赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

すっきり(゜ー゜)+


リゼ   「あら~!さっぱり髪切っちゃいましたのね、ヘス(゜⊿゜)」
ヘス    「暑かったから( ´¬`)」
セラム  「こないだのゼフィルみたいなこと言ってるしw」
ゼフィル  「しゃくしゃく(チョコバー食べてる)」
ヘス    「やっぱランサはこのヘアスタイルよね~。原点に帰った気分だわ(゜ー゜)」
セラム  「三姉妹全員長い髪だとうっとおしいしな」
ゼフィル  「そういう問題かよ(´ー`)」
リゼ   「たしかにかぶってましたわね~」
ヘス    「うふふ、近い髪型でも小娘の頃の私とは違う魅力が出てるはずよ^-^」
セラム  「小娘って・・・そんな年数経ってねーだろ」
ゼフィル  「ヘスが言うとこえーw」
リゼ   「(´ー`)」
ヘス    「うっふっふ^^美しく変身した私を見せに、小鳥ちゃんたちの所に行ってこよっと」
セラム  「そりゃ泣いて喜ぶだろうな」
ゼフィル  「違う意味でな」
リゼ   「(グレさんがたに『逃げて』って耳、入れておかなくちゃ・・・)」



◆◆◆◆◆◆



改めましてごきげんようです。
厳しい暑さが続きますけれど、皆さま体調など崩されてはおられませんか?
まめにお水をとって、あと、いっしょにおせんべなんかをかじるのもいいとのことです。
ってことで。
ばあちゃんの焼いた堅焼きせんべい、もって行きんしゃい(゜⊿゜)ノ○



◆◆◆◆◆◆



(´ー`)


放置中のログをたどっていたら見つかった叫び会話。
あんまり長い叫び会話は迷惑でしょうけれど、わたしはこういうノリ、きらいではない
です( ´¬`)




関連記事

COMMENT

●おじゃま致します\(・x|

ご無沙汰致しております。
涼やかなイラストをありがとうございます。
私は湿気と熱気がムンムン迫ってくる太平洋沿岸の住人なので、
汗が止まりません。(・x・;;
アル様も熱中症には十分ご注意下さい。 旦_(・x・「麦茶でも・・・」

え?ヘス様暑いんですか?いつもそんなに薄着なのに?(・x・|
と、思ったのは内緒です。いやぁ、ヘス様だって兄様姉様みたいにオシャレしたって良いんじゃないかと。
おめかししてる間に小鳥ちゃんたちも逃げ切れるでしょうしw

さて、某浦島君(浅黒+長白髪+女難の相?+口説いた女性は数知れず?+でも思いは一途)は、baccuhsの脳内補正を掛けまして、セラム兄様となるのですが、いかがでしょうか?

遅ればせながら、
・・・・・・本当に遅ればせながら、
アル様、ご結婚おめでとうございます。
アル様の新しい生活が素敵なものになりますように、祈っております。

それでは、素敵な新婚生活と良い赤石ライフを。 |ミ サッ

●NO TITLE

ご無沙汰してます><
長期旅行の間携帯からしか閲覧できなかったんですが、やっぱりこのブログはPCで見るのが
一番ですね^^

メルフォではもう書きましたけど、改めてご結婚おめでとうございます^^
アルさんなら、いい奥さんになれるんじゃないかなと勝手ながら思います。
新婚生活は大変なことも多いと思いますが、無理はしないで下さいね!
猫ちゃんも一緒だし、旦那さんがたと仲がいいようなので、大丈夫そうですね(*^∀^)

ヘスさん、長い髪も似合ってましたけどショートボブ(ウルフ?)もお美しいです(*´ω`*)
小鳥ちゃん達が泣いて喜んでる図が浮かびます・・・w
背後で無表情にアイス食べてるゼフィルさんも可愛いw

記録的な猛暑続きでしたが、今日は朝から雨でちょっとほっとしてます;
アルさんもお体くれぐれも大切に!
もう月末なんて信じられないな~;
投票まだしてなかったので、赤グラに入れてきまっす^^
|ミ サッ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●おひさですー

最近読み逃げばかりでゴメンナサイ・・・

今更ですけど、ご結婚おめでとうございます^^

初めて見た「みゃーすけ」君の写真が可愛かったとか、キレイなアクセサリーを手作り

しちゃうなんてすごい、とか、ヘスさんがパワーアップしてるwとか色々書きたかったんですが、

猛暑で気力ががが

今まで扇風機でしのいでたんですけど、とうとうクーラーを買いました。

いやー生き返りました^^;


旦那様もご家族もいい感じの方みたいで、よかったです。

大変な事も多いかと思いますが、アルさんなら新婚生活を楽しめそうな気がします。

最近はずっと露店放置みたいですが、白で動いてるのを見かけたら声をかけてみますね。

ブログも応援してますが、無理だけはしないで!

●毎日暑いですね

お忙しい毎日かと思いますが、アルさんは夏ばてしてないですか?
(私はちょっと死んでます^^;)

ヘスさんは、同じショートでも確かに前とは違いますね。
前が可愛くて今は色っぽい感じです(*´ワ`*)
普段着のお兄さんたちもいい感じですー^^

すっかり出遅れましたけど、ご結婚本当におめでとうございマス!
アルさんがブログやめちゃわなくてよかったです( ノ-;)
このステキな絵が見られなくなったら淋しすぎる・・・
マイペースでいいので、時々更新してもらえたら嬉しいデス^^

●天から声が降ってきたような気がしました

ショートいいですねショート!!
ロングなヘスも大好きでしたけど、やっぱショートヘスかわゆす!
だってショートだとうなじが見えますから(゚_゚)

頂いたかたやきせんべいはヘスに身代わりもとい献上しちゃいました(*゚ェ゚)
今年の猛暑っぷりは。。。BIS並みに焼けそうです

●潜伏中

白鯖に潜伏中のグレゴリオです

ええ、白鯖では中途半端ホリクロ天使として、活動中です。

それにしても、「逃げろ」の指令に背いてまで見に来て良かった・・・
ショートのヘスさん良くお似合いです。
さすれば、これにて

 サッ ミ|壁

●コメントありがとうございますv

★strongbacchusさん

麦茶ウマー!(゜⊿゜)ノ 旦 ごちそうさまでした!
|д・)ノ゛ ● ←返礼の塩飴
ほんとに暑いですよね・・・bacchusさんもご自愛くださいませね;

>おめかししてる間に小鳥ちゃんたちも逃げ切れるでしょうしw
↑小鳥ちゃんたちが「その手があるか;」とホッとされているでしょう(´ー`)

某浦島さん・・・以前おっしゃっていたアニメのキャラですよね@@;
そんなに似てるのか~(゜ー゜)
ゆっくり動画を見られる時間ができたら、チェックしてみます~。

お気遣いもありがとうございます^^

★ミチカ☆さん

(ノ*゜ー゜)ノ オカエリナサイ♪
長期のご旅行とは素敵ですね~(*´Д`*)
旅先から携帯でブログを閲覧くださっていたのでしょうか・・・ありがとうございます(´;ー;)、

お気遣いもありがとうございます、おかげさまで毎日を楽しく過ごさせていただいてます^^
でもほんと、ひと月がすごく速く過ぎますね;
貴重な1票まで・・・まことにありがとうございます。・゚・(゚´□`)・゚・。

★チョコ姫さん

先日は、いきなり耳してすみませんでした・・・すれ違ったので思わず(;゜ー゜)
とうとうクーラーを・・・でもわかるかも;
この異様な暑さでは、扇風機で凌ぐのにも限界があるでしょうから><。

「読み逃げ」なんて。
本当に、遊びにお越しいただけるだけで充分うれしいですよ~(´;ー;)
お心遣い、ありがとうございます^^

★めいかさん

おかげさまでわたしのほうは、今のところ夏ばてはしておりませぬが・・・めいかさんだいじょぶ
ですか;;
今年は本当に、異様な暑さが続いておりますよね・・・ご自愛くださいね(´ノд;)、

暖かいお言葉もありがとうございます><。
ふらふら更新なのは前からではございますが、できる限り更新していきたいと思います。
また遊びにお越しくださいませね|д・)ノシシ

★翼に防水スプレー必須なモグラさん

へス 「☆-(ノ・д・)人(・д・ )ノ  イエーイほめられた~!!」

でもほんとに、今年の猛暑は異様ですね・・・ご自愛くださいお(;´¬`)
ばあちゃんの作った塩飴も、持っていきんしゃい(゜⊿゜)ノ゛ ●

★グレゴリオ29さん

ハノブの道端で、無防備な寝顔を晒しておられましたね・・・(´ー`)
長女で発見したときは、ついヘスに知らせようかといういたずら心が・・・w

ズルズルズル :(((((((。。lll)------о(*^ー^)←ヘス 

↑となること必至でしょうね(´ー`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

