赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


便りがないのは元気な証拠(゜⊿゜)

かわええ!(゜ー゜)


こんちゃ!三女のヘスティアですよ(゜⊿゜)ノ

最近管理人は、ちぃと多忙にしててですね。
RSにはINしてるけど、露店放置がほとんどなんですよ。
売るものがなくなったら狩りして小物仕入れたり、ダフ屋さんからランディスくじまとめ買い
してタティリスセットを店に並べたりってかんじ。
スッて大損こいちゃうときもあるんだけど、あたりを引くと儲けがでかいんだって(゜⊿゜)

ま、それは置いといて。
管理人がフランデル大陸に降りないから、必然的に私の出番も減るわけで。
だからたまに、勝手に暴れてます(´ー`)
(アル 「Σ(;・д・)ちょ」)


ふっ(´ー`)


たいていは魔法B2でちょこっとソロして帰るんですけどね。
こないだこっそり、ひっさしぶりに魔法秘密行ったんですよ。
そしたら、霊術ちゃんが2人もいらっさるPTだったの。
私、霊術ちゃんと一緒の秘密PT初めてだから興味津々で!


なんて便利な・・・(;゜⊿゜)


小鳥ちゃんの妹・カペラちゃんから話は聞いてたんですが、真空をワイトにかましてやると
ほんとにあのうっざい雷撃ってこなくなんのね!Σ(・д・)
一応光抵抗だけは100%にしてるけど、雷はないほうがやりやすいから助かりました~v


おお~@@


おかげで、よってたかってフルボッコよ(´ー`)
でもこのへんのスキルとか、今はもう修正入っちゃったのかな~@@;


えええ;


じつはこないだ、姉ちゃんがトラン南でこんなの拾ってですね。


うーん・・・


けどこの鎧、闘士が実装されたらどういう価格になるかわからんって噂ですね。
防御の補正もいまいちだし。
迷ってたみたいだけど、しばらく寝かしとくことにしたって(゜⊿゜)

ともあれ、こないだのPTは楽しい人がたくさんいて、和やかムードで嬉しかったっす^^
さて、ポタ出してなにごともなかったかのように落ちよっと(*^ー^)
|彡。゚+.*:.サッ



アル 「ε =====(ノ゜□゜)ノ  まてい!!」



◆◆◆◆◆◆



あら新鮮@@


そうそう。
管理人が置いてるアバターのカップル、まばたきすんのね。
ちょっとかわい(゜ー゜)
名無しちゃんもナンだからって、ひっそり名前つけてんだって。
男の子が「ユウヤ」で女の子が「リラ」っていうそーな(゜⊿゜)

んでご紹介ついでにリラちゃんから、リンク先変更のお知らせだって。


実話4コマも好きです(゜ー゜)


イケメンとギャグ満載の追放されても天使さんとこが、お引っ越しですお!



◆◆◆◆◆◆



イカ・・・( ´¬`)、じゅる


あ、追伸。
こないだ店番してたらいつの間にか、まいごのイカちゃんが隣で泣いてましてね。





とってもおいしかったです^-^


|彡。゚+.*:.サッ




関連記事

COMMENT

●お邪魔します|ω・`)

こんばんわ(*´∀`)

すごい可愛い女の子に紹介して頂いて嬉しい限りです><
こんな素敵な絵なのに紹介先がヘタレたオッサン天使のブログだなんて割に合わない…( ;´Д`)
でも嬉しい><ありがとうございます!!ヽ(´∀`)ノ
自分ももうちょっと可愛い絵が描けるように、アルさんの絵見ながら練習しようと思います…いつまでもオッサンばっか描いてるのもアレなんで(´・ω・`)
忙しい中、リアもRSもブログも両立は大変かと思いますが、お体大切になさって下さい(ノ´∀`*)


 P.S ヘスティアさん


   イカは一夜干しが美味いですよ~|彡サッ




●今回のUPでティモナの絵が微妙にかっこよくなってる件w

とりあえず、リア運持ち爆発しろ!!

アルさんは良品でまくりみたいだが、これもなんかの補正なのだろうか…w
私なんて盗掘権勢フォーチュン装備でも何もでないのに(´;ω;`)
U入手って本当に実装されてるのかなぁ…

そして三女はイカのにおいがすごくするので近づかないでください^^;;;;


で、前回の返信の返信w
うちの末っ子に白スクを無理やり着せるってかい?w
私の末っ子を知ってるのは今定期的にINしてる人の中では2人しかいないから無理だなw
私の秘蔵っ子なんでw
でも、やっぱりアルさんが白スク着るのが一番似合うんだよ^^^^
他の方も期待してるみたいだしさ…これは期待に応えないといけないでしょwww
てか、私の末っ子が着ても誰も喜ばんしw

●|x・)つ「それでも欲しいは親心」

ヘスさん、ポンデはたてがみ以外食べちゃだめっすよ!
あの時、アリアンにもう一匹いた方は逃げ切れたのかしら?

タティリスセットもアプデ後から暴落気味ですしね~。
コツコツ溜めた貯金をくじに半分程ぶっ込んだら、大ハズレでしたorz
指が出たら元だけは取れたのに・・・・(;x;|

霊術士の裏ジョブは闘士ですか・・・。
これで知識無振りの物理霊術にも少しは光が見えたかな?

猛暑が残暑に変わる頃ですが、お体を大切になさって、
ご実家の方にも元気な姿を見せてあげて下さい。

P.S.
新鮮なイカは刺身が一番うまいと思うのです。d(・x・|

●コメントありがとうございます|д・)ノ

お返事大変おそくなりやして、ごめんなすって><。
※ヘスだとふざけてるみたいですがすみません、これが地なのです・・・(by長女

★Kさん

ご訪問&コメントあざーっす!
ちょい悪でかっちょええイメージの、Kさん画の天使さんが非常にツボでございます。
鯖さえ同じなら、「闇属性攻撃LV10」の翼を献上したいです><
でもKさんの描かれる女性もまたキュートでござんす(*´Д`*)
改めまして、今後ともどうぞ宜しくお願いします^^

お引越し祝いに、(U・д・)っ ━三□|> イカの串焼きをどうじょ!  

★†もとのり† さん

(゚Д゚≡゚Д゚)ののの!
「良品でまくり」なんかじゃないですよ。
「たまに良品が出たときしかそのことを書いてない」からそう見えるんですよ(´ー`)
それに、いいもの販売なさってるじゃないですか~見てますよ( ´¬`)
盗掘権勢フォーチュン・・・カコエエ!

(´ー`)・・・昨日うちの姉貴が狩場で、確信犯ぽいテイマさんからあからさまな横されたのですが。
(「でも全然ムカつかなかった;ふしぎ@@;」長女談)
なんかもしかしてそれ、実はもとさんの「秘蔵っ子」ちゃんだったのかなとかブツブツ言ってました。
お心当たりはいかがっすかね、シャチョさん|д・)

★strongbacchus さん

へええ@@
「便りがないのは元気な証拠」の次はそんな一文がつくのか~!
いっこ利口になりますた(゜ー゜)

うまいですよね~ポンデ( ´¬`)
ミスド行くとつい選んじゃうですよ!
この看板の子は、たてがみ以外もいただきましたが。
ですねえ・・・今ではタティTで儲けるには、必ず指が出てもらわないと赤字になりますね;

「そろそろ闘士実装か」という噂もありますが、どうなるのか私も興味津々です。

イカの刺し身・・・いいですねえ!
考えただけでヨダレが( ´¬`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR