赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


東方・不敗さまへ捧ぐ

似てない・・・似てないよ・・・_ノ乙(、ン、)_



発表第三弾です。
このたびの企画に当選されました、東方・不敗さまのイメージイラストです・・・。
「容姿はGガンダムの『東方不敗マスターアジア』にそっくり」とのご指定でした。
ほんとごめんなさい・・・努力はしてみたのですがアルには描きこなせませんでした(´ノд;)゜。

ガンダムシリーズでわたしが唯一まともに観たものって、まだ「∀ガンダム」しかなくて。
東方というお名前もてっきり、ほらちょっと前に流行ってた霧雨マリサちゃんとかが出てくる
ゲーム(東方なんとかという記憶だけで詳しくは存じませぬ)のあたりからの銘々とばかり;;
今回初めて資料としてGガンダムの動画を観て、「東方さん=若いイケメン」というイメージが
こっぱみじんになりました(;゜ー゜)
いやはや渋いし、アジアの武道神とも言える身ごなしがかっこよかったです。
けど無理><。
どんなポーズ取らせても、なんかわたしが描くと変!!。・゚・(゚´□`)・゚・。
結局こんなおとなしめの構図になってしまうわ全然似てないわで、ひたすら恐縮です;;
「最近転生してちょっと若返ったのではしゃいでいる」とのお話から、おひげをつけません
でした・・・それが一番の敗因なのかしら・・・いやそもそもハードルが高すぎt ←エンドレス

せっかく当選なさったのに残念な出来で、ほんとにごめんなさい。
どうか、お受け取りくださいませ><。
ご応募まことにありがとうございました(´ノд;)゜。 



◆◆◆◆◆◆



心残りが多すぎではございますが、これにて1等のお三方のイラストは終了です。
企画のアイデアを出してくださいましたマナツさんに、この場をお借りして御礼申し上げます。
わたしの思う以上に楽しんでいただけたようで、うれしかったです。
ありがとうございました^^

少しでも上達するよう絵の技術を磨いて、またいずれ、この企画をやってみます。
皆様もしよろしければ、その時はまたご参加くださいませね><




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン シーフ

COMMENT

●ふぁーお(・Д・)

お三方の似顔絵が出揃ったようで、お疲れ様でございました。
今までシフ武に抱いていた色々な物が覆された気もしますが、文句なしに格好いいです(・∀・)
「師匠」って呼ばれてそう・・・(´¬`)
当選の方々おめでとうございました。
アルさん、素敵な企画ありがとうございました(≧∀≦)

シフ武と言えば、前回の黒い塊(笑)
シフ武って1人が分身すると、連鎖反応のようにみんなが次々と分身しますよねw
かく言う私もそんなシフ武の1人ですが・・・
分身していない人が分身に重なったり、更にそこで分身してピラミッド作ったりと古都の井戸下でわやわや騒いだことを思い出しましたw

●NO TITLE

BISかとおもたww
最初びっくりしたけど、見てるうちにこれはこれでアリな気がしてくるとこがアルさんマジックw
いいよ、しぶいよ!
結局のとこかなりバラエティに富んだ「似顔絵」になったし、見る方は楽しかったです( ^ω^)
お疲れ様でした、また是非やって下さい^^

●家宝キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

ありがとうごさいます( ̄▽ ̄)

我が家の家宝にいたします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

素敵すぐる(〃▽〃)

PS ご面倒かけてごめんなさい・・でも素敵です(≧∇≦)b

●NO TITLE

3枚目の絵はなんたってたってシブイですね!!!
イケメンっていうかハンサムっていうか・・・
3枚とも見ましたが どれもすばらしい絵です^^
ブログこれからもがんばってくださいね!

●アルおつかれさま^^

案を採用してくれてありがとう。
アルがこういう企画やれば、喜ばれるんじゃないかと前から思ってたよ。
俺はガンダムのキャラは知らないけど、この絵はかっこいいよ^^
3枚ともそれぞれ良くて、甲乙つけ難いです。

またそのうち、負担にならない範囲で開催して下さい^^
少しゆっくりお休みよ。

●NO TITLE

ふぉっ(´゚д゚)!

イイおとk・・・(ry

やっぱりアルさんの絵はすごい(*´∀`)

素敵な企画ありがとうございました^^

これからも頑張ってくださいねぇヽ(´∀`)ノ

●回っているのは超級覇王電影弾だから?

ご無沙汰致しております。(・x・|コソコソ

と言っても「アル様の描く東方・不敗さん」が気になって毎日チェックしてましたw
そして、若い!若いぞマスターアジアァァッ!
いやぁ、てっきりあの特徴的な構えで来ると思っていたのですが・・・
これはこれでいいですね~(=x=|
Gガンダムとか懐かしいなぁ・・・今度DVD借りてこよっかなぁ・・・

最近はなかなかINできなかったのですけど、暇を見つけては倉庫キャラで露店放置してますw

改めまして、当選された皆様、おめでとうございます。
再構成35%おめでとうございます。
そして、素敵なイラストと企画をありがとうございました。

年末に比べて寒さに容赦が無くなって参りました(;x;|
どうかお風邪など召されません様、ご自愛下さいませ。それでは^^

●NO TITLE

クールなWIZ様  泣き黒子が色っぽい霊術師の お姉さん  渋くて大人な武道サマ  
眼福でございました。

改めてお3方に おめでとうございました と 
企画のアイデアを出された マナツ様にありがとうございました の気持ちを送りたいです。

アル様 楽しくて ワクワクする企画 ありがとうございました お疲れ様でした。

●夢と希望

己に厳しくって感じが顔に出てる素敵な作品です^-^v

私もGガンダム観たこと無くって;;思わず動画チェックしました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

なるほど、渋いおじさまなのですね

きっと、若い頃は、己を極限まで鍛えあげ、夢と希望に満ち溢れていたのでしょう

そんな頃の東方・不敗さんがシフ武道さんだったら、きっとアルさんの描かれたような感じ

だったと想像します^^ 

見れば見るほど、いいおとこです(*´ε` *)えへへ

公式のシフ武道さんもいいけど、東方・不敗さんのような大人もいいな~ 

●NO TITLE

男らしい中に三つ編みの可愛らしさのコラボとはお見事!

他の2枚の絵も素晴らしかったのです

次はきっとアレが・・・(ぇ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

うんうん、、すごい男って感じがしていい感じですb私も武道なんで見た瞬間なにこれカックイイ
ってなりましたwアルさん三枚ともすばらしかったです。アルさんの絵見てからRSの世界へ行くとより楽しめます^^  それではノシ

●こ、これは・・・

ししょおおおおおおおおおおお!

●コメントありがとうございますv

★れぃすさん

描きながら「・・・これUPしていいのかな・・・(;´¬`)」とずっと悩んでおりました;
暖かいお言葉をありがとうございます(´ノд;)゜。

昨年でしたっけ、総力祭のときのシフ武のスペースが真っ黒だったことを懐かしく思い出しておりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あれはすごかった・・・w
わんこが群れたがるように、シフ武諸君もまた?w
ちょっと羨ましいです(´ー`)

★通りすがりさん

描いてて思いました・・・「なんかBISっぽい・・・_ノ乙(、ン、)_」
だめだめですね~少女漫画くずれは;;
暖かいお言葉、恐縮です><。

★東方・不敗さん

。・゚・(゚´□`)・゚・。
なんかマスターアジアのイメージをぶっ壊しちゃった感がありますよ;
暖かいお言葉をありがとうございます・・・(´ノд;)゜。

ご応募まことにありがとうございました><。
ヽ(゜□゜)ノ(ノ゜□゜)ノ(ノ゜□)ノ(ノ゜)ヽ(   )ノヽ(□゜ヽ)ヽ(゜□゜ヽ)ヽ(゜□゜)ノ  あ~~~~! 

★☆ジュピター☆さん

うう;
そう見ていただけると恐縮ながらもうれしいです><。
でも、もっと精進したいです;

暖かいお言葉をありがとうございます(´ノд;)゜。

★マナツさん

そうかなあ・・・なんか変だよ・・・オリジナルを観ちゃってるから余計にさ・・・;;

ともかく、このたびはナイスアイデアをまことにありがとうございました^^
おかげさまで、わたしが思うより楽しんでいただけたようです><。
また色々相談に乗ってください~(´ノд;)゜。

せめてもの感謝の気持ちに、心臓チョコをどうぞ(*ノノ)


Σ( ゜□゜)って、あれっ?
(゚Д゚;≡;゚Д゚)マナツさんがいない・・・

★神威さん

Σ(;゜ー゜)いいおとこ・・・そう見ていただけるなら何よりです><。
暖かいお言葉をありがとうございます^^

★strongbacchus さん

bacchusさん、クイズ当選なさってます><。
賞金、確かまだお渡ししてないですよね?;
できればもらってください・・・いつまでもお待ちしております(´ノд;)゜。

お詳しそうなbacchusさんのことなので、きっとマスターアジアもご存知だと思っておりました。
色々ツッコミ入れたいでしょうに・・・暖かいお言葉をありがとうございます(´;ー;)

まだまだ寒さが続く頃ですので、ご自愛くださいませね|д・)ノシシ

★ラファーガさん

暖かいお言葉をありがとうございます(´;ー;)、
次回も開催したいと思いますので、よろしければご参加くださいませね><

★木苺ちゃんさん

「大人の男」に見えていただけたら、これほどうれしいことはありませぬ;
ありがとうございます><。

★鬼ロマ愚連隊さん

( ´¬`)・・・・
シャチョさん、よくよくのスキモノあるね( ゜□゜)

★蜻蛉さん

え~;ほんとですか?(´;ー;)
よかった、ありがとうございます><。
自分的に「なんかな~」な仕上がりだったので、そう見ていただけるとほっとします;

★ボッコヌさん

( ´¬`)・・・・・・。

A 「マスターアジアがほんとの師匠」
B 「実は東方・不敗さんとお友達なのv」

どっち!?ボッコヌさん( ゜□゜)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR