赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


特攻天女さまv




アルっこ今でも時々鬼ロマに変身しますけどね、もう総長じゃないんですよ(゜⊿゜)
鬼ロマ愚連隊の現総長さまは、このお方です。


アルと違ってたおやかです


橙鯖におわします、「弁天のカーミュ」さま。
うるわしく優しい見目かたちをしておいでですが、ひとたび鬼ロマ装備にチェンジすると
4フレでMOBをどつき回します。
笛殴りで廃坑B10のチタンとタイマンし、勝つことができる特攻天女さまでありんす。
うかつに近寄ると、ヤケドしちゃいますよ☆ミ




(´ー`)・・・・・・


(;´ー`) カーミュさん、「いつか」と言ったきりイラスト遅くなってごめんなさい。
先に謝っちゃいましたが描き逃げします!!( きっぱり


|彡。゚+.*:.サッ



◆◆◆◆◆◆



改めまして、ごきげんようです。
前回はショックが大きくて、暗い記事になってしまって恐縮です。
ハック被害は収まる気配もなく、一度IDを蹂躙されているわたしにも他人事ではあり
ません。
ほんとなら今も、いても立ってもいられないです。

でも、そのことで落ち込んでブログ更新が止まってしまうのも、何かに負けているようで
くやしいです。

だから書きます。
つまらない内容でも、更新しつづけますね。



◆◆◆◆◆◆



GD


先日はハック現場を目の当たりにしてすぐに連絡を入れた関係で、桜のGマスさん、イヴァ
さんもINされました。

「このまま落ちるのもなんだし、アルがそろそろIN率激減することもあるし」と、GDへの
狩りに付き合ってくださいました。


Σ(;・д・)


その後、ギルドホールができるまでは桜ノ雫の集会場所にしていた古都南↓に行って。


花火きれいでした(´;ー;)


皆さんが「元気でね」と花火を上げてくださいました^^
まったくINできなくなるわけではないのですが、深夜にINされる皆さまとは確実に、
時間帯が合わないと思うので・・・今後はなかなかお目にかかれなくなってしまいます。

寂しいです。
でも、同じフランデル大陸にいられるだけでいいんだ・・・。
お忙しいところ、遅くまでありがとうございました!


ところで桜のマスタさんは、メインが剣士さんです(桜ではシフさん)。
とあるきっかけから「芋虫剣士」というあだ名がついています(´ー`)
イヴァさんがかつてお友達と、マスタさんの歌を作ったりしていました。

「らき☆すた」のOPの曲で↓
「あ~いま~い3フレ?そりゃパラってことかい?ちょ!」とか
「ラッピングがセーフ(ケージ)」という感じの( ´¬`)

花火のあとそんな雑談になり、

イヴァさん 「結構ちゃんと歌詞作ったのになー、細部が思い出せないw」
マスタさん 「知らんわ」

マスタさんがいじられているので、わたし気をきかせて舎弟を連れてきたのですよ。
親分をお慰めするようにと命令を出して傍に行かせたらですね。


舎弟 「あい!」


マスタさん 「わしゃわしゃきめーんだよ。」

ひどいわ><。



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございます^^


以前にも増して放置が多くなり、耳をいただいてもすぐにお返事ができなくて申し訳あり
ません(´ノд;)
アリアンで、朝起きたら残っていました耳です。
ブログをやっていらっしゃるお方ですよね?(゜ー゜)
ありがとうございました^^


耳ありがとうございました^^


こちらは動いているときにいただきました耳なので、お返事ができてほっとしております;
この方もブロガーさんです^^
わざわざ、ありがとうございました(´;ー;)
蒼鴉さんのイラストをブログ上で拝見できるのを、楽しみにさせていただいてます^^


ありがとうございました^^


こちらは先刻古都で露店放置中に、残っていました耳です。
お返事がだいぶ遅れてしまい、掲載のご許可が取れずに恐縮です。
耳ありがとうございました^^



◆◆◆◆◆◆



ゴレム 「ここ高く買い取ってくれますよねえ」


ハナプさんのお得意さんは、人間だけではないようです。
このゴレムさんは多分常連さんです(゜ー゜)



◆◆◆◆◆◆



わかってるじゃないの、シャーロット(´ー`)



うちの子、心得てるでしょ(*^ー^)



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●NO TITLE

姉さんという感じで、お美しい><
もしどこかでお会いしたなら、道をお譲りしなければ(((゜Д゜;))))
ピノさんもとても格好良く描かれていて、
ご友人の特権フル活用な皆様が少しうらやましいです|Д゜)

今まで親しんでいた人のキャラが、全く見ず知らずの人の手によって動かされているのを見るのはどれほどのショックでしょう・・・
私の友人で、ハック被害にあって、IDが戻ってきた後、再びハックにあってしまい、元のメインIDを現在は殆ど破棄状態にしている人がいます。
いつまでも気を緩めてゲームを楽しめないのが悔しいですね。
そんなときにも毅然とブログを書き続けていらっしゃるアルさんの姿勢には頭が下がります。
私も未熟者ながら見習わなければ><

しかし、さすがアルさんのとこのGマスさん。
いい性格してらっしゃいますね(゜ー゜)

●NO TITLE

このすばらしい絵が私…?
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
あまりに嬉しすぎて血を吐きそうです…w

ま、まさか本当に書いて頂けるとは…
去年お話ししていた時の事を覚えていて下さった事に驚きです。
感謝感激雨あられでございます(´;ω;`)

早速、永久保存させて頂きます!
まだ鬼ロマ愚連隊装束攻速装備は残ってますので、久々に動かしてみようかな。
売ってしまった物もあるからもう4は無理かも><

ちなみに私は総長「代理」ですので、
まだ姉御が頭(ヘッド)なのは変わってないですよ(・∀・)ニヤニヤ

真面目な話に戻りますが、ハックですね…。
私の所属しているギルドの方も、結構被害に逢われております。
本当に悲しいし、それを偶然見かけてもこちらは何もできない悔しさ。
運営に報告してしまえば、後はどうにも出来ませんし…
幸いにもまだ私は被害を受けていませんが、いつ自分の身に降りかかるか分かりません。
戦々恐々としつつも、今日もRSを続けております。
叶うならば、被害が減って皆が長く続けていられるといいな…

アルさんも忙しくなられて、INが殆どできなくなるという事ですが、
これからも応援させて頂きます!

お呼びとあらばすぐに橙鯖から駆けつけます。
(`Д´)ゞ姉御の命令あればいつでも!

最近白サバに遊びに行っても中々耳が繋がらず…><
今度また遊びに行かせて頂きます!

では、長くなりましたが、本当に絵ありがとうございました^^ノシ

●はぅ(*´∀`*)

本当に天女様みたい・・・。
見蕩れちゃうほどキレイな方ですね~(*´ω`*)

なのに4フレでMOBを!Σ(;゚∀゚)・。∵.
オレンジ鯖にもキャラがいるので、お見かけしたら敬礼して道をお譲りしたいと思います。
で、でもお会いしてみたい・・・いきなり耳したら迷惑かなやっぱり(;゜ー゜)

アルさんのステキイラストと茶目っ気のある文体に、いつも癒されてます。
ハック被害は深刻で、自分の周囲でも何人もの方がひどい目にあってます。
私にとっても勿論人事じゃないですけど、アルさんが負けずにブログを続けられていることに、
すごく力づけられます。

だから、ありがとうございます。
お忙しくなるとのことで、絶対無理はしないでほしいですが、いつも楽しみにしてます^^

●お、お邪魔します・・・|д・)ソォーッ

な、何て素敵イラスト・・・!グスッ
どつきテイマ・・・!(キラキラ
こんな美人さんが橙鯖に・・・
ちょっといってきまs(自重

本当にハックは許せないと思います
俺のお友達でも「ハックされたら引退するわ」と言っていた人がいたので
もしハックされていたら俺は相手を一生恨むと思います・・・

ら、らき☆すた!もってけセーラー服ですね!
面白い!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
俺も作ってみたいな・・・ゲフン(´∀`;)
いも☆すたがツボに入ってしまったのは内緒です|д・)

突然耳寄こしてしまって本当にすみませんでした><;
載せていただき本当に嬉しい限りです(ノД`)
イ、イラスト載せてみました・・・!
そして俺もSS捜索してアルさん(馴れ馴れしくてすみません;;)との会話をじまn、ゲフン報告しなくては!

乱文失礼しました><;

●|ω・;)オヒサシコバンザメデス

こんちゃ♪
プチ旅行で不在にしてたにも関わらず、訪問者数が増えていたのは、やはり姉御の影響でしたかw
すげぇ影響力だぬん・・・・w

ハッキングは、私の知り合いも喰らいましたが、つい先日物が戻ってきまして、めでたく復帰しておりますので、その御方の物も戻ってくると信じています(-人-;)ナームー
多忙でインが激減だとか。
またお会い出来る時を楽しみにしております♪

●なにか

後継者問題で何かとお騒がせな鬼ロマ愚連隊ですね。

ええ、アルさんは「伝説」の初代総長がお似合いだと思うのですよ。

ですから、ここは弁天の姐さんがしっかりと襲名していただくことが

鬼ロマ愚連隊にとっても良いことだとw



●コメントありがとうございますv

★れぃすさん

2回、3回と繰り返してハック被害に遭われる方も・・・というお話はわたしの周囲でもききます;
本当に、そんな目に遭われた方のお気持ちを考えると・・・(´ノд;)

なんとかハックを防げる方法はないか、自分ももっと勉強しなければと痛切に思います。

★カーミュさん

お返事が遅くなってしまって恐縮です><。
描き逃げしたにもかかわらず、暖かいお言葉をありがとうございます(´ノд;)、

代理だなんてとんでもない(´ー`)+

ハック被害はもちろんのこと、「パスを変えられてキャラが戻ってこない」というお話が一番つらい
です><。

★めいかさん

やさしいお心遣いをありがとうございます・・・ですのにお返事がこんなに遅れてしまって(´ノд;)、

カーミュさんは本当に人当たりの柔らかい、素敵なお方ですよ(゜ー゜)

ハックは依然として収まらず、わたしの友人はほぼ網羅されてしまったほどです(つд⊂)
いつになったら平穏なRSに戻るのか・・・><。

★蒼鴉さん

お返事大変おそくなって恐縮です、その節は耳ありがとうございました^^

そうそう、「もってけ!セーラーふく」でしたねあの曲w
こんど「かえして!ニーソックス」での替え歌もイヴァしゃんに提案してみます(´ー`)

★(o____n)さん

こちらこそ、おひさしぶりはまちでございます;
なんか後のほうにいただいているコメントで引退されてしまったとか・・・;;
しばらくブログめぐりできない間にいったいなにが(´ノд;)

★グレゴリオ29さん

伝説・・・・・・(´ー`)
グレさんや、鬼ロマの妹さんは元気かい?^-^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR