赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


素朴な疑問

誰でも考えるだろ!?(黒兄)


・・・いえね、某秘密に参加した時そんな話題になったのですよ。
ネタ的に絶対もう、どなたかがやっておられそうですけれど(;´¬`)、

わたしが知らないだけで、あるのでしょうか?
エッチな本の類も|д・)



◆◆◆追記・9日朝◆◆◆



コメントにて、DXUにそのような本があるらしいという情報をいただきました。
耳寄りなお話をありがとうございます^^



黒兄 「Σ( ゜□゜) あるんじゃねーか!」
次男 「だったら始めからそう言え!」
光奏 「・・・・・・」

アル 「運特化のわたしが数時間狩っても出ないんだ!
   お前らごときにDXUなんざ10万年早いわあああ!
   (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
」ドンガラガッシャーン


いずれにせよ、ご縁がなさそうな本ですわ・・・( ´¬`)





関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン 光奏士

COMMENT

●深読みすれば・・・

子供大百科事典って本を拾ったんですが、もしも大人大百科事典ってのが有れば何だかイケナイ内容な気がするのは、自分だけでしょうか?^^;

●気になったので

エロ本実在するみたいですよ、DXUで。
そのうち露天とかに出るのではないでしょうかね?
通りすがりで失礼します

●あの本・・・

数日前に試したのですが、
プリンセスの武器変身で変身した本が例によってピンク色になったので、
「エロ本ぽい!」とギルメンではしゃいでおりましたw

しかしDXUで実在するんですね……
是非拾ってみたいものです。

●例の本

ビショップさんが剣士に恋する紙切れならよく拾うので|д'*)チラ

出るかもしれませぬ(*'д'*)

●おやおやw

アルさんは知らないのだろうか…N品の「薄い本」も立派なエロ本だが^^^^
まあ、理由は検索すれば分かるw

さて、5月22日は張り切って薄い本を漁ってくるぞ^^^^

●エロ本・・・

確かに、妖しい本というのがありますね
金髪美女がセクシーポーズを取ってる表紙イラストらしいですよ( ´ω`)

淑女の口説き方なんていうのもあるらしいですね( ´ω`)
口説くのが好きならこっちの本が良さそうです

●NO TITLE

ありますね、DXUに、「妖しい本」w
一度だけ露店でみかけました。ばっちりR-18らしいです。
しかし、見た目子供なのにそんなの装備していいのかしら・・・w

そしてもとのりさんのコメで思い出した、「薄い本」も確かにエロ本だ・・・w
まあ、巷で売ってる薄い本全てがエロ本ってわけではありませんが。
そう考えれば、初期装備の「古本」も、神社の裏に捨ててあるエロ本ととらえれば・・・(←

ていうか5月22日てww

●NO TITLE

N品に薄い本ってのがあってですね・・・ってありゃ、既に書かれてましたか。
じゃあエロ本ではないですがラブレターは見つけました。
恥ずかしい文を読み上げながら戦う子・・・恐ろしい。

●薄い本・・・

それ同人s(ry
・・・何でもないです。

エロ本の有無でアツくなるお兄様方が、可愛すぎます><///
言ってくださればダンボールでお届けするのに!(実家が書店なので)
そしていつかのようにキャンディを差し出すふぁみっこに萌えです(*´ω`*)
やっぱり、アルさんの赤石イラストと漫画が一番好きです^^

プレイこそしてませんが、こっそりアルさんのピクミーちゃんも覗いてますよ^^
いつもお洒落に着せ替えされてて、楽しいお部屋ですよね~v

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●てなわけで…

5月22日いっぱい薄い本買ってきますた^^^^
まどマギ本が15冊、東方が10冊ぐらいかな?w
後はグッズばかりw
スケブもまどマギで描いてくれた方が8サークル、東方で5サークル(そのうちまどマギと東方両方無理やり描いて貰ったなじみのサークルが2つw)で充実してましたよw
常連のサークルがいくつか来てなくて少し残念だったけどw

アルさんも即売会とか行ったりしないの?w


※まどマギ用のスケブ、描いてもらったの全部ほむほむだったり(ぁ
ほむほむかわいいよほむほむw

●コメントありがとうございますv

★シュブ=ニグラスさん

あはは、あったら読んでみたいかもです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★愛読者さん

実在したとうかがってびっくりいたしました;
情報ありがとうございました^^

★半井@黒鯖さん

(レス内容がひとつズレててごめんなさいです、訂正;)

姫が変身するピンクの本・・・その手があったか!( ゜□゜)
今度光奏士ちゃんとお話できる機会があったら、是非姫で武器変身してみたい
です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★復讐の女神さん

Σ(lll゜ー゜)・・・ああ、あのホモ日記も体裁は書類ですものね・・・(;´¬`)
あの濃さに比べるとエロ本のほうがいっそインパクト少ないかもですね;
クロねえの きれっぱしは、9枚目以降もあるのでしょうかね~;
個人的に、クロネさんの恋の行方も気になるところです(;´¬`)

★クレリューフさん

Σ( ゜□゜)金髪美女!
そんな「プレイボーイ」っぽい本まであるのですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
それを持って闘うショタ・・・大人の冒険者から説教くらいそうですねw

★天海るりさん

妖しい本・・・ほんと、そんなの子供が持ってたら叱られるか取り上げられるかしそうw
「薄い本」と「22日」でピンとくるのですか、るりさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★にゅーくれらっぷさん

うわ(;´¬`)
相手によっては精神的ダメージがMAXになりそうな、やな攻撃ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★ミチカ☆さん

うん・・・薄い本ってやっぱそうですよね(;´¬`)
ご実家が本屋さんなのですか~!それは素敵!!( ゜□゜)

ピクミーなんて畑違いのページを、ご覧くださっているのですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
恐縮です><。
秘密や狩りのように画面の前にずっといなければいけないという性質のゲームではない
ので、可愛さと相まって、楽しんでしまっております^^

★ナイショのMさん

はじめまして、そしてお疲れさまです・・・(´ノд;)゜。
RS卒業は寂しいですけれど、より充実した生活のほうがきっと大切><。

かくいうわたくしも最近IN率が激減してしまいましたけれど、まだRSは大好きです。
パロディ&コメディとかオリジナル設定暴走とか、今後もそんな変なブログになるかと
存じますが、お時間の許す折はまた、ぜひお立ち寄りくださいませね^^

黒兄 「Σ( ゜□゜)その手があったか!おいちょっと描け!」(Mさんのコメを見て)
アル 「エロを?わたしが!?誰をモデルに描けと(;´¬`)」
黒兄 「そのへんにいるだろほら、何ならリゼでもいいから脱がせろ」
フェノ  「私でよければ脱ぎましょうか~^^」
黒兄 「Σ まじか!何だこの天使は。゚(゚ノ∀`゚)゚。」
リゼ 「・・・・・・・・・」

ノヴァ5秒前のようですので、このへんで・・・^-^;

★†もとのり† さん

ほほう、それは充実&至福の1日でしたことでしょう(´ー`)
で、おうちに帰ってひとりでほむほむ三昧を・・・いけないお方( ゜□゜)
実は極上のメガネっ娘だったという衝撃展開には、確かにわたくしも心ときめきましたw
シャルロッテがほむほむ派になるのもうなずけま(何いってんだよ

わたしは・・・コミケには全然行かないですね~。
同人誌大好きですけれど、集め始めちゃうときりがないラビリンスに突入してしまうので
自重してます;
俺の分まで堪能してくれアニキ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR