赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


勝敗のゆくえ



ごきげんようです|д・)ノ

スク水を着ざるを得なくなった賭けの惨敗が、あまりにも悔しかった長女。
前回の記事で無謀にも、弟たちにふたたびの勝負を挑みました。
素材であるRS権勢(スキル+4)の再構成結果が、見事+5になっていればアルの勝ち。
その場合弟たちはセーラー服を着なければなりません。
しかし下がっていれば・・・アルっこは白スクを着るという屈辱にまみれることになります。

さて、果たして赤い悪魔は姉と弟たちのどちらに微笑むのでしょうか。



◆◆◆◆◆◆



アル 「うらああ!!(ノ゜□゜)ノ 」 →再構成開始




(゜-゜)



兄弟  「Σ(・д・)む!?」


アル  「よっしゃあああ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:」



勝ちますた(゜□゜)-3



◆◆◆◆◆◆



黒兄   「まぐれ当たりかw」
ゼフィル  「なんかロシペルに貢いだんじゃねーの?w」
アル  「ぃやかましい!とっととセーラー服着なオラ!!」
黒兄   「いいけどぉ~」
ゼフィル  「姉貴さぁ」
アル   「おいおいおい、今さら『できません』とかねーよな!?(#゜⊿゜)」
ゼフィル  「着ますよ、ちゃーんと(´ー`)」
黒兄   「じゃなくてね、俺たち姉貴に秘密にしてたコトがあんのよ」
アル   「ああ!?」


兄弟   「実は俺たち、プリキュアだったんだ^-^」

アル   「Σ(;・д・)!?」


・・・この期に及んで、二人はいきなり何を言い出すのでしょうか。
ぎょっとする姉をよそに、兄弟はおもむろに立ち上がりました。


兄弟  「プリキュア!☆彡
  
  オープンマイハート!(ノ・д・)人(・д・ )ノ」



(↑脳内で、「ハートキャッチ○リキュア」の変身テーマお願いします)



へんしーん(ノ・д・)人(・д・ )ノ



アル   「へ・・・変身しやがった Σ(lll・д・)」


黒兄   「どう?似合うかしらv」
ゼフィル  「一度セーラー着てみたかったのよねv」
兄弟   「(*゜д゜)(゜д゜*)ネー」
アル   「ちょお待て反則だ!認めん!!(,,#゚Д゚):∴;'・,」
黒兄   「あら、素のガタイでセーラー着たヤロウを見て誰が喜ぶと思って?」
ゼフィル  「ついでだからかつての企画の第二弾にしちゃえって管理人が思いついたそうよ^-^」
アル   「(゜⊿゜)」
黒兄   「『セーラー服を着る』ってミッションはクリアしてるでしょ^-^」
アル   「(゜⊿゜)・・・・・・・」
ゼフィル  「あらご不満のようね(´ー`) それじゃあ決めワザでも?w」

兄弟  「集まれ☆彡花のパワー!!(・∀・)人(・∀・)」

アル   「やめんかあっ!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,」



◆◆◆◆◆◆



やった><。


「勝ったはずなのに負けた気がする」という屈辱を味わってしまった長女。
ヤケを起こしてアリアン中をシャコタンで暴走してケガ人出したり、リゼからインフィニロッドを
奪い取って大金注ぎ込んで強化したり、


しつこい熊さんで困り果てました;


ケンカを売ってきたトラン南のボスをボコにしたりして、憂さを晴らしましたとさ。
めでたしめでたし。


アル   「めでたくねえわ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,」



◆◆◆◆◆◆



(´ー`)


昨夜もとのりさんからいただいた耳。

「きみに白スク着せたろかい(゜⊿゜)」
と思ったことはナイショです^-^
|彡。゚+.*:.サッ




関連記事

COMMENT

●Σ@@成功おめ!!!

再構成成功おめでとうございます!

・・・ええ・・おめでとうございま・す・・
おめ・・でっと・・・う?

いあいあ、それ自体はまっことめでたいことであります
でもなぁ、男性陣のセーラー服みたって・・・・
ってええええええええ??

KAWAEEEEEEEE!!!
弟様方にいったい何が起こったというのだ・・・・
プリキュアって性別転換するお話なの(?_?)
↑錯乱中

ま、いいかwいいもの見れたし!
↑一応考えがまとまった

素敵なイラストありがとうございました~

●私に白スク…だと?w

ないわーw
絶対似合わねぇよw
まあ、うちの末っ子が着たら似合う…かもしれんがねw
テイマだしw


で、このかわええ二人は誰?w
こんなかわいい子が男の子なわけないw
きっと女の子に違いないw


さて、次の罰ゲームこそアルさんが白スク着ることを期待してるわw
…という事で、なんか再構成するものないのー?w
例えば速度ラック再構成30%以下だったら白スクとか^^^^

●気になる結果は・・・

再構成成功おめでとうございます。
そういえば、アル様は連続失敗されたこと無かったですものね。
順当な結果ですね。

さて肝心の罰ゲーム(?)は・・・
こっちで来たかw Σ(・x・

WIZも天使も“変身キャラ”ですからね、女学生にも変身するのかもしれませんw
しかし、お二人ともお美しい。
セーラー服がここまで似合うとはw
アル様はむしろ学ランの方が似合う
何も言ってません、言ってませんよ? (・x・;|

暑い日が続く上にお忙しい中、素敵なイラストと楽しい企画(?)をありがとうございました。
えっと・・・賭け金の100Gはまたお話出来たときにでも・・・・。
それではおじゃま致しました^^ノシ

●NO TITLE

プリキュアじゃなくて性転換しましたよねこれww

素晴らしいデキです

所でアルさんは絵を描くときペンタブで描いてますか?

自分はバナーを作りたいのですが絵が下手でみんなどんなのを使って描いているのかなぁと・・・

●セーラー服はセーラー服でも

女学生の制服ではなくて本当の水兵服だといいなぁと
思っていたのはグレだけのようですな・・・
ネタにするならズボンを半ズボンにするとなんかホモっぽくなります。
はい、これ、無駄な豆知識ですね。

●NO TITLE

こうきたかーww
変身のついでに女の子になったんですね、わかりまs
アルさんの白スクじゃなかったのは残念でしたが、これはこれで可愛いので
ご馳走様ですwww

●NO TITLE

遅まきながら、ご結婚おめでとうございます^-^*
そうかな~とおもいつついつか告知して下さるものかもわからないし・・・と思っていたのですが
どうぞお幸せに!

そして赤石内でも幸せ続き(!)のようで本当に何よりです。
白スク残念でしたがギャルギャルしたゼフィル君たちも眼福でした^ー^
これからも無理のない範囲で続けていただけるとのことで、より楽しみにしております。

●むぅ

金再構成成功おめでとうございますっ!!

それにしても…
こっちのセーラー服できましたかー
私はグレゴリオさんと同じく、別のセーラー服でくるのかなーと。

いあ、これはこれでおいしい展開ですがw


…さて。
賭に負けた代償はいかがいたしましょうか…
お手柔らかにお願いします><。(←何でもするって言った奴



ぷりきゅ〇ネタが最近多いのは気のせいですね、うん。

もしかしてもしかすると。
もしかしたりするのかも?

でわでわーノシ

●NO TITLE

再構成成功おめでとうございます。自分はセーラー服なら素のガタイを望んでいたのですが(ェ、 まさかの性転換そしてプリキュアがくるとはさすがアルさんw今度の賭けもあるなら期待して待ってますね

●コメントありがとうございますv

★ジャックさん

(・д・ ≡ ・д・)ウウン
プリキュアは多分、性別まで変わるアニメじゃないと思います( ´¬`)
変身しるならセーラー○ーンとかでもよかったのですが、古いかなと思って^-^
(答えになってない
だってねえ。
ヤロウがセーラー服着たとこなんて見たくないですよねえ(゜ー゜)
なので、どさくさにまぎれて女の子に変身しちゃいました☆彡
お気に召していただければさいわいです^-^

★†もとのり†さん(「呼び捨てになってるの気づかなくてごめんちゃい^-^;」)

ほうほう(゜ー゜)
もとさんはテイマちゃんもお持ちなのですか・・・これはいいことをききました(´ー`)
って、冗談冗談^-^(←目が笑ってない

Σ(;・ー・)まだ白スクにこだわりますか・・・。
賭けはもうええっちゅーねん!
(U・д・)っ -3 びし!

★strongbacchus さん

ありがとうございます・・・そういえば連続失敗はなかったですね(´ー`)
い ま の と こ ろ は

賭け金の100Gは、ばあちゃんのおごりじゃ。
飴玉でも買いんしゃい(´ー`)b




・・・・・・で。

ガクランがどうかなさいまして・・・?

(*^ー^)ノ● ←ハバネロ

★性転換さん

ありがとうございます(´;ー;)、
なんか負けた感がひしひしですが・・・_ノ乙(、ン、)_

お尋ねの件ですけれど・・・わたしは「紙に直接描いた絵を取り込んでUpしているだけ」という、超旧型の絵描きなのでペンタブを使ったことがないのです・・・;;
お役にたてなくて恐縮です~><

★グレゴリオ29さん

なるほど。
そのビジュアルを想像されるところがさすがグレさんです( ´¬`)
たしかに、半ズボンだと妙にホモっぽくなるかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★通りすがりさん

ええ、変身のついでに性別転換までというやつです。
深くつっこんだら負けです( ´¬`)
わたしの世代で変身ものですとセーラー○ーンのほうがしっくり来るのですが、無駄に流行を取り入れてみました^-^
(誰もきいてねえよ

★ろまーなさん

ご無沙汰しております(´ノд;)、
その後、お変わりございませんか?

わざわざのお祝いをありがとうございます^^
またお時間の許す折は、遊びにお越しくださいませね|д・)ノシシ

★大妖精さん

ありがとうございます・・・おかげさまで、無事成功いたしました( ´¬`)

★蜻蛉さん

ありがとうございます・・・成功してほっとしたのになんだか負けた気がします(´ノд;)、
兄弟が嫌がりそうな羞恥絵が浮かんだら、また賭けネタやってみようかな・・・( ´¬`)

●|д・)、

遅ればせながら、再構成成功おめでとうございます(・∀・)

姉弟漫才に笑わせていただきました(ノ∀`)
兄ちゃんずがタッグを組んだらどんなコスプレでも喜んでやってしまって、
何回やっても何回やっても、あんまり勝った気にはなれなさそうな予感もw

次こそはアルさんの白スク目指して、

「集まれ☆彡花のパワー!!(・∀・)人(・∀・)」

●★れぃすさん

ありがとうございます・・・成功しても何故か釈然としない結果になってしまいますたが・・・orz
Σ れぃすさんその呪文は・・・(゜⊿゜)



(゜⊿゜)



(屮゜⊿゜)屮゛ ・・・ちょっとおいでなさい・・・

●はじめまして

結構長い間こっそり見てましたが、この賭け関連の記事がツボすぎます。
プリキュアネタと兄弟の漫才最高でしたww
投票とかもめんどくさくて(すいません^^;)やったことなかったんですが、
思わず1票入れちゃいました。
これからもキレイな絵と楽しい記事待ってます^^

アルさんは水鯖にキャラはいないんでしたっけ。
自分が白に行くしかないかなw
いつか会えたらお話してみたいです^^

●★ブリスククライマーさん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
賭け関連の記事、お気に召していただけて何よりです・・・(´ー`)
貴重な1票まで頂戴してしまったとは~~><。
恐縮です、ありがとうございます(´ノд;)

とある事情から、いちおう全鯖に「アル・シェリ」がおります;
水鯖に行くことがあったら、ご挨拶させてくださいね^^

●始めまして

昔の記事への投稿すみません、最近ファンになった者です。
書庫から色々たどって行って、この記事で爆笑してしまいました。
プリキュアwww兄弟無敵すぎwwwww

公式で名前はよく見てたんですが、絵の綺麗さからも女性向きサイトだと思ってた
自分の認識は、大甘ですた。
NPCやMOBもたくさん絵になってるし、何より記事が面白くてすっかりハマってます^^w
ジャンケン賭博場でのランディス一味とか、あの泣いてるシフ武はモロに自分ですよww

最近ゲーム内の過疎が深刻化したりレベ上げにマンネリを感じたりしてたけど、こういう
ブログを見ると赤石への愛着を再認識しますね。
今では素通り前提の初心者MAPとか、もう一度ゆっくり歩き回ってみたいと思います。

ほんとはこれを最初に言わないとだったんですが、65万ヒットおめでとうございます!
投票とかしたこともなかったけど、今月からワタシも一票入れさせてもらいますね。
2次元化という素敵すぐる企画まであるとは・・・もっと早く来れば良かったなぁ。

初コメで長文すみません。
時節柄、風邪などにはお気をつけて^^

●★とある野武士さん

こんなふうにお返事し忘れているコメントが、あとどのくらいあるのだろう・・・
(過去記事修正中に気づきました・・・2年前じゃんね・・・遅すぎます)

もうご本人の目に留まる事もないかもしれませんけれど、コメントありがとうございました( T□T)
内容から察するに、男性でいらっしゃいますね。
男の方から見て少しは楽しめる内容でしたら、これほど嬉しいことはございません><。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR