赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


夏本番ですね

多分うれしいとしっぽ振るんじゃないかな( ゜□゜)


ごきげんようです。
梅雨明けしたと同時に容赦のない陽射しがギラリと照りつけて、管理人は早くも蒸発しそう
です(;´¬`)
7月でこんなありさまでは、来月が思いやられますね。
皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけて。


せっかくいただきましたコメントへのレスを、長らく止めてしまっていて恐縮です;
またぽつぽつと再開させていただきますね。
(企画エントリーのコメントにつきましては、性質上レスは必要ないかと存じ、これまでも
つけてはおりませぬ・・・愛想がなくてごめんなさい)


スキルのついた腰!( ゜ー゜)


このところ、長女の装備を再検討しております。
600越えたことですし・・・何とかスキル100に近づけたくて。
ちょうど入手したこのベルトの力要求分のために、このところねずみひみつに通っています。


殴っても楽しそう( ´¬`)


ほんとは順序がちがうのですが(;´¬`)、
トランで拾ったこの楽しそうなDXU笛を装備したくて、616→620にすべく秘密に行き始めた
わけなのです。
相場が崩れまくっているとはいえ、アイテムハンターに憧れる身としてはこのOPは魅力に
思えました。
適正の狩場ではランク9笛ですけれど、極端にレベルに差がある狩場ではこの笛を使いたい
なーと。

今はどちらも、もう装備できます。
スキル92になって、ペットも少し強くなりました^^

「ふーん。で、装備の話とイラストのふぁみっこになんの関係が?」
と思われましたか?
ですよねえ。

関連はありません(゜⊿゜)+(きっぱり
さきほど4連のねじゅみひみちゅに入れていただいて、後半までの待ち時間が40分以上
あったため、らくがきをしていたというわけです。

わたしの描くふぁみ系のお洋服は、こんな感じの構造です。
ネックレスみたいな鎖でマントを止めていて、フードは耳に通して固定するかんじ。



◆◆◆◆◆◆



可憐ながんばり屋さんです


先日、長男がカペラちゃんのバフォクエについて行きました。
「そうしなさいって躾けられましたから」と、デビルガードたちはちゃんと片付け終えられて
いました。
えらい子です(*´ヮ`)
最後のバフォだけは、PT組まないと倒せない仕様ですものね~><

狩りながらの雑談で、
露店放置で寝たはずのグレさんが朝いなくて、赤石だけコロンと落ちていた
というお話を聞いたり・・・。
グレさん、ヘスに食われちゃってたのか・・・ごめんなさいお・・・(;´¬`)


(´ノд;)ノ゛ ナデナデ


シャイながんばり屋さんのカペラちゃん、無事クエ終了(ノ゜□゜)ノ
バフォ手は・・・わたしもどのキャラでもいちども当たったことないです;
また遊んでくださいね|ヮ・)ノシシ




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン ファミリア

COMMENT

●NO TITLE

アルさんの書くファミっ子は相変わらず可愛いですねwお持ち帰りでb
確かに7月でこの暑さは厳しい物があるのですがこんな時こそ
踏ん張ってトレーニングしてたりします。でも家の子は暫く動かしてないな…

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●あっついですね;

ファミっこの服って涼しそうですけど、もふもふした毛皮が非常に暑そうですよねw
うちのにゃんこは最近涼しいところを探して家の中をウロウロしていますw

コメントご無沙汰していてすいません;
イラストと記事はがっつり読み逃げしております|∀・)b+
お気遣いのコメントを沢山頂きまして、簡単で恐縮ですが御礼申し上げます><
運営さんからの返事は味も素っ気もなかったですが、まあ今更かなwと思っておりました(笑)

これからこの暑さがしばらく続くのかと思うとうんざりしますが、どうぞご自愛下さいませ。
節電に気を遣いつつも熱中症などにお気をつけて><

●暑いですの~

こんにちは~。ファミっ子もあつそうですね~。
こんな時はやっぱりスウェルファーでも召喚すれば、涼しくなるんじゃないでしょうか。スウェたんが干上がらないか心配ですが。

さて、月に一度の似顔絵企画にエントリーします!
次こそは……、次こそわぁ!

●コメントありがとうございますv

★蜻蛉 さん

Σ(;゜ー゜)すごい!
この季節でもトレーニング・・・す、水分も適度に><。

★れぃすさん

あはは、おんなじ!うちの猫もだるそうにウロウロしております(;´¬`)
ふぁみっこだってきっと暑いですよね~;
首のところのお洋服の構造とか、グラですといまいちわからないです;

運営さんからのお返事は、そんなにそっけないものでしたか・・・悔しいですね(´ノд;)゜。
こちらこそ、いつも素敵な記事とイラストを読み逃げさせていただいてます><
ご長男にだけは「可愛い妹」な、丹沙ちゃんが最近のツボですw

節電も大切ですけれど、身体を壊してまでしようとはわたしは考えておりませぬ;
つらいシーズンですが、何とか乗り越えましょうね><。

★ヴァンプットさん

うんうん、さし当たって必要もないのに「グラが涼しげだから」という理由で先日、
アクアバンブーにSKP振ってしまいましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アリアンのオアシスとかで「ふしゅお~~」って吹かせたら最高に気持ち良さそうですw
そんでおっしゃるようにスウェたんが干からびそうになったらですね。
「ぽちゃん」てオアシスに投げ込むの( ゜□゜)b+

ご応募ありがとうございます、厳正なる抽選にて選出させていただきます~|ヮ・)ノ

●NO TITLE

あ、あの……ありがとうございました。
あの、その、セラム様、その
また、あの。
メ、メインクエ頑張りますので
よろしくお願いします。
壁|ミ サッ

●★カペラ嬢へ

手ぐすね引いて待ってます^-^
暑いわダルいわで大変だろうけど、メインクエがんばってな! 


アル 「・・・あなたまさか、『やっちゃっていいよw』ってゆーメルリィちゃんの冗談を真に受けて
    ないでしょうね?」
黒兄 「え ^-^」
アル 「ちょっと体育館ウラ来いや(#^ー^)」

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR