赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


踊り子さんには触れないで(゜⊿゜)

スウェたんの応援だけでテイムしるです!


ごきげんようです、台風が接近しつつありますね。
わたしの住む地域には、9日に直撃が来そうです。
被害の心配はありますが、正直まとまった雨は久しぶりなのでうれしいです;
新鮮な食材を選ぶために毎日買い物にいくのですが、今日は3日分の買いだめをしてきました。
これでいつでもドンと来い台風です!(゜⊿゜)+

現在、リアルのほうがちょっと立て込んでいて。
落ち着いてイラストを描く時間が取れないです( ´¬`)、


じ~~~~@@


そんなわけで、空いた時間にぽつぽつと動いております。
先日リゼでちょこっとソロしようと納骨に行ったところ、秘密入り口でメンバー集合をお待ち
らしいテマナさんがスウェたんを上手に操ってトラップを仕掛け、笛吹きでMOBを誘導しては
「ぼぼぼぼぼん!」と泡爆弾を食らわせていました。
その様子があまりにおみごとだったので・・・


はくしゅはくしゅ!


うさぎの肉球で思わず拍手をしました(ノ゜□゜)ノ゛-☆ -☆



◆◆◆◆◆◆



かっこよかったです^^


居候の弓子ちゃんは、毎日は無理ですが廃坑秘密に通っています。
先日一緒PTだった、とても強くてかっこいいタゲ取り剣士さんにドキドキしていたようです(゜ー゜)

ばあちゃんも昔はの、壁剣士さんにあこがれたもんじゃった。
今のように充実した装備が手軽に入手できないくらい昔の話じゃ。
テイマさんが落ちたうえに野コロが乱入して崩壊しかけたPTがあっての。
そやつらのタゲをたった一人で取りながら、「あぶれてる人、PTに入れてあげて^^」と爽やかに
言い放っておられた。
頼もしい背中じゃった・・・( ´¬`)

居候弓子 「(・・・大家さんって時々、突然おばあちゃんが憑依するのよね・・・(;゜ー゜)、)」



◆◆◆◆◆◆



0・5秒でふられる殺し文句ですねわかります^^^^

思わずツッコミ


看板にツッコミを入れたら、「女性を口説くときの殺し文句です(`・ω・´)キリッ」というお返事を
いただきました。
アルにも同じ文句を吐かれたので、【壁】・д・)┳*--゚~(☆ω*)・:;';--ターンと狙撃して去りました。


晒します(゜⊿゜)


もとのりさんもですが、この方もいまだに白スクに執着なさっておられるようです。

はいはい、水着の夏は行っちゃったよっ!
今はもう、サンマの美味しい秋ですよ!!




◆◆◆◆◆◆



かわええv


いつのまにかテイム可能な説得レベルになっていたので、時森の踊り子さんをナンパして
きました。
アルのへぼい装備でも、赤ダメで5万叩き出してくれちゃうおそろしい娘っこたちです;


うふふ^-^


マナツさんから教えていただいたのですが、このたびのアップデートで踊り子ちゃんと
同MAPに、過去最高レベルの暗殺エルフが登場したそうですね。
こちらもテイム可能だったので、ついでにナンパ。
「エルフ守護騎士」というかっこいい階級名で歩いておられます。
脳内でうちのレグルスが騎士に昇級したことにしますた( ´¬`)
スタンに弱いのが玉に瑕ですが、さくさくと決まる暗殺が快感です^^


なかなかに素敵な指では@@


それにしても時森って、ドロップいいんだなあ・・・( ´¬`)



◆◆◆◆◆◆



(゜⊿゜)

(・∀・)人(・∀・)


ピノさんもお元気で、噛みまくってますよ(*^ー^)
時々「黒衣の騎士さん」て呼ばれることがある、と嬉しそうにされてます。


ありがとうございます^^


放置しているときにいただいた耳です。
お返事できなくてすみません・・・ありがとうございました^^



◆◆◆◆◆◆



Σ(;・д・)ああ!


先日、偶然この4コマのときのわんこさんをお見かけしました(*´Д`*)
ひそかに嬉しかったです^^




関連記事

COMMENT

●NO TITLE

うさぎ手で拍手カワユスww

壁剣士、いましたね。
今では「壁剣士(´,_ゝ`)プッ」とか言う奴もいるけど・・・コロじゃ昔は立派な枠だった。

ってか最後のワンコさんの紋章ww
知ってるとこかもw

●秋刀魚だと!?

秋刀魚→魚→海→夏→スク水→白スク→アルさん


ほら繋がったw
まだ白スクの時期は終わらないぞwwww


それにしても壁剣士とか懐かしいなぁw
私も一時期剣士作ってたけど、コロで3フレパラ楽しみ終わったら飽きて消しちゃった(ぁ
でも、剣士の遺物の剣はまだ残ってたりw

撃たれたけど、あの後ちゃんと言い直してやったじゃないかwwww
そこで止められると誤解されるしwwwww
アルさん…君を例えるなら、そう…干からびた湖(`・ω・´)キリッ

●趣味テイムの血が騒ぎ出しましたw

時森にエルフ暗殺者がいるんですね^^
でも、私はまだまだテイム出来ないなぁ・・・
ガンバってLv上げてテイムしに行こっとぉ~(*´艸`*)

てか、いつだったかテイマでアリアンいた時に黒衣の騎士さんがポタ出しPTの叫びをされててサッと拉致って『ポタ出しガンバです^^黒衣の騎士さん』って言い逃げして黒落ちしましたw(o ̄ー ̄o)

●台風一過

台風が過ぎ去り、ほんの少しだけ、秋風が吹く爽やかな気候になりました。
また暑くなるとかならないとか言ってますが、気温の変化で体調など崩されないようにお気をつけ下さい><

少し前に黒エルフに戦士でお邪魔したとき、テイマさんもBISさんもおられず、比較的柔らかいアチャさんにタゲがいってしまって、困った挙げ句、剣士になって黒エルフに旗をぶっ刺してタゲ取り(笑)をしてたことが・・・w
普通にダメの高さでタゲが取れないのが情けないと言いますか・・・
颯爽と壁になっておられる剣戦士の方って格好良くて憧れます(´д`*)

黒衣の誤爆王さんがかわいすぎてw
お二人の仲の良さが伝わってきますね(^ー^*)

●NO TITLE

ご無沙汰しております。 (・x|
日差しが強いのは変わりませんが、台風一過で少し過ごしやすくなりましたね。
お義父様のお加減はいかがでしょうか?

アル様のPCには黒衣の騎士殿専用の翻訳ソフトが入っているのでしょうかw
ソフト名は・・・「誤爆王」?

リアルがお忙しいとのことですが、どうぞ体調管理だけは万全になさって下さい。
季節の変わり目は体を壊しやすいので・・・。
それでは、おじゃま致しました。^^ノ

P.S.

夏は終わりました。えぇ、「体育の秋」がやってきます。

サブ武  →|x・)つ[体操服(ジャージ不可)]
分身   →|x・)つ[チアリーダー]
分身   →|x・)つ[応援団長服]
bacchus→|x・)つ[温水プールで白スク]

選択肢が増えましたよw
壁|ミ サッ x4 (分身なら追いつけまいっw)

●NO TITLE

昼夕の気温の差が激しいので風邪などにお気をつけください。

こないだ、グレ家では初サンマご飯炊きました。
炊出汁に生姜多い目に入れて、食べるときに小口切りした青ネギをご飯の上にのっけるのがグレ流です。結構量炊いたはずなのに、グレは一杯しか食べられませんでした。

ピノさんBISを古都で見かける度に「黒衣の誤爆王陛下!」と声をかけたくなりますが、いやがるんでしょうねw
それにしても、誤爆ッぷりが男前でナイスです

●コメントありがとうございますv

★通りすがりさん

(*゜д゜)(゜д゜*)ネー
「壁剣士」ってワクがあった頃が懐かしいです(´;ー;)

わんこさんの紋章のとこ、有名なのかなw
通りすがりさんのお友達だったりして(*^m^)

★†もとのり† さん

強引すぎます何ですかその展開は( ´¬`)

あなたとは一度、山盛りのハバネロを前にしてのお話し合いが必要のようですわね・・・・^^^^^^^

★aile☆彡さん

ですです^^
しかも周囲のMOBも全部ノンアクティブなので、すごくテイムしやすかったです(゜ー゜)b

Σ(・д・)ああ!
多分ピノさんが言ってたの、そのときのことですね(*^m^)

★れぃすさん

Σ(;・д・)おお、ナイス機転!
それは黒エルフPTの方も助かったでしょうね~><。

お気遣いありがとうございます^^
夏の狂気じみた暑さがすっかり引いて秋が深まって参りましたが、れぃすさんも、体調にはどうぞお気をつけて><

★strongbacchus さん

お気遣いありがとうございます、義父はいまのところ、どうにか落ち着いております^^
bacchusさんも、体調にはどうかお気をつけて><

Σ なんでアルの変換ソフト名をご存知なのでつか(;゜ー゜)

ところで、なんでしょうかその強引な関連付けは^^^^^^
分身ですか・・・
ヘスに×7のオーサムで追いかけてもらいましょうかね・・・(´ー`)

★グレゴリオ29さん

うわ~さんまご飯(*´Д`*)
グレさんが一杯しか食べられなかった点に、その美味しさのほどが伺えますw

ピノさんにその呼び名を使うと、無言でどこまでも追いかけてきますよ(´ー`)

食べ物の美味しい秋ですね、グレさんもお体にだけお気をつけて(゜ー゜)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR