赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


抽選結果発表です|ヮ・)



ごきげんようです。
今回企画に当選された方の抽選が終わりましたので、取り急ぎご報告いたします。



◆◆◆1等 プレイキャラのイメージ画 3名さま◆◆◆


●firefall さん   オーダーありがとうございます^^サブのリトルさんでエロ全開、という図にも激しくそそられ
                 ましたが・・・メインのWIZさんを描かせていただきます><。


●東方・不敗 さん     オーダーありがとうございますv 「参考資料」を観ながら、描いてみたいと思います(;゜ワ゜)
                  ヽ(゜□゜)ノ(ノ゜□゜)ノ(ノ゜□)ノ(ノ゜)ヽ(   )ノヽ(□゜ヽ)ヽ(゜□゜ヽ)ヽ(゜□゜)ノ あ~れ~!
   

●ブラックフレア さん  ★ オーダーありがとうございますv 詳細な設定で、イメージがよく伝わりました^^
                      お気に召すかわかりませんが、がんばって描いてみますね|д・)ノ


◆◆◆2等 5千万GOLD 19名さま (辞退を申し出られた方除く)◆◆◆

は発表後に辞退された方です。ですよね・・・本鯖でないとあんまり意味ないのですよね;
でも、できればもらってくださるとうれしいです(´ノд;)、


●strongbacchus さん

●なか藍 さん  

●久石 さん  

●大妖精 さん  

●木苺ちゃん さん  

●イーグル さん  

●鬼ロマ愚連隊 さん   

●くるる さん  

●神威 さん  

●貴絵 さん  

●ぴぃきち さん  

●お~かや さん 

●マハ さん   

●蜻蛉 さん  

●ハテナール さん   

●シルヴィーテリア さん  

●ティーリア さん  

●†もとのり† さん  

●ミカチィ さん


◆◆◆3等 1千万GOLD 5名さま (辞退を申し出られた方除く)◆◆◆

★事前に辞退を申し出られた「れぃす」さんの記述を見逃しておりましたため(ごめんなさい;)、
繰り上げをいたしました;よろしければぜひ(;´¬`)


●にゅーくれらっぷ さん  

●レイ・クウゴ さん  

●星煉 さん

●Septet♪ さん  

●カーネリアン さん  



以上、合計27名さまでした。
ご応募、まことにありがとうございました^^

思ったより楽しんでいただけましたようで、ほっとしております(´;ー;)
今回辞退されて浮いてしまった賞金は、次の企画への資金に回させていただきます。
またいずれ、こういうのやってみますね|ヮ・)、



★イメージ画の権利を獲得されたお方は、急ぎませんので、ご都合のよろしいときに
非公開コメントかメルフォにて、ご自身のキャラクターの正式名称・職業・性別・ルックス・
性格など、思いつく限りの情報をいただきとう存じます|ヮ・)、
お気に召していただけるかは不安ですけれど、がんばって描きます:((((((((;゜ー゜)))))))):
仕上がった絵から順次、ブログにて掲載させていただきます。
 
★賞金のお渡しは確認の取れた方順に、本日午後9時から開始させていただきます。
取引場所のほうは前回と同じく、比較的ご迷惑にならなそうな古都の「崩れた王宮跡」でと
考えております。
前回一件、悪い子ちゃんによるなりすまし賞品詐欺が発生しかけました(未遂です)。
そのため今回から、取引画面と会話などをSS撮影いたします。ご了承くださいませ。
それと、まことに申し訳ございませんが日中はほとんど放置しております;
外出していなければ、午後1時~4時は比較的居ることもございます。
確実にINできそうな時間帯は、午後9時以降です(´ノд;)
お引き渡し希望日時につきましては、お手数で恐縮ですがコメント、メールフォームなどで
お教えいただければさいわいです。
どうしても在席できない時間もございますが、なるべくご希望に添えるようにいたします。

★お引き渡しが済んだ方のお名前には、この記事内でをつけさせていただきますね(゜ー゜)





関連記事

COMMENT

●NO TITLE

うん・・・まぁ予想してたけど外れてしまいました。
まぁこの数日ドキドキしながら結果を待っていたわけですが1等に当った3名様おめでとうございます。部外者ですが私も皆さんの絵楽しみにしてます。ではノシ

●権利はないですが・・・

正式名称:Stonejac
職業:シーフ
性別:男
特徴:びっくりするくらい超イケm・・・(;一_一)

(((( ;゚Д゚)))すいませんなんでもないですww

●NO TITLE

新春 お年玉 企画  (・・・違う 3周年企画でしょうに><) お疲れ様でした。

1等ご当選の皆様 おめでとうございます。 

アル様のイラスト とっても楽しみで、

どんなイラストになるのか ワクワクしてます。  が! 無理なさらないで下さいね。 

●NO TITLE

1等当選の皆様、本当におめでとうございます。
アル・シェリ様の素敵なイラストで登場できるなんて・・!
う、うらやましい・・(´pω;`)!

拝見できるの、楽しみにしてます^^
アル・シェリ様、今回の企画ありがとうございました。
とてもドキドキする楽しい時間でした!

●NO TITLE

うにゃぁ・・・。大妖精です
イベントお疲れ様です^^
無事に済んだ、というかこれからが本番のようですが…
私も楽しませていただきました~

一等に当選されたお三方、おめでとうございます^^
ううぅ~。うらやましすぎる><。
ぁ、でも私、もし仮に一等当選していたとしても、どの子描いてもらうか決められないや…orz
だって私の一家総勢何名…たしか…うん。決められそうにないですw

そう考えると…でもうらやましいものはうらやましいです←
うらやましいものはうらやましいから仕方ないですよね、うん
だってうらやま(モウヤメロ
誰か私を止めてくださいw

暴走モードで失礼しましたノシ

●予想通りの結果です(キリッ

まあ当たるはずがないですよね。
運が無いのは自分自身がよく分かってますし。
こういったイベントの場合必ず外れるのが私クオリティ。
抽選された方羨ましいですなぁ。
一千万もありゃしばらく遊んで暮らせますぜ・・・。

●ありがとうございます♪

まさか、1等とは・・・。
\( ^o^ )/

今日は休日出勤でリアルはトホホですが、
この勢いに乗じて今年は宝くじでも買いまくってみましょうかねw

メールフォームって何かな、と思ったら左下にあるんですね。
キャラ情報はこちらから送らせて頂きます。

楽しい企画をありがとうございました。
今年もご活躍を期待しております。

●NO TITLE

3等?! まさかアルさんがこんな強運の持ち主だったとは^-^::(殴
ひそかに1等を狙っていたので複雑な気持ちですがやっぱり嬉しいですねw

さて、賞金のことですが辞退させていただきます。次の資金に回してくださいな
楽しいイベントをありがとうございました^^

●アルさんおめでとうございます

正解は④でしたかぁ。アルさんのブログ傾向をみて笑いを取ってくるかと思ったんですが…
1等を取られた方々、おめでとうございます。
あと、この場をお借りして賞金の受け取りは辞退しますね。そもそも橙鯖ですし…
この度は楽しい企画をご計画していただいてありがとうございました。

●(;゜△゜);';`:カハッ

く、繰り上げで当たっとる・・・!
いいいいやっほーい!!

鯖は違うけどこのためなら白にキャラ作ります!
ありがとっした!!
今日の夜九時以降に耳してみます^^
あ、ニセモノ回避のためにメルフォで「合言葉」送っておきますよ!
ほんとにありがとーです^^

●NO TITLE

お婆ちゃんの言葉はブラフですうんぬんで④だと推理したのですw

メルフォで私も合言葉を送りましょう・・・

多分昼過ぎ1時~3時か夜9時~10時になるかもしれませぬ

以前頂いた笛は立派に装備してます。

●NO TITLE

まじか、あたってしまった・・・流石アル様><

いまさらで申し訳ないけど白鯖であまりINしてないので賞品辞退させてもらいます!

代わりに次回のやつに期待してますね^-^

●(´゚д゚)・・・

あ、あたってた@@

さっすがアルさん運も完全に見方してますな(´ー`)

さて、賞品の事なのですが自分はただ質問に答えたかっただけなので

申し訳ありませんが今回は辞退させていただきます><

楽しい企画をありがとうございました^^

これからも応援していますので、頑張ってくださいね(*´∀`)

●ありがとうございました^^

絵を描いて頂けないのは、とても残念ですが

当選出来ただけでも、嬉しいです^^

ここ数日、キャラ設定考えるだけで^^とても楽しめました!

ますます、キャラに愛着がわきました^^

次回もキャラ絵だと嬉しいです^^

いつか、描いてもらえることを夢見て

寝ます(///ω///)えへへっ♪

ありがとうございました^^

おやすみなさい

●NO TITLE

ふぉぉぉ当選だとう!?
イラストご当選の方おめでとうございます><
次こそはあたってみたいなぁw

しかしながら今子育てで時間がとれず、青でも大したINができず、まして白で新たに活動はできそうにありませんので、賞金は辞退させていただきます(´∀`)
アルさんの今後の装備強化や新しい企画、日記のネタの足しにしてくださいませ。

でもアルさんに会ってみたいので、白にキャラ作ってみましたヽ(゚∀゚)ノ
まだ若葉ついてますけどこの名前なので、当選の賞金代わりに少しおしゃべりでもできたら嬉しいです!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●Σ(゚Д゚;;;;;)

・・・( Д) ゚ ゚
3等あたっとるうぅうぅぅぅぅぅ!?
ありがとうございます・・・!w
そして1等当選の方々、おめでとうございます(*´ω`*)
羨まし・・・(・q;|

これできっと今年と来年の幸運は軽く使い果たせたのでしょう・・・
もう思い残すことはな・・・(ぇ


ともかく、アル様のリア運はとてつもないことを再認識させて頂きますた(・ω・
かなりの速度上昇、おめでとうございます!w


これからも無理しすぎない程度に頑張って下さい(・∀・)!
|ョω・)物陰から全力で応援しております。

●NO TITLE

当たったあ~、ありがとうございます!
一等でハフプレグラの霊術師ちゃんを狙ってましたが・・・・w
2等ありがとうございます、今週は忙しくなるのでINできる日時がはっきりしたらまたコメント致します!

●コメントありがとうございますv

少しでもお楽しみいただけましたなら、さいわいです><。
お引き渡しに時間がかかってしまったり、タイミングが合わずになかなかお渡しできない
お方はまことに申し訳ございません(´ノд;)゜。

短い時間ながら、お引渡しの時にいろいろな方とお話させていただけてうれしかったです。
暖かいお言葉やお心遣い、まことにありがとうございました^^
またこの企画やってみますので、よろしければご参加くださいませね^^

イラスト権が外れた場合の副賞、金品だと別鯖の方は辞退されてしまうのですよね・・・
確かに自分も、本鯖以外で貰っても使わないし・・・と思うかも;
何かもうちょっと、喜んでいただけそうなものを考えてみますね(´;ー;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR