赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


もうすぐ春ですね|д・) ◆追記あり

なかなか強いですよ^-^


黒い翼の天使さんを見つけたので、テイムしました。
攻撃は闇ダメベースで、強いです。
唐辛子をあげるとちょっとなみだ目になるところがかわいいです。




うそです( ゜□゜)

GH行ったらペットマークのついた人が所在無さそうにしてにおられたので、つい(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



改めまして、ごきげんようです。
朝晩は寒くても、日中にうららかな陽気になることが多くなって参りましたね。
風の強い日は、早くも目がかゆいです(;´¬`)

1日がかりで外出したりという都合上、ブログ更新も間延びしがちで恐縮です。
秘密くらいは行きたいのですけれど、なかなかままならず。


なにそのラブリーなルール(´ー`)


最近、寝ようかなと思う時刻にピノさんが起き出してこられます。
オシゴトおつかれね、シャチョさん。
でも黒衣の騎士(キリッ+ か萌え系妹キャラなのか、どちらかに固定していただけないこと?


やたらゴージャスに属ダメがズラリ+


いま一番優先して動かしているのが新入りシフ君です。
ほかのキャラの秘密をあきらめても、彼だけは参加させています( ´¬`)
昨夜の呪い秘密PTで、可愛らしい武器姫ちゃんがカバンに入ってくださったので、ありがたく
ピンク色のダガーを使わせていただきました^-^
あなどれないのですよね、姫武器。
ずらーっと属ダメが並んで、しかも100%のダメージまでついているのです。
シフ君は、この美しい武器がすっかり気に入ったようでした。


まとまる商談


秘密終了と同時に逃げられてしまいました、残念。
別れ際、「次にお目にかかるときは捕まえますね(´ー`)」と言ったら脅えておられました。


黒兄 「なんだよ、今回の記事これで終わりか!?みじけーな」
アル 「動いてないからSSもない。前のSSは取り出せないし;;」
黒兄 「最悪、文字だけでもいいだろ。もっと書くべき大事なことがあんだろうが!」
アル 「えっなに」
黒兄 走ってる闘士の胸の揺れ具合がハンパねえこととか!」
アル 「・・・・・・」
黒兄 「なんだよ(゜⊿゜)」
アル 「チネ」


歩いているときのリトルさんのお胸も、かなりたゆんたゆんですよね。
グラを作った方のこだわりと情熱を垣間見る瞬間です。

イラストや漫画の下絵は色々描きためているので、折をみて清書いたします(;´¬`)



◆◆◆◆◆◆



ありがとうございます^^


露店放置してこの記事のSS編集をしていたら、耳をいただいておりました。
ひとあし違いでログアウトされてしまったようです・・・ごめんなさい(´ノд;)゜。
ありがとうございました^^



◆◆◆追記(2月24日)◆◆◆



◆◆◆私信・イマジンさま


コメントありがとうございます。
ご質問の件ですが・・・ごめんなさい、わたしにはお答えいたしかねます。
2年前に比べると変化した部分はかなり多いと思われますけれど、それを要領よく書き出して
いるような時間的余裕が、まずわたしにはありません・・・。

現在の赤石の様子などは、アップデート情報などでしたら公式サイトさんで過去分も遡って
閲覧できると思います。
「REDSTONEしたらば」さんでは、現在のプレイヤーさんの生の声や、新しい職業の使い勝手
なども覗けるかと存じます。
データの詳細な分析や新MAPの情報などは、「石あげ。」さんが大変専門的で参考になります。
このような踏み外しブログよりずっとお役立ち情報満載な素敵サイトさんが無数にあります
ので、ぜひそちらをご覧になってくださいませね。
お役に立てなくて、恐縮です。

当ブログのコメントフォームでの禁止ワードにつきましては、こちらの記事の末尾に記載して
おります。
特にURLを表す英数字などは、のきなみ弾くように設定してあります。
申し訳ございません。





関連記事

COMMENT

●NO TITLE

早速載ってる@p@

鯖が違うので何度かあいさつに伺ったのですが見つからないことが多くて><

また度々声かけにお邪魔してもよろしいでしょうか^^

これからもがんばってくださいね♪

大家さんのオムライス楽しみにしてます・w・ノ

●耳ありがとうございました^^

入り口前でメンバーが揃うのを待ってる間にアルさん(のBisさん)を見付けてたんですが、まさかご一緒出来るとは・・(*´艸`*)

秘密終了後ご丁寧に耳ありがとうございました^^
またご一緒出来る機会がありましたらロシクです。<(_ _*)>

●NO TITLE

春の到来を告げるのは、目の痒みと鼻づまり、そして寝不足。
・・・わぁ、春ってこんなに悲しい季節だったんだorz

シフ君が幼女(←失礼)を誘拐しようとしている!?
「ちょっと署の方まで(ry」
個人的にアル家に入居するシフ君を見てみたいです。朝起きたら、ドレス姿とか・・・。

揺れる乳・・・。
黒兄様・・・ユーさんがもの凄い勢いでそちらに向かわれたのですが・・・(((・x|

三寒四温はこの時期に使う言葉で良かったのでしょうか?
暖かくなったと気を緩めると、体調を崩されかねません。どうか、ご自愛下さいませ。

うーん、禁止ワードが多すぎてコメントできないだと!?
おかしいな、禁止ワードらしきものは全く無いのに・・・。

まさか女性キャラにそんなモーションがあるなんて思いませんでした。
確認してみたいけど、以前使ってたIDがないという(泣)
もう2年以上やってません。

そう、2年以上・・・。一度止めてから再度戻るか否か、迷ってます。
赤石に今から戻っても大丈夫でしょうか?
よろしければ、セキュリティ、プレイ環境含めて教えて頂けると幸いです。
(もし本コメントで気分を害されたら削除してしまっても構いません。)

●NO TITLE

黒兄様・・・・
やっぱりそう思いますよね!!!
闘士のエロさは半端無いですよねw
霊術士が実装されたときはスリットにドキドキしましたけど、闘士はそれ以上に・・・・

アルさんに殴られそうなので黙ります。

ところで、姫武器って意外とすごいですよね。
一度レイスPTにBISで入っていたとき、PTが三人まで減ってしまい火力不足に陥ったのですが、
残っていた姫さんがBISのカバンの中に武器で入って「これで殴って!!」と仰いました。が、
付加ダメ等々は魅力的だったのですが、DX武器で力が足らなくて装備できなかったというw
姫さんやリトルさんて楽しいスキルが満載でいいですよね(´∀`*)

●NO TITLE

敢えて誰にとは言わないし、ってか余計なことだけど。
アルさんは優しいけど、お人よしじゃないですよ^^
自力で調べられることは、ちゃんと調べましょう。
自分がやるゲームでしょ?

●コメントありがとうございますv

★翠光さん

そんなに何回もいらしてくださったとは・・・申し訳ありません;
放置してるか、さもなくばINすらしていないという日常で恐縮です><。

★witch さん

こちらこそ、先日はお世話になりました^^
一方的に耳して落ちてごめんなさい;
色々なペットを連れて行動されているwitchさんをお見かけするたび、「サキュいいな~」とか
「ユニコーンもほしいな」とか思います( ´¬`)

またご一緒できる機会がありましたら、宜しくお願いいたします^^

★strongbacchus さん

同感です。
窓越しに外を眺めていると、まるで思春期の少女のように涙がはらはらと・・・いあ、もれなく
鼻水もついて参りますが(;´¬`)
まことにせつない季節でございますことね・・・_ノ乙(、ン、)_

シフ 「ちがうんです刑事さん><。あんまり可愛かったからつい(つд⊂)」

そして黒兄は多分、ゆうちゃんには嫌われるでしょうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

三寒四温・・・多分この時期に使う言葉かと存じます(;゜ー゜)、
bacchusさんもどうぞ、ご自愛のほどを!

★れぃすさん

黒兄 「同志がいた!エロいっすよね!?走ってるときこう『ゆっさゆっさ』すんのがもう」
リゼ 「いいかげんになさいませ(#^ー^)」

ほんとに楽しいスキルですし、武器変身は侮れませんよね(;゜ー゜)
昔廃坑秘密で初対面のアチャさんと武器姫ちゃんが意気投合して秘密中ずっと一緒に
戦っていて、そのダメの強さに見惚れたことを思い出しました。
秘密が終わってからもお二人で「これからもペアを組もうか!」と盛り上がっていたのが
微笑ましかったです(*´ヮ`)

でも確かに惜しむらくは、「要求が高くて装備できない場合がある」ことですよね><。

★通りすがりさん

(;゜ー゜)・・・アル、貴方がどなたかのほうが興味あります。
結構有名な方らしいというお話がありましたけれど・・・案外、わたしのよく知ってる方
だったりとか?;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR