赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


( ノ¬`)・・・・・・・



( ´¬`)・・・・・・・。


(つд⊂)゛ ゴシゴシゴシゴシ


(;´¬`)・・・・・・・。


(,, Д ):∴;'・,;`:  ぶへきしゅっ!!



鼻がつまって目がカユカユで頭がぼうっとします。
お外は青い空。
暖かな日差し。
かわいい春のお花も満開なのに。
花粉症には辛い季節となりました。
昨日あたりから鼻のかみすぎで、ちょっと鼻血が出ます。
くたり。 c⌒っ;□;)っ -3  


管理人が潰れているあいだ、次女はスウェブタワーで暴れまくっていたようです。

リゼ 「まあ失礼ですこと。かけら集めですのよ、れっきとした仕事ですわ^-^」

イラストが仕上がりましたら、関連記事をUPいたします。



◆◆◆◆◆◆



先日始めたブログパーツのゲーム「ピクミー」は、専用ページかツールバーを使って検索
すると、お庭(コケ)に植えたツリーがちょっとずつ育つというシステムになっています。
このツリーの種類が半端ではございません・・・図鑑が作成できるΣ( ゜□゜)
本当にあったら素敵だなと思うような夢のある木ばかりで、成長も早いです。

育てた木は妖精さんの王様に献上することができて、渡すと新しいタネをいただけます。
なので、ぼ~~~~っとしてるときにひたすら検索してツリーを育成しまくりました。
降ってくるキャンディを集め、ちょっとしたゲームでポイントを貯めるとアイテムと交換
できたり、赤石で言うところの異次元みたいなこともできます。

単純なゲームですけれど、妙に癒されます(*´ヮ`)゜。
昨日育て上げて引き渡したツリー↓


激甘仕様です( ゜□゜)


黒兄 「・・・・・・甘さが激化してねーか^-^;;」
アル 「そぉ?(゜⊿゜)」 ←色々麻痺したようです


★検索したら同じ「ハイネ」という名前のウサミーちゃんがたくさんおられたので、
3月7日「フーシェ」に改名いたしました。
むっちゃどうでもいい補足でした(;´¬`)、




関連記事

COMMENT

●晴れの日が憎い

私もかなりひどい花粉症で、特に目にくるタイプで目が腫れあがり
この時期は家族からヒラメちゃんと呼ばれますwあああかゆい・・・。

最近花粉症の症状が軽減するという「じゃばら」という柑橘を使用した飴
ちゃんを入手し、服用してるのですが若干楽になってきたように思います。
効果が出るまでに2週間以上かかるらしいので気長にねぶっています。
まあ効果出るころには花粉の時期が終わってるかもですがw

●(´~`)むずむず

花粉症持ちにとって春はつらいですよね(ノд`)
若葉が芽吹き、花が咲き乱れる季節は心浮き立って好きです。
彼らが花粉さえ生産しなければ!w

花粉症には毎日レンコンを食べれば良いらしいと聞いたのですが、
毎日はさすがに・・・
なにかいい特効薬的なモノが有ればいいのにと毎年思います><。

|д・) ・・・。

|д・)<とってもキラキラですね。「きゅるん」って効果音が聞こえてきそうですw

●NO TITLE

まずは、57万HIT&公式ランキング5位おめでとうございます。
2月の記事は被害者多数(腹筋崩壊的な意味で)な記事ばかりでしたからね・・・(=x|

ホントに花粉は勘弁してほしいですね。鼻にくる私は箱ティッシュが手放せません。><
最近は息苦しくて夜中に目を覚ますことも・・・orz
私的な鼻づまりの応急処置は、お風呂とかカイロとかで鼻全体をよく暖める事です。
鼻孔が広がり、ほんの少しだけ鼻をかむのが楽になります。
ただ、鼻血も出やすくなりますけど・・・。

長々とおじゃま致しました。(・x|
それでは|ミサッ

●NO TITLE

私の周りには花粉症の人いないのでどれぐらいきついかわからないけどかみすぎで鼻血がでるって・・・。キツそうですね・・・ブログパーツ滅茶苦茶甘そうですね。ブログペットってどんなものかよくわからなかったけどそんな感じの使用なんですか。アルさん含め花粉症の人が一日でも早く開放されるように。それではノシ

●コメントありがとうございますv

★ブラックフレアさん

あああ・・・お辛そうで涙が出ます・・・(´ノд;)゜。
わたしも昨日こすり過ぎで片目が腫れ上がってしまい、ホラー映画の人みたいなすごい
顔になって鏡に:((((((((;゜д゜)))))))):ガクブルしました;;
何回かアレルギー用目薬を点眼し、皮膚の腫れにはオロナインを厚めにすり込んで
就寝しましたら、今朝にはかなりましになってホッといたしました><。
本当に、陽気はいいのに「いやな季節」と呼ばざるを得ないのが悲しいですね;

「じゃばら」・・・初耳です Σ(;゜ー゜)
「甜茶(てんちゃ)」飴はなめたことがあるのですが・・・ちょっと明日のお買い物のときに
探してみます><
けど2週間か~~;;
効く頃にブレイクが下火になってるかもですね、ほんと。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★れぃすさん

まったく同感です・・・花粉症デビュー前の自分に戻りたいです・・・_ノ乙(、ン、)_
レンコン、がんばって食べてみます(´ノд;)゜。
アドバイスありがとうございました><。
れぃすさんも、くれぐれもお大事になさってくださいね;

(;´¬`)・・・キラキラでプリプリですよね・・・。
「きゅるん」、言い得て妙です。
「きゃらりっ☆彡」とかね・・・( ´¬`)

★strongbacchus さん

お祝い、ありがとうございます^^
そう言っていただけると、がんばってチョコばら撒いた甲斐があります(*^ヮ^)+ ニコッ

さっそく鼻づまりのひどかった今朝、蒸しタオルをしばしあててみました。
Σ(;゜ー゜)確かに、軽減されるかもですね!
参考になるアドバイスをありがとうございました^^
bacchusさんも、くれぐれもお大事に・・・(´ノд;)゜。

★蜻蛉さん

そうですか・・・蜻蛉さんは花粉症デビューされていないのですか・・・。
花粉症楽しいですよ、こっちにいらっしゃい^-^-^-^ 
・・・冗談ですよ、うふふ^-^(目の笑ってない笑み

(*・д・)(・д・*)ネー、激甘でしょう?w
キャラクターやアイテムが可愛すぎることにまだちょっと背中がムズムズいたしますけれど、
美しい樹を育成できるところがとても気に入っています^^

★ゆかさん

お気持ち、わかります;
腹ピコしてもらうと「返さなきゃ」って思っちゃいますよね><
交流を持つにはいい機能かもしれませんけれど、ひと目みて「これは自分はパスだな」と
思ってしまいました。
ちょっと無愛想かとは思うのですが、意思表示はしておかねば・・・と;
(腹ピコ数でキノコのデコレーションが変わるとかも興味がないので、さっさと家具で隠し
ちゃってるし(;´¬`)、)
最初からコミュ拒否の選択をできるといいのですけど・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

お気遣いも、ありがとうございます^^
ゆかさんも、お目がとってもお辛そうですね(´ノд;)゜。
辛い季節ですけれど、がんばって乗り切りましょうね・・・(つд⊂)。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR