赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


黒衣の騎士

(´ー`)?


最近はリゼが適正であることから、予定が合うときはピノさんと納骨秘密にご一緒させて
いただいております。

昨夜は早めに秘密が終わったので、彼と別れて露店放置をしに古都へ来ました。
するとピノさんがやってきて、こちらに一つのセッティングリングを投げて寄越しました。


ほう(゜ー゜)

ΣΣ(;・д・)

ピノさんちょっと遠い目でした(´ー`)


アルと同じくらい、ネタ品に恵まれている方です。


うふふ^^


PTを組んでの立ち話で「自分はほそぼそと生きてるから」というようなことをピノさんが
おっしゃったので、「他鯖の方にもお名前知られてるよ」と話しました。


ニヤニヤ


その直後に通りかかったシフ武さんが立ち止まり、狩り帰りでHPがちょっと減っているピノ
さんにひとしきり応急処置を施されてから、口を開きました。


Σ(・д・)


(゜⊿゜)タイムリー。


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ケラケラ


このあとピノさんは「シフsですか?」さんにデートに誘われ、なかよく出かけて行きました^^

ピノさん 「エンチャ頼まれてハノブ行っただけだ!」

(∩・д・)キコエマセン



2時間後くらいに放置から戻ったアルは、かねてからの約束であった「ピノさんの鎧姿の
イラスト(↑)」を今日UPすることを約束しました。
いやあなんか、会話に萌えたし( ´¬`)

わたしは「剣士/戦士は上半身裸グラが一番素敵だ!」と思っております。
ですがピノさんは「鎧が一番かっこいい」という強いこだわりがおありなのです。
ゲーム内でのグラですと顔まで隠れてしまうので、公式イラストレーターさんの神絵を
もとにさせていただきました。


こだわりがあります


黒い鎧がお好きとのことで真っ黒にしようと思ったのですが、せっかく描いた模様が潰れ
てしまうので金属部分は銀っぽくしちゃいました・・・ごめんちゃい。゚(゚ノ∀`゚)゚。


いいじゃないですか可愛くて^^


今度から「黒衣の騎士」と呼んであげてください^^





・・・・・・でも「誤爆王」のほうが親しみがありますよねえ?^-^



◆◆◆◆◆◆



ご参加ありがとうございました^^


納骨秘密の募集をしているとき、わざわざCCしてご参加くださいましたWIZさんです(´ノд;)
おかげさまで大変安定した、恵まれたPTになりました・・・お世話になりました><。
ご丁寧な耳も、重ねて恐縮です(つд⊂)



◆◆◆◆◆◆



ふさふさです


いつもは面白みのない品書きしか書かない看板ですけれど、可愛い顔文字を仕入れたので
猫を作ってみました( ´¬`)


  ∧ ∧
 ミ,,・д・彡 ふさふさだぞゴルァ!!
 ~(uu)


|彡。゚+.*:.サッ



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : レッドストーン REDSTONE

COMMENT

●Σぐはぅ!!

ちょ、まじで・・・これがピノさん・・・。
か、か、かっこいい!! ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

私も「戦/剣士は裸グラ」派でしたが、こんなにかっこいいなら鎧姿も激プッシュです(*ノノ)
いいなぁ、アルさんにこんな風に描いてもらえて、ピノさんも喜んでいらっしゃるのでは?
「顔がバカボンのパパで腰ミノがシャンプーハット」とアルさんが言ってた絵もちょっと
見たかったですけどw

このルックスでこの言動というのがまた、ミスマッチで可愛い人ですねww
いいタイミングで来た「シフs」との会話も楽しそうです^^

最後の猫の看板、アルさんにしてはめずらしいですね@@
でもかわいいです!
ギコ・フッサールでしたっけw


●なにこれ^-^

鎧だ鎧!
むちゃくちゃカコエエなおいって感じなんですが。
今日から赤石内の鎧剣士はこの絵に脳内変換することにします^-^
この顔がバイザーで隠れちゃうのはいかにも勿体無いもんな!
イケメソマンセー(*´¬`)~3

●Σ(・x|

雄々しい剣士さんですね。さすがアル様。
この方が、かの有名な誤爆王w
まるで歴戦の戦士かのように素敵です。

実は私も剣戦士は鎧派です。
初めて作った剣士がメタスケ着けた時の感動と言ったら・・・(;x\)
黒鎧ならレリーフの輪郭線を赤(錆色?)か金色にして、
宝石(?)を紅色にしてみてはいかがでしょう?インナーは反対に白で。
ド素人の考えで恐縮ですが・・・。(((・x|

ネタ指とかけて、運OPと解く。その心は・・・
「運だけに悩みます。う~ん・・・?」
・・・山田君に座布団取られる前に失礼いたします。|ミ サッ

●NO TITLE

我は黒衣の騎士 ピノーサ
漆黒の鎧は我が精神の具現 静寂にて不可侵な存在
つるぎは 在るだけで力ある存在という意味の名持つ我の意思の象徴にして
我が覇道を邪魔だてするものを死をもって償わせるであろう
我が名はアネクテンス・ピノーサ
我を崇めよ 我が名を称えよ

っていってみたかただけ^^


言ってみたいフレーズってありますよね
「ここは俺が・・・」とか
ぽにょぽにょ~みたいな
でわ
第一回言ってみたいフレーズ大募集
アルさんの独断と偏見により審査の結果1位になった方には
素敵なプレゼントがあうおうrgひyh

アルきた
怒られる
ノシ

アルさん絵ありがとね

●ご無沙汰してます

うわ~うわ~。

素敵な剣士さんですね・・・みとれちゃいます@@

存在感があって、男の色気があって強そう。

鎧の色合いもノーブルに大人っぽくて、本当に「騎士」って感じです(*´ヮ`*)

アルさんの書く女の子がきれいで大好きなのですが、やっぱり男の人もいいです。

両方ステキに書けるってすごいなぁと改めて思いました。

ピノーサさんとアルさんの会話も、毎回楽しませてもらってますww

コメント見てても感じますけど、どこか可愛い方ですね、ピノーサさん^^

言ってみたい言葉かぁ、そうだなー。

「地球は俺が守る!」

・・・・・・言ってはみたいけど、実際に「じゃあ守って」って言われたら・・・。

どこからどう始めていいかすごく悩む一言ですねこりゃ(´¬`)

とりあえず言い逃げします!

|ミ シャッ

●ブログにコメありがとうございました><

勿体無きお言葉をいただき、大変恐縮です(;´▽`A``

またご一緒出来る機会がありました時にはヨロシクお願いします。<(_ _*)>


黒衣の騎士さん、、、
アルさんのイラストも凄く素敵ですが、彼のプレイも絵に負けないぐらいカッコよくて素敵でした(*´艸`*)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントありがとうございますv

★ミチカ☆さん

暖かいお言葉をありがとうございます~(´ノд;)
ほんと、「シフs」さんの登場のタイミングは絶妙でいらっしゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Σ(・д・)
「ミ,,・д・彡ふさふさだぞゴルァ!!」の顔文字は前から見かけていたのですが、ギコ・フッサールという
名前まであったのですね・・・かわいいw

★Rさん

ほ、ほんと!?
うれし~~ありがと~~><。

★strongbacchusさん

ありがとうございます・・・やっぱ鎧真っ黒のほうがよかったかな~と悩みながら仕上げたので、
その色合いならもっとしっくりきたかもと後悔しました;
アナログ描きには限界がありますね・・・今度鎧を描く機会があったときは、そんな感じにして
みたいです(´;ー;)

Σ
山田君、座布団3枚あげて(´ー`)+

★ピノさん

ぶはす。゚(゚ノ∀`゚)゚。
出だしがやたらにかっこいいのにその後がww

一言か~。
「みんな、俺に構わず先に行け!」
とか言ってみたいかも(´ー`)
そんなシチュエーション、ゲーム以外ではなさそうですがw

わざわざコメントありがちゅ~!

★チョコ姫さん

暖かいお言葉を、ありがとうございます(´;ー;)
(*゜д゜)(゜д゜*)ネー、なんか可愛いのですよねピノさんの言動はw

たしかに。゚(゚ノ∀`゚)゚。
かっこいい一言ですけどスケールが大きすぎて、いざ「やれ」って言われたら「Σ ごめん、
1年くらい待って^-^;;;」って言っちゃいそうですw

★aile☆彡さん

こちらこそ、わざわざのコメント恐縮です(´ノд;)
またご一緒できるときには、もうちょっとましな立ち回りになっているように勉強します><。

ピノさん、aile☆彡さんのお褒めの言葉に喜んでらっしゃいますよ~^^

★ナイショのMさん

(´ー`)ええ、ふっさふさです。

●えー、それでは間をとって

本当に遅いコメで申し訳ない

ピノーサさんかっこいいですね。

でも、その呼び名の件

皆様との間をとって

「黒衣の誤爆王」でよろしいでしょうか?

●★グレゴリオ29さん

グレさん、ナイスです。゚(゚ノ∀`゚)b゚。
さっそくピノさんに伝えてきますね!

十中八九「やだああああああ!」と言われるでしょうけれど・・・(´ー`)
|彡。゚+.*:.サッ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

