赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


46万HIT御礼

HIT御礼


ごきげんようです。
色々なことがあっておたおたしているうちに、アクセス件数が46万HITを越えていました。
いつもご訪問、まことにありがとうございます^^

新しい生活のサイクルを掴むにはまだかかりそうですけれど、今日はHITお礼のイラストを
UPすることができてほっとしております。
「なんとなくラブラブ」なイラストにしてみました。
姉弟ですけどね、こまけえこたーいいですよね。
ヘスと小鳥ちゃんたちも楽しそうですし(´ー`)


アル   「うん、こまかいことはいいよね。ってことで」
セラム  「ぎゅー(゜ー゜)」 
ヘス    「なになに羨ましいの小鳥ちゃんたち!私がいるじゃないのほら、ぎゅー^^」
グレさん 「・・・・・・」 
モグラさん 「(´ノー;)」


更新率は今後ともまちまちになるかとは存じますが、またお時間の許す際は遊びにお越し
くださいませ^^



◆◆◆◆◆◆



でたし。


初めて黒い箱が出ました。
以前に言っていたように、自分で混ぜ混ぜすることは考えもせず速攻売りに出しました。
売れました( ´¬`)



◆◆◆◆◆◆



楽しかったです^^


以前耳をくださった方から、独身最後の夜に耳をいただきました。
ありがとうございました^^


今度は何が・・・w

耳ありがとうございました^^


aile☆彡さんのお友達、脅え看板の方からも耳をいただきました^^
この方のふぁみっこちゃん、お名前が面白いのですよ(*^m^)


(´ー`)


本当の漢は、誤爆しても退かぬ、媚びぬ、省みぬです(゜-゜)



関連記事

COMMENT

●1げと(ノ゜д゜)ノ

幸せな雰囲気の伝わってくる絵ですね(´∀`*)
見ていて心温まります・w・
46万ヒットおめでとうございますヾ(・∀・)ノ゛

新生活大変かと思います。夏バテ等お気をつけて新婚生活を満喫して下さい(^m^*)

でも、たまにはブログにもお顔をお見せ下さい|д・)
あんまり放置されましたら、拗ねます|д・)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●46万HITおめでとうございます!

アルさんの幸せな笑顔がとても素敵です!!
新婚生活への気持ちが伝わってくるというかなんというかセラムかっこいい><b
ヘスかわいいよヘス・・・でもこの後の事を考えると((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
グレゴリオさんは何に祈ってるのでしょうか・・・一刻も早くワシントン条約での保護されるように・・・かな・・?
モグラはあきらめていますね、よくわかってらっしゃいます><

初異次元おめでとうございます。初めての異次元って使いたくなりませんか?w
使わずに売るって決めてたアルさんはすごいと思います(゚ェ゚ *)

こまめにこれからも遊びに来させて頂きますね!

●こんにちはー

先日はお話できてうれしかったです。感激!
機会あればaile☆彡さんと3人でお話してみたいです。
しかしあれですね、見事に誤字ってますね(゚ー゚;Aアセアセ
「わからす」って何だ、「わらかす」だろ~ orz(*/ω\*)
それではまたよろしくお願いします。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●御結婚おめでとう御座います♪

遅くなりましたが、御結婚おめでとう御座います♪
幸せいっぱいな気持ちが、イラストからも伝わって来ます♪
末永くお幸せになって下さいまし♪

PS、初異次元もおめですw

●NO TITLE

異次元おめでとうございます。
昨今は異次元の値段も跳ね上がっておりますれば、
結構なお値段がついたことと思います。

グレが何をお祈りしているかですか?
まあ、いろいろとありますが、
こんなに近くにいて食べられないという状況を
神に感謝していました。
ほっぺにキスまでしていただきありがとうございました。
「ん~、食べ頃は秋口かな」

あ、味見?


●NO TITLE

これはwwww

ただのTRFの宣伝ニナッテルゥwww


みんな、北斗の拳やろうぜ!

●NO TITLE

自分も見落としてましたが。
アルさんがさりげなく20億儲け損なってることに愕然でした;
(最後の会話SSんとこ・・・)
どまい><

●コメントありがとうございますv

★れぃすさん

暖かいお言葉ありがとうございます^^
(大丈夫です、れぃすさんのお気持ちはよぉくわかっておりますから>< ←やめい

その後、体調は大丈夫ですか?;
まだまだ暑さが続きますので、れぃすさんもご自愛くださいね(´;ー;)

★ついに捕まったモグラ さん

ヘス 「大丈夫大丈夫、痛くしないから^-^」

初めての異次元でしたが、混ぜればどうなるかが10年前からわかってたっぽいので売り
ました^-^;
成功する気がしないですもん・・・(´;ー;)

★食べないでぇさん

こちらこそ、その節はお話ありがとうございました。楽しかったです^^
最近の「食べ代行」叫びと看板、可愛いですね(*^ー^)
ついふらふらっと耳をしたくなるこのごろです・・・再構成色々したい(´ノд;)、

★(o____n) さん

わざわざありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スペさんはこれまでに異次元、トータルで何個当てられたんだろう・・・( ´¬`)、
数えてたりしました?

Σ ああ!

スペさん 「そんなん覚えてねぇなw」 ですか、ふふふ・・・(´ー`)


(ノ・д・)ノ  ガシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.

★グレゴリオ29さん

異次元ありがとうございます・・・今がロトブームで値段が下がりつつあるので、いいときに売れたかなと思います(;´ー`)

ヘス 「脂が乗るまであと1ヶ月くらいかな~、うふふ( ´¬`)」

★うどみょん⇒さん

あべし!!(゜⊿゜)

★通りすがりさん

(゜ー゜)


(゜ー゜)・・・・・・




( ;ー;) 。 じわっ



|彡。゚+.*:.サッ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

