赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


syouitirouさまへ捧ぐ

黒鯖のひと


大変お待たせしてしまって、ごめんなさい。
このたびの企画に当選されましたsyouitirouさまのサブキャラ、「そこらの民衆」ちゃんの
イメージイラストです。
なんというお名前で・・・(;゜ー゜)、

560T(大自然との共鳴)着用のテイマさんとのことで・・・そういえばロマアーマーって初めて
描くかも@@;と気づきました。
グラを見ると結構可愛いような気がするのですが細部は全然見当がつかず、例によって
超・自己流☆彡なデザインになってしまいました( T□T)
気に入ってくださるかは不安ながら、お受け取りいただけましたらさいわいです。

syouitirouさまは、ファンサイトGMの抵抗ワショーイの管理人さんでいらっしゃいます。
ご応募、ありがとうございました^^

★追記★

Σ(;゜ー゜)はわ;
このご時世にとつっこまれそうですが、わたしはツイッターとは無縁の者です。
なので、話には聞いていてもそれがどんなものか正確には存じません。
極度のめんどくさがりのため、多分今後もやらないだろうということだけは確かです。

今いただきましたsyouitirouさまのコメント(早速ありがとうございます~)を拝読し、HPに
お邪魔してついったのページをクリックして、びっくりしました@@;
「反映」ってこういうことなのか~、と。
ばあちゃんがぼ~~っとしてる間にも、時代はリアルタイムで動いておるんじゃのう( ´¬`)、
使ってくださって、ありがとうございます|ヮ・)ノシシ




◆◆◆◆◆◆



これにて、6名様のイラストはすべて完了いたしました。
でもイメージを形にするのって、本当にむつかしい・・・力が足りなくて恐縮です。

ただ未熟ながらも、ラフを作っている時や仕上げている時はとても楽しかったです。
今回残念ながら抽選に外れてしまったお方を含め、ご参加くださいましたすべての方に
御礼申し上げます^^




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン ビーストテイマー

COMMENT

●素晴らしい絵、ありがとうございます!

Twitterの方では早速反映させていただきました^^
ブログのほうでもなるべく早くご紹介いたします!
(更新頻度が最近落ち気味ですがOTL)

イベント、ありがとうございました!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●お疲れさまでした^^

なんて可愛らしい!(*´ω`*)
黄色がかった緑の目が、とても綺麗ですね。
小悪魔めいた表情も素敵で、いかにもシフさんをいじってそうな美少女ですw
このロマアーマーもグラのイメージがあって好きです。赤石内でも着せられたらいいのに!

コメントは別にした方が良かったかも知れませんが、こちらにまとめてすみません;
似顔絵企画がもし月一であるなら、アルさんのお手間のことを考えてもそちらの方が
いいように思いました。
月に一度誰かが二次元化される。それは自分かも知れない!というワクワク感。
考えただけでドキドキします(*´ヮ`*) ~3
勝手なことを書いてごめんなさい。
でも、いつかこんな素敵に描いていただけたらと夢見ています^^
(キャラは悪魔だけど・・・w)

たくさんの素敵なイラストを拝見できて、まさに眼福でした^^
アルさん、大変お疲れさまでした><。

●ご無沙汰致しております;

6枚の似顔絵イラストはしっかり堪能しておりましたw
企画そして似顔絵制作お疲れ様です。

「そこらの民衆」さんのイラストが個人的なイメージのテマサマとぴったり合致してしまって、
しばらく口半開きで眺めておりましたw
清楚な中に凛とした強さや気高さが垣間見えてとてもステキな一枚だと思いますv
そして、艶やかな髪の塗りに嫉妬w
少女漫画系統のイラストを描かれる方の繊細さがうらやましいです。

そして、似顔絵が月一企画になるのですね@@
根性無しの私には到底出来なさそうな継続企画(ノ∀`)
大変かも知れませんが応援してます(・∀・)

暑さが本格化しつつありますが、どうか夏バテ夏風邪熱中症にお気をつけて!
ご自愛下さいませ(・ω・)

普段はぽんぽんと言い合っているアルさん&セラムさんの心温まる光景にほっこりした気分になりました(´∀`*)
こういう関係っていいですよねv
ゼフィルさん、女性は年をとってないように見せる魔法が使えるんですよ!多分

長々と失礼致しました~|д・)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR