赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ゆうちゃんと呪いB2

顔が資本なんです・・・


相手がどんなにイケメンであろうが、容赦なし。
それがゆうちゃんです。



フェノワールがアルの家へ連れて来た新しいお友達、闘士のゆうちゃん
強さを追求し礼節を重んじる、武士のような女性です。

アル  「うんわ;わたしですらヴァンプさまのうるわしいお顔を殴るのは躊躇するのに;」
フェノ  「闘い方に慈悲がないことで定評があるゆうちゃんです(*^ー^)」
ゆう  「人聞きの悪いことを言うな。女性にべたべたしてくる輩は好かんだけだ」
リゼ  「(;゜ー゜)・・・ということは」
アル  「(;゜ー゜)・・・そうよね・・・」
フェノ  「どしたんですか?大家さんがた」
ゆう  「?」
リゼ  「あのぉ・・・呪いB2でポタ出しされてるとのことですけれど・・・」
アル  「め・・・メビさまも、殴ったの・・・?(;゜ー゜)」

おそるおそる姉妹がたずねると、初めてユーディッドのクールな表情に変化がありました。


まじっすか


メビさまは、どうやら武闘派だったようです。


強いと感じた相手には素直に敬意を払う、それがゆうちゃんです。
今後毎回のポタ出しは、呪いB2で行うことを固く心に決めたようでした。



◆◆◆◆◆◆



サンタさんも来るかな・・・( ´¬`)


管理人がぼーっとしている間に、古都にはツリーがお目見えする頃となりました。
皆さま、お風邪など召されてはおられませんか?
中の人は、ようやく風邪が抜けてきたところです。
熱とかは出ないのですが、咳がしつこく残って閉口しました;

そんなのおかまいなしのヘスは、元気に秘密に通っています。


瞬殺シスターズ(・∀・)人(・∀・)


賢者さんと「瞬殺シスターズ」を結成しました。
即死装備のランサ同士なのです。
CDデビューの予定もあるんです^-^


うそです。
実はシスターズ結成と言ってだまして、ふとらせて食べる予定です。


うまそうです・・・( ´¬`)


それはそうと、最近プレイ中によく落ちませんか?;
先日の秘密でのことです。
1回目が終了してからまだカウントが残っている状態で秘密入り口に記憶で飛んだのですよ。
そしたら、カウントが終わったであろう頃になってもPTの方が誰も戻らないのですよ。
画面右下を見たらヘス以外の全員が落ちてました。


ガ━━━━∑(ll・д・)━━━━ン!!

こわい;


こういうことが最近頻発しているので、こわいです;


ひどいお方。゚(゚ノ∀`゚)゚。


こんな耳もいただく今日この頃。
早いもので、来週はクリスマスですね。
皆さまにとって、楽しい日となりますように。


ごちそうさまでした( ´¬`)


おかげさまで食べるものがいっぱいあるようで、ヘスは絶好調です(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



ところでこのところの古都には、ほんものの幼女が出没するようです。


幼女キタコレ


コロ宅をしていた黒兄は、9歳のテイマさんに会って鼻の下をのばしておりました( ´¬`)


ありがとうございました^^


暖かいお言葉をくださるお方にも、感謝です^^
おかげさまで、フォリンのポタ出しも苦ではありません。
この時から、「BISでもフォリンは自力でポタ出し」に憧れてきました。
秘密内部でできることってほとんどないし・・・せめてポタくらい(´ノд;)

天使で弱いホリクロ連打でもしてたほうがまだいいかなとか、模索しつつ参加させて
いただいてます。



◆◆◆◆◆◆



(屮゜⊿゜)屮゛ さわさわ


もふり倒さずにはいられない看板。




関連記事

COMMENT

●NO TITLE

1げと!
ゆうちゃんキタコレw
今俺の中で一番好きな「赤グラ」キャラですw
いや全部好きだけどね、ゆうちゃんは別格。
また書いて下さいね!

●|ω・;)オヒサシコバンザメデス

こんちゃ(o____n)ノ
「BISでもフォリンは自力でポタ出し」←呼ばれた気がしたので、来てみました♪
今はどうだかわかりませんが、基本BISは火力です!w
相変わらずバグは多い様ですねぇ、懐かしさでホッとしたとゆうか、変わらないな~とゆうか(苦笑)
次回も更新楽しみに待ってます♪

●お久しぶりです

ずっと読み逃げしててごめんなさい。
でもヴァンプがらみの記事が出てしまったら黙ってられない!
私からもお願いしますゆうちゃん。
ヴァンプ様の顔だけは許してあげて><w

私は何を隠そう、ヴァンプテイマ持ってるんですよ~!
だからアルさんの書くうつくしーいヴァンパイアを見ると平静ではいられなくなります。
少し前のアップデートから、ペットのサイズが大きくなったじゃないですか。
もう脳内ではアルさんの美形ヴァンプ2体(うちのは茶色だけど;)を従えたテイマの自分の姿が!
だからゆうちゃん、顔だけは(ry

冗談はともかく。
今年はアルさんにとって怒涛の1年だったと思います;
そんな中でも楽しい記事をたくさん書いて下さって、ありがとうございます^^
でも、ご自分の体を一番に考えて下さいね!
さっき今月の投票を済ませて来ました^^* もう少しで1年コンプですよ~!
私からのせめてものエールです><b

●顔に紅葉のヴァンプ様w

ゆうさん、投げ飛ばされたんだ。(・x・;|
だってメビ様ったら、つよぉ~いお嫁さん候補がお二人もいらっしゃるんですもの。
そりゃぁ、ご本人も相当な武闘派でしょぉ^^。
傷が残らない様に投げ技だったのがメビ様の優しさなんですねw
それに余所見でもしようものなら、その二人に血祭りに・・・ビンタはられますから。
ほら、ゆうさん。あなたの後ろにその内の一人g-ボグワシャァッ!(←神速の笛殴
パタリ _(ノx;|

ヘスさんは同属のアチャランの方は食べないと思っていたのに;;
となると、ヘスさんに食べられないのはシフ武だけか・・・。
代わりにスリッパとかで叩き潰されそうですが;;

風邪は治りがけも気を付けないと、長引いたりぶり返したりしないとも限りません。
どうかご自愛下さい。それでは。^^ノシ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

そーばーかーすーいーぬー

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR