かに魅力的でしょう・・・しかし注意すべきはそのステ固定値ですね
他の固定品装備しないと透明指も装備できないので困りものです
お蔭で僕はニケ装備してません
でも移動速度に関しては走る事に負けないというニケを超えましたよ
現在僕の移動速度は195%です( ´∇`)
靴が借り物なのでこれを返す時は移動速度200%は確実でしょう( ´¬`)

長男シフ「お蔭でやっと財布の中身を搾取される日々も終わりを迎えました」

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

こんにちわ^-^

ニケ履くと装備のほとんどが赤くなりますが
スタリン・バトリン等ベースの透明指つけてれば
神ですよ~w

●ふと

ランディス一味の声はやっぱり
「やぁ~っておしまいっ」なかたがたなのかと思い悩むグレゴリオです。
幸運くじは一度しかしたことがございません。
なかなかじゃんけんが勝ち抜けません。
「兄ちゃは顔に出るからだw」
そうエリザに言われましたがそうなのでしょうか?

●コメントありがとうございますv

★ナイショのうさぎさん

Aさんにも伝言をお願いしてしまったのですが、わたしはほとんどの時間を放置&コミュ拒否にして
おりますので、個人的なお約束はできないです・・・申し訳ございません><;
Aさんに、よろしくお伝えくださいね^^

★クレリューフさん

2回もコメントすみません(´;ー;)
大丈夫、文面からすぐクレリューフさんだとわかりましたよ^^
いいなあ、結構いいものいただいてらっしゃいますね・・・ランディス一味から。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それにしてもすごい移動速度・・・:((((((((;゜ー゜)))))))): 
さぞ快適でしょう><。

納骨ボスは、こちらの鯖もテイマさんにお願いすることが多いようです。
ペットが死んじゃうのではないかと、いつもはらはらしながら低下しております(´ノд;)、

ご長男、やっと没収生活から解放ですか・・・おめでとうございます。・゚・(゚´□`)・゚・。

★兎夢猫さん

( Σ ジャイアンですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。 )
テイマちゃんの初Uおめでとうございます!(・∀・)人(・∀・)

でも、まさかぁ( ´¬`)
こんな乙ヤロウにそんなご利益があるはずもないです!(いばるな

Σ あ、あたいはもう総長じゃないんだからねっ!
|彡。゚+.*:.サッ

★ナイショのDさん

ごめんなさい、SSをアップロードしたらすぐ元画像を捨ててしまう関係で、お名前の載った
ほうの画像がなくて><
耳ありがとうございました^^

★こーちゃんさん

Σ(lll・д・)
う、売り飛ばして早まっちゃったかな(´ノд;)
情報ありがとうございます><。

★グレゴリオ29さん

あはは。゚(゚ノ∀`゚)゚。
3人だし、ランディスの言葉遣いがなんとなくソレっぽいですよねw

そういえばヘスも、「グレさんはすぐ顔に出るから可愛い(*´Д`*)」と言っておりました( ´¬`)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★ナイショのHさん

Σ(lll・∀・)なるほどそうやって工夫すれば神ですね!
やっぱニケ売り飛ばしたのは早まったかも><。
もうちょっと値下がりしそうなので、手ごろな価格で見つけたら再度購入してみます;

返信遅くなってすみません、アドバイスありがとうございました^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR