赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ ◆◆私信あり◆◆

ばに~~~!!(ノ゜□゜)ノ



ごきげんようです。
お礼とご挨拶が大変おそくなりまして、恐縮です。

おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングにて、総合3位というありがたくも
畏れ多い順位をいただいておりました:((((((((;゜□゜)))))))): 
こ、こんな高順位初めてではないでしょうか;;
冥土へのいいお土産になり・・・とてもいい記念になりました(´ノд;)゜。 ポロポロ
貴重な1票を投じてくださいましたお方、閲覧にお越しくださるお方に心より感謝申し上げます。
まことにありがとうございました。
ほんとに、もう充分です><。 

おそらく多くのイラストブログさんとかぶっているネタかと存じますけれど。
せめてもの感謝の気持ちに脱ぎますね><
リゼが^-^

ほら、うさぎ年だし|ヮ・)

トレイの上に載ってるのは「ロップイヤー」という種類のうさぎちゃんです。
トイプードルみたいにたれたお耳が、大変キュートです(*´¬`)
アルが唯一持っている、いただき物のぬいぐるみがこのロップイヤーなのです。


黒兄  「けしからーん!お兄ちゃんのおひざに来なさい!」
ゼフィル 「どっちに言ってんの|д・)」
黒兄  「ん?両方^-^」



◆◆◆◆◆◆



そんなに応募してくださる方もおられないのではと思っておりましたが、企画のほうに
たくさんのエントリーをありがとうございます(つд⊂)、
コメント欄での皆様の予想、とっても楽しく拝読しております|ヮ・)
7日以降の発表を、どうぞお楽しみに^^

◆メルフォくださいました久保田さん、だいじょぶですよ!雑兵さんのは十中八九シャレ
だと思いますし、わたしも怒ってなんかいないです(゚Д゚;≡;゚Д゚)。言われるようなご利益
などある筈もございませんが、よろしければブログ名を教えてくださいませね|д・)ノシシ◆



◆私信・弁天の姐さんへ◆


コメントとご心配を、まことにありがとうございます^^
発表のときまで伏せたままですと、その間カミュさんにずっと心配をおかけしてしまいそう
ですので・・・今リークしるですよ(;゜ー゜)

資金のことは、全然大丈夫です。
なぜなら、この企画にはこういう資本が最初からあるのです↓


もとで(ノ゜□゜)ノ


ね、おつりがくるでしょ?( ・ヮ・)エヘヘ
でっかいケーキが転がり込んだら独り占めするよりみんなで分けて食べたほうがおいしい、
という単純な思いつきから企画にしてしまいました。

おかげさまでわたしが思うより多くの方に楽しんでいただけているようですし、こうして
親身なご心配までいただいてしまうしで・・・ブログやっててよかったです(*´ヮ`)
ご安心いただけますればさいわいです。
集計もありがとうございます!
結果発表が、わたしも楽しみです~^^




◆◆◆◆◆◆



ピノさんが「メインクエ進められないよ;;」と困っておられましたが、緊急措置が必要
でしたようで、ダメルの「ゲールの家」が封鎖されているのですね。
明日のメンテ明けには解除になるといいのですけれど・・・(;゜ー゜)


バフォ手出せや、オラオラ!!(゜⊿゜)


放置ばかりであまり狩りに行けないので、マイキャラたちはフラストレーションがたまって
いるようです。
バフォをいじめる長女の図。


わけわかんねえこと言ってんじゃねえ(#゜⊿゜)


クエとポタ出しをない交ぜにして八つ当たりしまくる長男。


くらえ!


・・・ですよね、いつもどおりの光景でしたね(゜-゜)

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます^^




関連記事

COMMENT

●(*´Д`)ハアハア

ば、バニーテラ萌え(*´Д`)ハアハア
まさかお嬢様のリゼたんがこれをやってくれるとわwww
ウサギやロリ姿もいいが、リトル時が一番好きだ!!

ある意味有名になっちゃってて身分明かせないから企画の参加は断念しましたが、
結果楽しみにしてますね。
今年も通いつめます^^b

●NO TITLE

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
橙鯖のカーミュです。
今年も宜しくお願い致します^^

ランキングも流石の順位という感じで、おめでとうございます!

私も企画の方では既に素晴らしい絵を描いて頂いておりますので、参加を断念して書き込みをしなかったのですが、結果の方は楽しみに待たせて頂きます^^

しかし、あれだけの参加者総数となると、絵もそうですが賞金の方がアルさんにとって多大な負担にならないか非常に心配しております><;
橙鯖でしたら幾らでも賞金寄付等の協力させて頂きますのでいつでもお声かけ下さい。
伝説の総長様の号令とあればたとえ火の中水の中…えぇ、行きますとも!
いや本当にサーバ移動があればなぁ…orz

リゼさんの素晴らしい脚線美が映えるバニー姿…最高ですねb
しかし私はアルお姉さまのバニーもみt(ゴホゴホ

|д゚)wktk
|彡サッ

今年もアルさんのご多幸とご健康をお祈りしております^^
長文失礼致しましたー

【編集による追記】
1月6日15時40分時点での応募者の数と選択肢の割合調べてみました。
①9名
②7名
③20名
④24名
1名は見えないので不明です。
凄い偏ってますねぇ…

●NO TITLE

ファンサイトランキング3位おめでとうございます!正直言って今月投票し忘れて「しまった!」ってなってたんですが3位でびっくりしましたwアルさんはたくさんの方から応援されていることに改めて気がつきました。リゼさんのイラストはもうなんかことしはこれ1枚でいいや。ってくらいの衝撃でしたw
私は4番に入れたんですけど仮に当ったとしても1等はキビシイみたいですね;;それではまたノシ

●NO TITLE

お久しぶりです。

相変わらずアルさんのイラストは美しく可愛らしい[ですね絵文字:v-238]
年明け一発目がばにーさんとは!
その発想は無かったです、GJ!
ロップイヤーちゃんとリゼさんの尻尾をもふもふしたい☆ミ←痴漢

お年玉企画にもすごーく気を惹かれますが、私は前回のプレゼント企画で貰った∞笛(家宝!)があるので結果を楽しみに陰ながら応援してますね。

今年もファミリーの皆さん達にとって良い一年となりますように!

●運営さんからの年賀メールw

先ほど運営さんからのメールを拝見いたしました

いつもながらステキなイラストつきのメールでした^^
ん?でも最近どこかで似たようなイラストをみたようなみないような。。
Σ@@
アルさんと干支の発想が一緒だw

なんだかとても和みました(笑)

●このバニーさんは

最強じゃね?
と今見返して改めて思いますた。
リゼがバニー姿というのがまずすごいんだけど、さらにウサギちゃんとのセットというのがww
俺の中ではこの絵が今年の「エロカワ大賞」です|∀゜)

ちなみに自分も前に描いてもらってるから、イラスト権争いは傍観してましたw
みんなが白熱するのわかるよー。
描いてもらえたら嬉しいもん!
アルさんは「辞退?せっかくお金用意したのに><」と思うかもですが、もし次もあるならさ、
純粋にこの「イラスト権のみ」という企画でもみんな応募すると思う。
描くほうは大変だけどね^^;

今回当選した人々がどんな姿で登場してくれるのか、楽しみにしてます^^
今年も楽しいブログになりそうで、なによりだ|∀゜)b

●コメントありがとうございますv

※遡ってみましたら、実に11月くらいからコメントレスを溜めておりましたね;
話題が古くなってしまったりもあるので・・・今年の記事に頂戴しました分からだけでも、
追ってつけさせていただきたく存じます。
お忙しい中くださいましたコメントですのに、恐縮至極です・・・ありがとうございました><。



★通りすがりさん

ありがとうございます><

通りすがりさん、有名なお方のようですね・・・。
記憶違いかも知れませんが、鯖は白とうかがったような(違ってたらすみません)。
直接お目にかかったことのある方でしょうか・・・気になりますが、これ以上はまずいですね;

ともあれ、応援していただけてうれしいです^^
本年も通りすがりさんにとって、素敵な1年となりますよう!

★カーミュさん

そ、そんな><。
弁天の姐さんのお手を煩わすなんてあたいには><。。

こうして書き出してくださったものを見ると、たしかに偏ってますね@@;
勘の良いお方が多いのだな・・・次回はブラフもなしのノーヒントにしたほうがいいかしら;

ほんとに、暖かいお心遣いを恐縮です(´ノд;)゜。
本年もカーミュさんにとって実り多い年となりますよう!

★蜻蛉さん

お祝いありがとうございます^^
(先日お話させていただくまで、ずっと蜻蛉さんを人違いで認識していて恐縮です;;聞いてみて
よかったです;;;)
この企画また今度やらせていただこうと思いますので、よろしければ応募してくださいね><

★海鈴さん

こちらこそ、ご無沙汰いたしております><
∞笛、お使いいただけているようでよかったです^^
強化のご用命はお気軽に・・・ぐは! ←ノヴァくらった

リゼ 「リア運のへこんでるお姉さまに、出る幕はございませんことよ(#^ー^)」

暖かいお言葉をありがとうございます^^
本年も、よろしければ覗きにお越しくださいませ!

★ジャックさん

そうなのです。
うさぎ年といったらバニーしかないのです|ヮ・)+
・・・というのは冗談ですが、ご本家の闘士嬢のバニーさんは最高でしたよね(*´ヮ`)
思わず壁紙にしたのはわたしだけじゃないはず!Σ( ゜□゜)b

★白鯖剣士時々BIS さん

ありがとうございます・・・
ひんぬーがバニーになっても一部のマニアの方にしか喜んでいただけな
リゼ(とうさぎちゃん)も喜んでいることでしょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

また何かの折にでもこの企画やってみたいと思いますので、よろしければご応募くださいませね!
いつも暖かいお言葉をありがとうございます><
本年も、テルさんにとって素敵な1年となりますよう^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR