赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


|д・)ノ <おひさしこんばんは



ごきげんようです。
ずいぶん更新に間があいてしまいましたね。
その間も遊びにお越しくださっていて、ありがとうございました^^
そして、おもてなしができなくてごめんなさい。


こういうブログでは特に私生活の詳細なことは書かないようにと思っておりましたが、
とりあえずざっとだけ状況のご説明を。

察しの良いグレさんにはバレバレでしたけれど、アルっこはお嫁に行ったのですよ。
「こんな女でも結婚できるのかΣ(lll・д・)」と思われたそこのあなた。
わかってます、おっしゃりたいことはよくわかります。
ほんとに世の中は不思議に満ち溢れておりますね。

結婚して、夫の実家に入りました。
挙式と新婚旅行が先週済んだところです。
家族をはじめ夫がとてもやさしい方で、こんな奴でも暖かく迎え入れてくださいました。
「にゃんこも連れておいで」と言っていただけたので、みゃーすけともどもお世話に
なっております次第です。

そういうわけで、わたしはこれまでのようにはブログに手をかけることはできないと思います。
「もともとおつ更新だったじゃん」というツッコミは、心の中にそっとしまっておきんしゃい(´ー`)
ありがたいことに「絵を描くことはやめないで」と言っていただきました。
時間のあるときにちょこっとずつイラストなどをUPできればいいなと思います。

アル・シェリをはじめとする5姉弟は、多分今頃まどろんでいることでしょう。
2週間ばかりINしていないので、ハックされててもわかりません(;´¬`)
キャラさえ無事ならいいのですが・・・(よくないけど


それでは、今日のところは生存報告がてら。
ハヴァナイスデイ|д・)ノシシ
|彡。゚+.*:.サッ



関連記事

COMMENT

●NO TITLE

ご結婚おめでとうございます。

 名も無きRSの住人の1人でした。

●おぉおぉおう(*´∀`*)

ご結婚おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
なんだなんだ、そういうことだったのですね~!!
いろいろよからぬことなどを想像したりしちゃってましたが、
素敵な報告で何よりです♪

だんな様もお優しいお方で、ご家族の方も温かい方のようで、
みゃーすけちゃんもお幸せでよかったです(*´∀`*)

いやぁ、めでたいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

私もRSはまったくINしておりませんが、
ちょくちょくBlogにはお邪魔させていただいております。

また近況のご報告お待ちしております!

取り急ぎお祝いのご挨拶まで☆

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●おめでとうございます♪

むしろ勝手に脳内で既婚の方だと思っておりましたww
生活環境が変わって大変かとは思いますが、私もアルさんの絵を見続けたいと思っている一人です。
お幸せに!

●おめでとうございます~

お引越しって、そう言う事だったんですか。
ログイン出来なくなるとか聞いて、御病気で入院されて闘病生活に入られるのかと勝手に心配しておりました・・・^^;

御結婚(*^o^*)オ (*^o^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トーございます。

ではでは、<(_ _)> ぺこ

●NO TITLE

たいへんたいっへんおめでとうございます!!
アルさんの選んだ殿方ですもの とってもステキな方でしょうね♪

いやぁお嫁にねぇ・・・
ワタクシの想像では出家でもすんのかと・・
てか絶対出家すんだと思ってましたね 何でだろ?

お幸せにね(・∀・)人(・∀・)♪

 古都銀で会った説教ワンコより

●おめでとうございます!

なんとなんと、ご結婚でしたか!!
ステキな旦那さまにめぐりあえて、ほんとによかったですね・・・・・・・・・・・おいらはまだですがorz
いいな~いいな~
旦那さまの実家ということは、しばらくいろいろ緊張したりして大変かもしれませんが、みゃーすけたんもおいでと言って下さるおうちなら、きっとうまくやっていけるでしょうね♪
またあそびにきま~す

P.S.
弟さんは独身ですか←

●ええええええ

いやー。
病気かなと思ってたらそういうことでしたか~!
でもよかった、おめでとうございます♪
ステキな旦那さんのようで、何よりです^^
更新は気長に待ってますね!

●これはこれは!

おめでとうございます!!

以前から「人生の~」とか「引っ越し」とか書かれていたので、
「ひょっとしたら寿的な何かか!」 と勝手に想像しておりましたw
いやぁ、何とおめでたい……
先方はステキなご家族、しかもみゃーすけくんもご一緒ということで
幸せ倍増でございますね☆

環境が変わって大変かとは存じますが、どうかご無理はなさいませぬよう。
更新も茶でもしばきながらのんびり待ってます (*´ー`)

それでは、失礼致します。
乱文ご容赦下さいませ。

●改めまして

こたびの婚儀、誠におめでとうございます。

冬くらいから夏前に、という話でしたので、病気じゃないなと、思っておりました。
なにせ、お相手さんが良さそうでよかったです。
これからが、大変かと思いますが、息抜きしつつお過しくださりませ。

●ハッピーウェディング!

久々のコメントになりますが、
ご結婚おめでとうございます!

私もよからぬ方向だと思っていましたが、何とめでたい!
更新頻度が減ってしまうのは少しさびしいですが、
アルさんのきれいなイラストがまだ見れると聞いてうれしいです~

お幸せに!!!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。
環境の変化で大変かと思いますが、頑張ってください。
陰ながら応援しています。

●おめでとうございます!

まさかのご結婚でしたか~

僕もほとんどインしてないのでRSのことはさっぱりですけど
少しでも関わりのある人の話は聞けるのは嬉しいですね
いい話ならなおさらです

これからものんびりまったり更新して下さいね
何はともあれお幸せに!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ヾ(*´∀`*)ノ

やっと堂々とおめでとう言えるー!w

ほんとにほんとにおめでたう!!
アルさんが来れそうな時間にもたまにINしてみるからまた( `・ω・´)ノヨロシク

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウゴザイマス♪(*'-')<※★:゚*☆

やはりご結婚だったんですね^^
そうかな~って思いつつ、いつだったか『結婚とかぢゃない』って感じのコトが書かれてた気がしたんで、、、
私の記憶違いかも知れませんが(;´▽`A``

更新が月1になろうとも半年に1回になろうとも、ずっとアルさんのファンです(*´艸`*)

マイペースでの更新でかまいませんので、これからも拝見させてください。<(_ _*)>


どうぞお幸せに☆彡(*⌒▽⌒*)

●出遅れた(´д`)

なんとなくそうだろうとは思っていましたが、記事を読んで改めて安心いたしました。
これからが大変かと思いますが、末永くお幸せに

日本に於いては梅雨まっただ中、湿気が充ち満ちているジューンブライドだったのでしょうか?w
そしてふと思ったのですが、DollMakerの男性は旦那様似なのでしょうか?(^m^*)

ご結婚まことにおめでとうございます。
心からの祝福を(*´∀`)ノ▽▽ヾ(´∀`*)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントありがとうございますv

■お礼に代えて■

暖かいお言葉の数々を、まことにありがとうございました^^
うすうす感づかれておいでの方からなぜか「出家だと思ってた」というお方まで、大変楽しく、
ありがたく拝読いたしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

おかげさまで、新生活には少しずつ馴染んできております。
まだまだスタート地点なので、これから色々なことがあるでしょうけれど。

非公開コメントにお返事をさせていただくことは、基本控えております。
お返事を書くと、わざわざ非公開にしてくださったお気遣いなどが台無しになってしまうのでは
・・・という考えからです。

皆さま、本当にありがとうございます^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR