赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。




甘い誘惑・2

アル・シェリより愛をこめてv v


ごきげんようです。
節分も終わると、いよいよバレンタインが近づいて参りますね。
うふふ、今年もアル作りましたよ~^^
お世話になった方や、差し上げたい方がたくさんいらっしゃいますもの(*^ヮ^)

でもこの時期になると、お友達がみんな行方不明になってしまうのはなぜかしら。
だから今年は、早めに配りに行こうと思います^^
待っててくださいね!


黒兄  「今年も作ったのか、あのバイオウェポン( ´¬`)」
ゼフィル 「ちょっと早めに忙しくなりそうだな、今年は・・・(´ー`)」 


↑ 毎年この時期になると、リザやアスヒに奔走する兄弟


困ったわ、うふふ^-^



◆◆◆◆◆◆



でかいけどやわらか


亀ペースでぽつりぽつりとメインクエをやっていた長男が、気づけば1を終えました。


くるっぽー


古都に行くと鳩っこがメインクエ2の招待券を運んでくるのですが。


はーどっこいしょ。


またしばらく放置する気満々です。
まだまだ敵がよわっちいので、おもっきし殴って回りたい時に進めることにしたようです。


余裕があるなら撮影して回りたいほど好きなフィールドですわv


リゼのほうはやっと、4の終盤にたどり着きました。
ティアメス遺跡のオブジェがきれいで、ポタ出しの時に見惚れていたり。
長女の時は景色を眺める暇もなかったですし(;´¬`)



◆◆◆◆◆◆



Σ( ゜□゜)

( ゜□゜)・・・・・・・・


このブローチ、あれから売れたのかな~(゜~゜)



◆◆◆追伸◆◆◆



クイズ賞金に当選されているお方へ。
放置が多くて申し訳ございません;
いつまででも受け付けておりますので、もし「○月○日の○時くらいに行けそう」とかが
わかりましたら、お手数で恐縮ですがメルフォにてお知らせいただければさいわいです><




関連記事

COMMENT

●Σ(゜◇゜;)

そ・・・そりは・・・もしや・・・・・

ふわわんとした雰囲気の可愛らしいアルさんだなー・・・
と、ほっこりしたのも束の間、今年もこの季節がやって来たのですね。
お兄様方ふぁいとです(;ω;)

それはそうと、うちの子達はMクエ2は出だしで既に心折れかけですw

●ΣΣ ぎゃああ!

にに逃げようと思ってたらいつの間にかっ!
か、カバンにアルの心臓チョコがああああああ><。。。

●NO TITLE

どうもこんにちは。アルシェリさま。お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか?。
焦る大木です。

突然姿を消してしまい、手厚いサポートをしていただいたアルシェリさまには、大変ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

リアルのほうで、受験が迫っており、PCがなかなかできずに赤石ができない状況でした。
今週2月10日に受験があり、それ以降は忙しい日々から解放され、なんとか赤石をプレイすることができるかと思います。

もしよろしければ、またご一緒に赤石をさせていただいてもよろしいでしょうか?

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした・・・・。

●コメントありがとうございますv

◆◆◆ためてしまっているコメントレスのほうを差し置いてここだけ、恐縮です;取り急ぎ!◆◆◆

★れぃすさん

あっれぃすさんだ!
チョコどうぞおおおぉ!!  ε = ε = (ノ゜□゜)ノ○

★Rさん

だってRちゃん、この時期いっつもいないんだもん(゜⊿゜)
だからこっそりゆうべカバンに^-^

絶対食べてね^-^

★あせる大木さん

Σ( ゜□゜)お久しぶりです、もちろん覚えておりますよ~。
お元気そうでよかったです^^

前もお話ししたようにRSはゲームなのですから、いつINしようとまったくの自由ですよ!
誰に気兼ねする必要もないのです。
それより、今はなによりも、受験のことを第一に考えてくださいね。
無事乗り切れますように祈っております。

あと、申し訳ないのですがこれも最初のお約束どおり、「お試し期間」は過ぎていますので
あせるさんのギルドの籍は外させていただいてます。
桜はもともと、勧誘や開拓を一切しない身内ギルドなので・・・。
うちよりもステが大幅にあがる、大規模なステUPギルドに入られたほうが絶対お得です^^

わからないことや装備のことで、わたしにできることがあれば耳してみてくださいね。
もうひとがんばりですね、応援してます|д・)ノシシ

●NO TITLE

こっちにはチョコ来ないです。。。

ぶひひ~!!!

●NO TITLE

バレンタインですか・・・そんな日もありましたね( ´ω`)
アルさんがチョコを渡してる様子は見るけど妹さん方が渡してるところって見た事ないですねぇ
今回はフェノさんやゆうちゃんもいるけど・・・ゆうちゃんは今のとこ渡す事がなさそうな(;´ω`)

メインクエ2はカバンが埋まるから嫌ですよねぇ
うちの長男シフはメインクエ1の途中で放棄してますけど・・・

●服用中とその後

ひゃほー
いーよーーぅ
最高にハイってヤツだーっ

行けー! やれー!
ぶったおせー!
おれたちゃえいゆうだぁーっ!



ピタ



・・・・・⊃_ _)⊃パタッ


・・・ビクッビクビグッ(痙攣中)

●Σ

そのチョコ欲しい!
でもこわい!!!!www

「50分スキル使い放題の代償に、何が起きるか分からない」。
心憎い演出ですね。
グレゴリオさんのハイっぷりとその後の倒れっぷりから見ても、相当ヤバい品ですよねw

ちなみに、GVで使えますか?
それならやっぱ欲しいかも!!

●NO TITLE

フェノさんのチョコは譲るもんかぁ!(・x・|

アル様のは女神も羨むその笑顔だけでもう満腹です。ハイ。
う、羨ましくなんかないんだからね><。
|ミサッ

●コメントありがとうございますv

★桜華興行さん

アル 「あらうれしいv 桜華さんもらってくださるの(*^ヮ^)+ ニコッ」

★クレリューフさん

そう見えますよね・・・ところが。
ゆうちゃんは、実はチョコを用意しているようですお(;゜ー゜)

メインクエ2・・・ああっ嫌過ぎる><;
もう考えただけでおなかがいっぱいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★グレゴリオ29さん

ヘス 「ほら、今年も野締めになってたよ。ほんとに可愛い小鳥ちゃん^-^」(ドサッ)
アル 「まあおばあさんたら大きなおくち^-^」
黒兄 「そこまでだ」

★白鯖剣士時々BIS さん

(*^ヮ^)+ ニコッ

はい、GVで使ってくださいね!

ぐいぐい(ノ゜□゜)ノ゛ ● ● ● ● ● ● 

★strongbacchus さん

もらってくださるなら数に惜しみはございませんことよ、うふふ(*^ヮ^)

ぐいぐいぐい(ノ゜□゜)ノ゛ ● ● ● ● ● ● ● ● ●

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

