赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


キャンペーンの秋◆追記あり◆

でっかいのう@@;


ごきげんようです。
皆さま、公式はもうご覧になりましたか?
なんかすごいキャンペーンきてますね・・・(;゜ー゜)
倍率高いし当たる気もしないですけれど、万一当たったら・・・と色々妄想が膨らみます。
WIZかリトルを600にしてもらえたらうれしいかも(;´¬`)
でもいきなり600になって装備がおつってるままだとアレだしな;(当たったら考えることだろ
このキャンペーンは自動登録で応募の必要もないようですので、当選発表や当たった方の
レポートなどを楽しみにしておくことにします(゜ー゜)



◆◆◆◆◆◆



現在、イラストやコメントのレスなどを落ち着いてかける時間が取れなくて・・・せっかく
ブログに遊びにきていただいているのに、つまんなくて恐縮です(´;ー;)、
RSも露店放置ばかりで、自分自身もつまんないです(´ー`)

ここまで長く、そして楽しくブログを続けられているのは、お越しくださる方々のおかげです。
いつも本当にありがとうございます(´ノд;)

ほかのブロガーさんのようにたのしいイベントなどを企画できればいいのですが、その知恵も
時間もおつっております。
けれど、おつってるなりに何かやりたいです。
だから今日は、ひっそり個人キャンペーンでも打ってみようかと思います。
だれも応募してくれないかもですが・・・初のこころみにひとつ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


公式バナーのイラスト、なつい(´ー`)
                                           ★このイラストの元記事★ 



◆◆◆赤石グラフィティ・秋の謝恩キャンペーン◆◆◆


★受け付け期間★


2010年9月15日から、9月22日の午後23:59まで。
当選発表は23日から25日までくらいを目処に、ブログにて掲載いたします。


★賞品★


1等 3名さま◆◆1億GOLD

2等 5名さま◆◆5千万GOLD+お好きなインフィニティ武器(レベル1)

3等 10名さま◆◆3千万GOLD+お好きなインフィニティ武器(レベル1)


★応募要項★ 
説明が下手で恐縮ですが、よくお読みのうえご応募くださいませね。
気づいた時点で、細部の補則などをいたします。



この企画の開催サーバーは「ホワイトダイアモンド」です。
テイマの「アル・シェリ」で露店放置をしておりますので、お手数ですが耳残しをお願いします。
これもやったことないですけれど、せっかくなのでアンケートでも。
「赤石グラフィティ」でこれまでに掲載したイラスト・漫画で、あなたが一番好きだとお感じに
なったものをひとつ、そっと教えてくださいませ。
応募に必要な点はそれだけです(゜ー゜)

個別でのお返事はできないと思いますが、定期的にチェックしてお名前を記録させていただき
ます。
ブログに発表いたします関係上、ご応募は掲載してお差し支えのないキャラクター名でお願い
申し上げます。
また、アンケートのみのご参加も歓迎いたします^^
「別に賞品はいらないよ」というお方は、その旨をお書き添えくださいね。その場合は応募
カウントには入れません。

まことに恐れ入りますが、賞品への応募は耳のみ、お一人さま一回の受け付けに
させてください。

アンケートだけ、コメントでもお受けいたします・・・もしお気が向かれましたらぜひ(゜ー゜)、
こちらも一応集計して、結果発表しますね^^
この記事のコメント欄に、賞品応募してくださった方のお名前を順次掲載いたします。
「耳ちゃんと届いたの!?;わかんないんだけど」と思われた方は、チェックしてくださいませ^^
ほかのキャラで動いている場合など、時々アルいないことがありますが、そのときは時間を
おいてリトライしてみてくださいね、ごめんなさい><


耳でご応募くださった方の中から、抽選で合計18名さまに上記の品を進呈いたします。
賞金・賞品のお引渡しは、恐縮ながらサーバー「ホワイトダイアモンド」に限らせていただきます。
もらったインフィニ武器をそっこう売り飛ばすもよし(゜ー゜)
「ほしいものいっぱいなのにお金が貯まらないよ><。」
「これを機に移住しよっかな(´ー`)」などなど、この企画を大いに利用してくださいね|д・)、

ご応募、お待ち申し上げております^^




◆◆◆◆◆◆追記・9月17日よる◆◆◆◆◆◆



さきほど、運よくブロガーさまご本人と遭遇してご許可いただけましたので・・・
リンク追加させていただきます(ノ゜□゜)ノ


れぃすさんバナー


シーフじゃないよ武道だよ◆◆れぃす・るいさん

可愛くて時々辛口の、素敵なイラスト&RS日記ブログさんです^^
わたしは特に、この記事が大好きです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ご許可ありがとうございました^^今後も遊びにうかがわせていただきます|д・)ノシシ




関連記事

COMMENT

●ご応募受け付け完了のお方(ノ゜□゜)ノ

◆◆◆◆◆◆ご参加ありがとうごさいます(ノ゜□゜)ノ◆◆◆◆◆◆

1  ハテナール@赤鯖 さん
2  ☆アソソイ族の長☆ さん 
3  直子 さん
4  ミチカ☆ さん
5  鬼ロマ愚連隊 さん 
6  オルティシア さん
7  虹結び さん
8  だぶるらりあっと さん
9  ティアラ さん
10 ☆カナ姫☆ さん
11 aile☆彡 さん
12 TheSpeedOfDark さん
12 しーべる さん
13 efghirt さん
14 アクロマンサー☆ さん
15 木苺ちゃん さん
16 まさき さん
17 大凶、末吉、凶、凶 さん
18 晴れ雨 さん
19 白発中 さん
20 ジョニー さん
21 †もとのり†  さん
22 食べないでぇ さん 
23 羽桜音 さん
24 蜻蛉 さん
25 RIOT! さん
26 ブレイズRIG さん
27 隼人 さん
28 カストル さん
29 ルピシア さん 
30 ペンギン革命 さん
31 西園寺えりか さん
32 アロセール さん
33 銀座のすずめ さん

●NO TITLE

あー、じゃぁもし当選したら白鯖でキャラ育てちゃおうかな・・・^-^;

と、いうことで一応参加で(・ω・`)

●えええ∑(゚Д゚)

な、なんという豪華すぎるキャンペーンでしょう∑(゚Д゚;)
運営さんのもですが、アルさんのも‥‥‥!!
一等一億Gだけで凄いのに、3等までの人数分の合計金額を計算して
鼻血と涙が出てきてしまいました。
こんなこと言うべきじゃありませんが、ご無理なさっていないか心配です(´Д⊂)

こちらの悪魔さんと天使さんのイラストは、赤石グラフィティ様にお邪魔するようになって
ごく初期に拝見しましたが、今見ても変わらぬ美しさに見惚れました。

ご挨拶が最後になってしまいましたが、半年間ご無沙汰しておりました。
コメントお久しぶりです!
最近少しずつRSを再開していますので、アンケート参加させて頂きます(*´ェ`*)

●大好きな絵の応募

私は何と言ってもセラム様の女装(楊貴妃風)が大好きです
あのお姿にすっかり参ってしまいました(///ω///)
あれ以来セラム様をお見かけするとドキドキします
一度他のキャラでタクシーを使わせて頂いたことがあります
天にも昇る至福の時でした
一生忘れません

●先日は、、、

落ちる前のお忙しい時間に耳して申し訳ありませんでした、、、(*_ _)人

こんな凄いキャンペーンをされて、定期的に耳チェックとか・・貴重なお時間が益々潰れてしまうのでは・・・と心配です(;´▽`A``

くれぐれもご無理なきように、、、<(_ _*)>


とか言いながら。。。

アルさんを探そぉ~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

●うはww

ちょっとINしない間に公式すげーことになってるわ、アルもなんかやってるわ( ´ー`)
太っ腹だなオイw
賞品応募したいけど身内だし、今回は指くわえて見てる^-^

せっかくだからアンケートだけ参加しる!
でも好きな絵いっぱいあんだよな。一つって結構難しいかもw

うーんうーん、ここはやっぱあれかなー。
ヘスちゃんの漫画の「他人のために」。
ちゅーことで一票おね^-^

●こっそりと…

アンケートに参加しに来ました|ω・)

私は迷子のわんこさんの4コマが好きです(*´ω`*)
タイトルはちょっと忘れちゃいましたが;;
あんな感じのほのぼの感が大好きです^^

どちらのキャンペーンも成功しますように

●NO TITLE

ウサギも好きだけど黒髪美人の絵も素敵なのでどれにしようか迷いました!

●(ノд`)

早速追加していただき、恐縮しきりです(ノω;)
その節は長々と失礼いたしました。
そして、直接訊いてから・・・とお気遣いいただきましてありがとうございます><
拙いブログですが、これからも細々と頑張っていきますp(・∀・)q

アンケートと企画の成功をお祈りしております☆-(ゝω・)

●NO TITLE

ひさしぶりにきたら・・・アルさん太っ腹!滅多にINできないですが探して見ますね~。

●アンケートに一票

キャンペーンお疲れ様です^^
私はこのキャンペーン告知に使われている、天使(セラムさんかな?)と悪魔の
「ちっ、ちかすぎませんかお二人さん・・・!」
な感じのイラストに胸を射抜かれました。

悪魔萌えなので・・・

自分のブログ「みなぎりの散歩」に先日リンクを張らせていただきました。
これからのご活躍も楽しみにしています(≧▽≦)/  

●すごい企画ですね

コメントが久しぶりですみません;

アンケート参加させて下さいね。

一つに絞るのは本当に難しいですが、私の一番好きな作品はズバリ。

クリスマスの時の「暁」です。

読み返すといつも深く感じ入ります。

結果をまとめたり賞品を渡したりって大変だと思いますが、無理のないように

やって下さいね、楽しみにしてます^^

●始めまして

アンケートだけ参加しまっす^^
私が一番好きなのは、「お師匠様」が出てくる記事です^^
発表楽しみにしてます!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ありがとうございました(´;∀;)

企画が無事に終わりましたのも、コメントや耳、メルフォでご参加くださいました方々の
おかげです。
こちらで頂戴しましたコメントにつきましては、結果発表とイラスト発表をお礼に代えさせて
いただきたいと思います><。

ご参加ならびに暖かいお心遣いを、まことにありがとうございました^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR