赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ

廊下に佇む


ごきげんようです、実家から更新いたします。
いよいよ7月に入り、夏本番になって参りましたね。
わたしは冷房が苦手なため、部屋では扇風機が大活躍しております。
皆さまは、体調など崩されてはおられませんか?


おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングにて総合4位という、まことに
勿体無い順位をいただいておりました。
貴重な1票を投じてくださいましたお方、遊びにお越しくださるすべてのお方に、心より
御礼申し上げます。
本当に、ありがとうございます(´ノд;)、

これからの更新ペースがどうなるかは、新しい生活のサイクル次第と存じます。
時間のある時に、短い記事をちょこちょこ上げていけるのが理想かな~。
もちろんリアルがらみではなく、赤石基本の記事で(゜ー゜)

本当は今回、ちっちゃくてもお礼のイラストを一緒にUPできればよかったのですが。
実家のスキャナは新品のはずなのに、「なにこの色合いΣ(lll・д・)」というナナメ上な
取り込み画像を吐いて寄越します。
機械音痴なので、どっか操作間違ってる可能性もいなめません(;´¬`)
もうちょっとトライしてみて、「どうにかマシ」な写りのものが出来たらUPさせていただき
ますね。



◆◆◆◆◆◆



このところ赤石で動いていないため、ろくなSSがございません。
「リアル話でもないよりゃマシだ。読んでやるか(´ー`)」なお方は、もうしばしお付き合いの
ほどを。


みゃーすけ


引越しの荷物はだいたい、先方への配送が済みました。
ちかぢか旅行に行くことなどの都合上、アルっこは3日の夜まで実家におります。
この「みゃーすけ」の傍にできるだけいたいし(´ー`)

猫は引越し先が落ち着いたら、連れて行って向こうでいっしょに暮らします。
昨年越してきたこの実家にもやっと慣れたところだから、また引越し・・・となるとかなり
ストレスを与えてしまうと思います。
両親にも弟にもなついているし、猫のためにはここに置いていったほうがいいのかもです。
でも色々考えた結果、一緒に来てもらうことにしました。
近くにいい獣医さんもおられるとのことなので、結石の治療は問題なさそうです。



◆◆◆◆◆◆



わたしは昔から、天然石に強い魅力を感じています。
「パワーストーン」「半貴石」とも呼ばれるこれらは宝石店に並ぶものよりも手軽に入手でき、
また味わい深いのが魅力と存じます。
手作りアクセサリーの素材がひと昔前よりも格段に充実してきているので、ちょっと大きな
お店へ行けばさまざまな石やパーツが手に入ります。
天然石専門のショップも、昔より増えてきましたよね。


シトリン ゴールドオーラ パール


誕生石、宝石ことばなどで広く知られているように、石にはそれぞれ意味づけや効能があり
ます。
そんな知識も以前よりは持つようになりましたけれど、単純に、綺麗なものを眺めるのが
心楽しいです(゜ー゜)


アメジスト パール ルチルクォーツ


「素敵な石を、可能な限り野暮ったくならないように身につけたい」と思います。
それで、時々買い集めた石を広げて思案しながらアクセサリーを作ります。


シトリンのヘッド


通し穴のない色々な形の石には銀で出来たワイヤーを加工して取り付け、ペンダントヘッド
にしてみたり。
(母の携帯を借りての写メなので、写りはお察しです(;´¬`)。←撮影者がまず乙だし)


グリーンフローライト アクアマリン パール


この作業は、どことなく絵を描くことに似ています。
頭に浮かんだイメージに近いデザインに仕上がると、嬉しいです。


アメジスト


買った服に合うようにと作ってみた、数点でした(゜ー゜)
|彡。゚+.*:.サッ




関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●羨ましい限りです、、、

素敵な絵を描かれるだけにとどまらず、素敵なアクセサリーまで創作されるなんて、、、(*´艸`*)

私の拙いブログに、いつも素敵なコメントをいただきまして、ホントにありがとうございます。<(_ _*)>

環境の変化等で体調を崩されたりなさいませんように^^

●NO TITLE

いいな。
なんかアルさんていいな。

自分も羨ましいです、色々。

●NO TITLE

私も故郷の隣府県に引っ越しました。生まれてはじめての引越しなので、いろいろ疲れてしまい、風邪を引いてしまいました。
環境の変化は心身ともに変調をもたらしますので、どうかお気をつけください。
私は訳あって少し無理してしまい、体を壊してしまいました^^;
赤石に復帰される日をお待ちしています。
できれば白鯖か橙鯖でお目にかかりたいものです。

●NO TITLE

みゃーすけ(*´Д`)ハァハァ

ランキングお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

●|ω・;)オヒサシコバンザメデス

姉御お久し振りです♪
この度、RSを引退する事にしました・・・・w
今まで有難う御座いました(o____n)ノシシ

●七夕だというのに曇ってしまいましたorz

ご無沙汰しております。(・x・|
コメントを送ろうと思いながら、随分と遅れてしまいました。

細工物の下手な私には、自作アクセサリーを作る器用さが羨ましいです。
天然石といえば私にとってはそこら辺に転がっている二酸化珪素です。キリッ(・x・|
乳白色だったり、透明だったり、色が付いていたり、色々あるんですよね~。
アル様が惹かれるのもわかります。



・・・実は、私にとって衝撃的な事件がございまして、ご報告までに。

   白セラム兄様がTVアニメに出とるっ!! Σ(°ロ°;)

一瞬ですが、えぇ、もう白兄様にしか見えない。
詳しくはぜひとも、「オオカミさんと七人の仲間たち」をご覧下さい。

最後になりましたが、6月度ランキング総合4位おめでとうございます。
お忙しいでしょうが、体調にはお気を付け下さい。
では。 |ミ サッ

●コメントありがとうございますv

★aile☆彡さん

お気遣いありがとうございます^^
いよいよ猛暑の季節になって参りましたが、aile☆彡さんもくれぐれも体調にはお気をつけください
ませ><。

★ポコさん

( ´¬`)・・・ばあちゃん、そんなええもん持ってないぞい。
飴玉、食うかね |д・)ノ゜ ●

★鴨の入れ首さん

体調のほうはその後、順調に回復なさいましたか?@@;
この時期は暑さからの消耗も激しいと存じますので、くれぐれもご自愛のほどを><

★イヴァしゃん

・・・・・・にくきゅう、さわる?(゜ー゜)

お祝いもありがつ><。

★(o____n) さん

リンクは、しばらく外しませんから・・・(´ノд;)、

ひとまずは、お疲れさまでした><。

★strongbacchus さん

こちらこそ、ずいぶんとお返事が遅れてしまって恐縮です(´ノд;)

二酸化珪素・・・いいですね( ´¬`)
そういえば自分は子供の頃から、小学校のグラウンドで綺麗な石を探してたっけ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Σ(;・д・)
・・・そ、そんな似てますか?@@;

お祝いもまことにありがとうございます^^
bacchus さんも、体調にはくれぐれもお気をつけのほどを><

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR