赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


告知

広告( ゜□゜)



◆◆◆◆◆◆「旅の記念に1枚いかが?」その3◆◆◆◆◆◆



過去2回開催いたしました似顔絵企画を、今月からレギュラー化してみようと思います。

月に一度、ご希望の方の中から抽選でお一人さまの、RED STONE内でのプレイキャラを
イメージ画にさせていただきます。
(恐縮ですが、人物メインで・・・テイマさんの場合ペットはご容赦くださいませ><。)
この告知は、毎月さいしょの記事でいたします。
基本毎月15日(23:59)〆切り、16日に発表、そして月末までに1枚仕上げるという段取りです。
多忙などの諸事情が発生した場合には、仕上げが遅れることもございます。
上の広告はダイジェストで、過去の似顔絵はこちらの書庫にも収納してございます。
「なにそれ?」と思われた初めましてさんは、よろしければご参照くださいませ。

申し訳ございませんが、エントリーは当ブログのコメント欄のみで受け付けさせてください。
ゲーム内での耳、メルフォ、どちらのご応募も無効になりますのでご注意を><
ご応募は1日から15日までの、どの記事のコメント欄でもけっこうです。

こういう絵柄でかまわないという方限定になってしまいますけれど、ご希望のお方は
よろしければ「似顔絵希望」と添えてコメントをくださいね|ヮ・)ノ
当選者さまのオーダー詳細は、抽選結果発表後に承ります。

フランデル大陸での旅の記念に、ばあちゃんに描かれてみないかえ?お若いの(´ー`)




関連記事

COMMENT

●ごめん!

めんどくさいこと言ってごめん、ワガママ聞いてくれてありがとう;
だって最初見逃しちゃったからさ・・・注目されない方が、ライバルは減るけどwwww
ということでエントリさせて頂きます、似顔絵希望です!

改めて、総合3位おめでとう^^
アルさんと同じ白鯖で鼻が高いよ!
描いて欲しさにゴマすってるわけじゃないんだぜ(´ー`)

●壁|ω・)コソ

ワタスモオウボシテミヨウカスラ・・・
描くキャラはお任せします・w・
描きやすそう?なキャラでいいです
どのキャラでも狂喜乱舞します!
一応イメージだけ書いておきますので
気が向いたときにデモお願いします・w・
もっと詳しくってときにはメールフォームに連絡ください・w・
たぶん気づくはずですw

イェーツ:想像通り?ボケ専キャラ、きちんとしてそうでどこか抜けてる、アホ毛生えてるイメージ
ヘルミオネ:ボケ過ぎな兄と対照的なしっかりキャラ、主に裸族←描けないwwww
兎夢猫:個性の強すぎる兄弟の中で一番地味なキャラ、常に姉や壁に隠れてる子
アペイロン:上記3人の兄弟とはかけ離れた自由人、まさにシフって感じ
      たまに罠の開錠をミスして爆死しそうになるのはイェーツ譲りw
癒し隊:主にガチ○○・・・w「や ら な い か」的なキャラなのか???←私にも謎ですw

描いていただいた絵はPCと携帯の壁紙に問答無用で使用します!(ぇw

●(*´ω`*)似顔絵希望です

は、初の似顔絵希望です!(*´ω`*)
描いていただきたのは、メインキャラの武道家ですヾ(*`Д´)ノ
一応、メガネかけたやんちゃな武道家という設定があります><
わがまま言えば腹抱えて泣きながら指さして笑ってる武道家を描いてほしいです…w

それと、同じ白鯖でINしているのですが(´^ω^`) なかなかアル様捕まらず(おぃ
こうなったら意地でも見つけて耳しますからね!(*´ω`*)覚悟してなさいよねっ!←

●似顔絵希望ですっ(*´ω`)

どうも、こんにちわ。
白鯖で活動しているものですっ・w・
毎回ブログの更新楽しみにしてます・w・b
アリアンとかうろうろしてると、叫びでアルさん見つけたり露天でも見つけたり…
また今度耳しましょうかねぇ(ォィ
いきなりですが、似顔絵のキャラはこの4キャラからお選びください・・・w

レオナ魂…メインのおどおどテイマ
☆マーズ☆…熱血で細い(健康紙なんで^^;)剣士
☆ジュピター☆…前武道だったんで、ちょいマッチョなWIZ
☆プルート☆…前ランサだったんでオネェのBIS

ブログの更新とできあがった似顔絵を楽しみにしていますね!

●似顔絵希望です

初めまして。似顔絵のエントリー受付中だということで応募しちゃいます!w

書いてほしいのは私のメインキャラである「武道家(シーフではない←ここ重要w)」です。
私はタイピングが遅いのでよく会話に乗り遅れるんですが、そのせいか武道なのにGメンの人からの認識だとシーフになっている模様・・・。何故だ・・・!(恐らくGDでDFばっかりなせいw)
なので簡単なキャラのイメージとしては「基本無口・無表情。内心はいつもあわあわしてる武道家」・・・難しいでしょうか?(´・ω・`)

とりあえずこんな形で応募してみます!
ブログ更新&結果発表を楽しみに待ってます!(*´ω`*)

●書き込みシツレイシマス。

書き込み失礼します、Soweilです。
恐れ多くも再度応募サセテイタダキマス・・・似顔絵希望ですっ!
詳細は・・・当選した暁にあわあわしながらお伝えいたします・・

末筆ながら。
暑さ厳しき折、くれぐれもご自愛くださいませ。

●ワッショーイ

似顔絵希望です!
詳細は見事当選したときに伝えます!
当選したら部屋で一人ワッショイします!

暑いですが暑さに負けないようにワッショイしてください!

●似顔絵希望です

次の機会こそは、と思ってたら月例企画になったと聞いて馳せ参じました。
エントリーさせていただきます。<(_ _)> ぺこ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●似顔絵希望

某あるサーバー所属の霊術をやっています
今回こういうイベントを催したと聞いて参加させていただきます

キャラ:霊術師(武器無しOK)
装備:ティモナのプライド

ティモナの欲しさあまりこんなところでも・・・
当選・・・したいなぁ

●NO TITLE

白鯖活動中のリンです。いつもブログ拝見させていただいています。
自分も似顔絵希望です!ぜひ一枚描いていただきたいものですねw
さて、キャラですが、
職業:シーフ
特徴:左目が青、右目が赤のオッドアイになっていて、クールなシフ

って感じですかね(´∀`)
当選しますよぅに(ノω`*)

●応募しちゃってもイィでしょうか、、、(〃゚д゚;A

最近仕事の忙しさもあり、RSをプレイする時間がかなり短くなっており、いつプレイ出来なくなるとも限らないので人生の思い出、、、と言えば大袈裟ですが、私の年齢的にはそう言っても過言ではないので、『こんな時もあったんだ』って想い出を残す意味で応募させてください。<(_ _*)>

●応募してもいいですか?

水鯖で活動中のtakionです。
キャラはいくつかありますが、
描いていただきたいのはやはりメインである武道ですね
詳細は、当選したらお伝えしようと思います!

当たれ!

●再度挑戦(`Д´)

まってましたぁ(`Д´)

似顔絵希望致します|д'*)チラッ

女神は99.9%街で生息(*'д'*)

チャット好きギルド好き 無課金のんびり剣士で~す。

トーンマナーはネメシス。

思い上がった無礼な行為に対する神の憤りと罰を擬人化した女神をまといまする|д'*)チラッ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●当たるまで頑張る^^

地震にもめげず何度でも挑戦します^~^v

似顔絵お願いします

アルさんの絵でなくっちゃダメなんです

気長に待ちます^^いつか描いて頂ける日まで頑張って応募しま~す

なので、焦ってません←これっておかしいかも(* ̄m ̄)プッ

まだまだ梅雨のうっとおしい天気で体調壊さないように

ブログ楽しみにしています

●似顔絵希望です

いつも綺麗なイラストやマンガ楽しみに見てます。

華のあるキャラ達が賑やかに動き回る姿が見ていて楽しいです。


今回イラスト企画との事で参加させてもらいました。

記念も含めて書き込みと参加です。

参加することに意義があるデスね。


継続する事は大変だと思いますがブログの更新やイラスト楽しみにしています。


アルさんが描く絵が素敵なので当選した方のイラストも楽しみにしていますね。







COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR