赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ご応募ありがとうございました、締め切りです|д・)ノ



このたびの3周年企画にたくさんのご応募、まことにありがとうございました^^
締め切り時間には起きていたかったのですが睡魔には勝てそうもなく(´ノд;)、
予約投稿にて失礼いたします><


抽選結果などの細かい発表は記事で申しました頃合いを目処に、と思っております。
今はひと足先に、クイズの答えだけ置いてゆくことにいたしますね。

さあ、再構成の結果はなん%だったのでしょう・・・|д・)














Σ(;・д・)




正解は、まさかの4番(35%)でした(ノ゜□゜)ノ



ネタで投下してくださったお方から、アルっこのリア運を信じてくださったお方まで。
ご参加、まことにありがとうございました^^

ということで4番と1番を選ばれた方を対象に、賞金の抽選をさせていただきます|д・)ノシシ
4番の方は、似顔絵かお金(5千万G)のどちらかが必ず当たります。
鬼ロマに二言はなかとですよ(゜ー゜)
「別鯖だから、お金だったらイラネ」というコメントも散見されましたので、お考えに変わりが
なければそのご意向に沿います。
「あ~、そうは言ったけど一応やっぱ受け取る!」でも全然おkです。
この記事のコメント欄に、その旨お知らせくださいませね。
所用の関係上抽選は午後15時以降に行う予定ですので、それまでに宜しくお願いいたします。



( ´¬`)・・・・・・



では、おやすみなさい・・・・c⌒っ´□`)っ -3  パタッ 





関連記事

COMMENT

●おお@@

再構成大成功おめでとうございますヾ(≧∀≦)ノ゛
個人的にはクイズは外れましたけど、むしろめでたいですw(・∀・)

どなたが似顔絵に当たられるのか楽しみに傍観させていただきます(^m^*)
(ちょっとだけ羨望の眼差しも込めてw

あ、と
賞金の方は(当たるかは置いといて)辞退させて頂きます。
白鯖で頑張っていらっしゃる方々に是非。

●成功おめでとう御座います♪

最補おめでとう御座います^^b
再構成が最補になったという例・・・私の中ではアル・シェリさんが初めてです♪
4番にしてよかったなぁ~と♪

似顔絵だったら全力で嬉しいです! ブログに貼り付けます♪
5千万Gだったら、それも全力で嬉しいですが・・・・(貧乏故にw
私オレンジ鯖なので、それは白鯖の方かアル・シェリさんの活動資金にしてください^^
次はそのラッククラッチに・・・運比1/2を付けるギャンブルを期待しております♪
m(_ _)m

●すげー

まさかまさかの最高補正!
遅ればせながらおめでとうございます

結構本気であてに行ったのにぃ~w
自分ではなくて残念ですが、イラストを楽しみにしていますね^^ノ

●NO TITLE

最補おめでとうございます!
クイズにははずれちゃったけどなんかおめでたい気分ですε=(´∀`*)
どんな似顔絵ができるのか 楽しみにしてますねぇ^^

●おめでとうございます!

最高補正、おめでとうございます( `_ゝ´)フォォー
RSではしこたま運が悪いイヅミですが・・・なんと!クイズ当たってしまいましたよっ!yeah!!!

白鯖にまともに活動してるキャラクターが存在しないので、
賞金のほうは受け取らないという方向でお願いします。残念無念・・・。
似顔絵とか超楽しみなんですけど!当たるといいな♪

水鯖より愛を込めて!!

●おめでとうございます

再構成35%おめでとうございます!アルさんならそうなると思っていましたよw(ァ
そしてなんと当ってしまったわけですが・・・絵描いてほしいんですが・・・
前回の企画で当ってしまったのでちょっと無理かな~と思っております。
結果発表楽しみにしています。私が外れても書いてもらえる方の絵を心待ちにしてちょいとRSの世界へ遊びにいってまいります!でわノシ

●祝35%

こんにちは。さすらいの強奪シフヴァンプットです。
35%おめでとう御座います。
もちろん、アルさんはやる時はやる女と信じておりましたとも。
今回は抽選漏れしてしまったようですが、こういう企画があれば懲りずにまたやってきます。
抽選された方々の、綺麗なイラストがアップされるのを楽しみにしていますね。

では。

●コメントありがとうございますv

★れぃすさん

ありがとうございます・・・本当だったられぃすさんの読みあたりのはずでしたのに、この時の
アルっこは、まっことツイておったのですじゃ(;゜□゜)
こんなことはもうないでしょう・・・(;´¬`)

辞退いただきましたお金は、次回の企画に使わせていただきます><
できればもらって欲しかったですが・・・(´ノд;)゜。

★D-Star さん

はじめまして、このたびはご応募ありがとうございました^^
せっかく当たりを引いていただきましたのに、絵のほうでなくて恐縮です><
鯖を飛び越えて、お金を渡せたらよかったのに・・・(´ノд;)゜。

Σ(lll゜□゜)
アレに運比1/2を・・・むむ無理です破算します絶対(つд⊂)

D-Star さんは、可愛い姫さん満載の素敵なブログをお持ちの方ですよね?
また覗きにうかがいます|д・)ノシシ

★ジャックさん

そうなのです、まさかまさかの最高補正でした( ´¬`)
これをやった時「これ、クイズのネタにしたら絶対正解者さん少ないんじゃないか!?w」と思い
つきましてですね・・・うふふ(´ー`)

★☆ジュピター☆さん

最補ありがとうございます(´;ー;)
こんなラッキーはめったにないです・・・多分今年の運は使い切ったことでしょう(;´¬`)

★イヅミさん

せっかくご応募いただいて、しかも正解でしたのに恐縮です><。
でもそれでよかったかもです;
だってわたしの中では、イヅミさんの描かれるあの「麗しの師匠イヅミ」さんだけが本物なの
ですから。 ←力説

美形三人衆に加えて血のつながらない美形な弟さん、そしてしぶいお父さん(でも仇という
とこがまた(*ノノ)。)と、ますます広がる「へん☆ぶら」の世界を毎回楽しみに覗かせて
いただいております^^

★蜻蛉さん

・・・本当に?
本当に信じてくれていました?35%だって。
ばあちゃんの目を見て言い切れますか?^-^ ←

★ヴァンプットさん

ご参加ありがとうございます^^
リア運のへこんでる自分にしては珍しい快挙でしたため、ネタにクイズでも・・・と思ったのが
ことの発端でした(;´¬`)
またそのうちやりますので、よろしければ応募してやってくださいませ|д・)ノシシ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR