赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


50万HIT御礼  ◆追記あり◆

晒しどーん(゜⊿゜)

問題ですかそうですか・・・


ご期待くださいました方々、ありがとうございました(♯゜ー゜)
「そんなのどうでもいいよ」という方々には、まことに申し訳ございません(;゜ー゜)
こんなんがHIT御礼絵というのもふざけた話で恐縮ですけれど・・・。


フェノ(゜⊿゜)


アルんちの下宿人、即死アチャのフェノワールです。
白スク着ることになんの抵抗もない、根っからのラテン系娘です( ´¬`)
どうぞ今後とも、よろしくお見知りおきを><


フェノ  「こんなおとなしいポーズでいんですか?M字開脚でもしましょうか^-^」
アル 「さばけすぎ^-^」







(゜ー゜)・・・・・・




ひんぬーの白スクを見たいという奇特なお方がおられるようですので、クリック拡大で
どうぞ・・・(♯゜ー゜)q゛







(♯゜ー゜)



兄弟 「ぶんむくれ!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ゲラゲラ」



おかげさまでカウンター50万HITです、まことにありがとうございます^^
こんな踏み外しブログではございますが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます><。




(゜ー゜)・・・・・




私信ながら、さきほどいただいたこの記事のコメントにど~~~~してもひとことお返し
したいので失礼つかまつります。

†もとのり†さん・・・(゜ー゜)


白スクのこと最初に言い出した()の、

あーたじゃないですかっ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:




◆◆◆◆◆◆



ところで、コメントで「顔文字登録をしてもゲーム内で使えない」というご質問をいただきました。
ごめんなさい・・・わたしはPCのことも手探り状態の不案内で、解決策を存じあげませぬ;
たしかに、「あっこの顔文字かわいい!」と登録していざRSで使ってみたら、変な文字にすり
かわってることが時々自分にもあります。
にっこりした顔文字のはずなのにこんなになってたり→ (???)
そういうときは、その文字の使用はあっさりあきらめてしまいます;
大丈夫なものもたくさんあるので、そちらを使うようにしております。
お役に立てなくて申し訳ありません(´;ー;)

あと、同じコメントの方へ・・・「初めてお越しくださった方へ」にも記載しておりますが、
わたしの所属ギルドは身内ギルドで、メンバーの募集はしておりません。
ご希望に添えなくて、ごめんなさい。




◆◆◆◆◆◆



ありがとうございました^^


放置しているときにいただいた耳です、お返事できなくてごめんなさい(´ノд;)。


ありがとうございます><


こちらは放置から戻ってお返事を打っているときに消えてしまわれたお方(´;ー;)
暖かいお言葉をありがとうございました^^



◆◆◆◆◆◆



(ノ゜□゜)ノ


今回はハレンチな画像の多い記事で、重ねて恐縮です( ´¬`)





関連記事

COMMENT

●NO TITLE

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

ええちちのフェノワールもいいが、アルさん最強っす!
顔真っ赤にしてぶんむくれなとこがまたwwww

見とれるあまりお祝い遅くなりました、50万HITおめです!
そんでごちそうさま。
いいもの見せてもらいましたww

●うおwwww

白スクktkrwwwww
速攻で保存したお^^^^
さて、差分は水をぶっ掛けた状態だなw
果たして本当に透けるのやら^^

よし…次は次女と三女が白スク着る番だな^^


で、なぜ長女着ることになったしw
ものすごく私得だけどw
みんなの期待に応えたってことかな?w

それにしてもスク水はつるぺたな子がよく似合うw
…まあ、きょぬぅでもとても似合うけどさw
要するにかわいい子なら誰にでも似合う(`・ω・´)キリリッ

●50万HITおめでとうございます

50万HITに盛大なる拍手と、惜しみない賛辞を。これからも
ぽちぽちでいいので末長くブログを続けてください^^

さて本題。御礼絵なのですが夜中に見るものではありません。
あまりの威力の高さにいろんなものが消し飛びました。
これ以上書くと見苦しいのでというよりコメント欄の限界まで書きそうですので
最後に一言。どちらの絵も最高に素敵です^^

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●追記の返信w

私が言いたかったのは、50万hit記念はやる気満々なフェノだけ着て嫌がってる長女は無理に着なくてよかったんじゃね?w
ってことよw
どういう心境の変化だったのやらw

その結果として私得になったからいいやw
つるぺたょぅι゛ょ最高っすwww
あひゃひゃひゃひゃwww(゜∀。)

さあ、ゼフィル…今すぐ白スクの姉貴と居候に水鉄砲を撃つのだ^^^^

…とまあ、私の欲望に応えてくれてありがとねw
とても嬉しかったわw

そしてかなり前の返信の返信w
私の秘蔵っ子は基本ほとんど狩りしてないから横はほぼありえんわw
しかもアルさん見かけたら確実に耳してるだろうしw
私と気づかれないようにねw


さて、仕事中だから失礼w

●(*゚∀゚)=3

50万HITおめでとうございます。
白スクシスターズ結成と聞いて泳いできましたw

●くんかくんか

おや、こんなとこから白スクのかをりがするぞっ

うん、あれだね


アルさんのお尻かわいいじぇ!グフヘヘヘ

●即死どころじゃない!

ぷるんぷるんの御胸! Σ(°ロ°,,)←OVERKILL!
フェノさんの白スク! Σ(°ロ°,,)←OVERKILL!
Mじかいk(ry・・・ ゴハッ! Σ(°ロ°,,)←OVERKILL!
アル様の白スクktkr!! Σ(°ロ°,,)←OVERKILL!
アル様のぶんむくれテラ可愛ぇっ!!! Σ(°ロ°,,)←OVERKILL!
と、萌え死にまくりでございますw

50万HIT突破ほんとうにおめでとうございます。
アル様と赤石グラフィティのご多幸をこれからもお祈りしています。

最後に・・・、
フェノさん・・・ウチに嫁に来ないか? <-Σ(°ロ° )ドスッ- ビックスパローでOVERKILL!
お後がよろしい様で^^ |ミサッ

●NO TITLE

いぃいいいぃいぃぃぃやっほぉおおおおおおおおぉぉっぉぉおお!

可愛いは正義ですね(`・ω・´)キリッ

†もとのり†さんありがとう、あなたのおかげでアルっこの白スクが(ry

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーと、50万HITおめですヾ(≧∀≦)ノ

白スクごちでした!!
とくにアルしゃんの白スクはどストライクで…w
フェノさん?
ああすみません、私スレンダーな方が好みなので^^(ぁ

うん、うちの女の子たちにも白スク着させようそうしよう

それでわ! サッ ミ|壁

●50万HITおめでとうございます!

ついに白スクおめで・・・じゃなかった50万HITおめでとうございます!
コメント遅れまして恐縮です^^;すでに51万にせまっているという・・w

アルさんもフェノさんも、ステキです~
な・・なに?・・えむ・・・じ?・・gくsfhdすyjかshdf
すいません、取り乱しました・・・ぜぇぜぇ・・

ま、まぁそんなことよりもですよ・・・
きょぬーでもひんぬーでも関係ないのですが

長女の『はずかしそーな表情』が激しく萌ますた!!!
以上です(笑)

●NO TITLE

50万HITおめでとうございますー
下宿人のフェノさんに押し負けてアルさんも着てしまったというとこですか
コメント見てると皆さんがどれだけ期待してたか窺い知れますね( ´ω`)
とりあえずアルさんお疲れ様です☆*:;;;;;:*☆ョシヨシ(*´・ω・)ノ(-ω-`*)ナデナデ☆*:;;;;;:*☆

●(*´m`)フキフキ

・・・すみません、ちょっと鼻血がw
どっちの白スクもいいですが、やはりアルさんは別格かも(*´Д`*)
「ちょ、そんなに見ないでよ!;」と目で訴えてるみたいで非常に萌えますです、はい。
あとやわらかそうなお尻がが(自重
あれっ私女なのに変だな^-^;

フェノワールさんはまた、豪快でいいですね~!
サービスも意気込みも満点ですw
同じ黒髪でも、お姉さんのレイさんとはまたタイプが違う美女で目の保養です^^

改めて、50万HITおめでとうございます!
お忙しいのに、いつも楽しい記事と素敵なイラストを提供してくださるアルさんに、心からの敬意を。
茶目っ気あふれるお人柄が、大好きです^^
でも本当に、無理だけはしないで下さいね><
最後のSSも含め(w 、ご馳走様でした^^

●(・∀・)!!

50万ヒットおめでとうございます(・∀・)

とうとう白スクがw
いやでもノーマルなスク水の時の恥じらってるアルさんの方が萌e(ry
ぶんむくれとか誘ってるようにしか見えn(ry
わっ!なにする・・・やめr(ry

皆さんのテンション高いコメントに一番笑ったのは内緒ですw

50万ヒット・・・ホントにすごいですね><;
格が違いすぎるといえども、私も見習わなければ(´д`;)
これからも応援しています~(・ω・)

●おぅふ

うん。
透ける透けないはこの際置いておこう。
ついにアルさんの白スクを拝めたことに比べれば、小さいことだ。
つるぺたが何だ!
このお尻があればそんなものwwww
いや、フェノさんも捨てがたいんですが。

とにかく50万HITおめです!
そして眼福ごちです!

ところで、セラムの兄ィがフェノさんに号泣させられたって噂のほうは?^-^
そっちも楽しみにしてますw

●白スクは問題ではないのだ

あれですよ。
グレはスク水自体にそれほど思い入れとかはない方で
ぶっちゃけ白スク云々より、フェノさんのナイスバディとか
アルさんのむくれっ面を拝めたので眼福でございます。

何はともあれ
フェノさんさばけすぎです。
うちのカペラは霊術師の初期グラのスカートが短すぎて恥ずかしいらしく、
ゴスグラから変えようとしません。
フェノさんくらい……いやもちょっと……うーん
今のままで良いか

●コメントありがとうございますv

◆◆お忙しい中いただいたコメントなのに><。
長らく返信がストップしてしまっていて、まことに恐縮です(´ノд;)、◆◆


★通りすがりさん

お祝いありがとうございま・・・す・・・_ノ乙(、ン、)_
おそまつさまです・・・。゜゜(´□`。)°゜。

★†もとのり†さん

喜んでいただけてさいわいですわ!!(#゜ー゜)
アルまで白スクになっちゃったのはアレですよ・・・。
「長女が着ないと収まりがつかないような雰囲気」を感じたので脱いだんですよカントクさん><。
なのに「なんで脱いだ」とは、ひどい人ですね><。 ←悪者扱い

どうやらキャラのお名前はよく「ダガー」で囲ってあるようですね(´ー`)、
そういう方を見かけたらもとのりさんのサブかもと思って逃げるようにしま(なんでだw

★ブラックフレアさん

暖かいお言葉をありがとうございます(´ノд;)゜。 
本当に、50万HITは遊びにお越しくださる方のおかげです^^
ブログを始めた当初からすれば、夢のような数字です><。
更新には相変わらずばらつきが出そうですけれど、よろしければまた遊びにいらしてくださいね^^

★食べないでぇさん

お祝いありがとうございます><。

け、結成なんてしてないです!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

★大凶さん

いやあああ変態><。

Σ(;・д・)はっ・・・
すみません、つい褒めてしまって^-^;

★strongbacchus さん

Σ(;・д・)そんなに反応していただけるとは・・・脱いでよかったです><。
暖かいお言葉をありがとうございます(´;ー;)

フェノ 「嫁?行きます^^ご奉仕しますよ~^^」
アル 「即答すんな!ご奉仕ってなに!?;」

★ハテナール@赤鯖さん

・・・・・・・・。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんなに喜んでいただけたなら、脱いでよかったです・・・_ノ乙(、ン、)_

★大妖精さん

おそまつさまです・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

もう水着のシーズンもすっかり忘却の彼方です!
風邪ひいちゃうからキャラクターには厚着させてあげてくだしあ(´ノд;)゜。 

★ジャックさん

お祝いありがとうございます><。
レスがもたついている間にはや、53万になってしまったという有難くも切ない状態です;

・・・・・・。
敢えて表情に注目してくださるジャックさんに、男の優しさを垣間見ました( ´¬`)
でもどうせきょぬうのほうがお好きなんでしょわかってますよ!!。・゚・(゚´□`)・゚・。 ←やつあたり

★クレリューフさん

暖かいお言葉をありがとうございます><
わーいなでなでしてもらっちゃった(*´¬`)
ひんぬーの体を張った甲斐がありました^-^ ←ヤケ

★ミチカ☆さん

暖かいお言葉をありがとうございます(´;ー;)、
ひんぬーを見せたくないばかりにお尻のほうが目立ってしまったというポーズ?;
これがいわゆる「やぶへび」というやつでしょうか・・・(遠い目

ミチカさんのほうこそ色々大変な時期とお察し申し上げます><。
栄養とコラーゲンを多めにとって、この冬も美しく乗り切ってくださいませ!

★れぃすさん

レスが大変遅くなって恐縮ながら、お祝いありがとうございました><。
ぶんむくれが誘ってるようにしか見えないってのはアレですか、流行りの「誘いうけ」みたいな(ry

れぃすさんブログの語り口やちょっとしたSSが可笑しくて、伺うたびに和んでしまっております(*´Д`*)
いよいよ寒さも厳しくなりますが、ひどいお風邪になりませぬよう(´ノд;)、

★白鯖剣士時々BISさん

Σ つ・・・つるぺたじゃないもん!
ちょっとはあるはず・・・だ・・・も・・・・・・・

(つд⊂) ゴシゴシ

レスが遅くなってしまったのでアレですけれど、号泣疑惑のほうはいつか書こうと思っておりましたネタです( ´¬`)
ちょっとでもお楽しみいただけたなら幸いです^^

★グレゴリオ29さん

あたたかいお言葉をありがとうございます(´;ー;)、

そういえばカペラちゃんは、タイツ仕様のゴス服の時ですらしきりとスカートの裾を引っ張っておられましたね・・・なんて奥ゆかしいんだと感動しました(´ー`)
フェノはちょっと見習って、恥じらいというものを持つべきですよ・・・。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR