赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


アンケート集計結果



ごきげんようです。
いっぺんにUPできずに恐縮ですが、11位ちょいまでの集計結果を追記にて。

以前の記事で「アンケート総数はだいたい120前後」と書いておりましたけれど・・・
むちゃくちゃ数え漏らしておりました;
「アンケートだけ^^」と耳してくださる方が多かったり、メルフォもたくさんいただいていたり。
とてもうれしい誤算でした(´ノд;)゜。 
ご投票、まことにありがとうございました^^

まだ全部の編集が終わってなくて恐縮ですけれど、よろしければ続きをどうぞ!


◆◆◆1位◆◆◆ 32票


王子様に見えましたよ・・・(´ー`)
お師匠さまのお話

ボケ(アル)、ツッコミ(師匠)
「このういういしいアルっこがいいw」と言ってくださった奇特なお方も。゚(゚ノ∀`゚)゚。


◆◆◆2位◆◆◆ 29票


指輪
ヘスが初心者クエを終えた時の話


◆◆◆3位◆◆◆ 27票


すてーん
このお話の、ころんじゃったミーシャ


◆◆◆4位◆◆◆ 24票


プレゼント
テイマ・暗殺エルフ・ゴートのトリオの話


◆◆◆5位◆◆◆ 21票


はっし
「病気のコボの治しかたの絵!」という表現でいただきましたので3枚セットという解釈





◆◆◆6位◆◆◆ 8票


(´ノд;)
まんまと着せられてしまった回。なんか最近白スク着るしかない空気になってる気が・・・('A`)


◆◆◆7位◆◆◆ 6票


内緒の関係のふたりでした
ごく初期の絵なのでちょっと恥ずかしいです・・・「あんま変わってないやん」といわれたら泣きます;


◆◆◆8位◆◆◆ 5票


ピノさんちょっと遠い目でした(´ー`)
「黒衣の騎士」なピノさんのイラスト。「黒衣の誤爆王」ではありません(゜⊿゜)


◆◆◆9位◆◆◆ 4票


イヴァさん
「祭りじゃー!」←この票結果を聞いたイヴァしゃん


櫻の宵に
同着。「雰囲気が好き」とのお言葉がうれしかったです^^


◆◆◆10位◆◆◆ 3票


まさかの再会でした
お師匠さまとの再会。票うれしかったです^^


1_20100105092519.jpg
こちらも同着。「ゼクトからのタートがほしいw」とおっしゃるお嬢さん・・・それって( ´¬`)


◆◆◆11位◆◆◆ 2票


だいじにしてるの。
アルの強引な設定のひとつ( ´¬`)


◆◆◆以下・番外1票です◆◆◆


ここはひとつ景気よくね!
白兄への、三姉妹からのプレゼントの回





まだまだ続きますが、今夜はここまで><。
閲覧ありがとうございました^^
また覗いてみてくださいね|д・)ノシシ




関連記事

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こうして拝見していると、、、

改めて、ホントにアルさんの絵はどれも素敵だなって思いました^^

家事との両立、大変だと思いますが、ノンビリとマイペースの更新でかまいませんので、これからも素敵な絵で幸せ気分に浸らせてくださいませ。<(_ _*)>

●なぜだwwwww

なぜスク水がTOP5にすら入ってないwwwww
これは間違いなく組織票や票の操作があったはずだ!!w

なかったとしても、きっと…きっと10位以内には入ってる…はず!!

私は諦めない、アルさんが白スクを着る日まで(ぁ


※てか、抽選応募数の割に票数多くね?w
みんな応募は遠慮してたのだろうか…w
それとも、別鯖の方たちが投票のためにわざわざたくさん来てくれてたんだったらアルさん幸せ者だなw

●ご無沙汰です^^

企画は知っていたのですが
なんとなく投票を遠慮してしまいました^^;

アルさんの絵はどれも素敵なので迷ってしまいますが、私を描いて下さった絵があまりに印象的過ぎてそれしか浮かばなかったことも理由でありますw

改めて上位作品を眺めていると
以前テイマのセリカちゃんのイラストで萌え死にそうになったことを衝撃的に思い出しましたw
改めて癒されることにします(笑)


●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●本当に・・・ 

アルさんの絵やお話は綺麗なだけじゃなくて、とっても暖かい感じがします。
(そして時々すごくおかしいw)
ブログ全体にも感じることですが、だから大好きなんだと改めて思いました^^

お忙しい中素敵な企画をやってくださって、ありがとうございます。
賞品も魅力ですけど、生アルさんに会えて話せた方々は、嬉しかったんじゃないかな^^

●おぉ~

1位の絵のアルさんは相変わらず初々しくて可愛いです
個人的にも好きな話でしたw

2位の絵は今でもたまに見返してる個人的に一番好きな絵です^^
あのお話は感動しました
この絵を見るたびにまた初心者クエがしたくなりますね

7位の絵がバナーになってた頃が懐かしいです
実は今のブログでもあのバナー使いたかったんですが
楽天時代に使ってたデータを消してしまっていて
アルさんのブログの方もバナーが張り変えてあって
使えなかったのが非常に残念でした><
それくらい気に入ってる絵です^^

10位のお師匠様との再会の絵も良いですね
私にはRSで師匠と呼べる人がいないので
(すべて考察・実験でデータ集めて考えていたため)
とても羨ましいです

●コメントありがとうございますv

★aile☆彡さん

このところ満足なお返事のレスもつけさせていただけませんのに、暖かいお言葉とお気遣いを
ありがとうございます(´;ー;)、
おかげさまで今のところ、体調を崩すこともなく元気にしております^^
だんだん肌寒さが増してくる頃ですけれど、aile☆彡さんもどうかご自愛くださいませね><。

★†もとのり† さん

操作なんかしてませんよ( ´゚д゚`)
なんでそんなにスク水に夢中なのですか、前世からの因縁かなにかですか^-^

ところで・・・うん。
アル幸せ者ですよね・・・(´;ー;)

★ジャックさん

「心の目で見ればあれは兵卒のはず!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:」の、あの絵ですね^-^
懐かしいな~><。
ミズナペアさせていただいたのが、ついこないだのことのように思えます(´;ー;)

お忙しいところ、コメントをありがとうございました^^

★ナイショのsさん

お気遣い、まことにありがとうございます(´;ー;)


(゜ー゜)・・・・・・


ビート板・・・・・・・(゜ー゜)


(ノ・д・)ノ  ドンガラガシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.
|彡。゚+.*:.サッ

★ミチカ☆さん

暖かいお言葉をありがとうございます・・・(´ノд;)
なかなか更新する時間がとれない最近ですけれど、またお時間の許す際にはぜひ、遊びに
お越しくださいませね><。

ミチカさんも、お身体のほうどうかご自愛のほどを!

★兎夢猫さん

すっかりご無沙汰いたしておりまして、恐縮です(´;ー;)、
細やかなご感想を、まことにありがとうございます^^

あのバナー、そんなにお気に召していただいていたとは光栄です(´ノд;)゜。 
このブログを始める前に色々な方のブログを楽しみに回っていたのですが、「どうやら
バナー変更などで公式の再登録を申請した場合、なかなか通らないことが多いようだ;」と
感じまして・・・「ずっと公式ページに残っても何とか(自分的に)耐えられるバナーを作ろう。
そして再申請はしないことにしよう」と決めました。
ですが今は見るたびに「差し換えられたらな・・・(´ー`)」と思います;
ので、お言葉がとても嬉しかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR