赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ



ごきげんようです。
月はじめのごあいさつもせぬまま日にちがたってしまって、恐縮です(´ノд;)。

おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングにて、総合3位というまことに
もったいない順位をいただいておりました。
貴重な一票を投じてくださいましたお方、そしていつも遊びにお越しくださるお方に、心より
感謝申し上げます。
気づくとカウンターも50万を回っているという・・・こんなに嬉しいことがあるでしょうか。
ありがとうございます(つд⊂)
せめてものお礼イラストをUPできるように、ちょっとずつでも作業を進めたいです><。
コメントもいただきっぱなしですごく後ろ髪を引かれております・・・お返事遅れていて、
本当にごめんなさい;
「詫びよりあれだ、もう白スク着るしかねえよ(´ー`)」という声がどっかから・・・。
(∩・д・)ダイジョブ、幻聴。



◆◆◆◆◆◆



そうこうしている間に、季節は確実に秋の気配を深めて参りましたね。

嫁ぎ先には、広いお庭があります。
今ちょうど大きな金木犀が花盛りで、夢のようにいい香りが漂っています。
すこし前にご近所から見事な栗を大量にいただいたので、二晩がかりで「栗の渋皮煮」
作ってみました。
赤ワインのように深みのある色合いのシロップに仕上がって、とても美味しいです^^
手間はかかるけれど、家族が喜んでくれたので報われました;
もちろん、キャニスターにつめて実家にも送りましたよ(゜ー゜)

アルのお義父さんは、末期の肺癌です。
一日一日を丁寧に生きておられる、立派な方です。
長い間あちこちの学校で教職に携わってこられた方で、わたしはこの義父をとても尊敬して
います。
最近まで抗癌剤の副作用に悩まされてほとんど食事ができなかったのですが、今はすこし
落ち着いて、「毎日のごはんが楽しみだよ」と嬉しそうにされています。
それだけで自分まで、涙が出るほど嬉しくなります。
嫁いでまだ3ヶ月だというのに、10年前からこの家の子だったようにすら感じています。
優しい家族の方々が受け入れてくださったおかげだと、心から感謝しております。
ですので今は、自分にできる限りのことをしたいと思っています。



◆◆◆◆◆◆



お洋服が可愛くてうらやましす( ´¬`)


そんなわけでほとんど露店放置ですけれど、参加できるときは秘密に行きます。
偶然にも、グレさん宅のカペラちゃんとご一緒できたりとか(*´Д`*)


つらい話です・・・


新しいクエもちょっとずつ進めて、セントロードのほうは全部終わりました。
せつない内容、つらい内容のクエが多かったように思います(´ノд;)、


たのしそう・・・( ´¬`)


こんな楽しそうな叫びも見られるから、放置もそう悪いことではないです(´ー`)





関連記事

COMMENT

●NO TITLE

白スク!白スク!白スk(ry

セントロードクエですかー、やったこと無いから今度やってみよう・・・

アルさんのおかげであのランサ順調に育ってます、見かけたら声かけてやってください!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●むぅ

栗の渋皮煮は好物です。
美味しいけれど作るのが凄く面倒で^^;

お義父さまは末期肺ガンですか……
小さいときに死んだ父方のじいさんも同じ病気です。
看病も大変でしょうね。
体力勝負にもなりますのでアルさんも無理もなさらぬように



●コメントありがとうございますv

★ハテナール@赤鯖さん

( ´゚д゚`)モチツイテ!
参考までに色々な白スクのイラスト画像を巡ったのですけれど、最初に考え出した方は、あらゆる意味でやばいですね( ´¬`)

セントロードクエは「オムニバス形式」っぽくクエが連続していて、途切れ途切れでもやりやすいのですが・・・内容が・・・つらい内容が結構こたえました(´ノд;)、

★グレゴリオ29さん

(*・д・)(・д・*)ネー、結構手間がかかりますよね;
でも無心に鬼皮や渋皮の処理をするのが楽しかったので、おっきな栗を仕入れられたらまた作ろうと思います( ´¬`)
グレさん宅への渋皮煮の大瓶はのちほど、ふぁみっこがお届けにうかがいまする!

お気遣いもありがとうございます^^
義父は昨日から検査入院に入りました。
今のところ小康状態で、食欲も安定しているので喜んでおります^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR