赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


ごあいさつとお知らせ



ごきげんようです。
もうすぐ、新しい年が始まりますね。
本年もたくさん遊びにお越しくださいまして、まことにありがとうございました^^

個人的にうれしい事と悲しいことがいちどきに来てしまった感のある年ではありましたが、
皆様のおかげで、ブログはとても楽しく更新することができました。
心より感謝申し上げます。
よろしければ新しい年も、お時間の許す際には覗きにいらしてくださいませね。
喪中につき「明けましておめでとう」とは書けませんけれど。
新しい年があなたさまにとって、実り多い素敵な1年となりますよう。


年が明けると、このブログは3周年を迎えます。
せめてもの感謝に代えて、以前やりましたようなささやかな企画をまたやってみたいと
思います。
・・・ほんとにささやかです。
賞品がびもうなので、前回ほどのご応募はないかもとすら・・・(;゜ー゜)
「決まった日時にゲーム内の特定の場所にお越しいただくようなものには、できるだけ
したくない」ということもありまして;
友人からもお知恵を拝借して、今回は↓こんな内容にしてみました。
こんなのがどれだけ参加意欲をそそるかは甚だ疑問ではございますが(´;ー;)、
もしよろしければ、ぜひエントリーしてくださいませね|д・)ノシシ

小うるさくて恐縮ながら、ご応募の決まりを設けさせていただきました。
ご参加いただける方は宜しくお目通しくださいませ><




◆◆◆赤石グラフィティ3周年感謝企画◆◆◆

「旅の記念に一枚いかが?」



描き逃げの一例(;´¬`)

 
★受け付け期間   2010年12月31日~2011年1月6日午後23時59分
★結果発表       2011年1月7日 午後20時以降
★ご応募方法     この記事のコメント欄でのみ受け付けいたします
              クイズの答えをひとつと、お名前をお書き添えの上ご投稿ください
              すみませんがゲーム内での耳、メールフォームでのご応募、どちらも無効になります
★ご応募の条件   お一人様一回限り
                多重応募が判った場合はエントリー取り消しになりますので、ご注意くださいませ


◆◆内容詳細◆◆


「しょーがねえな、アルが描く絵でもいいぜ」という方限定ですねこれ・・・;
クイズ正解者さまの中から抽選で3名様の、RS内メインキャラの似顔絵(イメージ画)
描かせていただきたいと思います。(↑の図参照)
仕上がったイラストはブログ上に掲載いたします。ご本人さまのみお持ち帰り自由、また
転載も自由です。
フランデル大陸での旅の記念に、ばあちゃんに描かれてみないかえ?お若いの(´ー`)

こちらのほうがよっぽど嬉しい感じかと思いますが、多少のゴールド(白鯖限定)も。
ということでまとめますと、


◆1等  正解した方の中から抽選で3名さま

    「ご指定のプレイキャラの似顔絵(イメージ画)」(メインでなくても可です)
     結果&抽選発表後に、ご注文(目、髪の色や年恰好など、マイキャラにお持ち
     の印象)を承ります。

◆2等  正解された方で、抽選に外れた方全員

    お小遣い5千万ゴールド(お渡しは白鯖限定となります) 

◆3等  もっとも正解から遠かった方5名さま(´ー`)

    お小遣い1千万ゴールド(お渡しは白鯖限定となります)   


このような内容となります。
さてそれでは、以下に今回のクイズを出題いたします。 
 

◆◆問題(4択です)◆◆


アルっこは先日、自前の装備を再構成いたしました。
再構成前の品のSSが、こちらです。


これですよ・・・


速度がもっとほしかったのです。


( ´¬`)ごくり・・・


これが再構成できる数値の範囲。
不成功ならやる前より低くなってしまうという悲劇も待ち構えております:((((((((;゜Д゜)))))))): 


Q:再構成後の数値は、ずばりいくつでしょうか!


1~4の中で「これだ!」と思う回答をひとつだけ、お選びくださいませね。
番号でも数値でもおkです(゜⊿゜)
ちなみにノーヒント。
アル今回ばかりはどんなに仲のいい人にも、再構成結果は一切話していません。
↓での( )内のばあちゃんの言葉は、ぜんぶブラフですのでご注意くださいまし(゜~゜)



  21% (リアルラックの乙ってる管理人じゃよ。こんなとこじゃろうて)
  25% (数値変わらず。これが一番ありがちじゃのう)
  27% (この手、もともとは27%だったのじゃ。再構成に失敗して25にな・・・(´ノд;)゜。)
  35% (大穴を狙ってみるかえ?最近の若者は命知らずじゃの・・・)




◆◆◆◆◆◆



(´ー`)・・・・・。
出題したはいいですが、応募してくださる方いらっしゃるのかしら;;
ともあれ、よいお年を|д・)ノシシ




関連記事

COMMENT

●エントリィィィィッッ!!!

寒中見舞い申し上げます。
さぁ、ズゴックで大気圏突入だぁっ!(・x・|
歌合戦はyoutube派な私ですw

ふらふらっと寄らせて頂いたら何とも素敵なイベントが。
そして公式のナンバーくじよりも魅力的な商品ががが・・・Σ(@x@|
というわけで、早速エントリーさせて頂きたいと思います。

では、来年一年分の幸運を前借りして・・・
ズバリ4番の35%だと思います!><。

来年こそはアル様とご家族様にとって素敵な一年となります様に。
それでは良いお年を。|ミサッ

●ΣΣΣ(;゜∀゜)ぬはー!

これ結構難易度高くないですか?;
だってどれもありそうな数値(こら!
でもっ、でもアルさんに描いてもらえるまたとないチャンス><。
わわわ私もエントリーさせて下さいっ!

すごく迷いますけど・・・じゃあ思い切って3番の27%でお願いします!
なんか今から心臓ばくばくです;
当たりますように~~><。。

1年の締めくくりまで楽しませて下さって、ありがとうございます^^
新しい年は、アルさんにとって楽しいことがたくさんありますよう祈ってます。
良いお年を!

●でっていう★

いつも見ている暇な私には簡t)ry

ずばり③でお願いします。


(①となって白スクとなるのを期待していたのは・・・
いや、なんでもないです)

●いつも楽しく拝見させていただいてます。

すごい難しいですが・・・!

④で、お願いいたします。
ぜひとも・・!!

2011年がアル・シェリ様にとって素敵な一年となりますように。
これからも遊びに来ます!

●エントリーします!

二日またいで大掃除中ですが、参加させていただきますー!
では、③でお願いしますっ!
当たるといいなぁ・・・よいお年をっ!

●エントリーさせて頂きます!

毎回楽しみに拝見させて頂いてます。

最後と云うことで最高値の④番でお願いします!

●一年お疲れさまでした!

もうそんな時期になるのですね…。
いつも楽しく覗かせて頂いてます。
|ョω・)チラ


そんなワケでエントリーでございます。
答えは③で!
一等賞欲しいですw

●初コメですがエントリーです!

白鯖内では一度お会いしましたがこちらでははじめまして!
今年も一年間お疲れさまでした。来年はアルさんに幸運が訪れますように・・・。

初コメで恐縮ですがエントリーです
③でお願いします

●ゆく年くる年どんな年?

どうも、大妖精です

ゆく年はブログを拝見させていただきながらにやにやしておりました。
くる年は…私はやっぱりブログを拝見しながらにやにやしているんだと思いますw
姉弟達のからみが、もう、たまらんのです!

ところで、私もクイズの方にエントリーさせていただきます
答えは 4 でお願いします^^
前回の再構成の時に白スク着た記憶がありますので、今回は成功すると思うんです!

それでは、くる年が素敵な一年でありますように

●NO TITLE

お話に聞いた通りですな・・・

ここはありがちそうな③でお願いいたしましょう(・д・ )
似顔絵よりお金がい(殴
自重しま;

●ここは・・・

1と2を選ぶ方が今のところゼロ・・・私はあまのじゃくなので、敢えて2にしてみます。
でもこれは難問ですよね~><;
たっぷり1時間は悩んだかもしれないです。
でも、これでエントリーさせて頂きます!
よろしくお願いします^^

寒中お見舞い申し上げます、昨年中は楽しいブログを本当にありがとうございました^^
赤石グラフィティに投票してから、夜中の初詣に行ってきます!

イベント参加させていただきます。 イベントついでに補正下がってたらスク水にニーソをつけるなんてどうでしょう?^^

長女なんですからそれくらい余裕ですよね!

というわけで、スク水ニーソのために1を選ばせていただきます。

●初めてコメントさせていただきます。

あけましておめでとうございます。
いつも心がほんわか~となるイラストをありがとうございます。

③でエントリお願いします。
(当たったらイラスト家宝にしよ^^)

昨年はお疲れさまでした。
今年は、アルさんとご家族様に幸運ばかりが訪れますように。

●寒中お見舞い申し上げます|д・)、

敢えてここは1で。
結果的には外れてた方が良いのですけどw

ぼーっとしていてうっかり失礼な耳残しになってしまい失礼を致しました><;
幸多き一年となりますように心からお祈り申し上げます。

●エントリーお願いします<(_ _)> ぺこ

27%→25%→27%
上がったのは嬉しいけど、前回下がってるから元に戻っただけで喜びも微妙って事で答えは
③でお願いします。^^;
1等当たったらブログの自画像にしたいな~ ☆彡   (-人-;)願い事願い事...

●|д゚)寒中お見舞い申し上げます

イベント参加させてもらいます!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ってことで、④と言いたいのですが・・②にさせてもらいます!(`・ω・´)

では、お体に気を付けてください

●ドキドキ

こんな素敵な企画を逃せません
当選して、似顔絵を描いて頂けることを願って

4番!! でお願いします^^

当たっていることを夢見て、もう一度寝ます
夢が現実になりますように。。。

今年も楽しくブログ拝見させて頂きます

●NO TITLE

新年早々素敵な企画が! 

今回はコメントだけじゃなくて 参加させて 頂きます (*^-^)ノ。

・・・難問だ・・・ ③ でおねがいしま~す 

新しい年が アル・シェリ様 にとって より幸せな年でありますように^^

●NO TITLE

明けましておめでとうございます。
とりあえず③で。

●ひさです><*ノ

お久しぶりです(´・ω・`)ノ
ボクの微迷惑コメは大人しくしてしてませんが、
毎日ブログ確認はしてましたよ(´∀`*)ウフフw
今年も面白い記事よろしくお願いします(`・ω・´)ノ 楽しみですっ

あと問題の解答は「3」で(`・ω・´)w

※独り言※
ボクが自分のRS似顔絵を書くと
どーしても二頭身になるので (←「ミルモでポン!」みたいなw)
1度七頭身が見てみたいです(;¬;`)

●NO TITLE

お久しぶりです。
普段はコメントは残さないのですが、イラストの誘惑には勝てませんでした(´∀`*)

と言うわけで④でお願いします。

アルさんの考える企画のセンスに脱帽しつつ…。
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

●NO TITLE

参加させていただきます。
あえて2で!
アル様にお会いしてみたい・・・
白鯖にも家族を作ろうかとおもった年始でした。

●NO TITLE

お初です。普段はROMってる感じで楽しく読ませていただいておりますが、
面白そうな企画なので自分も参加させていただきます。

先陣を切って言ってくださった「大凶、末吉、凶、凶」様の意志をつぎ、自分も①番で勝負!
スク水にとらわれずとも勇気をだしてビキニとかでも全然おk^^

・・・・・・

(え、ちょ、、すいません;; 顔やめて;;マジゴメンナサ、、いやああああああ)


アルさんにとってよい年となられますよう心よりお祈り申し上げます。
これからも更新頑張ってください!

●ウサギまみれの日々を期待してます

明けましておめでとうございます

大穴狙いで④なのです

ウサギ年なので多いにモフモフされて下さいませ。

●NO TITLE

あけましておめでとうございます

1年ぶりくらいのおひさ?です~
白鯖にキャラ作ってあるので、せっかくだし参加!



これでいきますです
景気よくどーんと(謎

●(*´∀`)ニッコリ

久しぶりのコメントです(´ー`)

アルさんなら間違いなく④でしょヽ(´∀`)ノ

新しい年は、アルさんに沢山の幸せがくるようお祈りします。

ではでは、よいお年を(-ω-`)

●企画に参加させてください!

寒中お見舞い申し上げます。
前回の企画にも参加させてもらったのですが、アルさんにイラストを描いていただけるという誘惑に負けてしまいました。

問題の解答は 「2」でお願いします。
あたっていると良いな~。

●やってみなけりゃ当たりませんよね

賞品につられて初めてコメントしちゃいました^^;

ばあちゃんの言葉によると、4を選べば若者と呼んでもらえるんですね!!

おじさんとしては、もう、4しかありませんw
ありえないとか、全然気にしないもんね。

今年もがんばってくださいませe-68

●あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

と、いうことで私の予想ですが
③の27%

たしか以前25%に低下した際には罰ゲーム(?)でステキなお姿になられた時ですよねヽ(^。^)ノ
またあのお姿を拝めることを期待しつつ補正値リセットの③を選択させていただきました(笑)

●NO TITLE

もうファミリーを描いていただいているので
賞品は辞退の方向でクイズの予想だけ・・・

答え 1

ファイナルアンサー



え、メルリィっ、即死笛をわたすんじゃぁないっ
ア、アルさんっ
ま、まさかっ、説得じゃないですよねっ

●エントリーさせていただきまふ

 私は1番を。

 失敗して白スクとなったアルさんが目に浮かびます。

●エントリーです><b

あけましておめでとうございます^^

私は④番で、お願いします。

今年も楽しくブログ拝見させて頂きますね~

●NO TITLE

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします( ´ω`)

とりあえず僕もエントリーしとこう
回答は ② でお願いします( ´ω`)

今年は新年から嫁入り前の女子とお風呂に入るな云々という弟と母親の話に巻き込まれました( ´ω`)
えぇ、弟の話なんでぶっちゃけ好きにすればいいと思います
問答してもどうせ入るんだから関係ありません( ´ω`)

今年もアルさんや皆さんにとって良い一年になります様( ´ω`)

●NO TITLE

①か④しかないと思うんですが正月なので④で。

寒中お見舞い申し上げまっする
今年も可愛いイラスト楽しみにしています♪

似顔絵描いてもらうなら美容院行っとかないとな。
古都で新しい服も買おうかな。

●NO TITLE

どうも寒中見舞い申し上げます・×・

クイズの答えは2でお願いします(゚∀゚)
だって3を選んでる人が多いs(ry

というわけで今年も楽しいブログをお待ちしてます(/・ω・)/

●NO TITLE

昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

そんなわけで便乗してエントリーさせてくださいね!
 で。

寒い日が続きますが、どうぞ体調に気をつけてお過ごしください。
水鯖より愛をこめて!

●初コメっす

いつもはROM専だったのですが面白そうなんで
エントリーさせて貰います

答えは



でお願いします

●ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

|ω・`)

エントリーしちゃいます。

|∀・)・・・・・ (4番)

夢と希望ですよねー(= '艸')ムププ

●似顔絵いいですね~(*^。^*)

毎回楽しく拝見しています^^

3  27%  でお願いします♪

●あけましておめでとうございます。

いつも、楽しく読ませていただいています。

もし、あたればブログをはじめようかな^^;

4番ならハッピーハッピーな記事を書いてると思うし、
今回は、成功していそうなので・・^^;

エントリーは3番でお願いします。

でも、白鯖にキャラないんだよなぁ・・・^^;

●寒中お見舞い申し上げます<m(__)m>

はじめまして。初米です^^
最近やっと、悪魔に石をささげるようになったばかりな、私です。
そして、全敗・・なんで、微妙に下がるのだろう・・・
でもでも、いつしか、MAXな値を信じているのです!

ということで(?)、④番を選ばせていただきたいと思います~☆

よろしくお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

●謹賀新年

アルさん今年も一年よろしくお願いします。
こんな企画を出したんだからきっと自慢したいに違いない・・・・④ですな。
絵かいてほしいよ・・・><

●NO TITLE

お久しぶりです^^

今年も更新がんばってくださいね、クイズはずばり4で^^

●NO TITLE

明けましたね……今年もよろしくお願いします☆
今年も素敵イラスト期待してます><
新年企画が進行しているようなのでエントリーを……!

答えは④でヽ(゚∀゚)ノ
きっとアルさんなら運がいいはず!

寒い日が続きますので体調などにはお気をつけくださいませ。。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●謹賀新年&初のカキコ

初めまして、橙鯖でチンケなシフをやっている者です。いつも面白おかしく見させていただいております。
クイズの回答ですが…申し訳ありませんが①でお願いいたします…

●NO TITLE

ども・・・白鯖でWISやってます。 初カキコです・w・                             かなり遅れましたが、あけましておめでとうございます!                      ブログ毎回拝見させてもらってます^^ 今年もがんばってください^^                                                                     恐縮ながらクイズに参加させていただきますね~   正解は3でお願いします!          では・・・・

●NO TITLE

公式でのアルさんのランキングが3位になってるのを見て、お祝いに駆けつけたら・・・
あわわ、出遅れたああああ><。
なにこの神企画!
あうあう。゚・(゚´ω`)゚・。
あ、とにかくまず総合3位ほんとにおめでとうございますっ!
すごいです、ずっと投票してた甲斐がありました^^

それで、ぜひぜひエントリーのほうもさせてほしいです!
アルさんにイメージ画を書いてもらえるなら、俺だってブログ始めちゃいますよ!
・・・でも、これ本当に難易度がアレなんですよね。
もう何十分悩んでるか・・・。
可哀想だけど1ってことも大いにありうるし(自分が経験済みだから)。
もし4だったらアルさんが狂喜してブログに書いてそうだからないかな;とか。
裏の裏まで読みすぎてだんだん疲れて来ましたよ;;
う~~~。

もう、えいやと目をつぶって決めます。
答えは③でお願いしますっ!
ふ、ファイナルアンサーです><。

当たりますようにと6日まで毎日祈ります!

●あけましておめでとうございます^^

初コメです^^
いつも楽しみに見せていただいています。

1と4だと(ある意味)おいしいし、2だと記事にしづらそうなので、
ここは3だと予想します!

白サバにキャラがいないので、こういう企画だととてもうれしいです^^
これからも頑張ってください☆応援しています。

●あけましておめでとうございます^^

素敵な企画にエントリー致します。奇跡は起きるときには起きるのです。
なので4番で。これで似顔絵の権利当たったらショック死しそうですがw
ここで今年の幸運を全て消費してしまいそうで怖い・・・

●もちろん35%でしょう?

はじめまして。黄鯖で強奪シフを営んでおります、ヴァンプットと申します。
今回が初コメントになります。
初、と申しましても赤石グラフィティは、かなーり長い間眺めさせていただいておりました。コメントもせずに、PCの向こうからニヤニヤしていた訳ですが……。

今回を記に赤石グラフィティ様に初コメントとさせていただきますのは、もちろん……似顔絵目当てです。
つきましては、自分は黄鯖メインなのでお小遣いは結構です。最初から似顔絵だけを狙っていきます。

回答はもちろん④で。

アルっ子のリア運を信じております。

長くなりましたが、この辺で。

●|ョд・) ニョキッ

はじめましてっ・w・
白鯖でシーン・・・とした夜中に暴走しているテイマです・q・←
(囁きは何度か投下させて頂いた事はあるのですがw)
何時も液晶の前でニヤつかせて頂いてます!

・・・素敵過ぎる企画に参加させていただきますっ(`・ω・´)
悩みに悩んだ末
申し訳ないのですが、①という答えを選ばせて頂きますw
長女様の白スクもよろしいですけれど
卯年ということで
ふわふわうさちゃんとかバニーガールとk・・・

ちょ、ぇ、ゃ、な、殴らないでっっ、いや寧ろもtt(自重します、はいw

似顔絵も秘かに狙っておきますw←

では
体調等にお気を付けて、無理のない程度に更新頑張って下さい(*´∀`)

かなりの長文、失礼しました。

●|ω`)ノ  はづめますて

米させてもらうのは初めてですが、自分だって愛読暦なら他の人には負けません。
普段は黒にいますが、2回ほど白での耳が掲載された事もあります|ω`)

すごいエントリの数と内容に、皆さんの気合いが込められてますな。
迷ったんですが、やっぱり俺も一口乗らせてもらいますね。
企画内容と同じくらい神がかった難易度ですがここは①で!
お金はいらないです・・・アルさんに描いてもらう方が断然嬉しいもん。

そうそう、アルさんはご存知ですか?
「アル・シェリさん(本物。あの偽者じゃないよ?)がコメント残したブログは栄える」って
噂されてるの。
俺みたいな過疎ブログの管理人には、非常に眩しい存在ですハイ。
もしうっかりイラスト描いてもらえる事になったら、末代までブログのTOPに奉ります。
で・・・すいません厚かましいのは承知で、書くだけ書いてみます。
もしクイズに外れちゃったら、1回だけでいいのでうちのブログに遊びに来てもらえませんか?;
「ググレカス」でも何でもいいです。
女神のコメントがほしいっっ><

・・・言っちまったよ・・・俺初米でとんでもないことをさ・・・
恥ずかしいので消えます。
結果楽しみにしてます!
ミサッ

●あけましておめでとうございます!

初めてコメントさせていただきました。

いつも、楽しく記事を読ませてもらってます。



とても見やすい記事で ギルドのブログの参考にもさせていただいてます!





答えは①でお願いします!「選んでる人が少なかったので。。。」

●↑のコメントの久保田さんへ物申す。

ちょっと、それはないんじゃないですか?
どさくさに紛れて忙しいアルさんの仕事を増やすようなお願いとか、しないであげて。
大体、「コメントがあったブログが栄える」とかって相手ブログの人にも失礼でしょ?
それぞれが、まず面白いブログだからなんじゃないですか?
そういうのは管理人の努力の話でしょうが。

以上のことを踏まえて、アルさん。
俺のサイトにも遊びに来て下さい! ←おま

あ、エントリーしに来たんだった。
3でお願いします^^
|彡 シャッ

●新品でふっさふふっさですよ!

去年はヘスの年でした、肉食的な意味で。
今年は卯年ですし、リゼの年でしょうか・・・?
今年もこっそり覗かせてもらいます、よろしくお願いします!

さて、赤石グラフィティ3周年感謝企画ですが。カウンターが545333と下3ケタが3プッシュしているので

3番でいこうかなと思います。

俺、この戦争が終わって一等があったったら白スクもぐら描いてもらうんだ・・・・・・・

●こんなに申し込みが~

この前秘密ダンジョンをご一緒しそこねてから、また白兄さまにお会いできないかしら…(´ω`)
といいながらフォーリン徘徊しております。

この前AFKしてたらお兄さまの募集の叫びをチャットログで発見して、
不覚!おにーさまじゃないか>< 耳!申し込み!


'セラム・フィーダ'さんが見つかりません。

となってあばれたのはヒミツです。


申し込みが多くてビックリしました。
たくさんの方が読者なんですね~^^
ステキです~

わたしは4番でお願いします!

●遅くなったけど、あけおめw

開運アルっこ神社に参拝に来ましたw
記念にお参りしていくお^^

-今年こそ次女と三女が白スクを着ますように(-人-)パンパン-

おや?
誰かが動物に乗って走ってくるような…


そしてなんか面白そうな企画やってるなぁ…ということで私も参加するおw
ずばり大穴の4でお願いします^^^^
てか、またラック再構成したのか…姐さん物好きねぇw
超勿体ない気がするのは私だけ?w
あっ、ちなみに正解が1と2だったら次女と三女白スクね^^


今年の夢がもう叶いそうで楽しみだわ^^

●当たりますように☆

いつも楽しく拝見しています^^w
アルさまに絵を描いて頂けるとは・・・なんという素敵な企画!
てことで答えは2番でお願いします!
自分も何回かこういう経験があったので。。。
それではよい年になりますように♪

●明けましておめでとう御座います♪

毎度、綺麗な絵を楽しみにさせていただいております。
お初にお目にかかります、 オレンジ鯖のブロガー:D-Star と申します^^
せっかくの機会ですので・・・ここは一つ乗らせて頂きます♪

答え:4 の 35%

新年早々、良い話が舞い込むといいなぁ~と思いましてw
それに、再構成で最補になったといぅ話は・・・私含めて聞いたことがありませんw
ですので、是非! ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

●遅れ馳せながら

あけましておめでとうございます
何度かコメさせていただいております黒鯖の者です
今年も足繁く通わせていただきます!

この記事を何度か拝見し、応募しようかどうか随分と悩みました


 だって すごく 応募者 多い 


でも応募してみなきゃわからないですよね!
締め切り見たら「まだいける!」と思ったので、意を決しました (`・ω・´)

答えは「3」で!
もちろん4なら大変喜ばしいことですけれど、ちょっと上がるだけでも嬉しいですからネ
小さくてもそんな幸せがアルさまに訪れていればいいなと思いまして・・・・・・
そんな感じで、宜しくお願い致します!

それでは、長文になってしまいましたがこれにて失礼致しまする
乱文ご容赦下さいませ


アルさま始め、ここを愛する方々にとってよい年になりますよう。

●うわああ;

はじめまして、いつも楽しく拝見してます。

戦略として、ある程度答えが出揃うまで待ってたんですが・・・これは;;
ますますわからなくなった;;;
自分も集計してみたんですよ。
確かに4が一番多いけど、「実は1だったの、ごめんね^-^」がありそうだよ!!!
あああああああああこれすごい大博打じゃねえか!!!!!
どうすれば・・・orz

でもこれ以上待っても悩んでも答えが出なさそうだからエントリーします・・・
・・・・・・・・・・1でお願いします・・・orz

俺・・・もし1等取ったら故郷に帰って結婚するんだ・・・

●初めまして^^

いつも楽しく拝見させて頂いております♪

かわいらしく、ほんわかした雰囲気のイラストを描かれていて、毎回、目の保養させてもらってます。

3周年企画…アルさんに似顔絵を描いて頂けるなんて…私もエントリーさせてください!
答えは、これだったらいいなぁ~という希望も込めまして 「④」 でお願いします。

まだまだ寒い日が続きますが体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

