赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


リゼと最後の納骨PT

おみせばんうさぎ


ごきげんよう、次女のリゼですわ。
わたくし、このところ出番が増えて嬉しかったんですの^^


王子様とガーデンv


なぜかと申しますと、自分には縁がないと諦めていた納骨秘密での固定PTに入れていただけて
いたからですの。
しかもそのPTには、このブログが相互リンクでお世話になっておりますaile☆彡さまもいらっ
しゃったのですから(*´Д`*)


優しくて強い王子様のようなaile☆彡さんです><。


わたくし秘密内部ではとくに、自分のHPの減りにも気づけないほどのそそっかし屋ですの;
(アル 「毎回おもっきしテンパってるからねぇ(´ー`)」)
aile☆彡さまのアスヒで、間一髪のところを何度救っていただいたことか(´ノд;)、

ダンジョン内の移動時に少し遅れると立ち止まって待ってくださったり、さりげなく後方に
回ってくださったり・・・aile☆彡さまって王子様みたいに素敵なお方なのですわ(*ノノ)


今度は何が・・・w


それに、長女がよく勝手にご紹介させていただいておりますこの看板のお方とは、偶然お友達
でいらしたとのこと。


ほんと勝手にごめんなさい;


お友達に、宜しくお伝えくださいませね(´;ー;)


そんな楽しい納骨PTではございましたけれど、プレイヤーの事情で終わりを迎えてしまい
ましたわ(´ノд;)゜。 
そろそろ、リアルの状況で夜中の活動が難しくなって参りましたの。
ぎりぎりになって勝手な都合でご迷惑をかけてしまわないよう、昨夜、固定から外して
いただけますようにご挨拶いたしました。


もう会話がw


いつも早々とPT欄を出して愉快な募集叫びをしてくださるシーフのMさま、かわいらしい
チャットが特徴のテイマーのTさま、そしてaile☆彡さまのお三方にしかまともなご挨拶が
できなかったことが心残りです。
当意即妙な会話とツッコミ、画面の前で何度も噴きましたわ。
皆さまのおかげで思いもかけない、とても楽しい納骨秘密を堪能できて幸せでした><。

数々のご親切、まことにありがとうございました^^
大切な思い出のひとつにさせていただきます。
どうぞわたくしの分まで、今後も楽しいRSライフを送られますよう(*^ー^)


たのしかったです^^


そんな殺し文句をさらっと吐けるお嬢ちゃんのほうが、素敵だぜ(´ー`)

(↑誰が憑依したんだよw



◆◆◆◆◆◆



というわけで、今日は朝からリアルで「引越し第一回目」がありました。
荷物の輸送は業者の手を借りず、全部アルっこの頼もしい弟3人がやってくれるのです。
彼らにはそれぞれ仕事の都合もあるので、仕上げの「引越し第二回目」は月末近くになる
予定です。
こういうとき男手って、ほんとたすかりますね(´;ー;)

さすがに疲れ果ててしまったので、この記事をUPしたら今日はもう露店を出して寝ます。
まだまだ実家の部屋は片付いていないので、月末までに何とかしなければ(;゜ー゜)

できないとなると、とても狩りに行きたいです。
でも我慢です(つд⊂)



更新のほうは、今月は普通にできそうです(゜ー゜)
撮り溜めているネタSSもありますし・・・v
ノートPCはぎりぎりまで手元に置いておく&実家にもスキャナがある、という環境もあって、
可能なときはちょこっとイラストも入れられればと思っております。

頂戴しているありがたいコメントへのレスは、引越し作業の合間で恐縮ながら、少しずつ
つけさせていただければと存じます。
わたしのレスを発見されたときは、「おwアルの奴片付け捗ってるみてーだな(´ー`)」と思って
くださいまし。゚(゚ノ∀`゚)゚。



◆◆◆◆◆◆



わざわざ耳ありがとうございました^^


捕まえ損ねた叫び主さんから、ご丁寧な耳をいただきました。
お心遣い、ありがとうございました^^


一回みたら忘れられないお名前です(゜ー゜)


こちらはうまく捕まえられたお方からいただきました、ありがたいお言葉です^^
掲載許可もありがとうございました!


つーかーまーえーたー(ノ゜□゜)ノ 


そしてこちらも、げっちゅ~!
少し前にお名前の掲載ができなかったお方を晒させていただいちゃいます(*^ー^)
ご許可ありがとうございました^^



◆◆◆◆◆◆



Σ(;・д・)


昨日ロトでおよそ初めて出た、億に相当する品(取引不可だけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。 )。
担保にできるような神品もないので、代行の叫びなどはせずに自分で使いました。

・・・結果ですか?





労せずに手に入れたものは、
成功率もお値引きされてしまうのでしょうか^-^



それ以上は訊かないであげてください・・・。 


|彡。゚+.*:.サッ




関連記事

COMMENT

●第一回お引越しお疲れ様でした~(* ∩_∩)_旦~~ 

こんな素敵に紹介していただいて大変恐縮です><
私の方こそ、アルさんと秘密でご一緒出来てとっても嬉しかったし有難かったです^^
ガルパラやらポーション投げやら、アルさんの献身的な立ち回り、お手本にさせていただきたいと思います(*⌒▽⌒*)

てか、知らぬ間に隠し撮りされてた∑( ̄ロ ̄|||)(誤爆
こんな形で残していただけて幸せですぅ~(*´艸`*)
私は周りを見回すだけでいっぱいいっぱいでSS撮る余裕なんて微塵もなかったし(;´▽`A``
素敵な記念SSパクらせていただきました(o ̄ー ̄o)b

またいつかご一緒出来る機会がありました時にはヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

くれぐれもご無理なさいませんように^^

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●初めまして

こちらでは初めまして。怯え看板の中の人ですw
aile☆彡さんから報告を受けて来てみれば((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

たくさん笑わせてもらいました。
また機会(?)ありましたらよろしくお願いします。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

