赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつ



夜10時、アル一家のリビングにて。
雑談をしていたゼフィルとリゼは、ドアの影から顔を覗かせたフェノワールを見て首をかしげ
ました。

ゼフィル 「どしたの、フェノちゃん。変な顔して」
フェノ 「いえ・・・さっき帰って来られたセラムさんが変なので・・・」
リゼ  「あのひとたいてい変ですわよ(´ー`) どんなふうに?」
フェノ 「えっと、髪がボサボサで・・・なんか大家さんにずっと猫みたいに甘えてるんですけど;」


でっかいこども


セラムのそんな姿を初めて見た下宿人は当惑の面持ちでしたが、ゼフィルたちには珍しくも
ない光景でした。

ゼフィル 「なんかあったんだろ。姉貴に任せてそっとしときな(´ー`)」
リゼ  「心配いらないわ。明日の朝にはいつもの感じに戻っていてよ」
フェノ 「そうなんですか?」
ゼフィル 「うん。普段飄々としてるけど、時々何かあるとネジが緩むんだよね」
リゼ  「そういうときのケアはお姉さまでないと、なかなかね」
ゼフィル 「俺らの中ではあの人が一番はじめに姉貴に拾われたんだけどさ、最初のうちは
     一言も喋らないガキだったらしいよ」
フェノ 「そうなんだ@@;」

焼け落ちた教会で、たった一人生き残ったのがセラムでした。

フェノ 「見てて思ったんですけど、大家さんてお母さんみたいですね」
リゼ  「そうね・・・わたくしたちにとっては、母親のようなものですわね」
ゼフィル 「だなあ」

心配いらないと言われてほっとしたのか、フェノワールは微笑みました。

フェノ 「何だか里心がついちゃった。お母さんに手紙でも書こうかな」
リゼ  「そうなさいよ、きっと喜ばれるわ」

穏やかに話し合う二人を眺めながら、ゼフィルは改めて思いました。
母親といえばそうなんだろうけど、姉貴自体どう考えてもおかしいんだよな。
それは、兄妹全員が長年密かに抱く疑問でもありました。


なんで昔から少しも姿が変わってねえんだ?あの姉は( ´¬`)



◆◆◆◆◆◆



改めまして、ごきげんようです。
月末のご挨拶更新にしようと思っていたのに、案の定繰り越しになってしまいました(;´¬`)
おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングにて、総合3位という勿体ない
順位をいただいておりました。
貴重な一票を投じてくださいましたお方、いつも遊びにお越しくださいますお方に、心より
感謝申し上げます。
まことにありがとうございました^^

相も変わらず迷走ぎみの脱線ブログではございますが、お時間の許す折はまたお越しください
ませね。
踏み外しちゃってるキャラクター一同で、あなたさまをお待ち申し上げております(´ー`)



ゼフィル 「で、実際のところあんた幾つなの?年」 
アル  「(*^ヮ^)ニコッ」



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^


先刻フォーリン秘密にBISで参加した折、同PTのお方から耳をいただきました。
ファンサイトだらだら雑記の管理人さんでいらっしゃいます。
耳ならびに掲載許可をありがとうございました。またよろしくお願いいたします^^




関連記事

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ヽ( ´¬`)ノ

セラム兄さんがいつもと違ってかわいいwww
色んな意味でアル姉さんがうらやましいです(´ー`)
でもアルさん、いったいナニモノなんでしょうか?
まさか赤い石と何かの関係がw

はっ。
申し遅れました、初めまして。
いつも楽しく読み逃げしてます、スカ鯖で物理槍をやってる者です。
ずっと企画を指くわえて見てるだけでしたが、毎月応募すればいつかは当たるかも
知れないとの打算の元、今月からエントリーさせていただこうと決心しました。
似顔絵希望です、どうぞよろしくです><
毎月のお楽しみが増えた^^
当たっても外れても、こういう企画は嬉しいです。

最後になりましたが、ランキング3位おめでとうございます!
順序が逆な所に欲望のありようがうかがい知れますな( ´・∀・`)
これからも応援してます^^

●当然のごとく

コメントしたりしなかったり読み逃げしたりと色々あたふたな私です、どうもこんにちは。
似顔絵はもちろん希望です! クジ運が異常にないので人生に一度はこういった催し物であたってみたい思いですよ、ええ。

はずれたクジの数?聞かないでくだしあ。

●NO TITLE

黒兄がデレたwwww
なんかあらゆる意味でアルさん最強じゃね?w

総合3位おめでとうございます^^
応募したいけど、これまでより圧倒的に当選の難易度が上がって不利なんで、
もっと描かれたい人に譲ることにしますw
月1なら前みたいな負担は減るだろうけど、無理はナシでね!

二次元化(しかも美麗カラーだし)は見るのも楽しいし、凡プレイヤーには夢だ。
そんな願いを叶えてくれるアルさんの心意気にビールで乾杯しつつ、投票もしときます^^

●NO TITLE

 ちょwセラム兄は相変わらず俺を萌え殺してくれますねw(BLじゃないお) 

 お久しぶりです。まずランキング3位おめでとうございます^
PC触れられなくても携帯で見れる事に気がついた今日この日ですw

この前の応募を逃してしまったので応募します。それにしてもアルさんいくつなんだ?
婆ちゃん語が洒落に見えなくなってきた…これは調査しないと…あれなんで釘が打ち付けられた笛なんて持ってるんですか?いや調査は嘘なんでこっち来ちゃ…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。