赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


Dollたち

いろんなお洋服いっぱい( ´¬`)


そうです、赤石には関係のないイラストです。
でもこのブログ自体には関わりがござんすよ(゜ー゜)

←↓のプラグインでアルっこが着せ替えをしているアバターの少女に、先日「彼氏」を用意
しました。
なので2ショットを描いてみたしだいです。


このDoll Makerのことは、相互リンクでお世話になっておりますゴンドウさんのブログで
知りました。
それまで色々なアバターに抱いてきたイメージ(「あまりかわいいと思えない~;」という)を
くつがえすパーツの多彩さ、可愛らしさにのっくあうつでした。
またゴンドウさんのチョイスがいつもキュートでもう(*´Д`*)

顎の線とか睫毛の線とか、本当にちょっとした齟齬で生きもするし台無しにもなってしまう
ところを、このDoll Makerはかなり微妙な点までナイスにカバーしていると思います。
しかもお洋服や背景、小物など膨大なパーツを選び放題なのに無料ときた(´ノд;)


Doll.jpg


というわけで、今後は恋人同士で対になるような着せ替えをしていきます^^
この女の子のフェイスタイプに一目ぼれしたのはいいのですが、眉を全部出すとあまりにも
儚く泣き出しそうな顔に見えるので、「いかにそう見えないヘアスタイルを選べるか」を
工夫するのも、楽しかったりします( ´¬`)



◆◆◆◆◆◆



ひょんなことからリゼは、固定っぽい納骨PTのお仲間に入れていただいてしまいました。
このところずっと通っているので、あっというまにLv420を越えました@@;
ただ引越しの準備などが迫ってきたからな~、卒業は無理かも。


長女は天上界の報酬で銀行顧客称号を10までとってしまったので、実は7以降の銀行クエを
受けたことがない!といまさら気づいてですね。
少し前、リゼで取りに行ってみました。

個人的にはクエストの9が楽しかったです。


ロコモコ?( ´¬`)


シュトラセラト銀行のニスケリアさんが日ごろの感謝を込めて、町の船長さんがたを
「ブルース・ビストロ」での晩餐会に招待したいとのことで。
その伝令役がおもな仕事です。


GOGO!(゜ー゜)b+

(゜ー゜)うふふ


好きな女性に告るかどうか悩みまくっている船長さんの苦悩を聞いたり、公園でメンチを
きりあってる仲の悪い船長さんたちの間に割って入ったりしながら、招待状を届けて回り
ます。


ぐるるる


ところがビストロの名シェフであるパルメさんが、お料理に使う特別な塩を盗まれたそうで。
シーフギルド倉庫まで奪い返しに行くというミッションもOPについてきます。
ええ、クエの基本はパシリですから慣れてます。

もう一つの基本はやはり「暴力で解決」という点でしょうか( ´¬`)


ほっ;


無事にお塩を取り戻せたので、パルメさんも腕をふるってくれるとのことです。


よかった、にぎやかな晩餐になりそうですわ^^


海の男たちと美味しいお料理と、語らいのひととき。
そんな場面を想像すると、ちょっと心温まるクエです(*´Д`*)



◆◆◆◆◆◆



ΣΣ(´ー`)


このところ白鯖のアリアンで、こんな楽しそうな募集叫びを見かけます。


( ´¬`)・・・たのしそう


いいな~と思っていたら日に日にグレードが上がってきました。
募集主さんは同じ方です。
適正キャラのいないことが悔やまれます|д・)、



◆◆◆◆◆◆



今度は何が・・・w


Σ またおびえてるし。
まるで迷子のキツネリスのような看板ちゃんです( ´¬`)




関連記事

COMMENT

●NO TITLE

おお、かわいい&かっこいいです(´∀`*)
ていうか、DollMakerって二つ並べられたのですね@@
彼氏彼女設定のツーショットに萌えさせていただきました(^m^*)

変なPT募集のPTって入りたくなりますよねw
私はコロなどでよく遭遇していましたw
支援さんやBISさんがいなくて、女性キャラばっかりの眉間で「ただいまハーレム状態。イケメン募集」的なw

引っ越しが迫っていらっしゃるのですね。
梅雨に入った上、暑さも増してきました。ご無理をなさらないようお体大切になさって下さいね><

●Σ はっ

アバターの子達が抜け出してきた@@
そしてラブラブ(*´Д`*)
絵がうまいっていいなと、なんだか改めて思います。
アルさんの描いて見せてくださるシチュエーションは、いつも素敵です^^

納骨は固定PTだと募集に時間とられなくていいし、助かりますよね><
お引越しが近いそうですが、それまでに卒業できちゃうといいですね!

そういえば銀行クエの8以降、私もまだやってないです;
9が未実装か何かで進めないと聞いてたんですが、修正されたのですね。
そのうちやりに行かなきゃな~と思っていたので、今夜あたりでもまとめて行くかな~w

ガクブルな看板、時々アリアンで見かけます。
ペットともどもお名前が面白いテイマさんですよねw

●NO TITLE

「赤石ではないけど、どっかで見たなぁ」と思っていたら、左のアバターだったんですね。
恋人同士の設定なのか・・・。
てっきり仲の良すぎる兄妹かと思いましたw
次はほっとけーきさんですね?(・x|

シュトラのニスケリア嬢と言えば、「彼女のために」クエで頬を赤らめながら花束を受け取る姿が思い浮かびます。(そういえばあのバグは直ったのか・・・?(=x=; 
リゼ様のことですから暴力ではなく魅力で塩を取り戻されたのでしょう。
メロメロになったシーフに後ろからスリング殴りをしても、「乙女の魅力」ってことですよ、きっと。

梅雨に入りましたが、お引っ越しの日は晴れてくれるといいですね。
では、おじゃまいたしました。

●ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

顔のタイプも毎回の服も、アルさんのアバターは気品があって綺麗です^^
服がチェンジしたのを発見すると「今回もかわいいなぁ(*´∀`*)」とによによしますw
先日覗いたらいつもの女の子の下にイケメンが加わってたので、びっくりした所でした@@
恋人かぁ~></// 
イラストがいい感じです(*^∀^)

思い浮かんだイメージを絵にできるって、本当にすごいな。
自分にも少しでいいから絵心がほしいです・・・。
これからの着せ替えも、ますます楽しみです^^

しばらくはお引越しやらお片づけでお忙しいと思います。
更新、どうかご無理なさいませんよう。
アルさんが引退しないでいてくれる、ブログもやめないでいてくれる、それだけでファンとしては
充分に嬉しいんですから^^

お体に気をつけて下さいねノシシ

●コメントありがとうございますv

★れぃすさん

(*゜д゜)(゜д゜*)ネー、並べられたんですねw
れぃすさんの男女ペアのアバターは、ゴージャスで素敵です(*´Д`*)

お気遣いありがとうございます、おかげさまで引っ越しなどの諸作業はスムーズに済みました^^

★ミチカ☆さん

暖かいお言葉、ありがとうございます^^
ガクブル看板はほんとに可愛くて、見かけると和みますよね(゜ー゜)

卒業はもう無理かもですけれど、おかげさまで楽しい納骨固定PTでした~^^

★strongbacchus さん

そう、恋人設定・・・もうアルなので何でもありです(´ー`)
つ、次はほっとけーきさんか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そういえば、ニスケリアバグは解消されたのかな(;゜ー゜)
「彼女のために」はわたしも大好きなクエです。
今度未受諾のキャラで受けにいってみます|д・)+

「何でも乙女の魅力でLA」というのはいいスキルですねw
(強引この上なし)

おかげさまで引っ越しは順調に済みました、お気遣いありがとうございます^^

★ティアラさん

暖かいお言葉をありがとうございます(´;ー;)、
アバターの男の子もいいなーと思って作ってはみましたが、かなり難しいですね@@;
次のお着替えどうしようかな~( ´¬`)

お気遣いもありがとうございます^^
おかげさまで、少し落ち着いて参りました。

ティアラさんのほうこそ、学校とお仕事の両立は相当大変と存じます><。
暑さの厳しい頃ですので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR