赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


乙女ですものv



リゼ   「♪♪♪」
アル   「どうしたの、ご機嫌じゃない(゜ー゜)」
リゼ   「今日ね、いつも通る道でお会いする殿方から嬉しいこと言われちゃいましたの^^」
アル   「へえ~、どんなこと?」


うふふv


アル   「まー、うらやまし(゜⊿゜)」
黒兄   「口のうまい野郎にロクなのはいねーぜ(´ー`)」
リゼ   「あら、わたくしだって女の子ですのよ。お世辞でもああ言われたら嬉しいですわ」
アル   「そうよねえ」
ゼフィル  「アネさんだって言われるじゃないっすか、『よく会う殿方』ってやつからさ^-^」
リゼ   「ま!どなたですの?お姉さまも隅に置けませんわね^^」
アル   「( ゜□゜)・・・・・・」
リゼ   「Σ(;゜ー゜)?」

アル   「・・・そうかえ、ばあちゃんの話をききたいかえ(゜-゜)」

リゼ   「(なんですの、いきなり・・・;)」


うふふ・・・( ´¬`)


ばあちゃんは今日、例によって完成したRED STONEを片手に赤い悪魔へ向かったのじゃ。


きれいなり( ´¬`)


道行くMOBを眺めたり、小銭を多く落とすMOBだけ倒したりとな、まったりした道行きよ。
いつものことさね。

だいぶ時間をかけてロシペル城へたどり着いたのじゃが。


アンジーから通行手形をもらい忘れておった。


愕然とする一瞬


・・・なあに、よくある話よ。

黒兄  「サザエさんか、あんた」


疲れ倍増^-^;


再度走り直して着いた時には、ほとほと疲れたわい。


お会いしとうございましたわ~><。


うるうるの瞳で見上げると、ロシペルさまもこちらをじ~~っと見下ろしておってな。
やがて口を開いたのじゃ。


Σ

・・・・・・・・( ´¬`)


リゼ    「・・・・・・」
ゼフィル  「・・・・・・(´ー`)」


。゚(゚ノ∀`゚)゚。  






ばあちゃんクオリティじゃからの、こんなもんじゃよ。



Σ なんじゃその目は!

見せもんじゃないぞい!
 ←逆ギレ



◆◆◆◆◆◆



ってことで、再構成ですよ。


2回目


前回はロトで当たった再構成魔法書を使って、「変化なし」の不成功でした。
今回も同じ品にてリトライです。
「団長」の数値を3から4に変えられないかというこころみです。


なむにゃむ


いつもどおり、ご神体に魔法の呪文をば。


せーの、 (ノ゜□゜)ノ゛ せや!!


Σ(´;д;)


りょしぺりしゃま、ありがたう(´ノд;)



◆◆◆◆◆◆



Σ(・д・)


ロトといえば、先日福券からこれが出ました。
乙ドロップの長女は、マントのUで億品を手にしたのこれが初めてです。
ピノさんが以前から探しておられた品でもあったので、彼に買っていただきました(゜ー゜)


最近「ランディスの幸運くじ10枚セット」がアリアンで、手ごろな価格で売られています。
Uの分解からじゃんけんという道を辿るのも飽きてきたので、手っ取り早くこういう品を購入
し、宝くじ気分で交換しております。
結構タティリスの希望と願いがぽこぽこ出るので、もとは取れます。

いちばん高価な指輪が出ないところが、ばあちゃんクオリティです( ´¬`)


淡々とつっこまれます(´ー`)


大量の改良赤ポももれなくついてくるので、倉庫にぎゅうぎゅう押し込みます。
ピノさん、まだまだあるからね・・・どんどん飲んでね(´ー`)


バレてるし!


引っ越しの片付けから現実逃避してることも、もれなくバレております。

そういえばピノさん、↑の名前のキャラで放置している時に「ファンです」と耳をいただいた
そうで、びっくりしていました。
「黒衣の騎士って初めて呼ばれた」としみじみされていましたよ(゜ー゜)



◆◆◆◆◆◆



おお@@


25日の明け方アリアンで目覚めると、楽しそうなログが残っていました。
わたしはサッカーには人並みの興味しか持っていないのですが、日本チームの皆さんは
とても頑張ったのだなあと、ニュースなどを通して思いました。
パラグアイ戦も、良い試合になるといいですね(*^ー^)

サムライニッポン応援キャンペーンということで、経験値2倍が明日もありますね。
この記事をUPしたら、どれかのキャラですぐいけそうな秘密に参加できればいいな~と
思っております。

熱帯夜の地域が多いと存じますが、皆さま、体調などにはお気をつけて|д・)ノシシ




関連記事

COMMENT

●よくあるコトですね(ぇw

私はお金を持たずに赤い悪魔さんのトコ行って、魔法書と交換するお金がなくて行き直したコトや、手紙を預からずに天上秘密に行ったコトや、クエストを受けたつもりで対象Mobがいる場所まで走って、なんかおかしいぞ?って思ってクエスト欄を確認したら受けてなかったりとか、そんなの日常茶飯事です(;´▽`A``

●ありますねw

私はまだ赤い悪魔には2回しか行ったコトないんですが、その2回目向かってる時に
Gマスに「アンジーから石もらった?w」と聞かれて「Σ はっ!」と・・・w
そんな自分ですから、手紙もらい忘れたまま懺悔秘密なんてしょっちゅうです;
orz

でもよかったw
自分だけじゃないと思うと救われます><(ぉい
アルさんの「ばあちゃん口調」が毎回おかしくてツボですww
美しいリゼさんとはまた違う魅力がありますよ、アネさんには!

今日あたりは、お引っ越しが済んだ頃でしょうか?
運び込みが終わったら今度はそれぞれの場所への配置もあるでしょうし、暑い中
大変だと思います。
まめに水分を取って、休憩しながらやって下さいね。

あと、ランキング4位おめでとうございます!
今月も投票させてもらいます^^

●あのお方は・・・っ

舌っ足らずなアルさんが可愛いです(ノ∀`)

そして、リゼさんを口説いて?いた方・・・
昔、友人に「なにしてる?」と耳したところ、「露店してる」と返ってきたのに街にいません。
どうしたことかと行ってみると・・・
件のハイエルフっぽい方の真横で露店を開いてご満悦の彼女の姿が・・・・・・。
罪な方ですね、全くw
(ちなみに、その友人はアチャでした)

経験値二倍キャンペーンなんて、こちらにお邪魔するまで知りもせず、
また、知ったところでインできる時間にかすりもしなかったという・・・w

環境が変わられた上、暑さがこれから増していく季節ですが体調など崩されませんよう><

●コメントありがとうございますv

★aile☆彡さん

(´ー`)・・・・・。
どれも身に覚えがありすぎなお話で、目頭が熱くなります(つд⊂)

よかった、わたしは孤独じゃない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★ミチカ☆さん

(*゜д゜)(゜д゜*)ネー、自分以外の方もお心当たりが!と思うと、結構救われますよね( ´¬`)

ところで、そうかえ。
ばあちゃんの話気に入ってくれたかえ(´ー`)
いま茶ァ淹れっからの、こっち来んしゃい^-^

Σ(;д;)ご投票まで・・・まことにありがとうございます><。。

★れぃすさん

りぇいしゅしゃん(´ノд;) ←まだロレツが。
お返事がかなり遅れているにもかかわらず、いつも暖かいお言葉を恐縮です><。

お友達のお気持ち、よくわかりますw
あそこで任務中の彼って素敵で、ついつい話しかけたくなりますよね(*´Д`*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR