赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


お詫びと私信

愛の証人になります(´ノд;)


先日みかけた2つの露店。

お幸せに(*´∀`*)



◆◆◆◆◆◆



記事へのナイスつっこみやお心遣いのコメント、まことにありがとうございます^^
落ち着いてからレスを書かせていただこう思いつつ、思うように時間が取れなくて恐縮です;
いましばし、お待ちくだされい(´ノд;)、


それと、メルフォでご心配くださいましたSさま。
大丈夫、ハックではなく間違いなくわたしが売りに出してたものです( ´¬`)b
ほしい装備があって、でも手持ちのお金が足りなかったのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いつも暖かいお気遣い、ありがとうございます^^


わたしの住んでいる地域上空には今、ぶ厚い雲がかかっております。
もうちょっとしたら雨になるかも。
連日の酷暑が少しは和らぐといいなと願っています。
アルのお義父さん(旦那さまのお父上)、お体を悪くされているのです。
発作が起こるとつらそうで、早く夏が終わらないかと思います(つд⊂) 、
健常な方でも、この猛暑はこたえますものね。

暑さもそうですが、連日のように海や山での事故のニュースも舞い込みますね。
皆さまレジャーにお出かけの際は、どうかお気をつけて|д・)ノシシ
|彡。゚+.*:.サッ






関連記事

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●多忙は日々を過ごされてるようですね、、、

私もいちぉ主婦といふものを経験したコトがありますので、傍から見たらお気楽そうな主婦業の大変さはわかります(;´▽`A``

慣れない環境の中、やりたいコト、やらなきゃいけないコト満載で大変でしょうが、どうかお体だけはご自愛くださいませ。<(_ _*)>

●NO TITLE

初めまして、いつも楽しく拝見してます^^
突然ぶしつけですみませんが、アルさんが現在アリアンで売り出されているティモナメイル
について、質問させていただきたく。
(あっ値切りの交渉じゃないですよ!^^;)

あのティモナは多分、アルさんが狩りで拾われた物ですよね?
実は自分サブに霊持ってて、出そうな所でずっと狙ってるんですがなかなか落ちなくて^^;
モリネルで拾ったという噂は聞いたんですが、もし宜しければ、拾った場所を教えていただけ
ませんでしょうか。
厚かましついでに、参考までに運がどのくらいかとかも教えてもらえると・・・すみません;
私のメインも運テイマだから、いつかは!と思ってるんですが><

初コメで図々しいお願いしちゃってごめんなさい;
これからも、ステキな絵と楽しい記事をお待ちしてます^^

●コメントありがとうございますv

★ナイショのSさん

こちらこそ早朝に、わざわざありがとうございました(´ノд;)、
寝不足なっちゃってませんか?;
人騒がせな奴でごめんなさいお・・・_ノ乙(、ン、)_

★aile☆彡さん

お気遣いありがとうございます・・・aile☆彡さんもわたしにとっては大先輩です(´;ー;)
なるべく無理はし過ぎないように、できることからやらせていただこうと思っております^^
最近は放置ばかりですけれど、また何処かでお見かけしたときはご挨拶させてください|д・)ノシシ

★白鯖難民さん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
そうでしたか~><
狙ってる時ってなかなか落ちませんよね;
取り急ぎ、ご質問にお答えいたしますね|д・)、

あのティモナはお察しの通り、狩りで拾ったものです。
場所はトラン南で、今日の午後3時過ぎのことでした。
飛んできてすぐ出たのでびびった・・・10分くらいしかいなかったです:((((((((;゜ー゜)))))))): 
MOBはごちゃごちゃになっててどの子が落としたかは定かではないのですが、青エルフ・サティロス・緑エルフ・熊・ピンクエルフのいる、行き止まりがある道のとこです。
わたしの現在のレベルは609で運は1970くらい、迷惑な適正外ヤロウです・・・(;゜ー゜)
こんなんでお役に立つでしょうか;

友人によると、今ティモナが出やすくなってきているとか。
根拠はないらしいのですが・・・わたしみたいな乙ドロップな奴でも拾えるのですから、難民さんにもきっとチャンスは来ますよ><
モリネル3階で落ちたという話、わたしも聞いたことがあります。
性能をみるにつけ、霊術さんがつけたら鬼になりそうな鎧ですよね;
首尾よく拾えることを祈ってます^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR