赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


気づけば初夏( ゜□゜)



ごきげんようです。
更新に間があいてしまって、ごめんなさい。

昨日猫をからかっていたら、彼がムキになりました。
必死でじゃらしを両手で取ろうとして、千載一遇のあの音を聞かせてくれました。

ひさびさに萌え死にました・・・(*´ヮ`)

何にたとえたらいいのだろう、あの音を><。と思いながら夕飯のマーボなすの下ごしらえ
をしていて、たんざくに切って水にさらしたなすをざるにあけました。
そのあとそれをボウルに移したら、「まふまふっ」という感じの音がしました。

・・・ちょっと似てるかもしれないと思いました。 (;゜ー゜)



◆◆◆◆◆◆



一昨日、1時間ほどテイマで狩りをしました。
「ラグジュアリースリング」というDXUらしきものが落ちました。
でももうこんなのも、∞武器よりは全然性能劣るんだろうな~(;´¬`)

物価の方も相当値崩れしているアイテムが多くて、2ヶ月ほとんどINしないうちにすっかり
浦島太郎状態です。
なんかつまんなかったので、景気付けにスキル+8の肩刺青を買ってみました。
ちょこっとふぁみっこが強くなったので、満足しました(´ー`)

現在の赤石事情には疎くても、妄想だけなら腐るほど展開できるので、今後はそんな記事が
増えるかも知れません。

「今『今後は』って聞こえたけど・・・前からじゃないの?白スクだの百合だのさんざん
やっといてさぁ」


ですか?




お若いの。
ここでそれを言ったらおしまいじゃよ・・・(´ー`)



関連記事

COMMENT

●裏山鹿

け・・・景気付けにスキル+8刺青買えるとは・・

う・・・裏山鹿(´¬`*)

こうなったら狩りにスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

(´・ω・`)ノシ

●|д゚)ソォー...

お久しぶりです、お元気でしょうか?
猫からかうと面白いですよねwwwwヽ(´ー`)ノ
うちのにゃんこsは、もう12歳になったからなのか・・・あまりじゃらしに反応してくれません。
お世辞程度にちょこっと触るくらいで、すぐどっかへいっちゃいます(´・ω・`)
ちなみに、去年の11月から保護してる子猫がいるのですが、うっかり妊娠してしまいまして、来週頃出産予定。。。
なんちうか、まるでおばあちゃんのような、あるいは子供がでてくるのを待つおとうさんのような心境です^^;

昨日、とても久しぶりにレドストン仲間からお電話をいただきまして、その人も2ヶ月ほどインしてなかったらしいんですが、その間に新しい武器がでたそうで、そのおかげで相場がかなり崩れていると聞きましたが・・・本当にそうみたいですね・・・
彼いわく、課金しないと強くなれないみたいな感じになってるそうで・・・もう1年以上も放置してる私には、戻れなさそうです・・・(´・ω・`)
このPCではあんまり長くできそうもないですしねえ・・・ああ、嫁が待ってくれているのにwwww

最近はyoutubeを携帯でよく見ています。パソコンはほとんど放置状態で^^;
「サイレントヒル」というPSのゲーム実況動画にはまっています。いつか私もやってみたいなあ・・・

それでは、またお邪魔しにきます~~^^

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントありがとうございますv

★東方・不敗さん

いつも思わぬところでばったりお目にかかる方、それが東方さん(´ー`)
ヽ(゜□゜)ノ(ノ゜□゜)ノ(ノ゜□)ノ(ノ゜)ヽ(   )ノヽ(□゜ヽ)ヽ(゜□゜ヽ)ヽ(゜□゜)ノ ひゃあ~

少しでも強くなるためにお金貯めてたんですもの、思い切って使っちゃいましたよ!
あとで通りかかったら、売りに出していた方は引退されるとのことで・・・大切に使おうと
思いました(´ノд;)゜。

★櫻 みゆさん

黒兄 「あなたあああ><。お帰りなさい!(ぎゅう~)」
アル 「嬉しいのはわかるけどほどほどにね・・・(´ー`)」

猫ちゃんはその後、無事出産を終えられましたか?
きっと可愛い子猫ちゃんが今頃たくさん・・・|ヮ・)+

今のRSは「リアマネしだいで強くなれるよ」みたいな感じのようですね・・・だから新規の
方とかもういないのだろうと思っておりました。
ところが、ギルメンの方がまったくの新規さんと知り合いまして、びっくりするやら嬉しい
やらで・・・最近その方とお話したりGDに行ったりしたくて、IN率が少し上がってます^^

「サイレント・ヒル」はタイトルだけしか聞いたことがないのですが、面白そうですね@@

★ナイショのsさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
文面から、相当のダメージを受けられたことだけは察せられます。
何もできない身ですけれど、少しずつでもお気持ちが落ち着いていきますよう、祈って
おります(´ノд;)゜。
へたれブログではございますが、いつでも遊びにお越しくださいませね><。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR